「あおり運転を受けている」との通報を受けて急行した警察からおよそ20キロ逃走したということです。
唐津市内のコンビニの駐車場で警察の追跡を振り切るために運転していた車をパトカーに衝突させたとして、23歳の会社員の男が現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは唐津市の会社員、田頭龍星容疑者23歳です。田頭容疑者は21日午後、唐津市内のコンビニの駐車場で警察の追跡を振り切るために運転していた車をパトカーに衝突させた公務執行妨害の疑いです。

警察によりますと唐津市厳木町で「あおり運転を受けている」と通報があり、現場に急行して田頭容疑者の車を見つけ停止を求めましたがそのまま逃走、およそ20キロ離れた唐津市東町の松浦橋でようやく停止したということです。

調べに対し、田頭容疑者は「車をぶつけたことは間違いない」と容疑を認めていて、警察はあおり運転の立件も視野に調べを進めています。

煽り運転減るといいけど煽る奴は後先考えてないだろし無理かな。