おっさんやでこんばんは。
>>300 調べたら失禁したわ50万円やて
>>301 LLVM?へーかなりブラックボックス的やね
>>302 経費ええな。Keilアカンの?
今日Keil(MDK-ARMというらしい)も入れてみたけどなかなかイイ感じだったけどなー。
アカンとこ勉強の為にできれば教えて欲しい。おっさん感じへんかった。

おとといからここまでで、インストールからLチカコンパイルST-LINKでロードデバッグでブレーク、ステップ実行までを使ってみた感想。

1.すばらしい! IAR Embedded Workbench for ARM(65万or32KB制限)
2.すばらしい! Kel MDK-ARM (50万円or32KB制限)
3.まー悪くない Atollic TrueSTUDIO (10万円or機能制限)
4.まだ勉強中 川内先生+Eclipse+gcc(無料&導入大変そう)

明日は川内先生+Eclipse+gccを勉強しよか
ST純正の「CubeMX」ってのがあって、これピンファンクション周りのコードを自動生成してくれるらしい。
しかしST-LINK側がピカピカフラッシュしてデバッグ動作し始めると嬉しいもんやなー