X

岡山のセブンイレブン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ナナオ
垢版 |
2009/03/18(水) 23:46:18
語ろうぜ
0286いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 01:07:36
こんな時間にこねーよバカ
0287いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 01:09:54
監視されてて忘れた頃にやって来るw
逮捕の日まで強がってろよw
0288いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 01:12:04
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |7|
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   プギヤ−クン・・・
     ∧∧ |: |            君のことは・・・どーでもいいな
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;

2ch実名書込みの顛末
0289いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 01:16:20
1行で強がるのが精一杯のぷぎゃー乙
0290いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 01:20:06
刑事さん皆さんごめんなさい、 この おっさん ちょっとおかしいんです
         _ --――- _         ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
       /          `ー 、   /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
       /          _ ィ ス::. ヽ  |::::/ ヽヽ                  警察なんてこねーよバカ
      /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ .|:::ヽ  ........   ........ /:::|
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::! |::/    )  (    \:|  開示しないことで和解した 
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!〈 ,i  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |7)
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/ ヘ|  'ー-‐'   ヽ-ー'  |/  さとし さとし
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イ  |   /(_,、_,、_)\  |  
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ  |  /-‐ ̄ 二ニヽ\. |    さとしの正体は・・・モゴモゴ
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ   l /    -―= く  l
/       `Tヽ_    ,〜 -‐ァ /     /     -‐ , ‐´ /
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「  /|:\
     .::/ /       ヽ‐- ´|     - / ̄ヽヽ,イ    ̄ ̄ ./:::::::::::::  
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l     /    ヽ〉
0291いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 01:41:04
     _.. -‐ ' ¨ ̄`丶、
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ 2ch実名書き込みで来ました……
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>   スレタイ【裁判】コンビニ本部を倒そう【詐欺】の
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/    レス 745 での通報がありました。
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    どうするよぷぎゃーやさん こんなの知ったら怪鳥さん発狂するよ……!
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_    いくら書込みが仕事でも実名書込は犯罪ですから、、、、、  
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  「l'ニ-、               
0292いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 02:05:28
   加盟店の皆さんごめんなさい、 この おっさん ちょっとおかしいんです
         _ --――- _         ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
       /          `ー 、   /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
       /          _ ィ ス::. ヽ  |::::/ ヽヽ
      /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ .|:::ヽ  ........   ........ /:::|
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::! |::/    )  (    \:|  開示しないことで和解した 
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!〈 ,i  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |7)
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/ ヘ|  'ー-‐'   ヽ-ー'  |/  和解額は一件当たり17億8千万程
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イ  |   /(_,、_,、_)\  |  
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ  |  /-‐ ̄ 二ニヽ\. |   総額は ・・・モゴモゴ
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ   l /    -―= く  l
/       `Tヽ_    ,〜 -‐ァ /     /     -‐ , ‐´ /
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「  /|:\
     .::/ /       ヽ‐- ´|     - / ̄ヽヽ,イ    ̄ ̄ ./:::::::::::::  
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l     /    ヽ〉
0293いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 02:45:50
わしの前で脂汗流しながら話を聞かないといけない日が近づいてきたね

おいっ他人事のフリをするなよ DM

泣かすで

0294いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 08:01:34
詐欺欺瞞本部         詐欺グル−プ会社     
【綱渡り】:::::::::::::::::::::      i~ヽノ~)   i~ヽノ~)  i~ヽノ~)   )) :::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ∧ノ∧ / ∧ノ∧ /∧ノ∧ /      ..:::::::::::::://
::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ⊂(・ω・`)  (・ω・`)ノ(・ω・`)⊃       ..::::::://:::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::       ''  ∪ヽノ∪'' .しヽノし')          ..//::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::  ((       ∧ノ∧ ./ ∧ノ∧  /         //::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::        ⊂(・ω・`) (・ω・`)⊃       // ::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::          ''  ∪ヽノし')          .//   :::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::            ∧ノ∧ /         //     ::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::: (;;゚;;)          (・ω・`)ノ        (;;゚;;)        :::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::(・ω・`)        .γ∪''∪丶      (・ω・`)        ::::::::::::
:::::::::::::::::::::::: O旦と )____     (   O°.)    /O旦と )____      :::::::::::
:::::::::::::::::::::::: (__(__つ/ \    丶,,,,. ,._ノ   //(__(__つ./ \    ::::::::
:::::::::::::::::::∠______/ ※ />  (・ω・;)  //∠______/ ※/>   :::::::::
:::==/ ※ ※ ※ /≠===⊂=⊂======/ ※ ※ ※ ./≠===:::::
:::::::::::::::丶二二二二二ニ/      ヽ 7 ゞ/丶二二二二二/      ::::::::
:::::::::::::::::: コンビニ本部     (( し⌒`イ   ス−パ−事業      ::::::::
::::::::::::::::               //                      :::::::
:::::::::::::::  詐欺         //怪鳥   独占禁止法           ::::::
0295いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 08:18:51
DMやFCはいよいよダメってなったら慌てて退職金貰って逃げるだろう
本部崩壊は当たり前だが残された加盟店はどうなるのやら
0296いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 09:21:43

