X

結局、1番有能なコンビニってなんなの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002いい気分さん
垢版 |
2017/03/19(日) 05:04:34.42
セブンは米うまい
ローソンはパンうまい
ミニストップはソフトクリームとかそこいらうまい
ファミマはサンドイッチの具の野菜がなんかあんましうまくない
0003おっかないだー>< 集ストの新同話のうらでつながっているあぴーる
垢版 |
2017/03/19(日) 08:14:00.32
「エイゴしてきの二人は暗号ばれてない為に茶化して」
T3 おーぷんふううむっつりどすけべ いんけんねんちゃく 
同話はんざいの占星

・宝くじが当たらないもの けいさんしたら 配当がすくなすぎる  アタリ本数 ふやせば 
・おもいだした >>で りにあが 完成しないのはだ

もっとがんがん 連携で いじめっこられっこで やれだ
 じゃーべんきょうもわからないふりかな ワザト志望校下げたのかな
 すごいなgきむきょういくで ノー努力でテストでも持続って凡人未満だと中学くらいまでだけど

らんちのも創作ダンスのGRPも
 体育の女性の先生も笑顔が毒毒だなぁだ@@ 
 なんできつえんいいっていったんだろう
 保険の女性の
 ごちそうしてくれた料理もかな おこあれた親におかねはらわないって
  ふじや の たらこすぱ 占星やさしかった じぶんでえらんだのかな 占星と同じにしたのかな パスタあんまりすきjなくてたべないからおいしいって思って
  伏線 の 割合で 心を壊す? わかりにくいほど こわいよかな
  叔父さん同話の悪の世界で有名なんだな すごいね お団子の命令系統の幹部かな

いじめれらふりの 急になんで仲間割れで そんなしたしかったけ まいいかで トモダチ多い方がいいし おもしろいこいないし
いじめのはしは
 ハムがはさんであると のりでべったり貼られて
 めんどくさい : ふきょうわおんでよわくみせて みたまんまじゃん  
それ突き止めないんだ占星って思ったけど T3占星に言えよだけど 
ないしんに おれのいうとうりにはたらくいいこですってかいたのかな いじめやくられやく

あからさまはすぐいやがるし がんばったねいやがらせでかかわろう
ぼうりょくでひれつだったら なぐってたかな もう大きかったから どうせいどうしかなw

れんけいでいやがらせ じけんのじえん で かかわらせて たいdみてよろこんでる
こっくりさんできけんなあそびとかいって うわ まじでいってんのかな 
0004いい気分さん
垢版 |
2017/03/19(日) 08:40:10.59
『はやせ じえんで 同話 れんさ ふくごう かげでれんけい いやがらせ?』

乗り物酔いはひどいんだけどな シンナーとか 異臭もきつい

ほかにいるならあそぶだろうけど いないしおもしろいこ 
  ましてや じあたまいいなんてあったことない 

おりこぶってて じえんでばかきどり の おりこだな たんに

うわ よく生きてる卑しいわ 公害 
さんざんえぐいじつどうどんどんえすかれーとで 
ちがうばしょでばれてつかまってで いやがらをかえて けいかくじゃないとおもうな か たかをくくってて うわーやばれてる><とか
ちがうかな ぷっつん {かかわってもらえなくなりそう / たいおうできない} ばっかで かかわれなくて
にわかやじうま・2chねらー じつどうじゃ 犯罪起こして・・・ スマートに犯罪したいお利口な陰険粘着集団が

