批判? お前の論に全く理も分も無いことに気付けよ。
自然とかアホ過ぎる。全く意味の無いレス。じゃあ、北海道の僻陬が最高だな。
お前は、北海道の人間から、お前の言う素因によって、「何でそんな所に暮らしているの?」と言われる訳だ。
そもそも南千住に住むのと、吉祥寺に住むのを同じ“都会暮らし”としているのがアホ。
アピシウスに行ったことも無いのに勝手な食材批判。
入荷までに2日かかる、冷凍を使っているのなら、俺がおごってやると言っているだろう?
全部、お前の妄想じゃないか。シェフが笑うと言っているだろう。みかわに行ったことあるのか?
医療が田舎の方が優れているって? もはやバカを通り越えているな。
高度医療はどこにあるかなど、小学生でも知っている。何故、地域医療が問題にされるんだ?
お前のは反論ですら無い。何しろ論を成していない。体が弱いとかもう頭がおかしいのだろう。
そういうのは人格攻撃と言って、バカのやることだと知らないらしい。
なあ、どうしてお前は自分の住んでいる自然の素晴らしい田舎の場所を言えないんだ?
堂々と、自分の住んでいる田舎は東京より優れていると主張しろよ。
俺の実家は東京から180km、近くに漁港がある。また山が近く、渓谷は全国的に有名だ。
田舎の食生活など隅から隅まで知っているわ。
>>356に対する有効な批判は全く見られなかった。文化に対しては全く言及無し。映画館さえ碌にない田舎。ましてやコンサートなど生活に無いに等しい。

1.生の方が、アピシウス、コート・ドール、シェイノ、ひらまつ、ラ・トゥールダルジャン、レカンetcみかわよりいい料理である。
2.医療は鄙野の方が優れている。

これがバカの主張。バカ以外の何物でも無いわ。
気管支喘息? はぁ? 都会の子供は皆気管支喘息になるのか?
俺の子供たちはとっくに大学を出て就職しているが、気管支喘息になったことはない。
では、高度医療が必要になった子供はどうするのかね? 都会の病院に入院するしか無いのではないのかね? そんな簡単な道理もわからないで思いつきを言うな。
お前に訊くよ。どうして過疎問題は起るのかね? みんないい仕事に就きたくて大学に行ったり都会に出るのではないのかね?
俺は、「variationの無さ、それが田舎の特徴だ。」と総括している。
それに有効な何かを言ってみな。