X

ファミリーマートについて語ろう ★5
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0851いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:18:41.97
初めてのSEXが男でそれもいきなり亀頭に噛み付かれたときの衝撃が分かるか?
亀頭を噛み付いたまま、舌でレロレロされて、痛さと気持ち良さで俺は狂いそうになった。永遠と続いた。涙が出てきた。
恥ずかしいし、悔しいし、犯されているのに、チンポはビンビンでどうしたらいいか分からなかった。

先輩は俺の尿道に塗りバシを入れた。元々細い尿道にハシが入れられていく。俺は恐怖を感じた。
ゆっくりだが確実に奥まで挿入しようと目をぎらつかせ「おお、すげぇ」と云ってるセンパイ。もう、痛くて痛くて涙が溢れてくる。
壁時計を見ると午前4時で、通算3時間は責められてるわけだった。

俺は手足が自由になったらセンパイを殺してやろうと思った。
ボクシングをずっとやってきたし、団内で俺が一番強いと思っていた。
先輩は、「優しくしてほしいか」と尋ねた。
俺は首を縦に振るしかなかった。

先輩はゆっくり俺のサオをしゃぶりだした。
俺は正直いって気持ち良かった。あんまし気持ち良くて「もう、どうにでもなれ」という気持ちになってきた。
センパイの絡める舌が絶妙で俺はすんごく気持ちよかった。

俺はセンパイの口の中に射精した。センパイは飲んだ。
俺を肘枕で抱え、スポーツ刈のアタマを優しく撫でながら謝りだした。
俺のことが好きでたまらなかったこと、自分もセンパイに男の味を仕込まれたこと。
俺に殺したいなら殺しても構わないと言った。
0852いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:19:01.08
俺は手足を自由にされた。
センパイは俺の前で正座しうつむいてた。
俺はしばらくぼうっとしていた。センパイに殴りかかる気にならなかった。
俺は毎晩4,5回センずりかいてたが、いずれも女の裸(本)を見ながらだった。
俺は自分のプライドがずたずたにされたが「もう、済んでしまったことだからしょうがねえやな」と自分に言い聞かせた。

でも、腹が立った。
センパイの顔面にストレートを食らわすふりをして、直前で止めた。
先輩は俺に抱き付いて「お前が大好きだ」といった。
俺は、このとき自分がホモだと悟った。
さっき、あんなことをされてサオを見ると亀頭に歯型がいっぱい付いててところどころ赤く黒く内出血してるのに、尿道もズキズキ痛いのに、センパイが可愛く思えた。
俺は自分の男としての意地が捨てられずに先輩を突き飛ばし、無言で服を着て部屋を出ようとした。

センパイは「泊まっていけよ。電車、まだ動いてないぞ」俺はカチンときた「うるせえ」。
外は寒かった。
自分のアパートまで2時間、道に迷いながら帰った。
結局、センパイが卒業するまで俺はほとんど毎晩、センパイと盛った。
俺は男に目覚めた。

卒業して警官になった。
上司が縁談を持ち込んできても断った。
ソープに何度か挑んだが立たなかった。
俺は一人っ子で、親も孫の顔をみたがったが、もう、それも諦めたらしい。
応援団でセンパイが後輩を犯るのはよくあるが、俺はあのときセンパイに犯られなかったら、まともな男としての人生を歩んでいたのだろうか。それとも、違う状況でこの世界に入っていたのだろうか。

俺は団に入ったとき、男らしさに憧れて入団を決めた。
暴対の配属でぶっきらぼうで短髪・強面。
警察学校で筋トレしてきてモテる(自分で云うなか?)が、どんなに男臭くても所詮亀頭責めをされたいMに違わねえ。
アメリカのどっかの州みたいに男同士の恋愛や結婚が社会的に認知される日がいつか日本にも来ねえかな。

なあ、これ見てる団員よ、お前の欲情が1人の男の人生を狂わすとはいわねえが、大きく変える場合があるってこと肝にいれとけ、でも、酒飲んで、犯っちまうときは仕方ねえか。
0853いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:20:22.34
新宿駅のアルプス広場のトイレで小便をする隣に立って魔羅をのぞき込むやつを見た事がある
こっちは個室の順番待ちで並んでたんだけどそいつは入り口で品定めしてタイプを見つけるとすかさず隣に立って覗くのを繰り返してた
0854いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:20:39.56
昔、秘書コレクションと言うゲームのエイプリルフールネタに
押忍コレクションってのがあったんだぜ。
初見はかなり驚いたんだぜ。
0855いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:20:53.17
糞 投稿者:うあー (7月27日(水)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりスマホのライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやらポケストップだったらしく、どこから嗅ぎつけてきたのかお仲間が集まってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるんだが、何事もなかったかのようにライトつけたままスマホの画面見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ガン無視でスマホの画面に注目してやがる。
しかし離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中は「すげぇ げんきのかたまり出たな」とか「ズリの実とか雄くせぇ名前だ」とかそっちのけで、すげぇ悲しかった。
0856いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:21:34.70
チンポ愛好家集まれ! 投稿者:マラソムリエ (7月23日(土)10時25分41秒)

待望の第三回チンポ好きのチンポ好きによるチンポ好きのための集い開催!!初披露の新技を見逃すな
数々のズリコン覇者のガバチョの吉田さんやシュタインの赤城さんも参戦決定
初心者必見!!前回要望の多かった尿道オナのレクチャー有り
チンポ自慢、ズリ自慢のエントリー募集中!!負けられない戦いがここにある
多種多様なチンポを五感を総動員して味わい尽くせ
0857いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:22:42.11
男子校 投稿者:変タイイク教師 (7月29日(金)03時18分59秒)

相談があるっつって教官室に鍵かけて横座って太もも触ってたらフル勃起
つい脱がせてしゃぶってやったらものの数分でイキやがった
でも、流石の回復力ですぐ硬く勃起
イったばかりで敏感だからとごねるもご自慢のトロマン味わってもらったら啼く啼く
俺も深く突かれながら扱き倒して床にぶちまけた
茫然自失の彼をそのままにして教官室を後にしたのは良い思い出
あの時の先生元気にヤってるかな?
俺も昨年立派な教師になって色々と頑張ってます
0858いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:23:10.35
漏れにはちょっと変な趣味があった。
その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
遠くに見えるおおきな給水タンクとか、
酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、
ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。

漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな~」なんて思っていたら、
坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、
満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、
なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。

ドアを閉めて、鍵をかけて「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」って怯えていたら、
ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。明らかに漏れを探してる。
「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」って心の中でつぶやきながら、
リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。
しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。
もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら、
ドアをダンダンダンダンダンダン!!って叩いて、チャイムをピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!と鳴らしてくる。
「ウッ、ンーッ!ウッ、ンーッ!」って感じで、奴のうめき声も聴こえる。
心臓が一瞬とまって、物凄い勢い脈打ち始めた。
さらにガクガク震えながら息を潜めていると、
数十秒くらいでノックもチャイムもうめき声止んで、元の静かな状態に……。
日が昇るまでアイロンを構えて硬直していた。
あいつはいったい何者だったんだ。
0859いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:23:18.63
ファミペイ残高2,345円にw
0860いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:24:18.86
ホームベース(ぬらりひょん)【タチ】、バリタチ陽一郎【誰専】 、スキンマッチョ刺青渡辺謙(グロマラさん)【リバ】、
頬コケ白髪短髪スジ筋髭爺仲代達矢( タッパー )【タチ 】、 頬コケ白髪短髪スジ筋髭剛毛爺 フィフィ 【タチ 】、
くまだまさしハゲ髭(普通体型とガチムチ)【リバ】、ガンジー【タチ】、ホーチミン【ウケ】、坊主桃井かおり【ウケ】、
小太り雁屋哲【タチ】、坊主細目普通体型巨根【リバ】、白髪胸毛我修院達也【リバ】、火星人ハゲリーマン【タチ】、
歌丸【オナホ】、巨漢ピアス釜海坊主【ウケ】、ガチムチチビ老け顔坊主関ジャニ横山(たまに黒縁眼鏡)【ウケ】、
ガチムチソフモヒパパイヤ鈴木 【壺 】、背が少し高いチョーカー河本準一【ウケ リバ】、ロンパリデブ爺【ウケ】 、
顔がデカいチビ錦野旦【 ウケ】、 短髪ヒゲ久石 譲【リバ】、 ミニカルロスゴーン【ウケ】 、角刈り今くるよ【 ウケ】、
オールバック白髪チビデブ爺【タチ】、右腕蝙蝠刺青スキンデブ【壺】、チョビ髭チビデブ短髪佐藤蛾次郎【壺】、
顔がデカいチビ錦野旦【 ウケ】、 短髪ヒゲ久石 譲【リバ】、 ミニカルロスゴーン【ウケ】 、角刈り今くるよ【 ウケ】、
小太りの白髪短髪爺【ウケ】、ショートヘアヒラメ顔でムッチリしている奴【ウケ?】、火星人ハゲリーマン【タチ】、
くまだまさしハゲ髭(普通体型とガチムチ)【リバ】、ガンジー【タチ】、ホーチミン【ウケ】、坊主桃井かおり【ウケ】、
バリタチ すぎちゃん【タ チ】、林家きくぞう 【ウケ】、短髪宮崎駿眼鏡太め爺【ウケ】、チョビヒゲチビデブ【ウケ】、
0861いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:24:29.27
歌丸【オナホ】、巨漢ピアス釜海坊主【ウケ】、ガチムチチビ老け顔坊主関ジャニ横山(たまに黒縁眼鏡)【ウケ】、
オールバック白髪チビデブ爺【タチ】、右腕蝙蝠刺青スキンデブ【壺】、チョビ髭チビデブ短髪佐藤蛾次郎【壺】、
白髪ムツゴロウ【ペ ッティング】、 誰専中川家礼二【 タチ】、 坊主チャドマレーン【 タチ】、色黒中田 ヒデ【リバ】、
5F個室 待機野村 将希風爺【 FFウケ】、 坊主がっちり槇原 敬之【リバ】、チョーカースリム野原ひろし【ウケ】、
ガチムチソフモヒパパイヤ鈴木 【壺 】、背が少し高いチョーカー河本準一【ウケ リバ】、ロンパリデブ爺【ウケ】 、
誰専 タチのマギー審司【タチ 】、くさったじじい 春風亭 小朝【ウケ】、チョビヒゲの短髪 どっかの店ママ【 リバ】、
バリタチ すぎちゃん【タ チ】、林家きくぞう 【ウケ】、短髪宮崎駿眼鏡太め爺【ウケ】、チョビヒゲチビデブ【ウケ】、
0862いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:24:39.70
デブ 坊主津川雅彦、デブ赤ら顔のエリツィン、普通 体型蝶野 正洋【ウケ】、オールバック白髪小デブ爺【タチ】、
ホームベース(ぬらりひょん)【タチ】、バリタチ陽一郎【誰専】 、スキンマッチョ刺青渡辺謙(グロマラさん)【リバ】、
頬コケ白髪短髪スジ筋髭爺仲代達矢( タッパー )【タチ 】、 頬コケ白髪短髪スジ筋髭剛毛爺フィフィ 【タチ 】、
誰専 タチのマギー審司【タチ 】、くさったじじい 春風亭 小朝【ウケ】、チョビヒゲの短髪 どっかの店ママ【 リバ】、
三連リング誰専デブ坊主 鈴木 おさむ【タチ】、 ガッチリ短髪土田 晃之【タチ】、火星人キモハゲリーマン【タチ】、
角刈りリングマラじじい【 タチ】 、ガチムチGG佐藤【壺】、ガリ坊主竹中直人【ウケ】、フィリピン顔チビ坊主【壺】、
小太り雁屋哲【タチ】、坊主細目普通体型巨根【リバ】、白髪胸毛我修院達也【リバ】、火星人ハゲリーマン【タチ】、
白髪ムツゴロウ【ペ ッティング】、 誰専中川家礼二【 タチ】、 坊主チャドマレーン【 タチ】、色黒中田 ヒデ【リバ】、
三連リング誰専デブ坊主 鈴木 おさむ【タチ】、 ガッチリ短髪土田 晃之【タチ】、火星人キモハゲリーマン【タチ】
0863いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:25:19.13
野郎どもオナニーパーティぶっここうゼ! 投稿者:ズリきちまさよし (9月9日(日)17時53分56秒)

