X

弁釜応援?するべさ?しないべさ?±1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001元派遣
垢版 |
2017/04/04(火) 23:58:23.74
応援するかしないかは貴方次第
前スレ最終辺りは工作員が湧き正常な運行にならず悲しきかか埋められてしまいました。
愚痴やしょっぱさはたまた狂い咲き関連の話で盛り上がりましょう
0135いい気分さん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:01:32.21
個人的な感想。

A=派遣常連達がずっと楽な所ばかりやり新人や他から来た人にキツイ所をやらせる。
  狭い所にびっしり人が並びそれだけでも疲れる。真っすぐ立てず半身になってる人もw
  班長はいい人だが豆タンクみたいなパートが煩い。

B=班長がヒステリックに喚きまくる。休憩時間が短い。でも仕事は普通。ラインスピードも普通。
  班長が人の割り振りをテキパキとやるので新人も常連も比較的均等に仕事をしてる。
  個人的にはそれほどいやではなかった。

C=新人いびりが酷いらしく、常連ばかり。一度しか入ったことがないから噂でしかわからん。

D=殺伐さでBと共に有名。チルドの人達の間でもよく送迎バスの中で話題になってる。
  他の人や派遣常連達は親切だがなんせ班長がアレなんで人が居つかない。
  班長がラインスピードをあげまくって常に予定時刻より早く終わる。一時間早く終わることもよくある。

E=まったり。流れ作業も少なくゆっくり。流れ作業もたいしてきつくない。
  基本的に良い人達ばかり。昼休みも良い時間帯でここに入れたらラッキー。

おにぎりのご飯投入係り=個人的にはここが最高だった。ボーッと立ってて数分に一度機械にご飯を投入するだけ。
  二か所掛け持ちするとちょっと忙しい。ここはご飯投入係り以外も楽でここに慣れたら他ラインは無理w
  Aラインなんてご飯投入係りとご飯伸し係を兼務だからねw
0136いい気分さん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:09:36.22
Aライン、ぎゅうぎゅうすぎて辛い、班長はいい人

Bライン、班長がキーキー猿みたいにいつもわめいてる。うるさい

Cライン、基本的にはみんないい人。新人は目つけられる。指示が雑

Dライン、班長はきついが意地悪な人ではない、パートの人に怒鳴るのも仕事ができないからだと思われる。

Eライン、1人すげーうるさいのがいる。名前はだせないが

おにぎりライン、若干きつい人、うるさい年増の人がいるが仕事的にはきつくない。ただ他のラインよりは終わるのが遅いイメージ

寿司ライン、班長は怖いしきついが根はいい人。ラインのスピードはかなり早い。慣れてないとついていけない。

すべて夜勤たい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況