アプラス関係無いと言いながら必死に勤務先を聞こうとする人に違和感w

コンビニ認定している人と同じ人なのでしょうか?

アプラスのスレにわざわざ見に来ている人はアプラス社員か元社員、同業、クレカ好きな人だと思うのですが。
同業の人がアプラスを周知されてないと言う事にそこまで反応するのは違和感ありますし、単なるクレカ好きはそんな事言わないでしょうし。

無関係者が知名度の低いアプラスをわざわざ検索して、このスレに書き込む事はないだろうと思います。
逆に無関係者であれば、どうしてここに来たのか教えて欲しいです。

私自身もクレカ好きだからラグジュアリーカードスレから覗きにきた程度なのにこのスレに無関係者がコメントする状況に違和感があります。しかも必死。

あとアプラス社員涙目の人とは私は別人です。勝手に同一人物認定しないで下さい。

まぁ、こんやって書くと、ゴタゴタ言わずに勤務先晒せよと言われそうですが。

ちなみに別の方のコメントですがアプラス社員の平均年収は407万円ではないと思います。
アプラス社員の半数以上が年収500万以上のマネージャーと言う役職?以上なので年収400万円と言うのは違うと思います。

まぁ、私はクレカ30枚以上もっているアホなので偉そうな事は確かに言える立場ではありませんが。
全くなホラを言っている訳では無いと思うのですが。