>>307
もうカレッジから借りてるのか、計50万ということですね

消費者金融4社って全部プロミスとかアコムみたいな会社だけだよね
全部、五か月前に一気に借りれたってことは、もともとの信用状況に問題ないのかな

ただ消費者金融は学生への融資をしないって決めてるとこもあるし(パートアルバイトなら可)
よく借りられたね、単純に興味なんだけど、できれば貸してくれた所教えてほしいくらいw

しかし、利子だけでもちゃんと返済実績があるってのは悪いことじゃないです。
どの会社も返済に遅れはないですよね?

おまとめは元々、学生ローンをおまとめするというのを想定してるはずなので、
今回のような状況で適用されるかどうかは、はっきり言って謎です。

結論としては、
利子だけでも返済実績あり→◎
5社からの借り入れ→△(これ以上は厳しいです。)
返済実績が5か月→△(短いかなーという感じがします、これは消費者金融やクレジットカードの申し込みの記録がCICなどに残ります。
半年経てば消えるので、基本申し込んだら、また、半年はおとなしくするのが鉄則です。)
おまとめできるか→△(出来たとしても、金額が問題です。もちろん20歳以上だと思いますが、
カレッジは最初、どんなに貸してくれても30万からのスタートです。まあ満額の50万が出るかもしれませんが、そうすると総量規制にひっかかりますし

個人的には、3社で30万くらいにすると、おまとめは可能なのかなあと、まあ素人の見解ですので、業者に今の状況で借りれるか聞いてみるといいですよ。