デュヱリーグを真似た者は処刑>>276の対象となる。
2013年7月の時点では超天才ヒヨコ戰艦の作品を理解できるほどにまでTCG業界側が成長し切れてなかったw

『 TCG WORLD GRAND PRIX (TWGP) 』( システム : 戦術キャパシティ、優先権競合 )⇒ 主観 27点

『 フォース・オブ・ウィル (FoW) 』( ヒヨコのネタが盗まれた@ )

『 CODE:DIVER 』公開情報は全体の28%( 予知能力で固有の各項を制作&公開 )

「 第2回 クリエイターEXPO東京 」に出展 & TCGメーカーや出版社に営業

『 バディファイト 』( ヒヨコのネタが盗まれたA ⇒ コードダイバー完全版の1/3ポテンシャル )

『 CODE:DIVER 』公開情報は全体の30%( 優先権競合の追加説明 )⇒ 90点

『 ドレッドノート 』( ヒヨコのネタが盗まれたB ⇒ コードダイバー完全版の1/3ポテンシャル )

『 デュヱリーグ 』公開情報は全体の5%( 同上の6倍ポテンシャル )⇒ 540点

2015年10月13日に『 バディゼクター 』を発明 http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201510010003/

同月15日の改良でデュヱリーグのゲーム性が2倍に向上( コードダイバーの12倍ポテンシャル )⇒ 1080点

同年11月10日の改良でデュヱリーグのゲーム性が1.5倍に向上( 同上18倍ポテンシャル )⇒ 1620点

2016年9月03日 http://desktop2ch.net/entrance2/1472272807/?p=510,515,506,502,70 発明 ⇒ 2430点

『 ドレッドノート 』 『 バディファイト 』(超天才ヒヨコ戰艦の実力を測れる物証)   vs   『 デュヱリーグ 』


                                               30  vs  2430  (81倍)
真性低学歴>>645
上記の通り「 ゲーム理論上 」での「 理論値 」であれば「 81倍 」だ。
飽く迄も理論値であり、個々の主観で「 体感値 」=「 実効値 」は別件だけどなww
ド貧乏家畜>>646みたいに嫉妬まる出しだと、敵意が反映されるから正確な実効値は得られないわなあww(クス
まぁもともと便所ちゃんねる(2ちゃんねる.net)チンカスだんご便所虫(お前ら)は客と見做して無ェしww