性別:男
年齢:39
年収:330万
業種・職種*1:人材派遣会社登録、コールセンターのオペレーター
職業・雇用形態*2:契約社員(派遣社員)
勤務先の規模・従業員数:1000名以上
勤続年数*3:10ヶ月
居住形態:持ち家
居住年数:14年
家族構成:独身
配偶者の有無:無
電話連絡手段*4:携帯のみ
借り入れ総額:0
自己破産経験の有無:無
携帯電話延滞の有無*5:有:時効援用済
過去に迷惑をかけた金融業者:新生銀行・アコム・オリコ
信用情報の開示の有無と結果*6:CIC:有・オリコ/異動(完了)期限:R4年8月/KDDI・先月時効援用済。JICC:契約完了のみ。全銀連:住宅ローン支払履歴のみ
現在保有中のカード:デビットカードのみ。
否決されたカードと時期:なし
取得したいカードと理由*7:CICのWEB申込時に支払えるカード

FXや株、投資とパチンコで借金を作ったクズです。迷惑をかけた業者さん3社を任意整理しました。借金の総額:340万。6年ほど掛かって今年の4月に完済しました。住宅ローンは遅延なく支払い中。KDDIは端末代金の未払いが残っていたようで5年以上だったので、時効援用しました。(KDDIさんごめんなさい)

CICの情報を取り寄せするのに今日事務所に行きましたが、面倒なのでWEBで確認したいです。デビットは対応していないようで、CICの支払いに使えるカードが欲しいです。もう借金はこりごりですが、将来的に携帯代・自宅光がdocomoなのでDカードが作りたいです。
またスレ違いかと思いますが、信用情報がキレイになったら住宅ローンの借り換えを検討しております。

Dカードは将来的で良いので、取り急ぎCICのWEB開示の際に使えるカードについて、どなたか教えて頂けると幸いです。