スレ主です
このスレももう10年ですかあー長いですねー(笑)
まだ生きててごめんなさい(笑)
いや、しかし、草刈りにはもう、うんざりを通り越して怒りだけですよ。
毎年、毎年、毎年、毎年、毎年、毎年、毎年、毎年、毎年、毎年、
刈っても、刈っても、刈っても、刈っても、刈っても、刈っても、刈っても、刈っても、刈っても、
また、すぐ元通りですからね。
2、3年前には、隣町の30代の成年が草刈り中に川へ転落し、頭の打ちどころが悪く亡くなられる
という痛ましき事故がありました。
また、数年前には、近所のご婦人が草刈り中に草刈り機の刃が石かなんかに当たり、その刃が目に
突き刺さり、失明もしくは生命の危機に直面されましたが、奇跡的に手術、入院治療で回復され
たという事故もありました。
このように、草刈りは、熱中症等を含め、命懸けの作業です。
しかも、仕事の合間、つまり休日での作業ですから、疲れも取れず、仕事にまで影響を及ぼす始末です。
言っちゃーすいませんが、猫の額ぐらいしか草刈り場がない方、もしくは、全くないという方には、
この、非常な大変さは理解不能だと思います。
しかし、>>1でも書いたように、ほんとにコンクリートで固めて下さい、誰か、お願いします。
無理ですね。分かってます。
もう、死ぬまで、倒れるまで、刈るしかないんですね。
北朝鮮のミサイルで、この草刈り場を焼け野原にしてくれたら有難いんですが・・・
それでもまた元通りですよ、(;´д`)トホホ

さーて、35度以上ある今から草刈り行って、自殺でもしようかと、、、

いや、パチンコ屋でも行ってなーんも考えず、エアコンががんがん効いたとこで缶コーヒーでも
飲みながら優雅に豪遊でもすっか(笑)

草、ボーボー、やがては木が生えだしてジャングルになります(笑)

笑いごとじゃーないんですけどね、じゃ、特攻しに参ります。