k氏の金言集をお送りします。
<k氏の金言集(2)>
・別に自分の名前を隠して意識的に書いたのでは、無く、ノンノさんの分身の意見として書いた積もりだ。
・2chは、少し悪い言葉、単語選択の注意がおろそかに成っている様な感じを受けました。私は、一応一般人と考えていますが、指示的、教唆的言葉は嫌いな傾向に有る点と思います。
・この2chからは、近いうちにBy Byするからご安心を。
・自分のブログ、作成めんどくさいので、2chにしばらくおじゃまします。宜しくお願い致します。
・私は、鳥頭ですが、毎日、頭のProgramをModifyしています。
・本人を最も侮辱するタイトル  そうか、心証証明のイチャモン付けでした。
・気分は、ちっとも害しておりません。 何故ならば、自分を悪く言う人の意見の方が、取り入れるべき金のMessageと考えています。
・私は、私の信念により行動していますので、他人からとやかく言われるのは好きでは有りません。
・今は、他人様サイトに出ない(出られない様に)成っている。この事は、私にとっても都合が良いと考えている。2Chに専念出来るし、投稿する時間を別の事に使用できる。
・私は、考え方に、貴方の考え方は、違っているから直して下さいと言う願望は、少しは有りますが、多くは、有りません。
ですから、180度違う方の記述に対する返答は、書かない様にしています。
・ジョウユウカミヒロ氏程頭は、良く無いが、どんな事にも、反対の意見の切り口は、有ると考え記述している。
・ 偉い人の言動には注意して見、聞きし、この様に有るべきだと美化願望が有ると思う。時により攻撃的に成る事が有ると認識している。
・学校、会社でも、私は、目立つ良い点は無いに等しかった。それゆえに屈辱の世界には慣れてきた感じがするが、この事が、かえって自己顕示欲に繋がったのかも知れない。