X

都下【八王子、町田、吉祥寺、立川】田舎すぎ笑った

0001名無しの権兵衛さん
垢版 |
2011/08/04(木) 16:08:46.14ID:WlrEnaV4
都下は、全部田舎だな
都内は、足立区、世田谷区、台東区田舎すぎ
とりあえず東京の田舎について、語れ
港区や千代田区や渋谷区や新宿区が最強すぎ
0405名無しの権兵衛さん
垢版 |
2012/12/28(金) 21:09:07.27ID:WVf1vvW+
■□■□■□■>>390が解けなかったバカガキ小学生の頭のレベル一覧■□■□■□■

東京は水がまずいから全ての料理屋の料理がまずい←バカ過ぎて話にならない。それなら、お前の地元のおいしい蕎麦屋の名を挙げてみな←挙げられず。

アピシウスは貯水槽があるから料理がまずい←それなら、水がうまいお前の地元のアピシウスよりおいしい店の名を挙げてみな←挙げられず。

築地の魚は全て2日遅れて入ってくるのでまずい←バカ過ぎて話にならない。それなら、さわ田よりおいしいお前の寿司屋の名前を挙げてみな←挙げられず

厚岸の生牡蠣が食べられるから東京より上←東京でもおいしい生牡蠣が食べられる。それに生牡蠣なんて旅行で食べられれば充分←反論出来ず

厚岸の水は東京よりおいしい←>>387で、厚岸の水は臭い川の水を100%原料とし、武蔵野の水は80%地下水のため、武蔵野の水の方がおいしいことが明らかに
                  ←武蔵野の水はおいしいというHP http://www.city.musashino.lg.jp/kids/sugoi/010558.html はあるが、厚岸の水がおいしいという記述はどこにも無し

武蔵野の地下水は重金属が入っている←そんな事実は全く無い。バカ小学生の悪あがきによるデマ←匿名性を隠れ蓑にした卑怯者の戯言

都会の特質は、a wide variety of〜activityにあるという意味がわからず←田舎にはカヌーがある←バカ過ぎて話にならず

〜には色々な単語が入れられる。a wide variety of leisure activity、a wide variety of medical activity、a wide of cultural activity、a wide of buisiness activity 枚挙に暇がない←反論出来ず
                    ←例えば、おいしいコーヒー店の数、ラーメン屋の数でも東京に勝てる要素は無し←反論出来ず

東京には海が無い←東京からは横浜、鎌倉、湘南が近く、横浜中華街までは何と40分。海の側にはおいしいレストラン付き←湘南の海の悪口←バカ過ぎて話にならず

横浜中華街も水がまずいから料理がまずい←バカ過ぎて話にならない←それならお前の地元に何軒中華料理店があるの? 横浜中華街よりおいしい店の名は?←挙げられず

都会の子供はみんな気管支炎である←そんな事実は無い。バカ小学生の悪あがきによるデマ←高度医療は都会にあり。救急医療も都会に利あり←反論出来ず

reverse 今まで行ったコンサートの中で一番感動したものは?←挙げられず

今まで観た映画の中で一番感動したものは?←挙げられず

だが、何より驚くのは、自分がどこに住んでいるかを明らかにせずに、東京の悪口だけを言うと言う、匿名性に隠れた卑怯を何とも思わない下劣な精神性である。

以上見たように、このバカガキは、たったの一つの質問にも答えられない。にもかかわらず何かが言えると思っているバカさ加減は比類無い。

ディズニーランドに行ったことが無いのに、「ディズニーランドなんてつまんねえ」という幼稚園児である。

アピシウスに行ったことも無いのに、まずいという余りの幼稚さ。歌舞伎を見たことが無いのに、歌舞伎なんてくだらないと言う幼稚園児並の脳味噌。

このバカガキには何を言っても無駄のようである。何しろ、>>363-365>>368>>370>>373>>374>>376が全く理解出来ないのだから。

世の中には、生牡蠣がうまいから、という理由で東京から厚岸に引っ越す人間は一人もいないということがわからない幼児脳。
0406名無しの権兵衛さん
垢版 |
2012/12/28(金) 21:10:25.50ID:WVf1vvW+
さて、バカガキの頭のレベルの低さは事ほど左様に明らかになっているわけだ。
そして、バカガキは逃げることしか出来ないことに対し、正当な批判がある。>>384を見れば、火を見るより明らか。
もう、全ては言い尽くされていることがわかるだろう。
逃げている田舎者のバカガキが一匹いるだけ。
質問から逃げることしか出来ない卑怯者。
>>390に答えられなかったと言うことは、小学生か中学生。
ガキが何を言えると思っているんだ?
これなら小学生にも答えられるだろ。

1.ぼくちん、どこに住んでるの?

2.ぼくちん、おかあちゃんからもらう月の小遣いはいくら?

3.ぼくちん、パソコンは誰に買ってもらったの? プロバイダ料を払っているのは誰?

4.ぼくちん、ディズニーランド行ったことある?

5.ぼくちん、フランス料理食べたことある?

6.ぼくちん、フランス料理を食べたことが無いんだったら、街で一番おいしいラーメン屋の名を挙げてね。東京より水がおいしいからおいしいんでしょう?

6.ぼくちん、生牡蠣を食べるのは週に何回? 

7.ぼくちん、生牡蠣が一番美味しいのは何月?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況