ID:6DrGklGyよ。お前さんの余りの頭の悪さには辟易した。
バカ、とはお前さんのことを言う。証明してやるからよく読め。
お前はまず、東京は水がまずいから食べ物がまずいと言った。
もう、これだけで話にならない。
論理学的に全称を主張している。「東京は水がまずいから、“全ての”食べ物屋がまずい」と主張したわけだ。
もうアホの極致だ。幼稚園児しか言わないだろう。こういうバカを何と呼ぶか知っているか?
テーブルクロスバカだ。
みんなが食事を楽しんでいるテーブルの、テーブルクロスを引っ繰り返して、食事を台無しにして喜ぶ、そういう小学生バカを言う。
そして、アピシウスの食材が産地から届くまでに2日かかるからまずいと言っている。
これも全く根拠が無い。何しろ、呆れることにアピシウスに問い合わせたわけでも無く、アピシウスに行ったことすら無い。
何なら、食べログのアピシウスのレビューに「アピシウスは生牡蠣が2日かかるからまずい」と書いたらどうだ? そうしたら認めてやるよ。
行かずに書く。これがどれ程のバカか。
ディズニーランドに行ったことが無いのに、「ディズニーランドなんて高いだけで全然楽しいことはないね。とくしまファミリーランドの方が遙かにいい」と言っているのと同じだ。
それを聞いた人は反論なんかしないよ。「どうぞそう思っていて下さい。私はディズニーランドに行く。あなたは行かない、それだけのことでしょ?」
それは、ディズニーランドに言ったことも無いのに批判をするバカに対するまっとうな態度だ。
アピシウスに行ったことも無いのに批判をする愚か者。では、コート・ドール、シェイノ、ひらまつ、ラ・トゥールダルジャン、レカンetcみかわはどうなのかね?
お前はそれらよりも田舎のレストランの方が美味いと主張するわけだ。新鮮な生物が手に入るという理由で。
それなら、お前のお勧めのレストランの名を挙げるべきだろう。
それなしに、新鮮が一番美味いとかアホ過ぎる。漁師飯が世の中で最高の料理なのか?
お前は鮮度、鮮度と言うが、まともな寿司を食べたことが無いようだな。
お前が人生の中で食べた中で、一番美味かった寿司屋の名前を挙げてくれるか?
俺はおおのを贔屓にしているが、ここは熟成させたものを出す。魚を熟成させるということがわかるか?
どこぞのバカな回転寿司屋の社長が、寿司は流通業で料理では無いと言って、バカ扱いをされたことがあるが、お前はこの手のバカと同じレベル。
お前は料理を知らないことが丸わかりだ。つまりはガキと言うことが知れた。
お前の心酔した料理本の名前を何冊が挙げてくれるか?
東京にどれだけ優れた料理人がいると思っている? その全てをお前は否定したわけだ。

東京は水がまずい。ゆえに東京の料理屋の料理は全てまずい。

これがお前の主張したことだ。バカ以下で鼻で笑われて無視されるものいいだとわからないらしい。