最初にいっとくけど、俺は最高にしつこいからなw

で、本題だが、

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●ファミリーマート川崎南幸町(パチンコ屋の隣の店舗)●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2018年7月20日(金)の03時18分頃に入店したんだが、店員と店舗関係者の態度が
なっていなかったので、晒しておくわw

俺が入店したら、弁当棚の前で店員と私服(青シャツにチノパン)の人、合計2人で会話してたのよ。
俺に気づいても挨拶なかった。

俺は弁当買いたいんだけど、この2人がしゃべってて、棚の前占拠してて買えないのw

どんな会話かと言うと、 ↓

私服(青シャツにチノパン)の人 : ここにうな重5個置いて欲しいのよ。

店員 : はい。

私服(青シャツにチノパン)の人 :そんで、この左側には〜(略)

7月20日は土用の丑の日なんで、うなぎの販売ノルマ達成に為に、棚の使い方、商品の並べ方を
指示していたw
つまり、この私服の人間は、店舗のオーナーか、責任者だと思うのよ。
店員に指図している以上は、少なくとも店員よりは立場上だろ。

客が来店したのに、いらっしゃいませの挨拶もせず、すぐ隣で客が商品選ぼうとしているのに、場所を
あけようとする配慮もなし。

頭にきたんで、何も買わずに出たわw
ちなみに、近所のセブンで買い物したw
帰り道に、ファミマ店舗から出たきた私服(青シャツにチノパン)の人 が、自転車乗って走っていくのを見たわw
近所に住んでいるオーナーなんだろうなw

ファミマもちゃんと教育しなくちゃ駄目だよw

俺はしつこいぞ〜w