今"tark@randam !V8N2bQ1SvA"がいることによって、KCも4chanも迷惑している。
そもそも、4chanの方が面白ければ、KCから4chanへと自然に人が流れる。
奴がやっているのは、KCの宣伝は4chanではするな、KCのスレは荒らして人の流出を防ぐ、だから、
発想が完全にブサヨ。(韓国人といえばそれまでだが。)
資本主義的自由競争ではなく、政治で乗り切ろうとしている。
KCの連中は誰も反応しない。冷ややかに見ている。
このことを4chanの連中が理解できたら、4chanにも居れなくなる。

ついでにもう一言添えておくと、ここまでもたついているのも"tark@randam !V8N2bQ1SvA"が無能だから。
元々1週目にスレ割りで俺たちが圧勝した後、2回目のスレ割りは不要だったのは事実だが、
ただそこは、とりあえず俺が負けないところで収拾させたから、大して問題ではなかったはずだったんだ。
そこに無駄にしゃしゃり出てきた彼は、パンツ屋ではなく、俺たちを排除しようとした。
(パンツ屋にはスルーで対処しろと言っていた)
だから必死でこちらを悪者に仕立てたわけだし、今もそうだ。
そして3週目になってようやく気づく程度の馬鹿でしかない。今更遅いんだよ、色々と。

最後に、重ねて言うが、立場は関係ない。
そもそも俺の言うことを全員が聞いてくれるのなら、最初で片づいている。
立場がどうであれ、どうせ聞きはしないんだから、同じ。
ただ、大半の住民が馬鹿すぎて、あるいは匿名掲示板を知らないから、俺の思考について来れず、
本来評価されるべき「内容」が、正当に評価されないのが問題なんだ。「立場」ではない。
しかしこれはどうしようもない。馬鹿に付ける薬はない。