プロパーを死蔵してた1年にそんなに意味があったんでしょうか・・・

色んなブログで書かれてるみたいな九州行ったりマルイで買い物したりは
JQに変えた後も一切してません
優待使ったこともないしポイントモールも一度も使ったことないしプリペイドもETCも未発行
エポスポイントは入会ボーナス貰ったときVJAギフトか何かに変えただけ
正直12月の利用額しか見るべきところは何もないっていうか、
自分的には完全にたった1か月の利用だけでゴールドになったみたいな感じです
額でたぶん行けるとは思うけど全額リボ変更&何度もコンビニ入金で引き落としゼロは
さすがマイナスかな?と思ったけど全く関係なかったですね(あったかもしれないけど額の大きさでクリアしたのかも)

>>55
これで良いでしょうか?

◆本スレ 報告テンプレ◆
JQエポス入会:17年11月
エポス入会(※切替のみ):16年9月
インビ:18年1月
インビまでの利用金額:200万円 (約1か月半)
インビ時S枠:50万円
地域:非九州
SUGOCA利用:なし
リボ返済:実施
主なJQ利用用途:普通の買い物、マルイや優待店舗は一切なし

>>56
JQエポスというかエポスNetの画面(付与日もエポスになっている=JQは翌月1日)ですけど
都度リボ変更するたびに獲得予定ポイントがちゃんと倍になります
完全リアルタイムではないですが数分後には反映されます
締め日(というか確定日=27日支払いなら6日)前に払わないと手数料がかかるので当然全額払いますが、
どう払う・いつ払うか関係なしにリボ変更したらした分はとにかく2倍になります