しけいはいつだろう こっちが先に自殺カな 

ぜんぜんわからないな  答えるなの指示 スゴイな生徒に
 うわこいつ  ひとりだけわかったとおもってるよかな 英語の先生 頭と行動がチョっけつな
 こたえたくてうずうずじゃないよ きもちわるい わかったってかおしてたけど えぇ? なんでこたえないのほうがさきで
おれがかる 
 なんでこたえなんだろうさしてさして 英文の指示ごのこたえ聞いてるだけなのに
 てすとにMSGかいたり、のぞきのこりしたり 細菌 カルク なしましたね
 集団ストーカーである被験者の マウスの周り 真っ黒だ
 くればー と とれぱんはおむつ 氏 えいまき かんがえないけど 
 嫌な人生じかんつぶしだしら ほかいいないもん おもしろいこいないし
0005いい気分さん
垢版 |
2017/03/19(日) 08:41:31.85
『 気持ち悪い人格障害 ばかりよってきて 自演視させられました 』
ぶりっこ やんき0 あにおた ひょうげんのじゆうってとるしきょうなし
ちょうへんていってもうすいけど つんどくにとってみると ゆいいつよんだかも
よみやすいのはすぐよめるし  うわこれいんさんだでやめたのと びょうしゃがよくても おもいきもいで

こんてんつはいっぱいあるから 
まわりにいやしいごまkしたつもりでうかれまくってすとーかーのきしょくわるいごきぶりにんげんばっかでも 

コックろーち にてるかも ぷらすてぃっくをねっしたら 占星の名前まで知らない 
たてはあらかじめ くおーたーしないと 
どんどん 欲が ムリある 脳内だけ 同話 れんさ hくごう かげでねっとわーく
けいでがなくてもおなじ
だから もろおたくのこが 注意したんだ 彼女が正しいけど
さーって散って デビューだからねは喧嘩っ早くないのかなって思ったけど 
『トロイのはお前だよw ストーカーに狩られて』 
トロイの木馬じゃ? 空間気に? 内面に入り込んでない どこまでも伸びる? 水圧かな   
 元ガリベンだな凄い頭いい そこまでかんがえないかw ペンパルかな  おもしろくしないはおなじだなじぶんと
 ****否定してすまないなっておもって黙っだまったんだっけな 周りも黙って
 あったことないこがなぜかよくしってて 隣の中学も ちゃらけてた方が悪いけど
 つまんないから じゃー ドウワしないと おもしろいこだったのかな? 
 そのあと仲良くしましょう出来てても仲良くないさすがにあれほどオタだと コミュが オタ否定しないけど
 ななめからこうどうしてみるかな
 ****さん***-** いいひとばっかりっていったのかな 下層はひどいのわかるから そうなんだろうなっておもったけど
同窓会に来るかどうかかけてたのかな ばれなくていかない うらでれん
0006ジュウミンそうン階段どか!どか!脅し怖い 身が縮む
垢版 |
2017/03/19(日) 08:47:37.92
『もんのびょうしゃさーっとはいってきてこわい ぎりだなこわいこわい じょうずでもこわいとむり がいようでいいや』
kものいとを かんぺきじえんしろかな わかんない熟語だらけで 一ページ読み終わるのにもう忘れる 本読まないし
各自 隠せ 根を あるけど よんでない よもうかな はんにちぼん ひたすら 同性へのプラトニック 体臭 彫像 謹慎の女の子?にやさしくも
はなびのえほんかな からふるないろのうえにくろのくれよんで をみせてくれて ひっこくまえだな 豪邸に あそんでたかな 家帰って
  じゃまばっかりするのにわるけっかになるのすすめて じぶんよりかしこいひとはぶかなりにくそう すごく差がないと だから 人格障害ふあんてい
ろうろうろう♪だ
ほっとけばいいのにな こんな負け組の無能なカスを すとーかーどうしでやたほうが で いわないけど  
   本当のストーカー被害者に いわれて じっこうして しんだ? きずついた? 
じゃー ストーカー全員死んでね♪

