また叩かれるかもしれません。
年1ペースでシェラトンやヒルトンに宿泊することがあるため
SPGアメックスを申し込みたいと考えていたのです。。。他のカードとはSPGのことです。
あのカードえんじ色ですが、ゴールドカードなんですよね。
アメ金は割とメインっぽく使っているのですが、プロパー+SPGの2枚持ちでも普通に
通る人は多いようです。年会費は安くはないのですが、ラウンジが使え、朝食つきで、思い切り元がとれるのです。
(延滞前の考えです。)
リクルートカードは今後どうなるのかは、聞いてみないとわかりません。
9月までは引落が続くので、まずは引落終了を確認し、その後は解約せずに持ち続けるほうが
無難なんでしょうか?3日の延滞を1週間に引き伸ばしたアドバイスをしたのは
コールセンターの人なので、信頼して相談できないのが微妙なところです。
遅延するような人は顧客にもちたくないのが本音でしょう。利用停止、9月の支払いが終了
したら、完全にカードは使えなくなるというパタンを読んでいます。
今は本人には停止の通知がきていますが、試してみると使える状態です。
病気になりそうです。サッサと損害賠償なりの裁判や支払いを済ませ、自由な身に
なりたいです。私は逃げたりはしませんが、警察が逮捕状をもってきたりするものなの
でしょうか?その場合、刑務所に入らなくてはいけないのでしょうか?
釈放金を支払い、出所することも可能なのでしょうか?その場合いくらくらいが目安
なのでしょうか?もう板違いなので、借金版で相談した方が実体験者の話がきけて
良さそうですね。堅気の方にはわからない話ですね。これも自己責任です。
期限を守らなかったことにより、給与差し押さえなどの権利も発生するものなのでしょうか?
給料日に備え,別口座からの入金を差し押さえられても大丈夫なように準備しました。しかし
他行からの入金でさえも差し押さえられるならば、ブラックのスパイラルに陥って行く仕組みです。
このようにして、本人が支払う意思を持っていてもブラックに陥っていく仕組みが
あるのだと身をもってしりました。借金板ですね。堅気の方々気を付けて下さいね。
SPGはどうでもよくなっています。逮捕&差し押さえ&損害賠償請求etc...弁護士さんに
相談すべきですね。