>>291
ド貧乏家畜FULL童貞乙w

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1411222335/758n
ID:3KTIRVQzi
> ヒヨコちんがバトスピにどうやっても勝てない(勝負の土俵にも乗れない)事が変わる訳じゃねぇしなぁ
http://hissi.org/read.php/tubo/20141002/M0tUSVJWUXpp.html


械ANDAIが、
「 遊宝洞/アークライト/オーアールジー/グループSNE/エンスカイ/ウェッジホールディングス/ユーモットよりもヒヨコ戰艦の方が優れてる。」
って認識した上で、真剣に国際トレーディング・カード・ゲーム(TCG)市場の独占を目指すのであれば、まぁ
3年後にはTCG市場の売り上げシェア35%は獲得できてるだろうぜww
つまり、トップを争ってる状況ってことだょww 相手はマジック:ザ・ギャザリング(MtG)か、遊戯王のどちらかだ。
国際TCG市場の売り上げシェア 35%ってのは(潟<fィアクリエイトがうそぶく1000億円の市場が事実と仮定すれば)、
売り上げ 350億円。
利益率 20%と仮定すれば(低め設定な^^)、
毎年 70億円の利益だww



     まぁ、械ANDAIにとっちゃ 《 毎年の収益 70億円 》 なんぞハシタ銭だろうけどなあww(*´艸`)プププ



ID:L1rcRqXl0
> バンダイはトイ部門だけでも一千数百億の売り上げ(売上 1024億円 利益率 20%の低めに設定しても毎年 204.8億円の利益)
> カードゲームはそのごくごくごくごく一部なんだよなぁ

他で儲かってようが其れは其れww 此れは此れww( ´,_ゝ`)プッ < 毎年の収益 70億円は 34%に相当。

バトルスピリッツ(バトスピ)撤退分の減益は計上しない場合でも、


超天才ヒヨコ戰艦のデュエリーグ外伝『 CODE:DIVER 』TCGが有れば、現状から 1.34倍に成長できるってことなw(クス