すまん、たった1000円分の本買うだけのことで長い独り言するよ

CANDY&CIGARETTES ってのを知って読みたくなったけど
税込み540円が2巻、完結じゃないから続巻出たときに安く買えるとこがいいなあ
どこで買ったら安く買えるかなと検討

・BookLive
とりあえず、クジをひく → 男性マンガ15%引き → もう一声 → TL漫画25%引き
→ orz しゅーりょー

・kobo
他の本も追加して2000円以上にすれば男性限定10%引き
→ びみょう

・honto
20%引きクーポンの対象みたいだ、でも続巻時はふつーに定価で買うハメになるんだよなあ。

・eBookJapan
ビューワーが使いやすいし、漫画買うならここって感じだけど
割引無し、ポイントバックも弱い。
と、思ったけど、おみくじやってる → 5ポイント、
2000円以上で20%バック & 楽天Rebateで9%バック
あれ、ちょっと前までは楽天Rebate、15%バックだったような。

・google
あ、なんか140円に値引きされてる。
スレの上の方で話題になってる400円引きx2か。
ちょうど2巻だし、あーでもgoogleってwindows用のアプリが無いんだよなあ
WEBから読むだけのサービスはちょっと使いにくいしなあ。

・bookwalker
2017円で500円引きクーポンがあるから、ダッシュエックス文庫120円セールのを
何冊か買えば500円引き
たまたまゲリラとかコインバックセールをやってたりしたら良かったけど、当面やらないだろうなあ。
ここもwindowsのビューワーアプリ廃止になるって話だしなあ、だったら
googleで買うべきか

うーん、結局 honto か google の二択かなあ。
でも webからしか読めないのはなあ
アプリの使い勝手で決めるなら eBookJapan で値引き無しで買えって
話だけど、割引き無し、使い勝手の悪いポイントが多少付くって程度
なのはしぶいしなあ。

うざくて悪かった。反省はしてない。