,. 、       /  ./ たいへんお得なお知らせ!!!
                    ,.〃´ヾ.、  /  /    加盟店さん お知らせです!
    ∩___∩        / |l     ',        古いAタイプのお店と
    | ノ  7   ヽ     r'´   ||--‐r、 ',       あたらしいCタイプのお店と  
   /  7   7 | ..,..ィ'´    l',  '.j '.       今なら無料で交換できます。
   |    ( _7_)r '´         ',.r '´ !|  \      これで15年間は安心に儲けられます。
  彡、    |∪| l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \  
  /    ヽノ ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ 
 /         (  ミ
 |   \    ,r'´ i     
 | \  \___ノ  /
0297いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 09:37:37
さ  と  し  反  論  不  能  (  笑  )

0298いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 09:46:09
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
      /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ
    /:::::;;;ノ         ヾ;〉
     |;;;;;;;;;l  ___ __i|
   /⌒ヽリ─| ━ H ━ |!    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | (     `ー─' |ー─'|  <  加盟店さ-ん
   ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!    |   伝票開示の和解金は提訴した方の権利です。
      |      ノ   ヽ  |     |   和解金には限りがあるので先着順となってます。
      ∧     7777  ./     \   欲しい方は訴訟必ずしてね。。。。
    /\ヽ         /      \________________
 /     ヽ.  `ー-一'ノ/ヽ               ______
/     r‐-‐-‐/⌒ヽ-─''   `、           /諭 //吉/|
 ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ      ヽ    ____|≡≡|__|≡≡|彡|_____
 ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒) ビシッヽ /諭//吉|≡≡|__|≡≡|/諭//吉 /|
 ノ^ //人  入_ノ´~ ̄      )|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
0299いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 10:08:49
まあさとしがこうやって低劣で醜い姿を晒し続けていてくれるおかげで

でっち上げ詐欺が広まることなく済んでいるのだから

結果オーライだよな

自殺を嘲笑ったり殺人予告をしたり

挙句の果てには「イソ弁」などとバレバレの稚拙な自演までして

自らの愚かな主張を認めさせようというでっち上げ詐欺師さとしの言動は

まさに低劣で醜悪

で  っ  ち  上  げ  詐  欺  師  さ  と  し  信  用  皆  無
0300いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 11:33:26
 なぜ国会質問とか公取なんかが難癖付けてくるのか原因を
 調査すべきだ!!!なんか おかしいと思わないのか?・・・                     
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             言われてみればたしかに
詐欺バレバレです・      ∧_∧        そうかもしれないです・・・
 ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ∧∧   n <`Д´;,,>  ∧_∧  ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /< `Д> (m)v    )_ <    >
     ∧∧'⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄  ∧_∧/⌒ただ全て事実なんです・・・
   ./< `Д´> /       <    >   ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | i′  ./ 7777777   /⌒ / |.l .|
  | l∪./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | |||
    、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||
0301いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 13:29:57
   加盟店の皆さんごめんなさい、 この おっさん ちょっとおかしいんです
       /          _ ィ ス::. ヽ  |::::/ ヽヽ
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/ ヘ|  'ー-‐'   ヽ-ー'  |/  和解額は一件当たり17億8千万程
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ  |  /-‐ ̄ 二ニヽ\. |   総額は ・・・モゴモゴ
0302いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 20:09:22
まあさとしがこうやって低劣で醜い姿を晒し続けていてくれるおかげで

