>>199
おや、すでに出しているならなんで「自分でソースに当たれない無能な人」なんて言ったんでしょうかね?
自分自身がソースを読み込めてないって自己紹介ですか??
仮に君が>>194の人で、>>197の人と別人なら、やっぱり197はソースを提示していないことになるので、私のレスに何の問題もないことになるが、何を言いたいんだい?

そもそも、そのソースを出したところで、議論の前提から崩壊してるって話をしているんだが、もしかして理解できてない??

>>200
キチンと資料を読み込もうぜ?
p3〜4でいっているのは、設備容量と発電量をごっちゃにすることでさも大量に発電しているかのように誤魔化しているだけ
p5では大型化しないと採算がとれず、日本では局地風速、台風、雷などで経済的に採算が取れない事を自白している
そのあとも「送電網を整備すればいい」というだけで、それを誰が負担するのか誤魔化すだけ
p8では、イギリスが見切り発車で、風力業者に負担を強いている現状を誤魔化しているだけ
p9では「系統安定化」と言う名で、他の電源への負担の押し付けを誤魔化しているだけ
p10〜12では、結局どっかが貧乏くじ引いて送電網を整備しないと風力は使い物にならないとう実例だし、
p13も大規模な送電網か蓄電施設が必要ってこと。

結局ごちゃごちゃ書いているけど、多大な負担を強いて設備投資をしないと風力は使い物にならないってごく当たり前のことを誤魔化して「海外では成功した!日本も続け!」と言っているだけ。
それでいて実際には、多大な負担を強いた割に全電力需要のごく一部しか満たせていない。
発表をしている風力発電業者関係の人たちは大儲けしただろうし、君たちみたいな意識高い系の人たちは自己満足に浸れるんだろうが、その負担を押し付けられた人たちにとっちゃ堪らない話だね。

>>201
おや、自分の主張に根拠が無いって自白ですか?
根拠も示されない主張を鵜呑みにするバカはどこにもいない
そんなおまえの与太話を信じる人がいると思うなよ