163*60*47…俺は同性にオナニー見られたい超淫乱すきもん野郎だ。
頭ん中はいつもオナニーとセンズリの事でいっぱいだ。
オマンコオマンコセンズリセンズリ、紳士のセンズリ同性のセンズリチンポズリ、おぉ~たまんねぇ。
ゲイじゃねぇんだ、オナニー好きだオナニー好き。オナニーっつう響きがたまんねぇよ。
………俺はいつも「オマンコ・オマンコ!」と叫びながら、部屋の中を歩きまわりながら
センズリぶっこいてる。仮性包茎のチンポとケツ穴まで丸見え全開で
センズリぶっこいてる。たまんねぇたまんねぇ。俺のズリ姿サイコーだぜ、俺かっこいいぜ、
たまんねぇよ。俺この格好でズリこくのが大好きだぜ。オマンコオマンコセンズリセンズリ。
会社帰りに愚痴を言って楽しむ雰囲気のテメエのズリ姿に酔いしれて顔がゆがんじまってだらしねぇツラしてるぜ。
おぉ~たまんねぇたまんねぇ。俺はゲイじゃない、俺はオナニー好きだ、俺はまじめなオナニー好きだ、
俺同性のチンポに興味持っちゃった紳士野郎だ。俺のオナニーみんなに見てもらいてぇ、大勢のギャラリーの前で
センズリぶっこきてぇ。「スゲエスゲエ、オマエのオナニー面白いぜ、おぉ~ブラボーブラボー」
「おぉスゲエだろう俺のセンズリたまんねぇぜ、オ~ラ俺のセンズリみんな見やがれ見やがれ、
俺のセンズリ見たかったんだろ、このスーツ族が!」
0864いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:25:44.05
最近 メタボってきたので ランニング というか お散歩!
国道の高架下の農道兼側道のトンネル横に白バイがあった
側道で違反車両を確かめて速攻白バイ飛ばして検挙する場所らしい
白バイはあるのに肝心の白バイ隊員がまたがってない!

その農道兼側道は区画整理で近所の農民ですら利用してない状態
白バイさんの検挙場所にはうってつけなのか?
そんな場所をランニングに疲れて歩いてたら

国道下を跨ぐトンネル入口のスロープ横の階段に黒い人影
ヘルメットかぶったままの黒革制服の白バイさんが階段に腰下ろしてた
俺には背を向けた状態でヘルメット姿だったから気配感じなかったのかもしれない
革制服の右腕が特有のリズムで動いてた!

まさか・・・

センズリしてた! おそらく国道を走るトラックとかが投げ捨てたエロ本を見ながら、
傍らに手袋置いて、白バイさんブーツの両足を踏ん張って 右腕が上下に動いてた!
革制服の上に着てるY字型の反射ベストのPOLICEの文字が右手の動きにつれて光を反射してエロい風景

俺 その近くの農機具倉庫に身を寄せて見物しながらシコシコ
約10分後 革服の動きが止まって 白バイのエンジンがかかる音がした

白バイ警官がいなくなってから その白バイ警官が居た階段に寄ってみたら
SMスナイパーEVEという本が階段脇にあって、
階段に白濁した精液が1Mくらいの長さで大量に飛んでた!

俺 その風景見ながら ジャージ下ろしてセンズリ飛ばして白バイの精液と混ぜてやった、

あの白バイ おそらくまた来るので SM小説本を餌にまいておこうと思う
0865いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:27:07.57
この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んでずっと正しく優しく扱ってね。
一点物につき返品交換は受け付けません。
ご了承ください。
急に不機嫌になることがあります。
理由を聞いても答えないくせに放っとくと怒ります。
いつもごめんね
でもそんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう。

なんてバカ女がぬかすから
でけぇ屁こいてビンタくれてやったぜ。

やっぱヤルなら銭払ってでも会いてぇ盛りてぇゲイ出会いサイトだ!
熊で太魔羅こしらえたがっつり野郎!俺は直ぐやりてぇってメールしたね。
そしたら「オウ!来いや!盛ろうぜ!」って熱いメールきやがる!

俺は負けじと六尺決めこみねじり鉢巻にヤニを咥え熊野郎を指定したホテルで待った
そしたらアイツも負けじと石原裕次郎よろしくサングラスにヤニ咥えて仁王立ち!
俺達ガンくれあって棒ずりタマずり兜合戦!俺達はわかってんだよな。
男同士の交尾に会話なんていらねぇんだよ。
真珠仕込んだ魔羅兵器に熊野郎男泣きしながら「おぅんあぅん」とよがりっぱなし!
今回の勝負は俺の勝ちだな!
0866いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:27:45.52
中年自慰倶楽部(1)スキンヘッド中年
59歳スキンヘッド中年は自分の恥ずかしい姿を人に見てもらうのが大好き。
レンズごしにカメラマンにじっとのぞかれ、勃起したチンポをしごき始めると、つい歓喜の声がもれ出てしまう。
絶頂に達して射精したあとも、残り汁がいつまでもポタポタとこぼれ落ちていく……。

中年自慰倶楽部(2)メガネ巨根中年
真面目でおとなしい性格なのに、ピンク色をした巨根はすぐにビンビンに勃起してしまう56歳の営業マン。
最近はケツ穴も感じ始めたらしく、オナニーをするときにも自分でいじらないと気がすまないらしい。
途中からはエロ下着をはいて、濡れ濡れの先走り汁まで見せつける。

中年自慰倶楽部(3)太目太マラ中年
太目体型の42歳中年が、勃ちのいい太魔羅を見せつける。
ビックリするような太い魔羅はズルムケで見るからにおいしそう。
本人は女好きだと言い張るが、おとなしい性格や妙にやさしい言い方はどう見ても男に抱かれたいように見える……

中年自慰倶楽部(4)太目ノンケ野郎
38歳172cm95kgのノンケ太目野郎が、アダルトビデオを見ながらシコシコとオナニー。
むっちりした太目体型はいかにもおいしそうなのに、残念ながら感じるのはチンポのみとか。
目を閉じてチンポの快感にウットリする姿はノンケの魅力たっぷり。
0867いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:28:08.42
うんこ愛好家集まれ! 投稿者:クソソムリエ (7月23日(土)10時25分41秒)

待望の第三回うんこ好きのうんこ好きによるうんこ好きのための集い開催!!初披露の新技を見逃すな
数々のスカコン覇者のゲリリーマンや岡山県北おやじも参戦決定
初心者必見!!前回要望の多かった食糞のレクチャー有り
巻き自慢、塗り自慢のエントリー募集中!!負けられない戦いがここにある
多種多様なうんこを五感を総動員して味わい尽くせ
0868いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:29:20.04
『俺の祭り』 匿名希望 23歳 営業

新社会人として入った会社で俺の教育係になったマサさん。
35歳でバツイチ、坊主頭のためそのスジの方に間違われる
事が多いが根はやさしい性格の人だ。

そんなマサさんが地元の祭りで神輿を担がないか?と誘って
くれた。
法被もサラシもすべて用意してくれるらしく当日俺は
マサさんの家で着替えることになった。
初めての6尺褌は手順道理にやってもなかなか
上手くつける事ができなかった

「苦戦しているようだな」
いつの間にか法被に着替えたマサさんがいた。
スーツの上からじゃ分からなかったがかなり
鍛え上げられた身体だった
無精髭に黒い肌のマサさんにはサラシも6尺褌も
板についているように似合っていた
0869いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:30:25.45
野上さんはサーフショップの店長でアラフォー
サラッとした髪に日に焼けた肌で少し髭をのばしたのがすげえ渋い
身体もほどよく締まり、背も175くらいあると思う
内股のホクロがやらしくて、あぐらかいてセンズリしてるとかなりそそる
乳首が弱くて弄りすぎでぷっくりなってるのを気にしてる
ディープフェラでジュパジュパ音立てて吸ってやるとこれが良い声で喘ぐ喘ぐ
ケツマンも指でほじくりながらスパートかけてやるとアンアンうるせーのなんの
暫く寸止めしてるとチンポからダラダラと透明な先走りたらしやがる
仕方ねーなと四つん這いにさせて俺のマラぶっこんでやるとヒイヒイ良いながら悦び叫ぶ
乳首やチンポを弄りながらネットリケツマンを味わい、ガン彫りしてフィニッシュ
野上さんのチンポもマッハでしごいてやって一緒に発射
残念ながらまだトコロテンまではさせれたことがない
夏休みだけのバイトのつもりだったのに、当分辞められそうにないわ
0870いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:30:39.70
襲漢牢 ~褌調教生乱種交尾~ HERCULES

六尺褌締めこんで刺激に飢えた雄共が一匹の獲物を調教!犯し上げる。ここには禁断の雄交尾が!
己のすべての肉欲をさらけ出し頭んなかは完全に交尾!交尾!交尾!

もう雄マラの事しか考えらんねえ!

ガッチガチに緊縛された肉野郎をムチ打ち!?
自慢のガタイがみるみる変色しミミズ腫れに!
身動きできない状態で高温蝋燭で熱い!熱い!
悶絶がとまんねえ!亀頭に蝋燭!そこはヤバい!雄の急所だぜ!
極めつけは逃げられない状態で尿道引き裂く!

死ぬ気で覚悟決めた男がガチ責めあげられ最後は複数の雄種喰らう変態生交尾!生タネ!
連呼であげまくり!これが本気の雄交尾!
0871いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:31:22.68
このスレはたまに岡山県民が混じってくるから最高や。
というか、六尺野郎も本当は糞遊びしとるんやろ?この変態が~。
0872いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:32:21.60
20代迄の見た目悪くない人で挑発し合ってズリ見せつけ合いできるノリ良い人いないすか?
165.54.27髪ショートでパイパンリングマラ極太!
今時ダサイ白ブリ、ブリライン、小便とかできばんだ下着、リングマラ、パイパン、イカ臭マラ、チンカス、
サカパン、浣腸、小便、拡張、オナホ、覗き見、露ズリ、エロズリドライブ、勃起歩行、木陰ズリ、
小便器隣同士チラ見せ合い、アほ面アほズリ、淫語連呼ズリ、体育会ノリ返事はオッスのみ連呼ズリ、
仁王立ちズリ、体育会新入部員自己紹介ズリ、体育会ズリ指導、恥辱、イジメ、笑い者、一方的にズリ見せ鑑賞乳首舐め、
ケツ穴舐め、金玉舐め、身体検査、包茎、皮伸ばし、皮ズリ、連履き下着管り、射精管り、強制連続射精、
寸止め地獄責め、軽いスカ、排泄鑑賞、お漏らしとかどれか一つでも興味あったり興奮するのあればやらないすか?
白ブリとかリング好きで持ってない人には貸せるんで!
足有り、場所無し!場所あるなら家まで行くし無ければ公園とかで待ち合わせでもいいす!
都内寄り横浜からなんすけど関東全域で募集
0873いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:32:50.90
ガテン野郎・穴いじめ(ネット配信オリジナル)

人気のヒゲモデル・ガテン野郎が、鳶職兄貴の真珠入り巨根で根性をたたき直される。
最近、少しばかり男にモテることで調子づいているガテン野郎。
鳶の兄貴はそんなガテン野郎が気にくわない。
「テメー、調子にのってんじゃねーぞ」とばかりに裸にしてオッパイをつまむと
「兄貴、そこは感じちゃうからダメ」などとふざけやがる。
しかもズボンを脱がせると、ケツの穴に隠しているバイブがブルブル鳴っているではないか。
聞くと「家から入れてきた」と言う。
これは思い切りしごいてやらないとまずいと、兄貴はガテン野郎のケツ穴をディルドで広げ、
真珠入り巨根をズブリと一気に刺し込む。
だが、ガテン野郎のアナルはぶっとい巨根を難なく受け入れ、やがてヨガリ声さえあげ始めるのだった。
(この作品にはガテン野郎の射精シーンがありません。あらかじめご了承のうえ、お求めください)
0874いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:34:44.55
マンコ野郎になったぜ。俺のマンコ体験談聞いてくれ!俺は181*66*25スジ筋筋肉質の短髪デカマラ。
今までタチばっかで、ウケのマンコ掘りまくってきた。

