しかし、東池袋駅52をプロデュースした部長さんは本当にカリスマ的な天才だな。
このセンスの良さ、展開の上手さ、客が求めているものをズバリ提供する能力は、故スティーブ・ジョブズに似ている。

ただ、一つだけ、不満な点がある。
イベントにて、たった3人とか少人数でパフォーマンスすることは不満。
サンシャイン噴水広場の雪セゾンは、客が感動できる必要最低限の人数だと思う。
どうせだったら、いつどこのイベントでも、客が感動できる必要最低限以上の人数を集めて、宣伝効果を上げて欲しい。
「しょぼい」って思われて東池袋52や、セゾンのイメージが下がるんだったら、イベントに出ない方がいいでしょ。
なんか「ケガをしてて、負けるために試合に出る」みたいな感じ。
実際、私も初めて見た東池袋52が、3人でパフォーマンスしてるイベントだったら、ファンになってなかったと思う。
初めて見た東池袋52が、大勢で圧巻のパフォーマンスのPV「わたしセゾン」だったからファンになった。
だから、3人でパフォーマンスというのは機会損失だと思う。
ここで人件費をケチったら元も子もないでしょ。本末転倒。