>>392
録音しても経験上「間違った案内をして申し訳ございませんでした」で済まされると思うわ
相模原のカルディ分が付与されなかったから電話したけど、まず最初に出たオペがやたら頑固で酷かった
マップ上で対象になってないから対象外、一部店舗は対象外と書いてあるの一点張り
上に聞いてと言っても聞こうともしない
こちらの購入履歴を見ないと上にも言えないとか言うから教えてもマップ情報に載ってないから対象外と言い張る
個人情報教えたら上に聞くと言ってたよねと散々やり取りしてやっと折り返しの電話を貰えることになったけど、それもauの人からではなくコルセンの人から

コルセンの上席も同じような感じの人で対象外と言い張る
一部店舗は対象外と書いてあるから問題がないという
paypayだってドコモだって対象外店舗は明記してあるし、メルカリも載せてないのに対象外にした店舗があったけど不適切だったと改めたのに、後出しで対象外と言うのはおかしいわ
そういう意見をauの担当者に伝えてと言っても、伝えても対象外が変わることはないと自分の裁量で黙らせようとするだけ
声の感じで社会経験乏しそうな若い♀だったけど、委託のコルセンの分際で何であんなに自分がルールみたいに言い張れるのか不思議だわ

長文悪かったけど、何かあってもau担当者に問題を伝えるのは至難ということ
街とタヌキは併用されると思うけどね
カルディは利用者も少ないだろうし苦情も余りなく突っ張ねて済ますんだろうけど、消費者庁から指導されるレベルだわ