【自薦他薦】Kindleおすすめ本スレ【ステマ自由】
漫画だったらこないだtwitterで流れて来たこのサイトが捗りそう
http://kdle.net/ 正直、自費出版本は、作者がいくらステマ宣伝しようが買う気にはならんなw
無料でもいらない。 >>13
なぜ出版社の本は買って、自費出版本は買わないの? 権威主義で鑑識眼がないんでしょ。あまり威張って言うことでもない。 玉石混合にしたって、石ころ未満のゴミ砂漠から1つの輝石を探すより、最低限出版社が売り物になる水準までクリアさせてる作品郡から好みの作家を探すほうが効率いいじゃん。 >>14
本当にいい本を見つけるのが困難だからじゃない?
自分も自費出版は興味ないなぁ。
探す労力と結果を考えたら無駄が多そうで。 >>18
おっと、10億さんをディスるのはそこまでだw >>20
頭から5000円ぶんくらい買ってナリスがアレな扱いになる前に止めとくのが吉かと。
どうせ完結しないしさ。 >>22
なんでそうなんの?
>>21は作者が死んでるから完結しないって言ってるんだろ。 >>24
作者が立場を隠して自分の作品を誉めてもOKという意味ですよ。 >>11 笑えるものプリーズ
>>12 ざっと見ていくつか欲しいものリストにいれてみました。ありがとうございます! まあ、自費出版本って、基本的に作者本人しか褒めたりお薦めする人いないから
ステマって言っても、全然ステルスできないんだけどねw
自作自演バレバレでも気にするな!って意味での「ステマ自由」かな。 >>24
ステマ指摘厨うぜぇから出てくんなってことだよ。 >>31
「うざい」って感情は主観でしょ?どうやって客観的に感じるのさ。 客観なんて、すべてある特定個人が客観と思いこんでいる主観に過ぎないってことだ。 それは主観を第三者視点に立てただけなのに
客観といってるだけ 出版社の本だって、沢山人員を投入して散々宣伝しているんだから、
個人が自費出版本の宣伝をしてもいいんじゃないの? >>38
宣伝したいなら、身銭を切れ。
自分の本を買えばいいんだよ。
ロードするたびに削除すれば、支払いできる。
何週か続ければ、客がランク常連に見慣れて買ってくれる。
無名の作家だと、払った金の1/100も回収できないだろうけど、
内容がよければ、次も買ってくれるから、だんだん採算があうようになる。
そんな金を掛けるのバカらしいと思ってるなら、宣伝のことがわかってないな。 なんでもステマだと思う奴って精神病なんじゃねえの
自閉的なお前と違って面白いものを見つけたら共有したくなる奴は世の中沢山いるんだよ
それと、このスレはステマ自由のスレなんだから文句がある奴は出てけよ >>39
まさにおっしゃるとおり。
目からうろこが何枚もボロボロと落ちました。
コンサルティングの先生ですか? 皮肉っていうかウィットが無さすぎてタダの莫迦になってるのが問題だな アスペは皮肉とか通じないが、この場合はなんだかよくわからないなw >>47
まさか>>42が本当に>>39を絶賛しているとは思えないのだが…
まさかな…。(棒)って入れ忘れたんじゃね? >>48
引っかけて正体を知りたかったんだろ。お粗末な釣りだが。
文芸の新人賞は、100万円の賞ならその10倍の経費がかかってる。
賞の募集の広告、下読み、審査員への報酬、発表のときの広告、
パーティ、受賞作の新聞、雑誌への広告など。
名前を知られてない新人1人を売りだすのに、1000万はかかる。
そこまで金掛けて、はじめて客は金払ってその本を読む気になる。
無名の新人の本は、1000万の広告レベルの仕掛けをしなきゃ売れない。
無料のチラシだって、差しだされても断る人がほとんどだからな。 >>49
本格的な電子書籍時代に入れば、専門のプロモーターが必要になるな。
もちろん今の出版社も引き続いてプロモートするだろうが。 自炊ノ全テ
99円
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ARMLCGM
KindlePWを買って自炊にちょっと興味を持った人、自炊したことないけどやってみようかなという人なら為になりそうな実用書。
俺は後半の実用的な部分よりも電子書籍の現状について著者の考えを語ってる部分が面白かった。 >かなりの分量あったが、一時間強で読み終えた。
ライト層とヘビー層の両方欲しがってわけ分からん事になってる リーダビリティが高いって事なんじゃないの?
