とうしつはげでぶごみくずきもおたむしょくちゅうそつぱちんかすおやのねんきんだのみせいしんびょういんつういんちゅう
じじいのくせにまんがしかよめないちしょうたんしょうほうけいぜんかにはんいしゅうをただよわせるほーむれすなみにくさいふろにはいらないせんたくしない
はなまるうどんがすきかつやはこすぱがわるいというちょうびんぼうにんみためがきもいみためがはんざいしゃ
うわーにじゅうよじかんねっとにじょうちゅうごちゃんねるをあらしつづけるちしょうへんたいきちがいいっぷんごとにりろーどしてすれかくにんするはいぱーせいしんしょうがいわらわらわらわら
ウェイウェイウェイ糖質野郎はゴミクズ無職糖質野郎はゴミクズパチンカス!!ウェイウェイウェイ
糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質デブブタデブブタデブブタ糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質デブブタデブブタデブブタ
ウェイウェイウェイ漫画しか読めない池沼無職池沼無職池沼無職池沼無職池沼無職池沼無職池沼無職池沼無職池沼
ジジイなのに漫画漫画漫画漫画漫画(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)無職池沼糖質無職糖質糖質無職池沼糖質無職池沼無職糖質無職池沼糖質
ホーうぼっかなやてねふはなやさちょべぇーうたきやーなははやまま
金ない漫画すら買えない(笑)(笑)ダウンロード板で違法ダウンロードやってろゴミクズウェイウェイウェイ無職糖質池沼無職糖質池沼無職糖質池沼無職糖質池沼
ウェイウェイウェイ糖質野郎はゴミクズ無職糖質野郎はゴミクズパチンカス!!ウェイウェイウェイ
競馬板にかつやスレ立ててはなまるうどんを勧める池沼味音痴B級グルメしか買えない超貧乏人のニートで30年引きこもりの中卒の無職のジジイ(笑)(笑)(笑)
デブ豚はケンタッキーもお好き(笑)ブタブタぶひぶひ(笑)コピペで荒らしてブーブーブー(笑)(笑)
キモイハゲ頭オタク体質の汚い服(笑)洗濯は2週間に一回(笑)異臭を漂わせてパチンコ屋にGO!!(笑)(笑)(笑)
糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質デブブタデブブタデブブタ糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質デブブタデブブタデブブタ
ウェイウェイウェイ漫画しか読めない池沼無職池沼無職池沼無職池沼無職池沼無職池沼無職池沼無職池沼無職池沼
ジジイなのに漫画漫画漫画漫画漫画(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)無職池沼糖質無職糖質糖質無職池沼糖質無職池沼無職糖質無職池沼糖質
ホーうぼっかなやてねふはなやさちょべぇーうたきやーなははやまま
金ない漫画すら買えない(笑)(笑)ダウンロード板で違法ダウンロードやってろゴミクズウェイウェイウェイ無職糖質池沼無職糖質池沼無職糖質池沼無職糖質池沼

シリウス星人からの依頼を受けて、このスレにいる精神病のレプティリアンを退治するように言われた
背後ではCIAやNSAも蠢いてるね
もうすぐ大宇宙船団が飛来して地球革命が起きるから、その時にはレプティリアンたちは地獄に堕ちるのです
ゴイムは死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
レプティリアンは死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
シリウス星人万歳万歳万歳🙌俺らの勝利の日が近づいているうッ!!ヴェッ位なたからはややたらはホメバ

要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える

スレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチ
スレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチスレチ

失統失統失失失統統統統失失失失統失統統失失統統失統失失失失統統統失統統失統統
失失統統統統統失統失失失統統失失失統失失統統統統失失統失失統失失統失統統失統
統統失失失統統失統失失統失統失失失統失失失失統失失統失統統統統統失統失統統統
統失統統失失失失失失統統統統失統統失失失失統統統失失失統統失失統統失統失統統
統失失統統統統失統失失統失統統失失統統統統失統失失統失失統統統失失統失失失失
失統失失統統失統統失統統失統統失失失統失統失統統統失失統失失失統失失統失統統
統統統統失統統失失統統統統失統失統統失統統失統失失失失統失失失失統失統失失失