とりあえず いしゃりょうと めいわくりょう じっぴは 2000kな 食中毒の 海戦ろうる すーぱー ●●● 
10兆円くらいな 秒命にちなんで
0007いい気分さん
垢版 |
2017/03/19(日) 09:53:46.15
50代60代のおばさんがレジしてるコンビニが
一番有能なオーナーのコンビニ。
バカなガキ使ってるオーナーは無能。
0008いい気分さん
垢版 |
2017/03/19(日) 11:08:12.34
>>1
コンビニが有能だろうが、使ってる店員さんが無能な店舗が多い事実。
コンビニだけが有能でも意味が無いって云う。
>>2
ミニストップの売りはソフトクリームだけ。
LAWSONのパンが旨いが、製造元変えたら途端に無能になりそう。
セブンも売りは弁当だったが今はコーヒー(だった)。そのコーヒーもリニューアルする度に改悪してて他と大差無し。
ファミマの商品は他の後追いしてるだけ。吸収したサンクスでのシェリエドルチェ、残せば売りになったのに潰した程の無能っぷり。
売りは店舗の数が業界2位くらい。
0009いい気分さん
垢版 |
2017/03/19(日) 13:30:49.68
立地条件の良い場所に比較的多いセブンイレブンの店員のDQN率は
他と比べて高い気がする。
ローソンとかファミマは比較的キッチリしているイメージなのに
コンビニ店員のイメージを大幅ダウンさせているのは明らかにセブン。
0010おりこうがうられんけいでうかれくるうきちがい
垢版 |
2017/03/20(月) 14:51:25.24
『被験者は 平和主義しゃ 嬲り56そう!!! きゃは人格障害おりこう万歳 』

おかおがへんぼうしきったのをかばーするようににてないはいゆうにたとえてふぉろー
親類ほぼほぼ きちがい がっこうも・・・ どめすてぃっくせまいはんい(こーと はいごから さす)
びじんのちょうじょ>いちるい>  314 ばざーーこん 
  だいだいぱわせくおしえた おっさんじゃないおばさんは こうむいん けんちょに 
  ちちかたははかたでこうさ 可憐だ いんようまねもとATC5*5 -1 毎月? 
一念通して囲って 精神異常が精神的になぶりころっけす
こかこーら お空 ふいふられ きびで
 希 ばっとこっぷやく(てん)
   せかんど
    3るい ♀1 フリー おあいてを 言わないが 態々しょうかいに来訪 迷惑 ウルサイ 陰険粘着住民が今も室内騒音 前の道路ばくおんDQN 
        ♀2 いいこ ぶりっこ おもいつめるこ おと”りおと”りしい? あととりでんしゃ同話意図故意
 同話のあととりくんいっかのじえん はやして キンシンたられば・・無言の対応もしたくない
るーす時刻いえも≧{ 人格熟ちで (さか)恨みも満タン そう、うつわがちっさいから か(ず/ぶ)がふえるふえる
>がっこうも まいんどが痴漢痴女ろしこんおーるらうんどきちがい異常執着
・・・

個人情報まわして 影で繋がって
親類ははどっちもくるっているきちがい
同話で 連鎖 連携  法則にしたがって? 
 裏でつながって 被験者に異常執着で
  人格知って試すように
   酷い場所に導言って ゲスイ異常者からあらゆるハラスメント
    精神的にダメージを与えたい
サゾカシきつくて 己のぽてんしゃるも陰険も 助長で
 うらみぶし フツウぶったきちがい みたまんまにジ頭はよくない故にあれもこれもで
  せっせといやがらせの為にもう努力の おりこうちゃん
でん が多い !くるま カイワ ちから !くるま
止まることのない嫌がらせ 年長のせんせいのおるがんから19 おじさん だれかたいって自慢してた いつもだけどまわり
被検者の上記を知ってて仄めかし自慢  こちらは その3ねんか4ねんご(さダカではないが)のでむのうあつかい 目と鼻の先で連携 裏で表で
0011ストーカー相手をなんでもまねっこ 同話のきちがい
垢版 |
2017/03/20(月) 15:05:43.71
だいぶ先に大迷惑? ぶーむまえに (もんじゃ)@無断転載は禁止2017/03/20(月) 14:49:38.79 ID:1J/OoXkA
ちちかたのため

ひぼうちゅうしょうねつぞうえらそうせいあつてきでもじえんいろいろ

ししゅんきのこころのひみつはいわないが

ドー話 は はじね ぎゃく(たのしくするかんじもじえんでゆえ) ほんわかさむい(むかしもふじょしはああいうかんじ さべつしないがちがいはわかる)の のもじえんかすとーかーあいてにむちゅう かんがえたごっこでしょうめんからかかわれてないしんうれしょん 