ゴムつきもあるが90%は生。デカマラだから普通のゴムはいんね~し、やっぱ生だと燃えるしな。
そんなわけでケツ掘られたことはほとんどない(過去に2、3回、しかも痛くてすぐやめた)その日は大久保の某やり部屋、
まあ仮に犬小屋にしとく(←わかる奴はわかるよな)にケツ堀りにいったんだけど、案の定うまそうなケツしたウケがウツブセで奥のベッドでねてた。
ケツ穴触ってみるとオイルが塗ってある。準備いいじゃん!さっそくマラをぶちこむ。もち生で。
相手はふりかえり俺の顔を確認。なかなか野郎くさい27、8才?の兄貴。マラがさらに堅くなった俺はがん掘り開始。兄貴もよがりまくる。

バックで5分くらい掘ってると俺の穴を指で触ってくるやつが。複数きらいじゃないから好きなようにさせてたら舌で俺の穴舐めはじめた。
ざらっとしてまじたまんねえ。振りかえるといかつい坊主兄貴。胸毛あって真っ黒。俺毛深い奴すきだからまじ興奮。

ちなみに俺穴舐められるの好きなんだけどタチのくせしてケツの中はいつもあらってくる。
なんか中まで舐められて糞ついたらわりいかなって。まあ、そんなこんなしてるうちに兄貴オイルを指にぬって俺の穴につっこんできた。!!

痛みあったけど舐められてふやけてたからすぐ慣れた、それより今のシチュエーションに興奮しまくり。
ウケ兄貴のマンコ生掘りしながら後ろからは指マン。たまんね~。んでこっから身体に異変が起こるんだけど続きはまたにする。メールくれてもいいぜ!
0875いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:35:26.39
taksee:

相性がいい勃起薬見つけた、飲んでからキメ交尾スタート。
ウケに30入れてもらう、押しおわる直前から来はじめ、針抜いたくらいいには、ガッツリパキパキに仕上がりまして、ポジってるキメチンポがギンギンに勃つ。
ウケさんも30(30は二回目)入れます。普段は10位みたいで、半分くらい押したアタリから、すっげー連呼、押し終わり針抜いたら、変態マンコに出来上がり。
ギンマラ加えながら、マンコにローション塗っている。生マンコに生チンポ入れてください、だと(笑)ぶち込んでやる、根元まで入れるとまだ堅いマンコ、腰揺らしたり、
キメ乳首いじったり、ガツガツ腰振って、、口に唾を垂らしてやる、うめぇっす。とか言われりゃと腰振りが激しくなったり、ウケが僕の乳首いじるとチンポが硬くなって
勃ってくるッてさ。

うーむ・・・・・
0876いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:36:11.95
第1章 スーツ
少し照れながらカメラの前に立ったお父さん。
いきなりズボンとパンツを脱がされて戸惑いながらも、カメラマンの要求に応えようと一生懸命ポーズをとってくれた。
普段まじめな人ほど、こういうときもベストを尽くそうと仕事人間の真価を発揮してくれる。
緊張してなかなか立たなかったチンポも、努力の甲斐あって見事に勃起してくれた。16枚

第2章 着物
撮影は順調に進み、着物姿でソファに座って、少しずつはだけながら痴態を演じてもらった。
ヌードだから当然とは言え、性器と肛門ばかり中心に撮影されることにやや違和感を覚えたお父さんは、
「もっとソフトな感じかと思ってました」と思わず愚痴をこぼしたが、いまさら後へは引けず、
覚悟を決めて言われるままにすべてを見せてくれた。 9枚

第3章 ベッド
完全に素っ裸にされてベッドに横たわり、体を弄ばれるような恥ずかしいポーズをさせられた上に、
勃起した性器と肛門が丸見えになるように両手両脚を木板で固定された。
さらには大の字になった体をベッドに縛り付けられ、棒と玉を紐でぐるぐる巻きにされて、
もはや自分の意志では逃れることの出来ない見世物の屈辱を味あわされたのだった。10枚

第4章 大股開き
両脚を蛙のように曲げた状態で縛り上げられ、両手には手錠、乳首にはバイブという破廉恥な姿でソファに拘束され、
恥ずかしさが極限に達したのか、今にも泣き出しそうな表情のお父さん。
しかし、最大の試練はここからだった。そのまま性器を擦られて強制射精させられ、
コンドームに溜まった自分の精液を顔と体にぶちまけられ、空になったコンドームを口や肛門に突っ込まれたのである。
まさかこんな目に合わされるとは想像もしていなかったお父さんには、あまりの仕打ちだった。10枚
0877いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:36:41.91
第5章 褌とサポーター
射精して肝心な部分がすっかり萎えてしまったので、回復の時間を兼ねて褌でポーズを取ってもらった。
スケスケのメッシュのサポーターや、全裸にネクタイと上着という、やや変態っぽい組み合わせでも遊んでみた。18枚

第6章 亀甲縛り
ふたたび素っ裸にされ、亀甲縛りでボンレスハムのようになった体を、様々に角度を変えて撮影した。
筋肉と脂肪がほどよくついた固太りの体にロープがしっかりと食い込み、この日の屈辱を刻み付けるように、
還暦の柔肌に容赦なくくっきりと赤い筋を残した。 8枚

第7章 落書きと首輪
板や縄による身体的な拘束の後には、精神的な拘束が待っていた。
マジックで体に落書きされ、犬の首輪を嵌められ、玩具のようにいたぶられて床に転がされるのである。
お父さんはまるで現実を受け容れることを拒否するかのように、終始目を固く閉じてひたすら耐え続けるのだった。9枚

第8章 強制射精
最後は四つん這いになってもう一度射精してもらった。
人前で何度も射精させられたことで、すっかり自尊心をずたずたにされたお父さんは、
半泣きになりながらもようやく何かに気づき始めていた。
還暦の記念という軽い気持ちで臨んだヌード撮影だったが、本当に望んでいたことはそんな日常から少し外れただけの刺激ではなく、
それまでの人生観が根本からひっくり返るような、二度と後戻りの出来ない根源的な変化だったのだと。20枚

計100枚
0878いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:37:03.53
また何でも有りでやりて~! 投稿者:30代後半になっちまった (9月26日(月)18時17分59秒)

172:61:36:P17位の短髪バリリバ淫乱野郎っす。
余計な頭悪いバカどもが問題起こして規制入る前は
5、ら、ハー、スプ、たっぷり組み合わせてノリ良い
淫乱仲間と数字の館個室でドア 全開で朝迄ヘロヘロ
ドロドロになって遣り合ったのが懐かしいぜ!
◯◯るとトロトロタフマンになるし、タイプなイケ淫乱野郎
がいると、いっくら◯◯てもチンポビンビンだったぜ!
7、8年遠ざかって淫乱仲間とも会わなくなり結果好きな
筋トレだけ残りプロテイン飲まないので、細いが胸筋、腹筋
パキパキになっちまった(笑)
そんな親父と呼ばれそうな年になっちまったが、某SNS仲間から
漢方系の媚薬教えて貰って即買いして週末試してみたら超キク~!
5に近い◯◯感!こりゃ~又発展再開やな(笑)
余りきかね~◯◯◯◯のアロマ持参で数字個室とってやるぜ!
0879いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:37:54.54
こないだ変態を現行犯逮捕した。
お昼12時過ぎ××駅周辺で40前後の無職っぽいオッサンに、
僕ちゃん家まで送ってあげようか、と聞かれた。
こりゃ面白いこいつが声かけ事案の野郎だな思って、俺のお家なら、
結構遠いんで一緒にお願いします、と誘って車に乗り込んだ。
道々話を聞くと、某地方からこの大都市に出張で来て、宿泊はサウナで安く上げたかったらしい。
そう思ってチラチラ観察すると面は汚くてロリコンっぽく痛烈な犯罪臭さがあるし、
小太りに見える体型も服を脱いだらもっとごっついかも、と嫌悪感がムラムラしてきた。
田舎道に入っても今日は平日だし空いていて、山の中に入っても私達だけだった。
シャツ一丁になった変態の体はやはり只のデブだしワキガ臭が気持ち悪い。
おお!ズボン越しにマラが突き勃ってるじゃねえか。
俺の視線に変態も気付いてか、疲れマラが勃っちゃってお恥ずかしいとか言う。
なかなかでかそうなマラだ、お仲間の反応が楽しみだぜ。
山道のど真ん中にさしかかって、ぐるりと回ると僕の家ですけど遠回りになりますよ、
そこだとかえって時間かかるかも知れないから、
一車線で通りづらいけどまっすぐ行きましょうよ、と誘う。
誰も来ない峠道に入ると変態は車を止めて襲いかかろうとするがすでに何人かは車を取り囲んでるし、
マッパでマラしごいてる奴や、おお、丁度本番真っ最中の奴等もいるじゃねえか。
0880いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:38:07.42
さすがに変態もここは尋常な状態じゃないと気付いたようだった。
そうだよオッサン、気付くのが遅かったな、あんたは罠にハマったんだぜ。
俺は警察の息子なんですよ、これも運命、と言って変態の服を剥ぎにかかる。
変態はさすがに抵抗したんで、俺は近くにいた何人かに目配せすると、
数人がかりでオッサンを全裸に剥いてしまった。
おっさんは仰のけにされ上半身は別の警官に押さえられ、そいつはオッサンの口にマラをねじ込んでいる。
俺はオッサンの身体を折り曲げるようにケツ突き出させ、唾を塗り付けただけの警棒をグイグイ突っ込んだ。
オッサンは、マラを突っ込まれた口で痛え痛えとモグモグ騒ぐ。
悪い奴にはお仕置きだぜ、とサービスでオッサンの金玉を踏んでやった。
オッサンもマゾっ気あるのか堪ってたのか踏まれるたびにマラはグングン勃ち上がり硬度をました。
なかなかの逸品が良い手応えだ。俺はその一方警官に掘らせるのもガンガンやってやった。
体位を変え今度はオッサンを四つん這いにしバックから掘る。別の警官がオッサンにマラを銜えさせる。
オッサンも異様な状況に興奮してきたのか突く度にウォウォ!ヒイヒイ!ヨガるような声を出す。
マラもガチガチに固くしてやがる。
処女ケツをあんまり責め過ぎるのもなんだから俺は適当なところでフィニッシュさせた。
ほらオッサン、種付けしてやるぜ。オッサンに銜えさせてた奴もオッサンの面にぶっ掛けた。
オオ、なんとオッサンもダラダラ雄汁を漏らしてるじゃねえか。オッサン素質あるぜ。
その後オッサンは気絶するように寝ちまって、そのままパトカーで連行されていった。
あのオッサンがあれで罪の意識に目覚めたかどうかは分からん。
0881いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:39:06.18
仁王立ちして睨むだけで
愛しあえるハッテン出来る
ガン掘りするよりきつく
チンポ連呼より強く
俺の心をゆさぶるてめえ

物言わずに視姦しただけで
すぐてめえにわかってしまう
掘りたくなったらケツマン
ケツ疼いたらデカチン
次から次へと差し出すてめえ

信じられないことばかりあるぜ
もしかしたらもしかしたら そうなんだろうナッ
それでもいいぜ 近頃少し
地球の野郎に あきたとこだぜ
0882いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:39:20.41
♂a
北海道
変身して子作り生交尾
お互い全身タイツ(スパイダーマン、メタリック系)着て変身して子作り生交尾したい。
ケツマンでガキ種全て受けとめてホモガキ孕んでくれる太ってない変 態ウケ希望。
見た目タイプなし、年下年上問いません。
全身タイツ等変身時の備品はお貸しします。
中央区場所あり、がっつり交尾するならすすきの辺りのラブホで泊まりでやりたい。
定期的に子作りできれば尚可。
[ポジション]
170-60-29 タチ
5/16(月)14:21
0883いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:39:45.67
▼超変態人間便器
男性 長野
超変態人間便器に調教して下さい
抵抗できない様に縛られ、一方的に思いっきり糞塗れの超変態プレーで犯しまくって下さい。
周りで「変態プレーが好きだ!」っとゆう知り合いがいましたらその人達も含めて、糞塗れに犯されたいです。
(完全ウケM便器で集団プレー希望!!)
後 掲示板などに私の事を載せ大勢の変態な人達を集めて、発展場とかスワップルームなどに連れて行かれ
集団で糞塗れに犯し回されてもいいです。(されたいです!!50人連続 糞・小便・精液中出し処理されたい!!)

