なんかけどよ、スマパス会員だと土曜日限定のクーポンとかあるんだなww
しかも、ほとんど条件無しのクーポンでww1000円らしいけど。さらにそれに加えて18%還元とかww
ま、こういうのがあると、「やっぱ会員になった方がええのかな」とか考えてしまう。

てか試算するとよ、月一回、土曜日スマパス特典で買い物すると、特典収入総額からスマパス会費を差し引いた特典純利益が最低でも900〜1000円くれえになる。
年に換算すると10000〜12000円くれえは利が取れる。

てか、んでもよ毎週土曜日やってねえだろこの土曜日買い物特典wwお知らせメールが、俺のところに、機種変後、昨日初めてきたしw
しかもよ、土曜日限定クーポンが土曜日当日にショップから来やがるしww

なんか、うさん臭せえんだよなあwwスマパス特典ww

一番やなのは、スマパス特典使って無料で取ったアプリがよ、スマパス解約すると、一気に使えなくなる、とかよww
いや、別によ、俺はスマホでゲームなんかやらんから、アプリにしたって、ガンガン取るわけでもないんだけどよww
それでも、スマパス解約したら使えなくなるとかいう嫌がらせされると、スマパスにしても入会ためらうよなあww

ま、スマパスどうするか考え中ww