『ねってさ かかわらせて おもったとおりにこうどうだよ うけるうける』 

差がゆねに くるいまくり  

られっこきしつが

かいそうつくって やくつくって   いたいじえんさらして

かげでつながって れんけいぷれいで こうふんしまくり

異常しゅうちゃくの 同話ちゅうどく の ふつうぶった人格障害の公害 

とうとつにきてぶわーって しゃべって つぎにいかく  でこわく
 なかよくしてやろうとしたのにむげにした 
あれだけひくかんじならそうだよね じえんのきもさもすごいね アつくるしかった ねんへらのでびゅー どんどン 
 いたいた そのごもそのまえも るいじ 当時まだ元気だから 手は出してこないんだよねストーカー痴女
0012おりこうがうられんけいでうかれくるうきちがい
垢版 |
2017/03/20(月) 15:31:22.35
あーやっぱりなのきちがいがよってきて
 つづかない ちかづこうと きしょくわるいいいいひとっぷりも

おもしろいひとなんていないからな いっかいもせっしたことないね

すとーかーあいてをまねた おどけのじえんもきついわ
つられるていで けっこうだいじにたいしょしたけど
なんでこっちばっかに そもそもきょういみほんでうじゃうじゃくる(愉快犯)の非魅力的(ストーカー)集団

つながっててわるぐちっていっぱいある
 あわせたけどふんいきに かわいそうかなまいいかなこういうひとばっかだし

ほっするものからえらだことない 

するーで きもちわるいししらないし いってるほんにんがきもい
 わるぐちのたいしょうからでしょ
  じょうしも ごかくゆうも どうりょうも せんせいも・・ 

しゃそうにうつったかおほめたけど うれしそうだったね 
しんしょうじっけんしゃん
あそべればいいし じかんつぶし 地獄の人生の

今もずっと室内騒音 

らじおきいたろうw? ひひひそくしていやがらせwwて 
  ほらひっこすんだ そとみろよ ひひひ ほのめかし?

しらてるじゃない? もう きちがい はんざいしゃて 全世界に

いつものすうばいうるさいくらい

くじょかかりならな・・ ぼたんでぴって ばくは らくでいいな あーあ くじょかかりがよかったよOTl 
0013いい気分さん
垢版 |
2017/03/30(木) 21:12:31.43
コンビニなんて全て無能だよ(笑)
底辺小売りが有能の訳無いだろ(笑)
0014一般人から芸能人へれんされんけいどうわのはんざい
垢版 |
2017/03/30(木) 22:26:11.83
ひーふーみ いつかぞえきれないすとーかーれんけいれんさ 同話ネットワーク

悲鳴ごとは えっと コク 鋭く ますこっとにとおおおおおおおおいこで
水上スキー? よくわかあないな ・・・なんてってでぃすってたけどおだんごのめいれいちゃんが
 すぐみてわかるせいけいで が つうかでおーばーにつきあまといをあぴれ?

ちっご じゃなくて なんだっけな 湯なんとか きおくないないOTL

びじんだからいたしかたないのか もろのうりょくなさそうでも あーあ そんばkkり
むめいのいちいのふざけたことはでちくりのていでしすりはじょしもおりこうちかんくんも

られっこのじえんはすごいおんなのこらしい 鰤っこ? とびっこ? ひかりとかげの かちゅうのこ いでゆ?

わかれれてせいせいをひろうのこのまんがのあいかたににもにてるかな

おりこうなちおくれはすとーきんgにむちゅう

ときがとーまるきがしたわな かいらんばんのすとーかーあいてのいちるいに手渡し強要 おいてってくださいでも あくなく おかないのでしょ?
きちがいだらけだから どこも
名前なんだっけな?
おうつくしくほくそえんだね^?^えんじょいしまくってしゅごーい こうがん でんぱのすとーかー
0015いい気分さん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:53:14.27
コンビニたべほうだいのネット得するじょうほうなどなど
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

K97SJ
0016いい気分さん
垢版 |
2018/03/16(金) 08:42:41.36
分からない
0018いい気分さん
垢版 |