>>>223 続き

>>223において、「アメリカを従属させ」とあるのは「アメリカを降伏させ」の誤りでしたね。

日本は第3次世界大戦においては、まず中国に併合されていることになっているので、アメリカ
との同盟によって防衛するということはないようです。日本は第3次世界大戦には参戦はしないといわれています。
しかし、中国が核攻撃を受けるとどうなってしまうのでしょうか?やはり、ロシアに併合されてしまうのでしょうか?

現在の日本はアメリカとの同盟関係とロシア共和国との同盟関係という2つの同盟関係を持っていますが、中国が日本
を併合するということは、やはり、中国がロシアと共同でアメリカとの戦争を行い、これにロシアが核攻撃をして、降伏させ、
中国がアメリカから日本を分捕る形で併合するということになるのでしょうか?しかし、中国はこの戦争においては核攻撃を
受けて壊滅するといわれています。中国が壊滅した後の日本は一体どうなってしまうのでしょうか?ロシア共和国から併合さ
れてしまうのでしょうか?