エポスカードかJCB カード Wを作りたい事故歴ローンなし年収850万自営業賃貸住み31歳です。

3年前に初めて楽天カードを作り今S150、C0にしています。
楽天カードを作った時は即決ではなく本人確認の電話がありS30で可決でした
その後、楽天カードを作ってから半年ぐらい後にヤフーカードに申し込みましたが3日ぐらいかけて否決、
落ちた同じ日にACに申し込んだらこのまま手続きを進めることができますので店舗までお越し下さいと言われ納税証明書まで持って行きましたが最終的に否決されました
そしてその数日後になぜか楽天カードから150に増枠の連絡がありました(汗)
ちなみに3年前と今では年収はほとんど変化ありません。

楽天カードの支払いは遅れたことがないので異動とかは大丈夫だと思うのですが、
自営業で屋号なし、自宅が職場のため勤務先TELが自宅と同じなのが審査に不利なのかなと感じています

あと、ACでちらっと言われたのが「2台目の携帯とか持っていないですよね〜・・・」と言われました
私が持っている携帯は今まで全て一括の白ROMを買っており、携帯ショップでの分割支払いの履歴がないから聞かれたんだと思います
ちなみに今はIIJmioでスマホの分割購入(24回払い)をしており、遅延なく支払いをしている最中です

あれから2年半。現状、持っているカードが楽天1枚しかなく、万一のリスクを考えるとあと1,2枚は作りたいです
エポスカードかJCB カード Wでキャッシング枠を0にすれば通りやすいと聞いたのですがやはり厳しいでしょうか
ヤフーカードは審査が通りやすいと聞いていたのでそちらをもう一度チャレンジしようかとも思いましたが、一度落ちたところだと(CICの申込み履歴は消えていても)難しいのかなとも思ってしまいます
ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。