結果オーライだよな

自らの愚かな主張を認めさせようというでっち上げ詐欺師さとしの言動は

まさに低劣で醜悪

で  っ  ち  上  げ  詐  欺  師  さ  と  し  信  用  皆  無
0303いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 21:34:43
       ,.、   ,r 、    ちゃんと ついてきて くださ〜い
      ,! ヽ ,:'  ゙;            春の樹海お花見ツア−です。
.      !  ゙, |   }
       ゙;  i_i  ,/   // ̄ ` 〜 ´⌒/
       ,r'     `ヽ、.//  詐欺   /                  , -- 、_
      ,i"        ゙//─〜 , __ ,─´            , -- 、_   i・,、・ / 
      ! ・    ・  .//            , -- 、._  i・,、・ /   ゝ____ノ
     ゝ_ x    _//      , -- 、._   i・,、・ /  ゝ____ノ   ::::'::::'::::チーチーパッパ♪
     /~,(`''''''''''イ(⌒ヽ,    i・,、・ /   ゝ____ノ   ::::'::::':::: ピーヨピヨ♪↑銀行
   /⌒))/ 7   (____ノ_)    ゝ____ノ    ::::'::::':::: ピヨピヨ?↑デパ−ト
   `-´/ 怪 鳥   i     ::::'::::':::: ピヨ    ↑外食
     `ヽ________ イ iノ:::::::::::    ↑ス−パ−
    :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::
    :::::::(`⌒´ノ::::::::::::
0304いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 22:27:04
加盟店御中

本日もしっかりと廃棄出していただけてますでしょいか
この不景気の中、思う売上がとれず加盟店様の出していただく廃棄のみが頼りでございます
1日2万円を目標にてお願いいたします
1万円以下の加盟店様につきましては本部として許しがたい行為でございますので、いかなる個別の事情があろうとも容認できません
お客様にご満足いただけない以前に本部利益に支障をきたしてしまいます

そのような場合はオーナー様に毎日深夜シフトに入って頂き、削減いただいた人件費を廃棄に注ぎ込んでいただかなくてはなりません

売上があがらないのは一重にオーナー様の努力不足でございます
本部は一切関係ございません
今後とも本部繁栄の為、努力いただけますよう宜しくお願いいたします
本部あっての加盟店
加盟店は本部の為に
ここのところをお間違いないようにお願いいたします
尚、展示会の時期でございますが出席状況は契約更新の判断材料となりますので更新をお考えの加盟店様は是非ご出席いただけますよう宜しくお願いいたします

0305いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 23:03:35
>>304
釣りにしても馬鹿丸出しの文章かいてんじゃねよ。

もっと時間の使い方あるだろうよ、一生懸命考えたのにね

バーカ、つまんねんだよ
0306いい気分さん
垢版 |
2009/03/27(金) 02:06:33
他人様に廃棄を二万出せって言うなら担当OFCも己の財布から二万出して毎朝オーナーの前で燃やせ
出来ないなら廃棄出せなんて言うな
0307いい気分さん
垢版 |
2009/03/27(金) 13:27:33

結果オーライだよな

まさに低劣で醜悪

0308いい気分さん
垢版 |
2009/03/27(金) 14:24:38

、z=ニ三三ニヽ、   なに---
                        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ  
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi  社長の退任だけか?
       /       \     lミ{   ニ == 二   lミ|   
        |::::::         |      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  やはり不祥事全般の責任は
       |:::::::::::7     |    {t! ィ・=  r・=,  !7l   
        .|::::::::::::::7    |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'       怪鳥だろうが?
         |::::::::::::::7    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、  
         ヽ::::::::::::::   }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ  どこまで腐ってるの!! 
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {  
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /   この 詐欺会社 !!
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
          |:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0309いい気分さん
垢版 |
2009/03/27(金) 22:50:45

結果オーライだよな

まさに低劣で醜悪

0310いい気分さん
垢版 |
2009/03/27(金) 23:46:48
   最近の本部では
          ハァハァ        『次は工作失敗しません〜』
              アウッ  アウッ
              ∧,_∧_,∧ ピシッ 彡プギャ−
   _ノ⌒\_ノ   (Д^≡^Д)Σ
 /       ピシッΣ((=====))  プギャ−
(\ .∧_∧ 彡    (( ⌒)⌒))__
 ヽ ( ・∀・) / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\   プギャ−
  \ 7⊂ )  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
  /    \      | |
  し ̄ ̄ ̄\)     ./ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0311いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 00:03:45