一度だけ、一人の方とスカトロプレーを経験し,その時の体に塗りたくられた糞の生暖かさや、噎せるほどの糞の臭さ、
吐き気がするほどの糞の味に狂いながら、アナルを犯され中出しされた時の快楽が忘れられず大量の糞が出た時には、
体中に糞を塗りまくって大勢の変態野郎に犯されているところを、創造しながらオナっています。
経験は全くありませんが、遠慮などせず集団でラッシュ漬けにして、糞塗れのメチャグチャの
「超変態人間糞便器」へと、堕としてほしいです。(☆スカトロ発展場や乱交パーティーなどあったら、教えて下さい!
みなさんの変態便器としてメチャグチャに弄んでもらいに参ります!)
0884いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:39:49.52
*糞塗れのアナルファック(中出しOK!)強制フェラ・小便中出し浣腸・飲尿飲精・糞食い・糞浣腸.ゲロ塗れ・女性用の
ピチピチの全身ラバースーツを着せられ、その中に糞やザーメンや小便やゲロなどでグチャグチャになった物を流し込まれ、
汚物漬けにされたいです。また 肥溜めの中や汲み取り式トイレの汚水タンクの中に放り込み全身糞塗れの糞だるまにして
弄んで下さい。(バキュームカーや汲み取り式トイレを見ると、うずうずしてきます!)
    ★その他思いつく限りの超変態プレーで犯しまくってほしいです★
超変態SMプレーイ!ボンテージ・ラバーファック・縛り・フィストファック・女装プレーイ(ブルセラ・スクール水着ファック)
蝋燭・浣腸・カテーテル・バイブ・張り型・目隠し・猿轡・首輪・手枷/足枷・ラッシュ・合ドラなどにも興味あります。
☆痛めつける事や傷跡が残るプレーはNGです!!後 不潔な人もNGです!
こんな超変態野郎です!!一度足を踏み込んだら跡へは戻れない超変態快楽地獄&完璧な超変態人間糞便器へとメチャグチャに
犯しまくって堕として下さい。
[[身長*体重*年齢]]
178*68*36
0885いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:40:12.52
逞しいマゾ教師 投稿者:Hiroshi (8月24日(水)07時44分27秒)

とか、医師、商社マン、部長クラス以上の方で、わたしに浣腸され、縛られ、言葉責めされながら、日頃の男らしい威厳のある立場、プライドをズタズタに引き裂かれるところまで堕ちたい
方々、ご連絡下さい。極秘でネチネチと虐めてあげましょう。部下には厳しいあなた、そろそろ躾けられたいのではありませんか?
生徒に鬼のように怖がられている先生方もどうぞ。みっちりと生徒の見ていないところで、クソ漏らすほど虐めてあげましょう。
秘密厳守でスカ趣味は無い。Yahooメール送受信可能な方、ご連絡下さい。
都内在住、リーマン。169-71-55 宜しくお願い致します。
0886いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:40:39.54
僕の街 投稿者:チョホさん (9月26日(月)15時23分47秒)

知らない雄がおいでおいでしてる
出掛けよう六尺はいてさ
ラッシュをキメようスススのスッ
掘られて納得「うん、そうか!」
内緒のポジを広めよう
探検ハッテン僕の街

やあテレビの前のみんな、チョホさんだよ
今日チョホさんはおじさんに連れられて近くのスポメンに来てるんだ
色んな人達が集まっててナニをやってるのか楽しみだね?
ちょっと行ってみるよ
0887いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:41:12.06
▼既婚者
息子と同じ歳
息子と同じ年のガキに種付けすんのがたまんねぇ。
10代半ばのけつまんこに激しく種付けしてる。
息子の名前叫びながらパパって呼ばせてイメプしてる
最高に興奮する。
パパの大人ちんぽで僕のこどもまんこいじめてくださいって言わせてる。
2016/8/22(月)12:38
0888いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:41:34.78
▼Sタチ
ほぼ強制
この間掲示板でウケ募集したら妄想だけの口だけウケが釣れた。
こういうやつって○○されたいとか○○してほしいとか要望が多いのなんの。めんどくせーと思って無視しようかと思ったが、スリム好きの自分としてはモロタイプな感じのプロフだったし、一方的に送ってきた写真はかなりのイケメンだったので一応やり取りして会うことにした。

で、急遽ホテル取って駅で待ち合わせして、翌朝までおもちゃにさせてもらったよ。
とりあえず目隠しして全身剃り上げてやって、拘束してタマにパラシュートで1kgの錘ぶら下げたまま掘ってやった。
途中痛い痛いいってうるさいんで口はガムテで閉じて、タマつぶれるかもなぁ?ケツだけでいいんだからなくてもいいよなぁ?なんて言葉攻めしながら錘がぶらんぶらん揺れるように掘ってたら気を失いやがった。

仕方ないんでタマの錘は外してやって、真っ赤なタマ握ったら呻いてやがるw
とりあえずヤバタチ友3人に連絡、ウケが目を覚ましたんでタマ思いっきり握りながら、タマつぶされるかヤバ種付けられるかどっちがいい?って責めてやった。
タチ友が着いてから、ケツマンに指五本入れて乳首思いっきり引っ張って、タマ潰しながらケツも壊してやるよ、って言ったところで種付けてくださいって懇願してきたんで、そのあとは4人で3発ずつ種付けたよ。

最後はまた気を失ってたんでそのままやり捨てw
しかし若いのはモテて不自由しないからか我儘が多い。
そういうのをめちゃくちゃにしてヤバ種仕込むのが一番気持ちいからいいけどね。
(PC)
2016/10/13(木)0:48
0889いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:42:10.49
▼ポジ猿
ナマヤバ交尾でセフレをナマ好きに洗脳
ナマヤバ交尾に目覚めたのはポジっていい感じにナマでやるのをナマの掲示板で知り合ったいい感じになって
ナマでやるのが好きなヤリチンタチの兄貴。
ナマでヤリチンとナマナマコンドーム使わないヤリチンヤリマン同士だからお互いに生で遊んでる変態同士個
室でナマナマ叫びながら『俺兄貴以外にもナマでヤリチンのセフレとヤリまくってます!コンドーム使わない
ナマ乱パでとっかえひっかえやってヤリチンに種付けされまくりだからヤリチンと生でやって使い込んだヤリ
マンに兄貴の生種貰えるなら何でも言う事聞くしコンドーム使わないリスキーなナマ交尾でコンドーム使わな
いのが常識っす』って生生涎垂らしながら兄貴のリングマラを貪っていると、兄貴が…『ナマをもっと気持ち
良く変態に楽しみたくないか?お前ならもっとナマ好きな変態になるしナマ交尾止めれなくてなるぞ…これお
前もやってみろ…吸え』と何か分からないヤバそうな物を吸わされてだんだん気持ち良くなって気が付いたら
兄貴とナマすげぇ~~ナマチンでマンコズボズボトロトロ…めちゃ気持ち良い…もっともヤリチンで可愛がっ
て下さい。コンドーム使わない変態ナマ交尾で種付け普及しようぜ!と俺は狂いながら腰を振って腸壁に先走
りを擦り込んで兄貴のモノになって奉仕の性処理奴隷にしてもらう代わりに種を何発も付けて服従の印を貰う。
初めていい感じでナマ交尾が味わった事がない快楽で狂って兄貴の思惑通り俺は兄貴に↑ナマ交尾の味を覚え
させられてハッテン場でも誰専になって使用済みコンドームの種をマンコに塗り込んでナマで他のタチに掘ら
れてポジるリスクの虜になってヤバそうな変態とナマでやってナマよりナマヤバ交尾やポジ、ヤバって単語に
興奮するようななってポジって変態に堕胎てハッテン場でセーファーにドン引きされてる鬼畜ポジが4階でヤバ
イ親父に犯されてる姿に自分もあんな方に快楽の為なら何でもやれるヤバマンになりたいって憧れる変態にポ
ジったおかげで堕胎て生まれ変わるナマヤバ交尾を選ぶ勇気を持てたから今じゃウィルス交配でビョーキ感染
されてる瞬間にトコロテンするから快楽と引き換えに悪魔に魂売ってHIV感染して本当に人生変わったかなw
(SP)
2016/8/26(金)4:44
0890いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:43:07.46
ボロアパートで息を潜めてやっとの生活。

「今の楽しさ」だけを優先し続けてきたから貯金はない。
楽しみはネットの掲示板で20代になりきることだけ。

セッ クスなんてもう7年くらいしていない。
あそこの勃ちも悪く、尿漏れ、大便漏れがひどくなってきている。
額は上がり髪は抜け落ち、唯一の自慢だった肌と体は衰えた。
膝や関節が重くすぐ痛む。

重力に勝てないシミだらけの老いた肉体を鏡に映しては
裸になれば簡単にセッ クスができたあの頃を思い出す。

あの頃は本当に楽しかった。
趣味がセッ クスで~す(笑)なんて笑いながら騒いでた2丁目のゲイバー。
あの頃の友人は自殺、病死、行方不明・・・・
あんなに眩しく輝いていたのが嘘みたいな今。
電話ももうずっと鳴っていない。
肩で風を切って歩いた二丁目。
今は冬の隙間風が神経痛を悪化させる。

若いというだけで男が群がった。
脂が乗ってモテモテだった。
まだまだ若いねと言われた。
人間関係が希薄になり始めた。

そして周りに誰もいなくなった。

ボロボロのカビ臭い布団に顔を隠してすすり泣きながら眠りにつく毎日。
早くお迎えが来て欲しいと願いながら床に就く 。
0891いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:43:32.53
「80の性春」パート1(配信オリジナル)
80歳になるお父さんは68歳でこの世界を覚えた遅咲きだ。
80歳になったのを記念に今の自分を記録に残したい、そんな思いで撮影に応募して来た。
相手はビデオスターの宴氏。お互いに相手を気に入りなごやかな雰囲気で撮影はスタート。
乳首が感じる二人はお互いに性感帯を刺激し合い性感の高みを上り詰めていく。
それと共に久しく経験していなかった熟穴が疼いて来てしまった。
「入れて……」そう促すお父さんに宴氏は怒張した太マラをゆっくりと挿入していく。
ああ、こんなに素晴らしい男の世界をもっともっと体験したい。改めて実感したお父さんだった。
0892いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:44:13.24
akina665さん

2010/7/2710:06:09

この夏にランニングシャツみたいな服(タンクトップっていうんですか?)を着る、わき毛がむき出しになる様な服を着るのは大丈夫なんですか?
小学生の男女が、わき毛がないので普通に着て歩いていて羨ましい。20前後の男が着ると非常識なんですか?露出で警察につかまりますか?
タンクトップ、ランニングシャツみたいなわきのない服は、本当に涼しくて気持ちいい。家にいる時はいつもそうです。

わき毛は普通にむき出しになります。ワキ毛が見えるタンクトップだと、露出とかでつかまったりしないんですか?それが不安で、
わきがないタンクトップでは店にいけません。捕まるのなんか論外です。絶対に嫌です。

