うわあ、バカガキがまたやっちまってるwwwwwwww
犬や猫でも一度怒られれば二度はやらないと言っているのにこの始末。
バカの脳味噌は脊髄反射でしか働かないんだな。昆虫と同じ。ま、ゴキブリと同じだ。
この記事を貼る時に、過去に言われたことが頭をよぎることすら無いのかね。
水がまずいから東京の飯はまずい←バカガキしか言わない。
工場跡地で←バカガキしか言わない。
放射能が東京を汚染している←バカガキしか言わない。
何しろ工場跡地から汚染水なんて5年以上経っているのにだーれもなーんにも騒いでいないという事実が何を物語るのかすらわからないバカ脳。
バカガキは、もう超絶笑うしかないこんなアホを本気で言ったwwwwwwww

>↑どこの世紀末都市だよwww
>都会は怖いねえw
>暴力団の組事務所があるようなところにどうして住みたがるの?w
>流れ弾に当たっちゃうかもしれないのにねえw

これが如何にアホかを教えてやったのにまだわからないバカ頭wwwwwww
お前のやっていることは、蚊ですらないんだよ。
象にとまる蚊ほども影響を与えることが出来ない。
お前、そんなものを貼って、どんな影響が誰に与えられると思っているんだ?
吉祥寺には駅前に20軒を越える不動産屋があるが、そこへ行って、「こんな事件があるから家賃を安くして下さい」とでも言うつもりなのか?
それとも、吉祥寺の地価がそれで1円でも下がるとでも思ったのか?
全く、何のために貼ったのかが意味不明なんだよな。
これだけ言われたことが理解出来れば、こんな記事を貼る行為が普通は恥ずかしくなる。だって、漁師が海に小便をしているのを見たから、魚が食えないと言っているバカガキと同じだからな。

事件現場は成蹊小中高大生の通学路な訳だが、何と今日の学校では事件に何も触れなかった。これが何故だかわからないからバカガキと呼ばれる。
バカガキは知らないだろうが、こんな有名な事件があった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%B3%B6%E5%A5%B3%E5%AD%90%E7%9F%AD%E5%A4%A7%E7%94%9F%E7%84%BC%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
で、こんな事件が起れば三島は危なくて行けない訳だ。
バカ過ぎて話にならないことがわからないのがバカガキ脳レベルwwwww
あれ? そう言えばバカガキは東京在住を騙ることにしたんだっけ?
株主がどうのとか笑えることを言っていたけど?
じゃあ、吉祥寺にも来たことがあるよな? 事件現場がどこかわかるよな?
現場近くの特徴を言ってみな。色々な店があるだろ?
まちBBSへ速攻で行くか?wwwwww
バカガキはショックを受けるぞ。住民は全然大したことだと思ってないから。