0312いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 01:45:48
こういう経済状況だからグループの方向付けをしないといけない
    ∧_∧
    (´・ω・`)     ∧_∧
   /  7  \   (´Д` )
__| |     | |_   /    ヽ  <えぇぇぇ--私は辞任ですか?
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .| 7 | |     あんなにピンハネしたのに、、、
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||. . (    )     ~\_____ノ|  ∧_∧
.  _/   ヽ <それはないわ|   (´Д` )   <俺は生え抜きだからな
.  |     ヽ          \ /    ヽ         社長やります。
.  |    |ヽ、二⌒)       / .| 7 | |   
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./        
   ヽ、___(    )      ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ  <ねーよwww | (´Д` )
.         |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       /  .| 7 | | .  <おたくでいいじゃん
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./ .   これで欺瞞詐欺も安泰
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ| .
0313いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 03:46:32
ドミナントを語れ ★2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1209281795/493-495

493 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/03/15(日) 21:25:04
自殺されたオーナーさんへ・・・

まだ成仏されず、地上をさまよっておいででしたら

このスレにあなたの生前の写真を貼っていただけますか・・・?

494 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/03/15(日) 21:40:22
かなり多いので何十人かを厳選しますか?

495 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/03/15(日) 22:02:08
>>493-494
こうやって自殺した方の尊厳を無視しネタ化するどうしようもない愚劣低劣さが

さとしの証

本当に不謹慎で醜悪だなお前

もうどうしようもないクズだよな
0314いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 14:36:14
独占禁止法違反のセブンイレブンジャパン

役員以下現場社員に指示命令したZM ・DMも処分対象にすべき

0315いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 15:11:00
公取委の調査入っても値下げを阻止したDMとZMは犯罪の指揮したんだから処分して当然だよね
確信犯なんだから
0316いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 17:39:18
こういう経済状況だからグループの方向付けをしないといけない
    ∧_∧             ハゲる方に転換するぞ!!!!
    (´・ω・`)      ∧_∧
   /  7  \    (´Д` )
__| |     | |_   /    ヽ  <えぇぇぇ--私は辞任ですか?
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .| 7 | |     あんなにピンハネしたのに、、、
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./       次の仕事先はどうなるのですか
||. . (    )     ~\_____ノ|  ∧_∧
.  _/   ヽ <大賛成です |   (´Д` )   <俺は生え抜きだからな
.  |     ヽ          \ /    ヽ          社長やります。
.  |    |ヽ、二⌒)       / .| 7 | |   
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./        
   ヽ、___(    )      ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ<さすが怪鳥   | (´Д` ) <転職先は例の
.         |     ヽ          \ /    ヽ、   パチンコ大学院校長だ!!
.         |    |ヽ、二⌒)       /  .| 7 | | . 生え抜きって毛を抜くのか?  
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./ .      おまえハゲるぞ!!
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ| .
0317いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 19:32:19
豊富な情報、蓄積されたノウハウで加盟店をバックアップ などと加盟の際は良いことばかり言う

ろくな生活ができていない加盟店が多いのを知りながら伝えたくない情報は一切言わない

詭弁は15年続く
究極の搾取システム
直営では利益が出ないから搾取フランチャイズを展開してるだけ

0318いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 20:41:55
ありがたく加盟してもらえたら、次には監視が始まります
アドバイスではありません
監視なんです
加盟店は基本的に本部にとって都合の悪いことをする
この観点から出来上がっているコンビニフランチャイズシステムです
本部は棚卸しはマイナスが当たり前、棚増しはありえないと考えています