小中学生羨ましいです。コンビニとかでも普通に袖なし、わきむき出しのタンクトップ着てます・・・。

補足
20前後の男だと、当然わき毛がかなりありますし、袖なしのわき毛が見えるタンクトップではおかしいですか?警察に声かけられたり、
捕まったりするんですか?捕まったらおしまいです・・・。
わきむき出しの服の方が、袖ある服より遥かに涼しいから着たいだけなんです。本当です。スポーツマンの人だと大丈夫なんですか?
0893いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:44:46.03
親父ビルダーは俺を抱え込んだまま、床に寝そべった。
「おら、テメェで腰使ってみろ!!」
「ウッス、ウッス!!こうっすか??」
俺は親父ビルダーの上で腰を上下に動かす。
でも、まだケツマンコが奥まで広がってねぇせいでしっかり体を落としきれていない。
「なに中途半端に腰動かしてんだよ。もっと、しっかり、俺の体にケツっぺたがつくくれぇ、深く腰落とすんだよ!!」
「でも、そんなに落としたら、俺の・・・・に・・・。」
「何だよ、聞こえねぇぜ!!」
「俺の、マンコの一番奥まで届いちまいますよ・・・・。」
「なんなんだよ、そのマンコの一番奥ってのは。」
「・・・・。」
「聞こえねぇぞ!!!」
「子・・・っす・・。」
「オイ!!野郎ならはっきり言いやがれ!!
なんなんだ!!この奥にあんのはよぉ!!」
「ウッス!!俺の、俺の、野郎マンコの子宮っす!!!」
「なんだ、大介、オマンコだけじゃなくって、子宮まで持ってやがんのか?」
「ウッス!!そうっす!野郎の種、付けられるための子宮、持ってるっす!!」
「じゃあ、俺の種がしっかりそこまで届くように、俺のマラ、そこまではめ込んでみやがれ!!」
「ウッス!!親父ビルダーのデカマラ、俺の子宮で受けるっす!!」
俺はゆっくりと体重をかけて、親父ビルダーのマラをケツマンコで飲み込む。
じわじわ、俺のケツマンコの奥が開いて、でっけぇマラが、俺のオマンコの奥の奥まではまり込んでくる。
俺は気合いを入れて、全体中をかけて体を一番下まで沈めた!
「うぉぉぉぉぉ!!!!子宮に、俺の子宮にぃぃぃぃぃ!!はまる!!!!はまるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! 」
「オウ、どうだ??マラを子宮に収めた感じは?」
「スゲェっす、凄すぎて、俺、どうにかなっちまいそうですよぉ!!」
「よーし、慣れるまでこのまま動かねぇでいいぜ!」
「ウッス、ありがとうございます。」
0894いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:44:57.94
健康ランドにて 投稿者:取っ組み合い (4月8日(土)23時54分56秒)

深夜2時、一人でサウナで大股開きでくつろいでいた。後から入って来た奴と、
男同士の比べあいをした。ビンビンにして並べて比べたが決着くつかず。
俺の方がデカイんじゃー 言い合いから取っ組み合い、殴り合い蹴り飛ばし合い 金的狙って喧嘩 喧嘩 大喧嘩!
お互いビンビンで振り乱しながらやり合った。フリチンでやる喧嘩は最高!喧嘩も勝ったしな。
誰か喧嘩しようぜ。164・75・34
0895いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:45:10.87
自宅から徒歩20分位の所に在ります、陸上競技場兼公園ですが、
その市内としては中規模な公園です近くには市民体育館も在りますし
夜にはテニスコートの周りは発展場に適してまして駐車場も有ります関係で
遠方から車で発展しに来る方々も結構いますよ!数年前から警察や
地域ボランティアの巡回が厳しく成りつつありまして車で発展しに来る方々も減りつつあり
更にはトイレで発展しに来る方々も減りつつあり、テニスコートの周りでの発展する方々も減りつつある状況ですね…
以前は、その公衆トイレも穴あきが普通な状況でしたが、穴を開けても直ぐに塞がれてしまい、
開ける塞ぐの繰り返しの状況が続いてましたが…その公衆トイレの老朽化で建て替えられて
今はトイレの扉も頑丈に壁も頑丈に成りまして穴が開けられる状況ではなくなり残念ですし
トイレでの発展も難しく成りました。
テニスコート周辺や陸上競技場兼公園での発展も警察等の巡回が頻繁に成りまして、
その発展場は発展しに来る方々が減りまして寂しく成りました。
今は野外での発展は難しく成りつつあるように感じられますが…
清澄公園のトイレ周辺は又はトイレ内での未だ発展らしい事は可能でしょうか?
今度行ってみたいですが…
又は他の公園で未だ発展可能な場所が有りましたら情報提供をお願いします(^_^;)長文失礼致しました。(^_^)/~~
0896いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:45:46.84
健康ランドにて 投稿者:取っ組み合い (4月8日(土)23時54分56秒)

深夜2時、一人でサウナで大股開きでくつろいでいた。後から入って来た奴と、
男同士の比べあいをした。ビンビンにして並べて比べたが決着くつかず。
俺の方がデカイんじゃー 言い合いから取っ組み合い、殴り合い蹴り飛ばし合い 金的狙って喧嘩 喧嘩 大喧嘩!
お互いビンビンで振り乱しながらやり合ってたら程なくしてガタイのいい野郎っぽい奴が入ってきた。
「すげーやらしい喧嘩してんじゃん。俺もデカイから3人でやろうぜ!」
俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったら こいつのもでかいのなんの。超硬い。
そうこうしてたら、野郎の兄貴が俺のチンポにオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。
俺のチンポが野郎のケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。
ラッシュガンガンに吸って「すげーすげー!」1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、
俺を掘ってるジャニ系の奴が「やべーイキそう」って言って俺のケツマンコにドクドク種付けした。
そしたら俺もやばくなって野郎のケツマンコん中にぶっぱなした。
野郎の奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。
またこういう交尾してー!
0897いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:46:18.47
濃厚センズリ汁 投稿者:イクイク射精男 (10月15日(土)10時18分56秒)

いつもは、ダ効かせて男女アダルトビデオのドエロクンニや正常位でハメこんでる
シーンをリピートでガン見アヘ顔で寸止めズリ繰り返しで射精してます。

ホテルの一室で男優もびっくりのもっこりビキニ・変態さらけ出し用の
覆面姿でダ効かせて置型オナホのマンコクンニに浸ってるとこ
覗かれたいっす。
その後は男優気分でじっくりカエル足状態パッコンパッコンドエロ腰振りしてる
雄腰見せあいすると即効イカ臭チンポが勃起するんで交互に置型オナホの
トロマンコ相手にクンニパコ腰・こねくりハメ腰見せ合い、
チンポ淫語でキチガイシコズリ。
相手の手筒をマンコ代わりに正常位ファックしたりして他人に見せられない様な
覆面やグラサンでさらけ出しこの世の者とは思えんエロ顔・アヘ声淫語で
濃厚精子発射したい。

即会いじゃないんでまずはメール待ってます。
175:63:36
関西
0898いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:47:14.54
12月になってから熟年と二人で塩原温泉に遊んだ。
宿は格安で、彼に申し訳ないと思ったが、私とて彼にむやみにお金を遣わせる
訳には行かない。二人ともかすかすの年金で生活している。

それに彼は好き嫌いが多いし、日本食に余り興味が無いので高級旅館に行っても
楽しめない。むしろブッフェスタイルで自分の好きな物を食べる方が合っている。

2泊、初日は貸切露天風呂で30分間、カメラを持ち込み、恥戯に耽った。
部屋に帰ってからも、それが続いた。

彼が大好きな水戸黄門を見ている間、私は大好きな彼の助さんを
ずっとしゃぶっていた。番組が終わった後、彼が私を全裸にすると、
自分も浴衣を脱ぎ去り、私を後ろから抱いた。

私の秘孔にゼリ-を塗り、ゆっくりと勃起したものを挿入する。
75歳とは思えぬ程、彼の男は硬く、私のきつい穴も難なくこじ開け、
奥まで達したのが分かる。そしてゆっくりと腰を使い始めた。

私は呻きながらも、この姿を動画にしたく、カメラをセットした。
でも、彼に荒々しく責められながらだったので、結局、上手くは
撮影されてはいなかった。
何時か又、二人の愛の記録を残さなければ。
0899いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:47:28.91
河川敷にて 投稿者:取っ組み合い (4月8日(土)23時54分56秒)

深夜2時、一人で河川敷の奥で下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとした。後から入って来た奴と、
男同士の比べあいをした。ブリ プスー ブババーとデカイ音出しながら糞をひり出し比べたが決着くつかず。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか囃し立てられながらやり合った。フリチンでやる喧嘩は最高!喧嘩も勝ったしな。
誰か喧嘩しようぜ。164・75・34 .
0900いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:47:52.14
セフレ募集 投稿者:愛 (男性/41-歳/東京) 投稿日:2016/10/21 21:04
俺は男が好き。
男を逝かせる事が大好き。
男を逝かせる時は至福の時間。
男を逝かせる時は全身全霊で愛をぶつける。

男を逝かせる事が趣味、特技、生甲斐、ライフワーク。
それしか出来ない詰まらない人間。
その為に生きている、そして生まれて来た。

キス20分 乳首愛撫10分 全身愛撫30分 クロッチ愛撫60分
合体30分 そして、フェラ50分。合計200分のノンストップ愛撫。
どんな男でも必ず何度も逝く。

愛に飢えている男。男と肌を併せていない男。
ストレスの溜まっている男・・・
俺に体を預けてみないか!!
一度始めたら、夢中になるので、最後まで止まらない。
一日中でも平気。好きなだけ出してくれ。お前を全身で受け止めるから。

道具やオモチャは使わない。俺の指技と舌技のみ。

快楽を求めている男はメールくれ。room○●○@hotmail.co.jpだ。

年齢、容姿不問。誰でもOK。
但し、互いに信頼が置けるまではセーフ厳守だ。

俺に身を任せてくれ。人生変えてあげる。
命懸けで男を逝かせる事しか出来ない男に会ってみないか?

PS  メールの送受信はPCなので返信は夜のみ。
0906いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:57:02.50
今うちの隣が工事してんだけど朝から
「んだこらぁ!!」と罵声とガッシャーンとすっごい音がして土方が大喧嘩
朝早いし、あんまり酷いから裏のおばあちゃん怖がっちゃってるもんで
しょうがないから全裸で
「俺の方がデカイんじゃー」
って工事現場入って言い合いから取っ組み合い、殴り合い蹴り飛ばし合い 金的狙って喧嘩 喧嘩 大喧嘩!
お互いビンビンで振り乱しながらやり合った。フリチンでやる喧嘩は最高!鳥肌も立ったしな。
誰か喧嘩しようぜ。164・75・34
0907いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:57:36.80
▼ヤバ便器
いつの間にか
俺が所構わず待機マンコして誰専ヤバマンコだと色んな展場や公園の便所で知られてきた頃、俺に会うために、遅い時間に、わざわざ来たウケの野郎が居た。
俺はいつもの様に障害者用トイレで用無しのチンポにリングをギシギシ嵌め、シャワ浣でよく洗ってきたマンコにオイルを流し込み、張り型で馴染ませながら種付けしてくれる野郎が来るのを待っていた。
修二と云うその野郎は個室に入ってきた途端に俺の乳首を潰しながら
「こうすりゃなんでも言う事聞くんだろ」
といい、俺がうなづくのを待たずにデカいクリップを俺の乳首に挟み、自分のスエットを下ろしながらケツを向けた。
俺ほどでは無いが使い込まれたマンコに見惚れていると、「3発入ってんだけど、啜ってくれや」
そう言われ、仰向けに寝そべった俺の顔に跨り、気張り始めた。
結構な量の汁が口便器に注がれて、下で転がし味わっていると
「種付けして貰ったヤバ種、流すの勿体ねーし、中々マンコん中の汁、欲しがるキチガイ居なくてよ~」
汁の味と匂いてかなりアガっていたが、それを聞いた途端、マンコにむしゃぶりついて必死に残りの汁を吸っていた。
後で話して知った事だが、修二もかなりの変態便器らしい。更に種付けされて集めた色んなヤバい菌を同じ様な便器に仕込むのが生き甲斐だと…。
俺も同じ様だが、自分の堕落さに不満を感じてしまい、週に一度は修二のヤバ種をケツに、後修二が種壺になった時は呼び出してもらって、種壺掃除をする様に頼んだ。
そして一度も検査などした事無い俺だがどの位ヤバいマンコになってるんか知りたくなってきて2人で検査に…。
安心のヤバ。オプションも、揃って4つも付いたヤバマンだとわかったのは3週間後。
その日はそのまま新宿の老舗のサウナと上野の老舗で被らねーよーに誰専種壺になってから違うサウナで合流。次の日の昼ごろまでミックスルームで数えらんねーぐらいの奴等と複数交尾。