400ページを1時間強で読めるとは思えんが 日本が舞台っぽい怪談絵本?日本語も書いてある
Oriental Ghost Stories 1 Baby's wrist
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BHB2Z0E/ >>52
むしろ訳者が誠実に思えたけどなあ。
見なかった事にしたほうが楽だったろうに。 自分の中二病押し付けたかったんだろw
おかげで高い邦訳版買わずにすむが でも最近はそこまでして宣伝した作家がばっとしなくて、
ネットで有名な人の本が売れたりするんだよなw ペンギン写真集
無料のうちにどうぞ。
Penguins in the AQUA
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CG4QUYS/ 殺し屋イチ
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%8ER%96%7B%89p%95v となりのヤングジャンプ、裏サンデーなどのWEBコミックや、立ち読み、試し読み まとめサイト
http://freecomic.biz/ ステマ自由というので、卯月京です。
どれも読みやすい長さです。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_1?_encoding=UTF8&field-author=%E5%8D%AF%E6%9C%88%E4%BA%AC%EF%BC%88%40uduki_kyou%EF%BC%89&search-alias=digital-text&sort=relevancerank これも買いました
鉄じぃの絶対負けない戦略的就活論 (鉄じぃの就活本シリーズ)
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EYD49BU/ >>78
内容は良かったけど、就活終わっちゃったからなぁ >>80
そか。今KDPで無料の小説が10位にきてるけどエンタメ的にはどうなんだろう?
247ページあるから読み応えはありそうだけど。 とか書いてるうちに8位になっとったw
こくいきさんていうやつ 自薦がOKというのなら私から1冊。
『新潟2032〜未来ニ絶望セヨ〜』
ジャンルはSFの滅亡物(というより滅亡後世界が舞台)。
主要登場人物が全員少女で百合要素も含んでいる。
まだ未完だが興味を持っていただければ幸いかなと。 >>78
買いました。
内容は為になったけど、腹八分目って感じ。 自薦は結構だが最低限おすすめポイントぐらいは書かないとリンク踏んですら貰えないぞ 〈第1章 メイン・ストーリー〉
主人公――新藤悠司は、20年に一人の天才――と評された天才肌の新進お笑い芸人である。
都立目黒高校時代より、芸人としての頭角を現した彼は、目黒区の自宅から、
代々木タレントアカデミー芸人養成コースへと進学――修了後、タレントアカデミー在学時から周囲を圧倒した
その「鳥肌の立つような」精密無比の声真似芸で、プロデビュー後も瞬く間に
テレビ界・お笑い界を席巻するほどの人気と実力を誇るようになっていった。
やがて、地上波テレビに映る彼の姿に一目惚れした世田谷区成城の大資産家の美人令嬢=小山百合子が近付いてくる。
次第に恋愛感情を抱く始める二人だったが、バラエティ番組制作中の思わぬ交通事故の巻き込まれ、
彼女とのコンビ解散を余儀なくされてしまう。
失意と悲観の底なし沼に沈む新藤。
「心の支柱が折れる」寸前の彼には、降って湧いたような苦境から脱け出す術が見つからない。
かつての高収入もみるみる減り始め、いよいよ抜き差しならない〈危険水域〉に……。