考え方はさておき、棚増しの原因追求だけに力を入れる本部にはかなりの違和感を感じます

0319いい気分さん
垢版 |
2009/03/29(日) 00:53:23
私たちは重い十字架を背負う ことになったが、

詐欺の十字架だ。

詐欺本部を信じていただき、

新しいピンハネ市場を造り上げていこうではないか」と訴えた。
0320いい気分さん
垢版 |
2009/03/29(日) 10:46:21

結果オーライだよな

まさに低劣で醜悪

0321いい気分さん
垢版 |
2009/04/06(月) 05:45:38
      今回の不祥事わしは知らんぞ!!!
 お前達が情報操作間違ったからだ、誰が責任取るのか!!!                     
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             怪鳥には責任ないです
詐欺師は僕です・      ∧_∧        私が責任とります・・・
 ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ∧∧   n <`Д´;,,>  ∧_∧  ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧'⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄  ∧_∧/⌒プギャ−が勝手に・・・
   ./< `Д´> /       <    >   ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | i′  ./ 7777777   /⌒ / |.l .|
                     ||
0322いい気分さん
垢版 |
2009/04/06(月) 08:57:09
>>321
お前本当に見苦しいな
負け惜しみとかダサすぎるぜ

仙台高等裁判所平成21年3月24日決定のPDFファイル
ttp://www.konbenren.net/pdf/sendai20090324fmbuntei1-1.pdf

結局原告加盟店側のほぼ敗訴だな
訴訟費用も原告加盟店側が8〜9割負担させられる形になっているしな

本部のリベート処理に関する書類の開示のみ本部に求めた形になっていて
全14通の開示請求文書のうち2通のみに対し原告の主張を認め開示命令が出た

詳しく読むと全般的に如何に加盟店側の主張が言いがかりであるかが明らかに
されていて面白い

さとしはそれを知っていて全国の善良な加盟店経営者をでっち上げ詐欺で安易に
裁判に向かわせ陥れようとしているわけだ

でっち上げ詐欺師さとしの主張がでっち上げである証拠がまた1つ増えたな
0323いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 08:20:56
【綱渡り】:::::::::::::::::::::      i~ヽノ~)   i~ヽノ~)  i~ヽノ~)   )) :::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ∧ノ∧ / ∧ノ∧ /∧ノ∧ /      ..:::::::::::::://
::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ⊂(・ω・`)  (・ω・`)ノ(・ω・`)⊃       ..::::::://:::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::       ''  ∪ヽノ∪'' .しヽノし')          ..//::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::  ((       ∧ノ∧ ./ ∧ノ∧  /         //::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::        ⊂(・ω・`) (・ω・`)⊃       // ::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::          ''  ∪ヽノし')          .//   :::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::            ∧ノ∧ /         //     ::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::: (;;゚;;)          (・ω・`)ノ        (;;゚;;)        :::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::(・ω・`)        .γ∪''∪丶      (・ω・`)        ::::::::::::
:::::::::::::::::::::::: O旦と )____     (   O°.)    /O旦と )____      :::::::::::
:::::::::::::::::::::::: (__(__つ/ \    丶,,,,. ,._ノ   //(__(__つ./ \    ::::::::
:::::::::::::::::::∠______/ ※ />  (・ω・;)  //∠______/ ※/>   :::::::::
:::==/ ※ ※ ※ /≠===⊂=⊂======/ ※ ※ ※ ./≠===:::::
:::::::::::::::丶二二二二二ニ/      ヽ 7 ゞ/丶二二二二二/      ::::::::
:::::::::::::::::: コンビニ本部     (( し⌒`イ   ス−パ−事業      ::::::::
::::::::::::::::               //                      :::::::
:::::::::::::::  詐欺         //怪鳥   独占禁止法           ::::::
0324いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 08:58:46
>>323

0325いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 09:01:37
 なぜ国会質問とか公取なんかが難癖付けてくるのか原因を
 調査すべきだ!!!なんか おかしいと思わないのか?・・・                     
                             言われてみればたしかに
詐欺バレバレです・      ∧_∧        そうかもしれないです・・・
     ∧∧'⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄  ∧_∧/⌒ただ全て事実なんです・・・
                     ||
0326いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 09:04:50
>>325
もはや論破され尽くしてAAコピペ荒らしを続けるより他なくなった様子だな
でっち上げ詐欺師さとしwww

どんだけ追い詰められてんだよ見苦しいwww
0327いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 09:08:29
【 株価 推移 】   