帰り際、無言だった修二と俺は顔を合わせるのがそれが最後だった。
何故だかわからないが2人とも、もうお互いを、必要としない気がしたのかもしれない。
2015/9/17(木)2:20
0908いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:58:35.84
上野のハッテン場に、次々と集められた雄野郎達…
快楽を天秤に賭けた「ポジ種蒔きの儀式」が始まる…
「生でしたら感染する」ルールの中で、HIVで息絶えてく雄野郎達。
六尺に栄光あれ!
0909いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:59:04.98
ノンケの性処理 投稿者:M奴隷 (3月29日(火)19時01分03秒)

俺は168.30.65のMだ。
とにかくノンケが好きだ。
ノンケのガッつくような腰振り、絶倫ぶりがたまらない。
最近知り合った21歳のノンケがいるんだがこいつの腰振りもやばい。
ほぼ毎週、俺の家で朝まで盛り合っている。
この間なんかノンケの知り合いも交えて4Pもした。
みんな俺の口にちんぽ突っ込みやがるからしゃぶるのも一苦労。
俺が奴のちんぽを咥えていてノンケを見上げると
奴ら3人で熱烈なキスをしていやがる。
俺は嫉妬してキスをせがむと奴らはを俺を優しく抱き上げ
熱烈なキスをしてくれた。
その後俺は3人にガンガンに掘られながら熱烈なキスをした。
まさに最高の週末を過ごしたのさ。
ノンケ最高!
0910いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:59:30.97
9日未明、新宿二丁目にある健康ランドのサウナで男性が頭から血を流して倒れているのを従業員が見つけ、病院に運ばれましたが間もなく死亡が確認されました。
警視庁によると男性の体には複数のアザがあり、サウナ内に争った形跡があることから、何らかのトラブルに巻き込まれたと見ています。
前日には同性愛者用の出会い掲示板に「健康ランドのサウナで喧嘩をした」という書き込みがあり、警視庁は書き込んだ人物が何らかの事情を知っていると見て捜査しています。
0912いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:00:41.85
今日サウナ行ってきて
野郎どものイチモツを観察していたの
ブサイクちびおやじが立派なイチモツで
長身イケメンが案外粗末だったりするんだよ
そこんとこ素人女はわかってほしいよな
0913いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:01:36.98
雄同士のマラ喧嘩チンポレスリング 投稿者:カケル (9月22日(木)20時06分26秒)

162/60/31都内から。
タイトルの通り、雄同士の勝負しませんか?当然その方法は互いの股間にぶら下がる、
自慢のマラ同士をぶつけ合う。互いの極限まで膨張した自慢のマラ同士をガチで
闘わせ、精子の飛距離や量、扱き合いとかでどちらの雄としての
生殖機能が勝っているのか徹底的に勝負したい。
男では無く生物の雄として自信がある奴からの挑戦を待ってます。
どっちのマラが強くて逞しい本物の雄マラか、チンポレスリングしながら決着つけようぜ。
0914いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:02:28.15
腐女子がお前みたいなブサイクなホモは死んでくれなんて
バカ女みてぇなことぬかすからでけぇ屁こいてビンタくれてやったぜ。
現職K官兄貴呼ばれて誘われるままつい警察署へ引きずり込まれて
無我夢中のうちにRを嗅がされ朦朧とするうちに生で掘られて中出しされてた。
続けざまに大勢に取り調べられて数は不明。
やっと解放された時はもうボロボロ状態、でもその時はごめんなさいごめんなさいって叫んでたらしい。
今でも夜になると、尻に刻印された「◯◯刑務所奴隷」の文字が疼き、懲役終結まで
便器のように扱われた淫らな受刑者生活を思い出し、陰茎を硬化させては自慰行為に耽っている次第だ。
0915いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:03:06.22
アクアフィールド芝公園プール(日本一ゲイが集まるプール)で足を攣って
溺れかけた俺に「大丈夫ですか?」とイケメン監視員が優しく救助してくれて、
それを見た周りのホモ達が『俺も足やっちゃったかも…』と溺れたフリを
やり始めて地獄絵図でした。
0916いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:03:21.07
尻穴と書いて誰しもご存じの通り「ケツマン」と呼びます。
男同士のセックスでもケツマンを使わないで楽しんでいる方々も大勢いるかとは思いますが、やっぱ野郎同士でするんだったらアナルセックスっしょ!!
というのが僕の価値観です。
ケツに入れられるのが好きな貴方、失神するまで突いて!!このままケツがぶっ壊れてもいいや!!
なんてあたかもドラッグをやってるんじゃないかっていうほど狂ったことはありませんか?
もちろんドラッグは絶対ダメですよ。
そんな尻の穴に狂った4人の男の痴態を収録した本作「尻穴狂-男尻穴責快楽溺-」が5月初旬に発売となります。

公衆尻穴狂…猥褻料亭二十四時でデビューした波留の痴態。
彼の性癖は公衆便所で便器を舐めながら自分の物をしごき、尻にバイブを入れ、そして見物客に廻されること。
変態中の変態っすね~。そんな彼の公衆便所での一部始終を観ていただくパートとなります。「
便器うめ~」「俺のケツマン、公衆便所みてーに汚くされてーよー」と言いながらバイブを入れて
オナニーする波留の変態行為だけでも好きな人にはたまらないと思います。
内容に戻りますと、波留がそんな変態行為をしている中、男3人が現れます。
そしてその3人に廻され波留の"公衆ケツマンキョウ"の本領が発揮されていくのです。
ガン掘りされながらフェラをし、便器を舐め最後には男たちのションベンまでぶっかけられ…
最後に見せる波留の恍惚な表情を観ることができるのは手にとった貴方だけ。
0917いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:04:19.49
▼♂種
西日暮里で生交尾
初めて行ったマラサイトの話。
生交尾で有名なマラサイトに1度は行ってみたかったので、マラをビンビンにさせながら山手線に乗って向かった。
初めて西日暮里で降り、駅からすぐ近くのマラサイトに直行。もちろん生交尾が目的だ。
昼過ぎの開店すぐでも、ガッチリ系やリーマン系のエロそうな奴らが平日だけど来ていて、お互いヤリ相手を見定めていた。
掲示板で来店予告を見ていたら、生系の書き込みがあったから期待して待つ。
奥の方であえぎ声が聞こえて来たので、行ってみると3Pが始まってた。受けが掘られてて、結合部を触ったら、もちろん生だ。「東の聖地」と言われるだけある。ノリがいい。
生受けがガンガン掘られてエロい声を出して鳴いている。他にもギャラリーが集まり、熱気とエロエロでムラムラ。
そのまま種付けされていたようだ。公開種マン交尾、まじすげー!
他の個室に入ると、ガッチリした30代の受け寄りリバがいて、チンポとケツマンを触ってアプローチしたらOKだった。
そのまま生ケツと生チンポにローション塗って生交尾開始。薄暗い個室で変態生交尾。
淫乱な言葉をたくさん出しながら、ナマナマ連呼でガン堀り。生ケツ気持ちいい!
「何人くらい種交尾やってんすか?」
「わからない…。たくさん。あー、気持ちいい。」
「兄貴のケツマン気持ちいいっす。
ケツの中で、ナマやりまくりの俺の生チンポから種出していいっすか?」
「いいよ!ケツの奥で種付けしてくれ!」
「やりまくりの未検査生種ぶっぱなすぜ!」
「おう!ケツの中に種付けしてくれ!」

ナマナマ連呼しながら、ガッチリ兄貴の中で種付けしてやった。
終わった頃は、客も増えててあちこちであえぎ声が聞こえていた。まじエロくて最高だぜ。
2016/4/22(金)12:50
0918いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:04:43.30
▼SHUN
変態ヤバマンでポジ交尾
数ヵ月前、西日暮里のマラサイトに行ったとき、平日の午後から行ったが、客が次から次に入ってきてて、大盛況。シャワー前には列ができていた。仕事帰りのリーマンや、学校帰りの学生っぽい奴等か多いみたい。
そんな中に、パイパンのスジ筋リングマラ野郎がいた。ハンドの位置から受けリバだとわかった。奥の方の個室前の椅子に座っていたところ、アプローチしてみた。
「パイパンのリングマラ、エロいね。入れない受けなの?」
「生て掘られるの好きな受けリバです。」
「ヤバマンすか?」
「生やりまくりっす。ヤバかどうかは想像に任せます。」
「変態ヤバ種欲しいか?」
「生ヤバ最高。マラサイトはゴムなんか使うとこじゃないぜ!ヤバ種上等っすよ!」
「いつもここに来るのか?」
「よく来てるっすよ!生で♂交尾最高っす。」

受けリバはパイパンのリングマラを見せてきて、こっちを挑発してきた。すげえノリがいい。
タイミングが合わず、その生ヤバ野郎とは種付け交尾はやれなかった。

そのあと店の中で獲物を探して回ると、ケツ掘りブランコの個室で30代の受けと生交尾。音かカシャカシャするので、隙間からギャラリーから公開種付け状態で見られる感じw
すげーエロい!

奥のミックスでも3P状態でギャラリーから手を出され、乱交に。生3連結、ノリ良すぎだぜ。アラフォーの受けリバのヤバケツの中で種付けしてやったぜ。

未検査とか、ヤバ種、ポジ種、ヤバマン、ポジマンとか、エロ語が飛び交うヤリ部屋はノリが最高だぜ。
2016/4/25(月)3:43
0919いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:05:07.30
▼しげき
男性 岡山
何でも処理奴隷
ご主人様からでるもの全て処理します。精液・ゲロ・唾・糞・尿を口に流し込んでください。
もし拒否拒絶したら容赦なく拷問折檻して構いません。僕には常時カテーテルとアナルプラグ
を装着させ排泄管理してください。年下で岡山市内で調教できる方連絡ください
[身長*体重*年齢]
167 69 33
3/15(日)16:57
0920いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:05:46.92
GOGGLE乱交 【通常盤】

※ こちらの商品は『GOGGLE乱交』の通常盤となっております。専用特典ディスクとのセットでご購入を希望されるお客様は『GOGGLE乱交』【専用特典付プレミアムセット】をお買い求め下さい。

真夏の変態GOGGLE乱交開催!!
汗!種!!チンポ!!!155分錯乱トランス!!!!最強筋肉軍団がヤリ狂う2大乱交を収録!!

【デカマラ乱交】
エロさ漂うピンクルームに巨根軍団集結!!上反りマラ、太マラ、ガチマラ…雄々しいエロチンポのゴーグルマンがトロットロのケツマンコを何度も入れ替え掘りまくる!!
舌をベロベロ絡ませ三人同時キス!その下でギンギンになったデカマラをジュルジュル旨そうに咥えチンポの取り合い!!
二十歳のバリタチゴーグルマンの激掘り!!興奮しすぎて無我夢中で掘りまくる姿がエロすぎる!!マッチョゴーグルマンも負けじと全身舐めまわしながら腰を振りまくるエロ掘りで汗だく交尾!!
そして余裕の3連結!!チンポとケツの快感がヤバすぎてまさかの真ん中そのまま発射!!交尾狂いの野獣部屋出現!!

