>>395
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
この度は三井住友銀行SMBCデビットをお申し込みいただき誠に有り難うございました。
さて、今回のカード発行に関しましてはお申し込み者が多数となりましたため、誠に勝手ながら書類審査を実施させて頂きました。
貴殿のお申込情報を慎重に審査させて頂きましたが、今回は貴殿のご希望に添えない結果となりました。
本カードにご関心をお寄せいただき、お申込を頂きながらこのようなご返事を差し上げるのは甚だ心苦しい限りですが、
悪しからずご了解くださいますようお願い申し上げます。
なお、お申し込みに際しましてお預かりいたしましたお客様の個人情報につきましてはしかるべき保存期間の後破棄させていただきます。
今後も当行並びに三井住友カードに対して今迄と変わらぬご厚情を賜れば幸甚です。
末筆ながら貴殿におかれましては今後ますますご健勝のうえご活躍されますことを心より祈念致しております。
                                                                 敬具