/\/\  /\← 廃棄ロスチャ−ジ  
                /         ̄    \  【 本部勝訴!】
              /                  \
    /\/\/                      \
\/                88彡ミ8。   /)\ ←ピンハネ疑惑
                  8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))) .\   【 本部敗訴!】
        今ココ!>    |(| ∩ ∩|| / /     \
                  从ゝ__▽_.从 /       ̄\←ピンハネ金返還
                   /||_、_|| /.          \ 【 本部倒壊!】
                  / (___)              \
                 \(ミl_,_(                \
                  /.  _ \                \
                /_ /  \ _.〉                \
               / /   / /                 \
              (二/     (二)
0328いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 09:46:26
>>327
お前本当に見苦しいな

ttp://www.konbenren.net/pdf/sendai20090324fmbuntei1-1.pdf

訴訟費用も原告加盟店側が8〜9割負担させられる形になっているしな

本部のリベート処理に関する書類の開示のみ本部に求めた形になっていて
全14通の開示請求文書のうち2通のみに対し原告の主張を認め開示命令が出た

詳しく読むと全般的に如何に加盟店側の主張が言いがかりであるかが明らかに
されていて面白い

さとしはそれを知っていて全国の善良な加盟店経営者をでっち上げ詐欺で安易に

でっち上げ詐欺師さとしの主張がでっち上げである証拠がまた1つ増えたな
0329いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 09:58:54
0330いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 10:02:06
>>329
もはや論破され尽くしてAAコピペ荒らしを続けるより他なくなった様子だな
でっち上げ詐欺師さとしwww

どんだけ追い詰められてんだよ見苦しいwww
0331いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 10:33:00
【 株価 推移 】   

\/                88彡ミ8。   /)\ ←ピンハネ疑惑
                  8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))) .\   【 本部敗訴!】
                   /||_、_|| /.          \ 【 本部倒壊!】
              (二/     (二)
0332いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 10:37:45
>>331
コンビニ問題 初心者組合
純利益向上を目指そう!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1213676282/65

65 名前:さとし ◆jgH6Sx3tZA 投稿日: 2009/04/06(月) 02:54:41 ID:ZRqJ2Y..0
大塩さん

うちは人件費と廃棄を増やしているので、地区の平均日販を越えてますが利益でません。←ここが馬鹿
15年以上加盟していると、正直疲れ果てて飽きあきしています。

競合がきついので、廃棄も抑えられません。
副業でもやろうかと思っています。
0333いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 12:22:45
【 株価 推移 】   

(二/     (二)
0334いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 16:17:09
さとし必死だなwww
0335いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 22:54:06
    .  .   ┌──
.  .  .  .   |彡   おまいら! 今日もがんばって工作書込部するんだ。
.   .      |  |
    .  ∧,_,,∧  |   .|    社員のみんなが一生懸命に詐欺しているからね。
      ( ´m`) ...|   .|
      ( O 7 ).つ|)  |                                       |
 ̄ ̄ ̄ ̄し―-J  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
           カシャ

さとしが!!
       さとしの正論きた!             公取はいい加減にしろ!!       詐欺ガンバレ!!
 カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧
     (´m`l|)        (´m`l|)        (´m`l|.)        (´m`l|.) ハァハァ…
   _| ̄7 ||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )_
 /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
 | ̄ ̄7 ̄  ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/.. |_____|三|/. .|_____|三|/.. |_____|三|/
 カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧ 
0336いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 23:39:19
>>335
純利益向上を目指そう!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1213676282/65

65 名前:さとし ◆jgH6Sx3tZA 投稿日: 2009/04/06(月) 02:54:41 ID:ZRqJ2Y..0
大塩さん

うちは人件費と廃棄を増やしているので、地区の平均日販を越えてますが利益でません。←ここが馬鹿
15年以上加盟していると、正直疲れ果てて飽きあきしています。

0337いい気分さん
垢版 |
2009/04/09(木) 22:57:31
さぁーて

覚悟しとけよ セブンイレブンジャパン

0338いい気分さん
垢版 |
2009/04/09(木) 22:58:40
>>337
お前本当に見苦しいな

されていて面白い

0339いい気分さん
垢版 |
2009/04/09(木) 23:16:19
これをコピペするとお金になるぞ!!!
請求先は詐欺本部にすれば貰えるぞ

さ  と  し  必  死  だ  な  (  笑  )
ハ  イ  負  け  〜  (  笑  )
論破されて何誤魔化してんだよ負け犬さとしwww
さ  と  し  馬  鹿  全  開  w  w  w
ハイ判決  仙台高等裁判所平成21年3月24日決定のPDFファイル
0340いい気分さん
垢版 |
2009/04/09(木) 23:19:44
>>339
いよいよ追い詰められて狂ったようだなでっち上げ詐欺師さとしwww