【ボディービル乱交】
現役ボディービルダーが廻される!!胸筋をピクピク動かし雄マラを挑発!!汗臭く雄々しい身体にギンギンのマラが群がってきたらすげぇすげぇの変態モードでむしゃぶり尽くす!!
頭はヘロへロケツマンはキ○ットロ…どんなにガン掘りされ続けても感じまくるエロケツマンコ!!バックで騎乗位で正常位ででっかいプリケツ突き出し次々掘られまくる!!
そしてこちらも3連結!!ケツもチンポも感じまくるリバ野郎を加えて悶えまくりのケツ交尾!!種まみれのエロ空間!!変態筋肉野郎達の宴を体感せよ!!

※本編にはゴーグルマンの顔部への映像加工(ボカシなど)は入っておりません。
0921いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:06:28.88

深夜2時、一人でサウナで大股開きでくつろいでいた。後から入って来た奴
「とくさんか?」「違います」
竿を引っ張られて洗い場に連れ出され 公開陰毛剃りが行われあとは皆様のおもちゃです。
無我夢中のうちにRを嗅がされ朦朧とするうちに生で掘られて中出しされてた。
続けざまに大勢に掘られて数は不明。
口にも押し込まれイラマチオで大量の汁を飲まされた。
やっと解放された時はもうボロボロ状態、でもその時はもっともっとって叫んでたらしい。
半年ほど経って微熱が続いて体重が減ってきて、全身に湿疹が。
皮膚科に行って、ヘルペス、梅毒、HIVが判明。
2ヶ月ほど入院して今はやっと落ち着いたけど、離婚、退職で生活保護の生活
ホームレス寸前です。もうダメぽ。
0922いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:06:58.96
No.105094 ケツマン

ケツマンはクソが出る穴だと思ってるので、汚いっていうイメージが取れず、
どうしても入れるトコだと思えません。
ですが彼氏に挿入をねだられています。
それ以外だったら責めるのは好きなんですが、どうしたらいいでしょうか?
それから、女性器は包み込むような・亀頭責めされるような刺激があるのに
、男の穴はそういう快感が得られないみたいなので、やはり避けたいです。
なにかアイデアありませんか?
じゃあノンケになれとか、大人のオモチャで済ませろとかのコメントは無しで。

ヤっさん (2011/01/31 Mon 16:17:22) pc *.37.199.207

お困り度: 普通
0923いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:07:10.42
[ 返答する (質問者のみ) ]
No.105159 Re: ケツマン

> ケツマンはクソが出る穴だと思ってる

い~い? 大きな誤解をしていますよ。
ケツ穴は、チンポを挿入する部分であり、クソも出る部分なの。 わかる?(笑)

ははおや(⌒O⌒) (2011/01/31 Mon 19:42:25) pc *.11.61.105

この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
0924いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:07:37.68
昔々の年の瀬、おじいさんが町でズリを見せていました
ところが日が暮れてもまったくお金は入らず、おじいさんは家へ帰ることにしました

帰る途中雪をかぶったおじぞうさんの列がありました

「これを見せねば寒かろう」
そう思っておじいさんはセンズリ舞台キメる

「これでお地蔵様も年が越せるだろう」
おじいさんは家へ帰って行きました

夜中おじいさんが家で寝ていると、遠くから
オラオラチンポチンポセィヤセィヤと声が聞こえてきます

おじいさんがなんだろうと思っているうちに
声はどんどん近づいてきて家の前で止まりました

どんどんと戸を叩く音がしたのでおじいさんが戸を開けると
そこには黄金の小型の仏像が置いてあり
おじいさんはケツマンコに挿入したのでした
0926いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:09:08.45
腕喰いトロマン調教

「もう人間ではいられない」
トラウマ衝撃映像の連続!

トロマン調教大会 編
タフマン軍団がケツを並べる壮絶絵巻!
会場に響き渡る無数の喘ぎ声が デカマラ軍団を更に欲情させる!
腕入れたままザーメンシャワーを浴びる 恍惚地獄のラストがスゴい!

3P 編
フィスト兄貴の強欲アナルはブラックホール!
「腕で突いて!もっと突いて!」
ディルド3本では ガマン出来ない!
イッた後も亀頭を摺りアゲられ 潮噴き連続昇天!
0927いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:10:03.77
明日!9/24
14時発射!

大人気特別イベント
”ど淫乱野郎共のセンズリ集会”

照明アップエリア有り!
拒否不可部屋有り!
見せつけたり、見せつけられたり、
毎回100名超えで益々盛り上がり必至!

発情期の野郎共が集結!ウッスウッス連呼警報発令中!!チンポ汁ぶっ放し放題!

イベント情報!

大好評につき、毎月最終土曜日のレギュラーイベントに決定!

次回2/27(土)14時~
淫乱雄野郎共のセンズリ+尺乱集会!

店内いたる所で、ウッス!ウッス!連呼!
連続手コキで雄叫び絶頂エクスタシー!
0928いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:11:18.32
おじん仮面乱交会希望 投稿者:勃起不全のおじん (6月10日(日)02時15分14秒)

私は60歳で勃起不全です。勃起可能な方にアナルをいじめてほしいです。300~60歳までセーフSEX仮面乱交会をどなたか計画してください。
0929いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:11:34.29
おじん仮面乱交会希望 投稿者:おじん仮面乱交会希望 (6月10日(日)02時22分23秒)

下記投稿メールの300は30歳の誤りです。ごめんなさい!
0930いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:11:55.87
ゲイでないものをノンケと呼ぶ
つまりノンケとはゲイが創り出すものなのだ
0931いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:12:45.34
おれは中学の頃ヤンキーグループに苛めを受けていて性的な苛めにも及んだ
ヤンキー達に物置に連れ込まれてズボンを剥がされセンズリしてみろという
怖いから勃つわけないのだが為ると役に立たねーチンポだなお前なんか女に
縁があるわけねえからチンポいらねえだろと皮をむかれて細紐で固定されて
剥き出しのピンクの亀頭を歯ブラシでゴシゴシこすっておれがヒイヒイ呻く
のを面白そうにみていた。チンポへの苛めの他肛門もやられるようになった
専ら異物挿入で最初は細マジックの軸が挿入されそれでもかなり痛かったが
それを抜いた時糞が付いていたのを臭え臭えと大騒ぎしておれの服で拭いた
そのうちだんだん太いものを入れてくるようになった。おれのケツも慣れて
キュウリ、ナスビ、ゴーヤとどんどん野菜を太くしていれた。そのうち彼ら
にも変かが起きてきた。おれの肛門に太いものが出入りして穴がぱっくりと
開いているのにヤンキー達は明らかに性的興奮を覚えているのだ。そのうち
ヤンキーのサブリーダー格の奴に呼び出された。奴一人でかえってもじもじ
していて赤くなっててようやく切り出された用件はケツ掘らせろだったから
チンポも野菜も同じだろうと思ってやらせた。背後から入れられたがすげー
すげーと奴も童貞だったから快感に喘ぎあっという間に発射した。こういう
行為は他のヤンキーにもやられ奴らはホモという意識はなかったと思うけど
おれは強烈に男を意識した。おれは中学3年で急激に身体が大きくなり彼ら
よりもはるかにデカクなったので苛めは止んだが男を知ったおれはそれから
高校大学社会人の今までヤンキーっぽい男に掘られないと性的満足を得られ
ない身体になってしまいあちこちの発展場や出会い系でそういう男を求めた
0932いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:13:08.06
雄おっ立て祭り 投稿者:雄坊主 (1月17日(火)23時55分10秒)

半端もんはいらねえ
180 90 38 ズル剥けP18 ケツ胸毛ボーボー 雄ワキガ坊主
雄同士、がっつりさらけ出し
六尺 黒猫締め込んでウッスウッス
がっつり腰落としてお股おっ広げ
いきり立ったチンポ、天をめがけて雄の腰振りおっ立てピストン
鈴口から、ヨダレが床に滴るまで乳首摘まんで
チンポブラブラ
押忍 セイヤ連呼 ズル剥けリングマラ 潮吹き 六尺
カメラできるやつ頼む マイクのみは自信あるやつだけかけて来い
雄おっ立てズリ野郎 で検索
0933いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:13:29.49
くっせぇケツ与えて! 投稿者:よしよし (7月3日(日)10時32分20秒)

50前後のおじさんのくっせぇ臭い嗅ぎてー。
蒸マラ臭チン、玉裏、一番臭いのキツイ肛門まで。
肛門の臭いでめちゃ興奮します!
毛の生えた不潔でくっせぇ尻の穴与えてください!
くっせぇの嗅ぐと小学生並に小さいおちんちんが勃起しちゃいます!
くっせぇパンツや肛門嗅がされながらオナニーしてぇ!
葉山町より。168#77#36色白毛薄二重
足あり場所なし。
0934いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:14:41.86
俺は上野で寿司職人をやってる。
俺が目指す寿司は久兵衛やすきやばし次郎なんかじゃねぇ、いきり立った野郎のマラこそ、俺の目指す寿司だぜ。
寿司ってのは、ネタの鮮度とか握りの技術とかそーいうのじゃねぇんだ。
反骨の精神こそ寿司の真髄なんだ。
ビンビンにいきり立ったマラってのは重力に逆らって、相手を突き刺さんばかりに前に伸びていってる。
その猛々しい姿は果てしない憤怒を連想させる。怒張とはよく言ったもんだ。
何に対してそんなに憤っているのか想像するだけで、俺は達してしまいそうになる。
この怒りの感情が旨い寿司を産むんだ。
そして張り詰めた亀頭は、鍛え上げられた抜き身の刀のように怪しい光を放っている。
すべてを一刀両断するが如くだ。
こんな激しい憤怒をもって世の中に対峙する姿勢が、俺の目指す寿司なんだ。
だから俺は板場に立つ時には、必ず客に勃起を曝すんだぜ。
0935いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:16:02.97
男が遠方に種汁を飛ばした際、種汁の先端が若干褐色に見えるのは
種汁の速度が高速であるが故に、光が引き延ばされているためである
これを赤方偏移と呼称する
0936いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:17:15.69
プレイ中のみ女に 投稿者:乳首好き (10月14日(土)10時52分45秒)

既婚者の男同士なのにプレイ中のみ全てを忘れてレズ同士みたいに
「ああ~ん!ああ~ん!」って女みたいにヨガリ声を上げて変態的にホモりませんか
普段は「見た目」や「表情・仕草・言葉使い・声などの立ち居振る舞い」に
女性っぽいところが全然ない「全くの異性愛者にみえる既婚者同士」で
密室内で全裸で乳首を指で円を描くようになぞったりなめたりつまんだり、
すべてを忘れてレズ同士みたいにヨガリ声を上げ合って、
二人でクネクネしながら女になっちゃいませんか?

セーフセックス、バックなしで。

172.70.33歳
0937いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:19:20.53
柔道部の指導 投稿者:玉ねぎ兄貴 (9月12日(月)06時56分43秒)

試合に負けて、その翌日先輩に呼び出された。
昨日の試合は、なんだ?
先輩は、そういうとジャージを脱がして、玉をもみしだきだした。
始めての快感に声も出ない。
もう、立ってるじゃないか、座れよ
座ると、更に強弱をつけながら、握りこんでくる.それだけで、もうイキそうになった。
突然、手を離し乳首とヘソを舐めてきた。くすぐったい。そのくすぐったさが徐々に快感へと変わってくる。半立ちになったところで、
チン歩を先輩がくわえ、舌で激しく刺激を加える。もう、ダメと思ったときシャブるのを止め、鼠径部をマッサージされ、舌で乳首を転がしている。俺は、自分でチン歩を握り上下に高速で運動しかけた、そのとき、たまを、デコピンされた。
お、どうしたんだ?先輩は、縮み上がったものを見てきいてくる。答えをまたずに、デコピンは続く。先輩は、もう勝手な事しないよな?
頷くしかなかった。
先輩は、玉を加え優しく転がし、そのしたが、徐々に上に上がって来て、その刺激に悶え、身を任せるしかなかった。
先輩、もう限界です。どうかなりそうです。
お願いするも、先輩は聞いていない。、
どうしたいんだ?そう聞いてきた先輩に
イキたいです。そう答えた。
激しい先輩の責めに、ようやく解放された。
こんなに貯まる前にちゃんと出せよな。
0938いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:21:08.56
INDIES 44 デカマラ依存症2

INDIESシリーズ第44弾はヒット作『デカマラ依存症』の第二弾!
デカマラ好きのための究極フェチビデオの続編が遂に登場!!