気晴らしの世界一周旅行、沖縄のシェラトンホテルや長野の林業住宅での短期バイトまでやってみるが、
どれも決定的な打開策にはならず、やがては「生きるために」仕方なく、
港区芝浦埠頭のアパレルメーカー、東洋レーヨン第二本社ビル2階の商品整理部に再就職するはめになる。
芝浦埠頭という土地柄のせいか、その職場にいたのは、負け組そのものの年配同僚達や嫌味で不愉快な上司ばかり。
連日、彼らに囲まれ、朝から自社服飾品の返品処理が主の商品整理部で、
「死ぬほど」つまらない単調労働をするはめになるのだが……。
しかし、新藤悠司は、まだ東京・お台場‐臨海副都心の最南端――東京ゲートブリッジ上で、
彼と彼の仲間の運命を激変させる"本物の死闘"が待っているとは知らない――。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HPEIPSS?*Version*=1&*entries*=0 《登場人物 メイン・キャラクター》
1 新藤悠司(28才)――本作の主人公
計算力は平均的なのに、生まれつき直観的な観察力と視覚的な記憶力――更にその脳内記憶データの精彩な表現能力が、
人並外れて豊かかつ強靭であるらしく、真似をする対象人物のほんのわずかの個性や挙措・声音から、
特徴を鋭くつかみ、観る側に的確に提示してみせるという天性の声真似芸人体質の若者。
『20年の一人の天才芸人、出現』と評され、一躍、芸能界・テレビ界で注目を浴び、一躍、売れっ子芸人となる。
だが、番組制作中の思わぬ交通事故――という想定外のハプニングに巻き込まれ、
「心が折れる寸前」の失意と落胆を味わい、その未知の苦境から脱け出せないまま、今に至る。
現在、東洋レーヨン芝浦埠頭第第二本社ビルの末端部署と言われる商品整理部で、
雌伏と屈辱――そして、芸能界・テレビ界再ブレイクを狙う日々をおくっている……。
生年月日=1986年4月25日
出身地 =東京都目黒区上目黒
最終学歴=東京都立目黒高校、代々木タレントアカデミー お笑い芸人養成コース修了
身長=182p 体重=75s
2 小山百合子(24才)
本作――ダブル・ヒロインの一人。
国内屈指の海運王の美人令嬢である。愛称ユリア。
幼稚園以来、自邸のある世田谷区成城近辺で過ごし、成城高を出た後、東京工業大学工学部建築学科を卒業し、
JR東京駅前に本社を置く父の会社で、典型的な"丸の内OL"として働き始める。
起業家の先祖の血を引く十代の頃は、貞操観念の固い貞淑な令嬢で、交際経験は全くなかったが、
偶然、テレビのバラエティ番組に出演していた芸人デビュー当時の頃の新藤を見かけ、その"男性としての魅力"に惹かれ、
次第に彼に「適齢期の女として」の恋愛感情を抱くようになってゆく……。
生年月日=1990年4月1日
出身地 =東京都世田谷区成城8丁目
最終学歴=東京工業大学工学部建築学科卒
バスト=85p ウェスト=70p ヒップ=86p 《登場人物 メイン・キャラクター》
1 新藤悠司(28才)――本作の主人公
計算力は平均的なのに、生まれつき直観的な観察力と視覚的な記憶力――更にその脳内記憶データの精彩な表現能力が、
人並外れて豊かかつ強靭であるらしく、真似をする対象人物のほんのわずかの個性や挙措・声音から、
特徴を鋭くつかみ、観る側に的確に提示してみせるという天性の声真似芸人体質の若者。
『20年の一人の天才芸人、出現』と評され、一躍、芸能界・テレビ界で注目を浴び、一躍、売れっ子芸人となる。
だが、番組制作中の思わぬ交通事故――という想定外のハプニングに巻き込まれ、
「心が折れる寸前」の失意と落胆を味わい、その未知の苦境から脱け出せないまま、今に至る。
現在、東洋レーヨン芝浦埠頭第第二本社ビルの末端部署と言われる商品整理部で、