無様で惨めな様がチョーウケるwww
0341いい気分さん
垢版 |
2009/04/10(金) 16:53:11
プギャーさん、でっちあげはその辺にしといたほうがいいよ
0342いい気分さん
垢版 |
2009/04/10(金) 19:04:15
>>341
純利益向上を目指そう!

大塩さん

0343いい気分さん
垢版 |
2009/04/10(金) 20:39:47
岡山でも東京と同じ商品を売ってほしいな。
たとえばおでん。
タネもダシも東京と同じものにしてほしい。
去年だったか、醤油の味も香りもない塩味みたいなダシ汁に泣けた。
0344いい気分さん
垢版 |
2009/04/13(月) 23:22:23
圧力はかけてません
お願いしただけです

この台詞は社内で口裏合わせしたのか?

0345いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 15:30:03
デイリー商品の見切りはしてるのか?
0346いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 16:16:59
↑でっち上げ詐欺師さとしのでっち上げ詐欺に引っかかるヤツはもういねえよ
0347いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 16:50:52
9億って何?
0348いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 17:44:27
エクセル東急ホテルで待ち合わせしたら

9億もらえるとの噂について詳しい方おられませんか?

ただ岡山にはエクセル東急ホテルないのですが、、、
0349いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 20:53:31
 法務部長談

「18億はねぇ・・・・・・・・だけど9億なら話になる。

9億円、プラスアルファでどうですか?」
0350いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 20:58:44
自分の器に合わないネットだけに威勢のイイ虚勢はやめとけよ

ホンマもんは少々エグいで

ここは岡山やからな

0351いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 21:03:58
↑でっち上げ詐欺師さとしのでっち上げ詐欺に引っかかるヤツは岡山には、もういねえよ
0352いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 21:06:19
岡山はほんまもの

県外はにせもの?

こいつバカか?
0353いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 21:21:41
県外?どうも表現がおかしいな

ホンマもんは全国に色々おるで

反応した君はネットでの発言と実際の行動が伴っていない証拠
誰とも指していないのに反応した君自身が自分の虚勢によく気がついている訳よ

0354いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 23:26:07
>>347-349
コンビニ経営者団体連合会の連絡先
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1218337223/473

473 :いい気分さん :2009/04/13(月) 03:13:14
こいつらはね、心底ダメ男、何やらせてもダメ男、
掲示板で威勢のいいこと書いてもね、
本部社員相手にしたらヘコヘコしてね、力んで疲れちゃうわけよ。
反動でバイト相手に威張り散らしてね、
見苦しいったらありゃしない、
とにかく惨めな人生なのよ。
一生床磨いてろバーカとバイトから言われてる人生なのよ。(笑)

↑これってそのまんまさとしの人生だよなwww
バイトに低劣な本性を見抜かれドタキャン&バックレで舐められまくりwww
しかも自分の掲示板で「ぼくは事情で本部の世話になりそうなので
当面待ちの姿勢です」とか宣言しちゃってるしなwww

負  け  犬  さ  と  し  晒  し  ア  ゲ  (  笑  )
0355いい気分さん
垢版 |
2009/04/16(木) 00:04:43
夜中に掃除すんなマジうるせーよ!底辺が
0356いい気分さん
垢版 |
2009/04/17(金) 00:55:34
見切り販売を不当に制限する本部は独占禁止法違反
妥当な制限する理由があるならば、遠慮なく説明せよ
加盟店の性格によって言うことを変えるそのヘナチョコな態度は最高にダサい
不当に圧力をかけてきた経緯を、お願いしただけですなんて詭弁は通用しない

0357いい気分さん
垢版 |
2009/04/17(金) 01:07:56
会社が指示するからといって犯罪行為を堂々と業務の一貫として行っているDM
疑問に思わないのか

