>>636
おおお!THX!片っ端からあたってっます。
紹介してくれたsmarttime Store、YASUSEZ Accessories Storeは、
キャンセルしてくれ、5ドルの追加料払えでダメだった
↓長いけどこんなメッセージ

■smarttime Store
親愛なる友よ。
ウィルスの大流行により、当社のサプライヤーが最近、品質の良い商品を見つけることができず、大変申し訳ありません。
買い手はこの商品を望んでいない "または "その他の理由 "の理由で、親切に注文をキャンセルしていただけますか?
この2つの理由のいずれかを選択していただいた場合のみ、ご注文をキャンセルすることができます。ご理解の上、注文詳細ページの「注文のキャンセル」ボタンをクリックし、キャンセル理由を選択して、リクエストを送信してください。
このようにしていただければ、すぐに受理し、お金はAliexpressからあなたの口座に入れられます。
通常は、3〜7日でAliexpress.Pls経由でお金を受け取ることができますので、その際にご確認ください。
次回の取引の際には、割引をさせていただきますが、よろしいでしょうか?それはあなたと私たちのために良いことです。
それは挑戦的な年の初めだった、私たちは多くのことを苦しむ.しかし、私は私たちが不幸を打ち負かすことを信じています.あなたは自分自身を大切にしてください.皆さんに幸運をもたらし、すべてが順調であることを願っています。
早めのお返事をお待ちしております。
Have a nice day!
よろしくお願いします。

■YASUSEZ Accessories Store
親愛なる友人へ、お騒がせして大変申し訳ありません。あなたの国は遠く、送料が比較的大きいので、私たちには余裕がありません。5ドルの追加送料をお受けできますか?お支払い後、すぐに発送の手配をさせていただきます。商品は、AliExpress Standard Shippingの物流を使い、約15日で到着します。
もし、ご不要であれば、注文をキャンセルすることができます。キャンセルのための別の理由を選択してくださいまたはバイヤーは購入したくありません。あなたの理解と幸運のためにありがとうございます。