先日CICの開示を行った際に不明点がありましたのでご教授ください。

平成26年の1月にクレジットカードで異動を発生させてしまいました。
その後、26年4月に完済し、《お支払の状況》は報告日4月10日、終了状況も完了となっております。
この異動の保有期限が「平成31年03月末日」となっており、これは理解ができております。

ところが、先月末にCICの開示を行ったところ、上記の記載以外に別紙で同じ会社の情報が入っていました。
報告日は平成30年06月10日、残債額0千円、終了状況は完了となっており、保有期限が平成35年05月末日までです。
契約年月日が異動が発生したカードと同じなので、異動カード分の情報かと思いますが、入金状況が今年の6月に「-」があるのみで他は全て空欄です。
異動が付いてる情報と違うのは、商品名1が異動は「キャッシング付き」、不明な情報分は「ショッピング」となっております。

長くなりましたが、質問は2つです。
@ 今年の6月に「-」のみ付けて完了しているこの情報はなんなのでしょうか?(その時期にカード会社から連絡が入ったりは一切ありませんでした)
A この情報が残っていることにより、異動情報が消える来年の4月以降に申し込みをした他のカード会社は、「異動」の文字こそ無いものの、過去の異動に気づきますでしょうか?

よろしくお願いいたします。