雌伏と屈辱――そして、芸能界・テレビ界再ブレイクを狙う日々をおくっている……。
生年月日=1986年4月25日
出身地 =東京都目黒区上目黒
最終学歴=東京都立目黒高校、代々木タレントアカデミー お笑い芸人養成コース修了
身長=182p 体重=75s
2 小山百合子(24才)
本作――ダブル・ヒロインの一人。
国内屈指の海運王の美人令嬢である。愛称ユリア。
幼稚園以来、自邸のある世田谷区成城近辺で過ごし、成城高を出た後、東京工業大学工学部建築学科を卒業し、
JR東京駅前に本社を置く父の会社で、典型的な"丸の内OL"として働き始める。
起業家の先祖の血を引く十代の頃は、貞操観念の固い貞淑な令嬢で、交際経験は全くなかったが、
偶然、テレビのバラエティ番組に出演していた芸人デビュー当時の頃の新藤を見かけ、その"男性としての魅力"に惹かれ、
次第に彼に「適齢期の女として」の恋愛感情を抱くようになってゆく……。
生年月日=1990年4月1日
出身地 =東京都世田谷区成城8丁目
最終学歴=東京工業大学工学部建築学科卒
バスト=85p ウェスト=70p ヒップ=86p 3 高見沢陽子(25才)
スリーサイズが、バスト=90p、ウェスト=69p、ヒップ=92pという
類いまれな爆乳・豊胸・重臀・美脚――という「女の四大要素が揃いすぎた」――絵に描いたような肉体派美女。
2012年ロンドンオリンピック、2008年北京オリンピックと2回連続でトライアスロンの国内代表選手。
十代初めから典型的肉食系筋肉美女となるまで、自己の肉体を鍛え上げた。
燃え立つ金髪、煌めく緑瞳、真紅の口紅、彫りの深い美貌に加え、
砲弾型豊胸とくびれた脇腹、左右に図々しく張り出した分厚い腰、太く長く脂の載った二本の美脚。
そして、どこまでも好戦的で苛烈極まる激しい気性に女としての本能と筋肉の内奥から大洪水を起こしているリビドー。
どこを取り上げても、彼女が、"生まれついての肉体派"であることの不動の証拠であり、
そのグラマラスな肉体のどこを触っても、指が火傷しそうに熱く、うねるような豊満美女。
まさに全身セクシー・ダイナマイト。爆裂するマッスル・クイーン。
通称――〈火の玉ウーマン〉の異名をほしいままにする。
五輪後の進路は、プロ・アスリートではなく、というその強壮・豊満な肉体を活かした"肉体派美人タレント"に転向。
地上波テレビのスポーツ系バラエティ番組などで「セクシー番長」「女体エネルギー発電機」「筋骨ビューティ」などの
キャッチフレーズで大いに人気を呼ぶ。
真夏の東京ゲートブリッジ上で、偶然、出会った新藤に新コンビの誘いを受けるが、
「私は、百合子さんのような知性派美女じゃない。
あくまでも肉体派タレントとして、どこまでもゴリゴリの屈強な豊満肉体派が売り物なの。
今は、自分の肉体美の魅力の限界を極めたい」と一旦は、拒否。
しかし、彼女の本当の真意と正体は……。
生年月日=1989年8月12日
出身地 =東京都品川区
最終学歴=日本体育大学インスト学科卒
身長=176p 体重=70s
バスト=90p ウェスト=69p ヒップ=92p 《サブ・キャラクター》
4 須田久臣(58才)
東洋レーヨン株式会社 芝浦埠頭第二本社ビル2階 商品整理部パート社員。
主人公―新藤悠司の職場の同僚である。
実家は静岡の茶畑農家なのに高校在学当時に整体師資格を取得、卒業と同時に上京し、
八王子市内で、三十年余り、治療院を開いた後、五年前に廃業すると老妻と共に江戸川区臨海町に引っ越し、
東洋レーヨン株式会社商品整理部で昇給・賞与無しのパート社員として働く。
還暦目前で新藤とは、親子以上の年齢差があるのに、まるで、そんな印象はない。
年相応の老獪さや押し出しの強さという要素の方もほとんど皆無で
「子供が、そのまま老境に入った」ような無邪気さを漂わせている。
