台風の影響でまだ国内にいる部長だよ。
もう個人を特定されるような情報は載せたくないんだけどワンコロバカチビの妄想がどんどん事実からかけ離れていくので少し話させてもらう
実はかなり海外生活が長いので正直日本のマーケットについては少し疎いかもしれない
だから日本にスピード2時間仕上げの名刺印刷が街に溢れている事は恥ずかしながら知らなかった
つけあげについても幼少の頃の記憶だがこだわりは本当だ
最近は日本に来ても成田からリムジンで本社に顔を出してすぐドバイの自宅に戻る生活だから少し寂しいね
海外生活も悪くはないけど少し日本でのんびりしたいものだよ
でも私が18才でフランスに渡米した経験をかわれて海外マーケットは一任されているので中々難しいね
だから今回は台風を理由に少し日本を楽しめたよ
また日本で時間が取れる時は同郷の未来ある人材達と昼食でも一緒にとりながら未来について語り合いたいものだよ
ワンコロバカチビも自身の愚かさを悔い改めるなら是非一緒に日本の未来について本気の議論をしようじゃないか
そして私を慕ってくれる常識ある人達も高萩などという太平洋沿岸の小さなコミュニティに留まり、こんな便所の落書きに皆の尊い時間と知識を浪費するのではなく隣の県の大洗町でガルパンの聖地を巡礼し釜揚げしらす丼でも食べてはどうだろうか
おっと、また多くを語り過ぎてしまったな
ともかくコンビニのコピー機で作れる名刺はただの光沢紙なうえに自分で切らなくてはならないからお勧めはしない
上質紙対応を熱烈きぼんぬ