近藤春◯か2ch
八方美人
銭ゲバ
そんなに人の事ばかり気になるのかな.
相手に落ち度があったとしても、果たして真相は本当にそれだけなのかなー?
それにしても愚痴りすぎにも関わらず、思い込みのせいか都合のいい事だけ言わないで欲しいなとの事だわ.
常に愚痴を報告してきてたのは、あんただって聞くし.
周りを気にしすぎたり思い込みの激しさはまさに伊達じゃないそうね.
あんたを信用してる人は本当のこと知ると傷つくからやめときなって話だよ.
都合良すぎの利己主義で、不愉快極まりないそうだけど、本当にあんたには何の落ち度も無いのかな?
もうこちら側から近寄ることも無ければ、話しかけることは無いから、あんたからも愚痴と臭い息も吐かないでとの事だわ.
タバコ臭
利己主義
思い込み
愚痴 グチ ぐち
「被害妄想」という言葉が的確かな.
近◯は◯佳 2ch 自身が周りの悪口をずっと愚痴ってたのは事実なんだし、それに関しては、はっきりさせなきゃね.
それほどまでに周りのことが気になって、毎度まいど報告してくるなんて怖いからやめてくださいって聞いてますよ.
やりとりメール削除してくださいとか、何かバレるとやましいことがあるからなのかな.
繰り返すけどあんた都合良すぎみたいだね.
余計なこと、あんたはしてないんですか?って話だよ.
洗いざらい全部話したいそうなんだけど.経緯を.
こんど◯はるか 2ch あんた怖いからもう関わらないでください.
とのことです.
そもそもあんたに関心ないのに、思い込みのせいで、こちらが被害者になってしまってますよ.
お金がどうのこう言うならやめればいいじゃない.「予定よりもオーバーしてるんだけどね」笑
Get awayと聞いてます.
最後に、愚痴の掲示板に会社のパソコンから書き込んでたのは、あんただろうが!それも頻繁にね.笑