お願いします。

V エポスプラチナ メイン、選べる3倍で水光熱や保険等。
M アマゾン平 プライム、アマゾンファミリー使用。S10なのでもう少し枠欲しい。
J ソラチカ オートチャージ、クイペ。メトロ週に1〜2回使います。
A 伊勢丹金 伊勢丹で子供用品等。
V JMBPONTA ナナコチャージ。以前職場に一番近いコンビニがローソンだったので頻繁に使用してました。今はナナコのみ。
V クラブオン平 旧メイン。S枠増えず30しかなく渋いので使わなくなった。
V UFJキャッシュカード付帯 旧旧メイン。学生の頃作ったきり今はほぼ使わない。
V SMBCキャッシュカード付帯 口座作った時に一緒に申し込んだが使ってない。開設から2年以上一切使ってなかったせいか尼平も共通s10で激シブ枠。尼はそこそこ使ってるからか先週C枠勧誘来た。
J 楽天金 当時楽天派でJ持ってなかったので作ったが、その後尼派になって使わなくなった。ソラチカ作ったしもうJイラネ。
V NICOSエッヂオン 今は潰れたフィットネスクラブの会員になった時に作った。家の中で行方不明。

ポンタ以下は解約しようかな、とは思っています。
他に切り替えや代替案あったらご教授下さい。