高校時代は、砲丸投げの陸上部員で出身地の静岡国体では、最高でベストエイトに残った経験があるが、
今の小太り体型からは、想像もつかない。
人生負け組ぞろいの商品整理部のパート社員は、勤務態度でも無能は、全く珍しくなく、
須田本人も加齢とのんびりした性格により、怠慢そのものだが、可愛いアライグマを連想させる小太り体型と
顔つきによる独特の愛嬌と愛想のよさがあり、同僚の中年女性社員からは、一定の人気が得て、職場のムードメーカー的存在。
海釣りが唯一の趣味で、広く開放的な場所を好む体質のせいか、多少、閉所恐怖症気味の点があり、
内勤中心の商品整理部の職場では朝の遅刻が多い。
新藤の入社以来、何かと親しげに彼に近付き、話しかけようとするふしがあり、実は……。
生年月日=1956年6月19日
出身地 =静岡県三島市
身長=169p 体重=68s 5 山崎博昭(42才)
東洋レーヨン株式会社 芝浦埠頭第二本社ビル2階 商品整理部フロア長。
主人公―新藤悠司の直接の上司である。
大宮市内で理髪店を営む両親は、結婚直後から夫婦仲が悪く、十代の博昭少年は、
「愛の無い冷えた家庭」で育ったため、家庭でも学校でも疎外感ばかりを味わい、
結果――「親の愛情を知らない性格」となり、「他人への愛情の持ち方」に難がある人間になった。
地元の中学を卒業後、埼玉県立浦和北高校に進学するものの、「高校の勉強に意味が見いだせない」と二年で中退。
その後は、バス運転手を目指し、大宮市内の自動車教習所で大型一種免許を取得し、
翌年、小田急箱根高速バスに長距離観光バス運転手として就職するものの、
月の夜勤回数の多さと給料の低さに耐えかねて、わずか三年で退職。
その後、東洋レーヨンの不定期社員募集に応じ、芝浦埠頭第二本社ビル商品整理部に採用が決まるが、
すぐに社内出世レースとは無縁の窓際部署と感じ、愕然とする。
同時に浜松町第一本社の幹部社員は「四年制大卒がほとんど」の社内事情に気付き、埼玉県立校中退の自分では、
出世は望めないと悟り、その反動として、山のように溜まった対人ストレスを直属の部下である商品整理部のパート社員達を
「猿並みに扱う」ことで晴らすという報復の恐れの無い社内イジメを楽しむ老獪な嗜虐癖の持ち主。
「人気の落ちたお笑い芸人を俺の部下にしてやった」と社内で吹聴し、
ことあるごとに新藤本人をからかっては楽しんでいる。
生年月日=1971年12月1日
出身地 =埼玉県大宮市
最終学歴=埼玉県立浦和北高校中退
身長=175p 体重=66s 〈ストーリー舞台〉
総人口1200万を擁する世界有数のメガロポリス―大東京の7番目の副都心――お台場・臨海副都心。
新宿副都心の13倍以上の442ヘクタールの広さに及ぶ人工の新興未来都市。
そして、晴海メインスタジアムを中心に第2次東京オリンピックへと向かう大規模造成地区。
西のレインボーブリッジ、潮風公園からアクアシティお台場、デックス東京ビーチ、有明スポーツセンター、
フジテレビ本社ビル、ダイバーシティ東京、船の科学館、パレットタウン、大江戸温泉物語、
テレコムセンター 東京ビッグサイトへと続く――リゾート気分と居住環境が混在する東京の最も新しい街――。
〈過去の歴史の無さ〉と〈未来への希望〉の二つを胸に抱き、23区内とは明らかに違う運命と人生を選んだ者達が、
住み、働き、今日も生きている――コンクリートとアスファルトに囲まれた利便性と無機質の大地。
そここそが、本シリーズの主舞台である。 〈作品の魅力――10のポイント解説〉
1 制作コンセプトは、ずばり――「実写映画に最も近い小説」。
全シークエンスが、文章的にではなく、映像的・視覚的魅力中心に設計する高刺激演出を完徹。
2 つまり「読む小説」ではなく、「観る小説」への大転換!
