>>804
そうです。
>>810
情報ありがとうございます。
>>817
カードを使わないと審査落ちしたとも判断されるとか書かれていますよね。真っさらのホワイトだと不利だと。弁護士とかカードいっぱい持つ人のコラムとか複数でみました。
同じくカード申請は月3枚までは大丈夫だと書かれていました。増額は半年〜1年は厳しいんですね。

司法書士は別の相談で昔知り合いました。借金返済問題のプロのようでして、現在も愛知県下では有名な方のようです。
それと現在ブラックではありません。試しに作っただけの銀行系クレジットカードも作れたので。

自分は明日にでも2枚目のカード申請ができますか?
キャッシング枠90万にしようか思案中です。アイフルとか簡単に審査できそうなところです。アメリカンエキスプレス、イオン、何処でもいいんです。
重複しますが、クレジットカードを使って返済して実績を作ってからの方が良さそうなんですけど。

多重申し込みじゃなければ楽天カードの審査落ちは腑に落ちないですね。
勤務する会社の住所は九州、現住所は東京都にしたので怪しまれました可能性もあります。現在は勤務する九州に住民票があります。