【状況】
01.上記スレッドで複数の者がリストラされた社員を攻撃(三流企業ですら
   通用しなかった老害、必死にすがりつこうとするもお払い箱etc)
02.無能故にアプラスをお払い箱になった元社員の爺さんが発狂
  (この時点では数も数えられないほど頭が悪いことはバレていない)
03.「三流企業ですらリストラされた奴はゴミ」という書き込みに、
   リストラ社員が粘着開始
04.自ら辞めた人も辞めさせられた人も一流企業社員(リストラ爺さんは
   自分の再就職先の零細企業を一流企業と主張)から見れば同じと強弁
  (んなわきゃねーだろw)
05.リストラされた爺さんが数を数えられず、SとMの区別がつかないことが判明
   一同、失笑w
06.辞めさた奴も目糞鼻糞だと発狂。失笑を買ってリストラ爺さん激高
07.リストラ爺さんを攻撃する者を何の根拠もなくアプラス社員と認定
   リストラ爺さんをおちょくるやつは一人しかいないとも認定
08.不自然な行動によってリストラ爺さんがアプラスの元社員であり、
   無能ゆえにお払い箱になったローパー社員と発覚
09.焦って大勢味方がいるように見せかけるため
   IDコロコロするも直ぐにバレる
10. アプラスについてググって分かる以上の情報を持っている者は、
   社員以外にいないという無知をさらけ出す。
   企業情報は四季報しか知らない無知もさらけ出す
11.上から目線の書き込みでアプラスを罵倒。
   自分はアプラスなど比べものにならない一流企業社員と
   虚勢を張るが何度聞かれても社名は絶対に言えない
12.平日朝9時過ぎに誤爆レスしてしまいムショクとバレ赤っ恥
13.知恵遅れと言われ逆上し、「承認欲求」「マズロー」を持ち出し
   知ったかするも、返り討ちにあって大発狂
14.自分の稚拙な主張を吐き散らかすために、まともな社会人なら
   到底考えられない平日朝7時に顔真っ赤にして糞スレを立てる←いまココ