千石内情ヤバそうな匂い

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
せんごくネット通販店長の猪狩と申します。
今回は、お客様に謝罪とお願いがあり、ブログに書かせて頂いた次第でございます。
この度は、通販の移転に伴い発生している、在庫確認の遅延、連絡の不備、発送の遅れなどの移転前に出来ていたことが遅くなってしまい、大変なご迷惑をおかけしております事を、謝罪させていただきます。

移転のアナウンスをしてから2週間ほどが経ちましたが、人員の移動や商品在庫の整理等の作業が間に合っておらず、通常の業務がうまく回っておらず、少なくとも2日ほど遅延しております。
最初に当日13時までは即日出荷とアナウンスをしたにも関わらず、発送に2〜3日以上かかっております。これらは全て、店長である私の不徳のいたすところでございます。
そのため、誠に申し訳ないことではございますが、「13時までは当日出荷」の規約を、しばらく見合わせて頂きます。
ただお急ぎの場合はご連絡頂ければ出来る限り対応致しますのでお申し付けください。
体制が整い次第、再度こちらのブログにてアナウンスをし、当時出荷を再開していきたいと思います。
勝手な事とは思いますが、1日でも早く改善できるよう努めますので、今後ともご愛顧いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

せんごくネット通販 店長:猪狩