先日コンビニでの支払いですごい出来事がありましたよ。
俺が缶チューハイとツマミの支払いで楽天カードを女性店員へ差し出しました。

そうしたら店員の姉ちゃんが「これは楽天カード!しょ!!、少々お待ちください!すぐに店長を呼び付けます!」と言いつつ、
顔を真っ赤にて興奮しながら小走りで店の奥へ行きました。

すると1分もしないうちに店長が駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して
「高い地位と身分を証明するステータスカードである楽天カードをお持ちのお客様に、御来店頂けるとは光栄です!」と
言いながら汚い床に額を擦りつけてもてなされたよ。

楽天カードを店長へ差し出したときに、カードを受け取る店長の手が緊張でブルブル震えていたのが印象的。
まあ、そうだろうな。格式高いステイタスカードだからねw
 他の客からも「マジかよ!?楽天カードホルダーに出会えるなんて!一生出会えることは無いと思っていたぜ。
今日は特別な日になりそう!」って、店内の客は大騒ぎ。そして客と店員からサインを求められて書くのが大変でしたよ。

俺の後ろでタ゛イナースフ゜レミアムとアメックスセンチュリオンを持っていた客は、「楽天カードか、こいつには勝てないな!」って
恥ずかしそうにカードをポケットに入れて、現金払いしていました。

それから女性店員がイートインコーナーのカップ麺で汚れたテーブルの汚れを雑巾で拭いて頂き
俺はラグジュアリーな空間で缶チューハイとツマミを食べることができました。店長からもウインナー1本を差し入れで頂きました。
気分はまさしく高級貴族!プレミアム!

凄いね!楽天カード