診断お願いします

・セゾン白(A):家計のカード。家族カードを1枚発行。公共料金はこいつ。QUICPayモバイル。
・エポス白(V):俺個人の支払い用。3倍付けはモバスイ、ヤフー公金(ふるさと納税)は鉄板で、あと1ヶ所はフレキシブルに。最近はヨドバシドットコム。Edyにもチャージ。年100万は確実で、200万に行くか行かないかな予感。
・dカード金(M):夫婦でドコモ+家の回線がドコモ光。年会費はポイントで黒字。スマホ保障兼任。クレカとしては嫁のiD・サブのMとしてのみ利用。
・尼金(M):プライム会員+タクシーチケット利用。
・リクルート(J):税金支払い目的のnanacoチャージ+Speedpassプラス。
・楽天(J):楽天市場専用。最近は楽天少ないが、なんやかんやでダイヤモンド会員。楽天ふるさと納税が多い。今年は既にふるさと納税枠は使いきったが。。。
・コスモ・ザ・カード・オーパス(V):給油+ショッピング保険180日狙い。モバイルWAON紐付け。
・デルタ雨金(A):スカイチームエリートプラス+オーバーシーズアシスト目的。クレカとしての利用は少ない。海外利用中心。
・横浜インビテーションカード(V):海外旅行保険上積みのため死蔵してた。ベネフィットステーションは使ってみたいが、結局面倒で使ってない。