従来の退屈単調テキスト小説から"3Dグラフィック・ノベル"という新ジャンルとして、新生スタートを切る!
3 爽快アクションドラマの本作のメインとなる舞台は、東京お台場・臨海副都心。
陸だけ、海だけ――という狭い範囲の物語ではない、
首都圏で『陸海空――すべてにアクションドラマを展開できる場所」は、ここしかない!
『陸・海・空――全域に展開する作品の魅力』で、観る者・読む者を圧倒する。
お台場・臨海副都心全域をまるで「映画のオープンセットのような」実写映画感覚で使いこなす――
という従来のネット小説ではあり得なかった新鮮なロケーション・コンセプト。
4 登場人物のルックス制作基準は、『30年未来のニュー・ジェネレーション』。
"30年後――2044年の日本人の顔の造作"を想定して創り上げた――
現代アクションドラマにふさわしいキャラクター・メイキング。
精緻に描き抜かれた美男・美女キャラクターによって、
従来のネット小説群の凡庸なキャラメイクを第一章巻頭の一撃で、見事に刷新する。
5 「スト―リー中心主義」から「キャラクター中心主義」への大転換!
ヒーローがいなけりゃ、アクションじゃない。美女ヒロインが出なけりゃ、セクシー・オーラが無い。
キャラが立たなきゃ、ドラマとは言えない。
貧弱ストーリーではなく、剛直キャラクター群が中核となって動く。奔る。跳ぶ。
3D-CGで精密かつスタイリッシュに描き込まれた主人公が、熱いストーリーを牽引する。 6 退屈で地味なテキスト中心小説なんか、今日で、さようなら!
目指しているのは、
どこまでも「実写映画に最も近い小説」、
駆け抜ける「ロマンティック・ウォリアーズ」、
求め続ける「爽快なアクションドラマ」。
鋭角なエッジの効いたロック・テイストのフルカラー3D-CGによる
鮮烈かつ入魂の強刺激CGアートワークが全編を彩り、過去のKDP小説のイメージを、この渾身の一撃で一新する。
7 臨場感演出こそ、本シリーズの命。
主舞台となる東京‐お台場・臨海副都心のフルカラー実写画像を多数収録。
「超大型大予算実写映画に最も近い小説」――という本シリーズのキー・コンセプトの実現に向けて、ひた走れ。
8 メインキャラクターの3人はもちろん、サブキャラから端役まで、実にいきいきと描き切る描写能力。
9 派手で硬質なアクション小説のハードボイルド文体を
〈文学の域〉にまで高めた確かな文章力が、ほろ苦いユーモアと共に大東京のアーバン・ジャングルに縦横に炸裂する。
10 オープニングからエンディングまで――入念に張り込まれた周到な伏線設計とその演出。
過去、20年間、絶え間なく、激進化・急変し続けるお台場・臨海副都心を見続けて来た著者の"お台場・愛"が、
全編にあふれ、読む者を心を捉える。
過去のネット小説群から決別する新感覚のデジタル小説体験!
全編に作者の"お台場・愛"があふれる現代アクション快作。
人工の未来都市――東京・臨海副都心に繰り広げられる魂のデッドヒート・ロマン!
21世紀のCG世代におくる超大作メジャー指向感全開バリバリの3D-CGアクション小説――
疾走と高揚、刺激と躍動の開幕章!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HPEIPSS?*Version*=1&*entries*=0 メジャーどころ出されてなんだか
本当に宝を見つける人はいないんだね