カナダ君は、「その瞬間を楽しみたい」タイプの人なんだと思います。
日本語が上手いけど、流れがわからないようなので、おそらくアーカイブを確認していないと思います。

まあ、アーカイブの確認は強制出来ることではありません。
確認するもしないも本人の自由だとは思いますが、わからないままパンツ屋排除の動きを阻害したのは問題です。
自覚はないようですし、彼自身荒らしを擁護しようとする気がないのもわかりますが。

"俺たちには関係ない"と言うなら、スレに対して何もするべきではないです。
haetaさんの文章を読んでトリップを外したのだと思うので、聞く耳を持っていることはわかりました。
でも、その意味はわかっていないようですね。
TripfagからNamefagになれ、と言っているのではなく、"anonになれば荒らしの異常性がわかる。"ということなのに...
Namefagのままなら自分は安全かもしれない。
でも他のanonは無意味に攻撃されています。

TripfagでいるのもNamefagでいるのも個人の自由です。
でも、自分が安全ならそれでいいのでしょうか...
他の人が攻撃されていても見て見ぬふりをしますか。

そこまで考えているわけではないのでしょうが、もしそう思っているなら、haetaさんの言うとおり、他のanonから嫌われてもしょうがないです。
まあでも、彼らには本当に "関係ない" ことなんだろうなぁ...
関係ないならそれでいいです。
でも荒らし排除の邪魔はしてはいけない。
荒らしを排除出来ないと、他のanon達が攻撃され続けることになります。

haetaさんは気にするなとおっしゃいますが、このスレの状態をわからなくしたのは私です。
haetaさんの立場がマシだったのなら、何が起きているのか住民にとってもっとわかりやすかったはずでした。