まあピーチクパーチク構ってちゃんがスゴイなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>973
だーかーらー、現金NGで断られる店舗名を挙げてくれって言っての?wwwwwwwwwwwwwwwwww

日本全国、現金OKと思っているからwwwwwwwwww

>>975
>ウチはアルファード買った時にカード払いか振込みって言われたわ。

いくらのアルファード?wwwwwwwwwwwwww
ディーラーじゃない中古車屋か?wwwwwwwww
トヨタの新車は一般カードで買えないと言われたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>多額の現金を店に置いておきたくないって理由みたい。

数百万、数千万の現金の管理能力がない店舗ってどこ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

是非、その無能な店舗名を教えてwwwwwwwwwwwwww

>>920
>別人だけど、トヨタカローラ東京で買った時は振込みオンリーだったよ。

自演ミス君が言っている
トヨタカローラ東京(正式名称 トヨタ東京カローラ)の振込オンリーという店舗名を是非知りたいだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メルセデスがクレジットカードで新車を買える店舗があるって言ってるヤツ(そのうち1人は同調してるヤツ)にしても誰一人(おそらく自演w)店舗名を全く出せないのは何故かなwwwwwwwwwwwwwwwwwww