SCENE.1 「デカイ相手とやった事ある?」「あんまないです…」出てきた相手はギン勃ちチンポの太マラ野郎!
「大っきいっすね…w」まずはしっかり口マン奉仕!!ギン勃ち魔羅をムッチムチのプリケツにぶち込まれズッポズポと掘りちぎられる!!
SCENE.2 ピンポーン。「黒尻さん、お届け物です。」出てきたのはケツ割れ履いた変態兄貴!「ハンコ中にあるから…」部屋の中では露骨に挑発してくる兄貴…。
「最初から興味あったんだろ?」宅配員のでっけぇチンポはギンギン!ビンビンチンポに兄貴が跨り騎乗位ファックで奥までズッポリ!激しく腰振るガン掘り交尾で出し入れされるデカマラがエロ過ぎる!!!
SCENE.3 「すっげぇビンビン…」ユニフォーム越しでもわかる巨根は触られただけでフル勃起!!責められるほどに感じまくってガッチガチ!!
ケツマン責められテンションあげあげ!正常位、騎乗位と掘られながらもデカチンギンギン感じまくり!最後は掘られながらの快感発射!!
SCENE.4 「コーチのデカマラ欲しいっす…」水泳部員がロッカールームで穴空き競パン変態アナニー!!「アアッ…気持ちイィ…」そこにやって来たコーチの特大チンポにしゃぶりつき、喉まで咥え込むディープスロート!!
「コーチ…早く挿れて下さい…」デッカイチンポを呑み込むトロットロの変態ケツマン!でっけぇ巨根の長いストロークでガンガン掘られて感じまくる!!

タチでもウケでもデカくなけりゃ興味ねぇ!!普通のチンポじゃ話になんねぇ!!
0940いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:22:38.99
生殖器の闘い♂×♂ 投稿者:ひろむ (12月18日(日)11時50分14秒)

雄同士の本気ガチなマラと金玉の勝負。二度と金玉で子種を生産出来ず、マラも不全にして、
今後、この世に己の遺伝子DNAである、子孫を残せず、子作り不完全に陥らせる、雄として
価値の無い存在になるまで闘いたい!! 勝負種目にとらわれずに勝負したい。
勝者は敗者の前で、子作りSEX出来る…というのはどうだ!!
山口県 168*61*49
0941いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:22:42.73
性器破潰 投稿者:ひろむ (1月19日(木)18時54分11秒)

男同士の性器の破潰をかけて、相互一体で、極限まで扱き、捏ねり、握り圧迫、潰し合い、等で
相手の性器を、粉砕して使い物になら無くなるまで、闘い続ける。男を牝化させる真剣試合。
勃起も種も、破壊され子孫を残せない男に陥とす。俺に負けたい男を待っている。
0942いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:23:46.76
処理穴リーマン

スーツシリーズ第二弾!!
働く男の汗臭ぇ身体がたまんねぇ~!
若リーマンから雄リーマンまでアフター5は雄狂い!!
初登場の若坊主と雄坊主兄貴が大暴れ!!
スーツの下でいきり勃つ肉棒!!
さらにエロ下着の下は膨張パンパンで今にも爆発寸前・・・。
ケツマン突かれる度に揺れるネクタイとエロ胸筋!!
とろっとろに仕上がったリーマンコでぐっちょり肉棒包み込む!!
『今日一日俺の股間ずっとみてたでしょ?』ホテルに連れ込み部下が上司のケツマン犯しまくる!!
使い慣れた兄貴マンコはすぐにパックリ!!
大声だしてマンコで感じまくる!!
一日中ヤる事で頭がパンパンのドすけべリーマン達!
昼の顔とは裏腹に、変態丸出し濡れマンコで今日も男の肉棒にまたがりケツマン拡げて汗だくエロスーツマンコ野郎に堕ちていく!!
※本編では目線は入っておりません。
0943いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:24:28.26
猿ウケ肉食スイマー

新シリーズSEX依存激ウケ集結!!
猿ウケ肉食スイマー!!

パート1
スジ筋モロ感野郎が穴あき競パンで風呂場交尾!
シャワーでビショビショになりながらベロベロチンポにむしゃぶりつきそのままケツ突き出しタチバック!!
掘られながらギン勃ちで最後は騎乗位で腰振って汗だく発射!!

パート2
普段バリタチのスジ筋野郎!
ゴーグルマンに乳首ケツ口マン犯されフル勃起!!
低い声で喘ぎながら口の中ザーメンまみれで悦び悶える!

パート3
プリップリのケツを振りながらずっぽりチンポをくわえていくエロケツマンコ!!
挿れた瞬間から何度もイキそうになり我慢するのに必死!
「もっと突いてください!」と絶頂昇天!!

パート4
この男デカマラでモロ感!
前作マラ喰い肉体労働者で宅配業者で出演!
問い合わせ殺到!
ゲイ受け抜群のルックスドエロ姿を見せつけた佐藤勇也が再び登場!!
教室でデカマラフル勃起!!
ゴーグルマンとガチ交尾!!
使い込んだケツはマジトロットロ!!
チンポをぐっちょり包み込み狂いまくる!!
雄声ですげーすげーと喘ぎながらデカマラはビンビン!!
トランス状態ノロノリ交尾をご覧ください!!
0944いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:24:40.79
学生坊主にケツマンと乳首みっちり二時間舐めさせた後、誕生日に時間作ってくれなんてバカ嬉しぃことぬかすから
でけぇ二つ返事で抱きしめてやったぜ。出さないで浮かれ気分で肩並べて帰ったら二人の愛に嫉妬するような視線が熱い熱い。
0945いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:25:02.12
お前ら明日愛知県小牧市に来い
俺の手掛けたでかまらをたくさんの人の前で突き入れてやるわ
0946いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:25:10.80
ホモセックスしたいならハッテン場にでも行けばいいのにわざわざ冬の東北の山中に籠る
0947いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:25:56.04
奴隷として一生監禁飼育されたいっす。 投稿者:超淫乱ドM犬ナオト (1月22日(日)17時44分35秒)

兵庫県伊丹市住みの場所無し足あり(ご主人様の飼育部屋へ移住可)のチンポ大好き、
淫乱真性ドMっす! ある程度は経験ありますが、フィストや針やピアス、タトゥー、尿
道から ケツに電気流されて射精無しにイキまくる等の経験はありません。 元はノンケだ
ったのに、大学の時先輩にケツ掘られてしまい、 体育会系だった事もあり、良いバイト
として、ウリセンでバイトする内に ケツと乳首がモロ感になり、ゲイビデオに出演して
しまいました。 その後2名の御主人様に調教を受けていましたが、御主人様が転勤され
社宅に入られた事で、野良犬になってしまいました。
トコロテン・潮吹き体質なのか、下反りの巨根に掘られるとほぼ
100% トコロテン・潮吹きします。どんな状態でもトコロテン・潮吹き出来る様に フィ
ストやご主人様のチンポ・道具・ご主人様の友人のチンポでケツでなければ 射精出来な
い、完全なケツマンコに改造されたいです。又、ゲイビデオに出てから、 男に抱かれな
がらカメラ向けられると自然と勃起する様になってしまったので、 動画や写真で撮影も
されたいっす! 尿道責めも大好きで、カテーテル入れられたままケツガン掘りされて ト
コロテン・潮吹きして悶絶する姿を動画や写真で常時撮影や録画され、ネットに流された
いっす。 こんな超淫乱な野郎でよければ、御主人様の監禁調教部屋に繋がれ、 檻に入れ
られたり重い鎖に繋がれ徹底的に御主人様好みの身体になる様に何でもありで 躾られた
いっす!まずは、面接をお願い致します。 面接が済み、2~3日間試しの監禁飼育調教
後、全裸写真・チンコ写真・顔写真入り奴隷契約書兼誓約書を 差し出した後は、御主人
様の調教部屋で24時間365日奴隷が死ぬ迄、調教を受けて 性処理奴隷として生きたいっ
す!
0948いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:27:38.70
パイパン効果
カズ2016/5/30 16:19:45Dqa3pKGM
友達が、カレシをパイパンにしました。
発展場に行けないようにするためだそうですが、効果あると思いますか?確かに発展場でパイパンの子を見たことありません。何かよさげな!?
[削除]

1:Q2016/5/30 17:49:15Y3xIbg8f
気にしない奴は全く気にしない。逆にそれが萌えな奴も。だいたい全裸じゃないから、最初は判らないじゃん。
[削除]
2:低き者2016/5/30 17:55:19IvioTdEH
何処のハッテン場に行ってるかは知らないけれど、掲示板見ればパイパンリングでぇ~種壷でぇ~の書き込みはあるし、実際お店にも居るしで、浮気防止(?)の効果はありませんよ。
[削除]
3:ゆき2016/5/31 20:52:58S49NmN9I
ハッテン場に行くときにパイパンにします
[削除]
4:名無しさん2016/5/31 22:01:55nofdioUT
腐った女みたいな彼氏だな
[削除]
5:名無しさん2016/5/31 23:31:42XMxi8KMz
パイパン=毛ジラミを連想するから見かけても遠慮する。
0949いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:27:56.26
バタフライ効果
カズ2016/5/30 16:19:45Dqa3pKGM
友達が、カレシをパイパンにしました。
発展場に行けないようにするためだそうですが、効果あると思いますか?確かに発展場でパイパンの子を見たことありません。何かよさげな!?
[削除]

1:Q2016/5/30 17:49:15Y3xIbg8f
最近の奴は全く気にしない。逆にそれが萌えな奴も。だいたい流行りだから、みんなやってんじゃん。
[削除]
2:低き者2016/5/30 17:55:19IvioTdEH
何処の地域に住んでるかは知らないけれど、掲示板見ればパイパンリングでぇ~種壷でぇ~の書き込みはそこらじゅうにあるし、実際お店どころか街中にも居るしで、浮気防止(?)の効果はありませんよ。
[削除]
3:ゆき2016/5/31 20:52:58S49NmN9I
職場に行くときにみんなパイパンにしてます
[削除]
4:名無しさん2016/5/31 22:01:55nofdioUT
イノベーターみたいな彼氏だな
[削除]
5:名無しさん2016/5/31 23:31:42XMxi8KMz
パイパン=新人類を連想するから見かけたら嬉しくなる。
0950いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:28:37.56
♂ポジ種便器
東京
今からヤバ交尾
こんな時間だけど今から、黒光りしてるズル剥けのヤバマラをマンコにぶっ刺されたい。
追加して乳首ケツ気持ちよくなって疼いてるんでポジマンコにポジ種つけた後は便所マンコに腕入れて
腸壁にしっかりポジ種擦り込んで後戻りできないくらいヤバヤバのポジマンコにして下さい。
最後は頭っから小便ぶっかけて人間以下の扱いの変態肉便器に堕とされたいです。
171*60*31田園都市線 こっちは非野郎系だけど、イカニモ系や短髪坊主の男っぽい鬼畜Sタチの性処理道具に侮辱されたり、
ケツ叩かれたりしながら変態に仕込まれたいです。年下にいじめられるのも好きです。遅いけどヤバ交尾したい。
[ポジション]
ウケ
11/22(金)23:51
0951いい気分さん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:29:17.12
1年生になったーら
1年生になったーら
ズリダチ100人できるかな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況