いやけど、俺んときもよ、な、確か昼間の3時半頃にショップ行って、ソファに座ってアンケート書けとか言われて10分くれえ待たされたあと、
カウンターに通されて、機種変の価格やら何やら折衝して、そのプランで行く、とか決まって、ポイント使って新しいスマホにしたんだが、

それから、やれ、auでんきにしませんか、だの、カード作りませんか、だの、じぶん銀行口座も作っとけ、ポイント3倍やでえ、だの、
予備のSDカードも買っとけ、だの、なんだかんだもう、てんこもりにサービスしてくるわけだww

んで、手続き終わったのが、閉店後でよ、ショップの裏口から帰ったわw夜の8時半だったなww
俺はただ機種変しに行っただけなのにw

んでよ、自宅に帰ったら、買ったはずのSDカードが入ってねえのww途中で落としたのかと思って、
あちこち途中の道筋やら立ち寄った所を歩きまわってよ、すったもんだのあげく、翌日ショップに電話したら、
「昨日お買い求めになったSDカードはショップにありますから、至急郵送します」とかww

機種変だけの客にもう、1人のショップ店員にあれこれさせるからオーバーワークになっとるんよ。
それもたいして頭のよくねえヤツにそういうことさせるから、もう、仕事がめちゃくくちゃになっとるんよww

そういう感じなんだろと思うわauショップw
あそこを利用するのは注意したほうがええw