見切り販売の制限はあきらかに違法

0358いい気分さん
垢版 |
2009/04/17(金) 01:43:48
違法な決め事を説明も無くゴリ押し

あなたから受けた仕打ちは忘れない

知らないとは言わせない

きっちりカタつけさせてもらいます

0359いい気分さん
垢版 |
2009/04/17(金) 06:44:33
コンビニ問題 初心者組合 アルバイトの応募状況・定着率
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1213689952/64

64 :さとし ◆jgH6Sx3tZA :2009/04/14(火) 18:23:11 W2hCv0Cw0
先週から風邪ひいて休んでた半ケツの女の子がいたのですが、、、
どうやら蒸発してやめてしまい連絡も取れません。
コイツが一番悪辣問題児でした。
こちらとしては一生懸命面倒をみてるつもりなのですが、
そうした気持ちはいまどき伝わらないことが多いようです。
シフトに穴が開いてしまうので、本当に困りました。

コンビニのシフトなんて真面目で善良な人に支えられているのです。
DQNで想定外の行動は、一歩間違えると雇用側から見て詐欺・傷害事件になりかねません。
現状ではこうしたバイトさんに法規制の網が被せられないのが残念です。
違約金もありませんし・・・(笑)

2月中旬頃2人同時に採用して、2人一緒に教えることができて良かったと思ってたのですが、、、
もうその2人ともいません。同じようなことが昨年の夏にもありました。                  ←この段落が馬鹿www
今年はすでに5人が退職して、あと1週間でまた1人退職します。                       さとし人望皆無www

「もう終わったかな」という気持ちが強く昨晩は寝られませんでした。
店によるのかも知れませんが、この辺ではバイトさんの脱走は当たり前です。            ←この段落が馬鹿www
それでもまだ時給を上げれば応募があるだけましなのです。                        さとし人望皆無www
そして従業員に不正するヤツが居ないだけまだましなのです。

人的資源と経費がキツイなかで薄氷を踏む思いでシフトを組み、
その上無休24時間営業を強制されると余程運が良くないと休めたものではありません。
半数以上のオーナーが何年も1日も休めないは当然だと思います。
本部が倒産状態の企業であるならともかく、優良企業なのです(笑)
せめて、年に1日くらい休みをプレゼントできないのでしょうか?

オーナーヘルプ制度っていったい何なんでしょうか?(笑)
0360いい気分さん
垢版 |
2009/04/23(木) 01:13:39
夜やかましいからつぶれないかなぁ
今は24時間スーパーあるからコンビニなくてもいいし
コンビニってDQNが夜中にアイドリングしたりうるさいんだよね
注意もしなけりゃ注意書き看板もないしなぁ意識の低さが伺えれるわな
近所じゃもうつぶれりゃいいのにって話だよ

それと自分の店だけ掃除すりゃいいってもんじゃないんだよ
その店前の道路に飛んだゴミもひろわなきゃな〜ゴミだらけ
みんな迷惑してんだよな汚くなるって
夜中もなんか配車がガタガタうるさいし
何軒か隣でこれだけ不満だからなぁ

元は閑静な場所だったのに迷惑
ほんでそこの店長さん自分はずいぶん静かな所に家あるみたいでな〜〜
どうなっとんかな
家割れしてるのが狭い田舎って感じだけどな

まぁ皆表面じゃニコニコしとるが裏じゃ不満しかないわ
オーナーは気づいてないんだろうな

現在役所とかに相談行こうか皆で相談中
個人情報の関係で変な話も聞いたしな
0362いい気分さん
垢版 |
2009/04/23(木) 09:55:00
>>360-361
純利益向上を目指そう!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1213676282/89-90

89 :さとし ◆jgH6Sx3tZA :2009/04/20(月) 22:43:19 q4iW9XR20
かくてワテは、過去20年近く長い歳月において、
弁当で儲けが出ているのか出ていないのかさえ分からないまま、
ひたすら発注を続けていたのです (笑)

てゆ〜か・・・

90 :ぴょん :2009/04/20(月) 22:51:16 crNGI65A0
SCの情報分析はF→右の指定分類販売金額上位100アイテムを選択→米飯→弁当

分類ではないですが単品の販売額、廃棄率、廃棄額等々が見れます。
分類合計が知りたいのであれば、合計すれば宜しい。

ちょっと、いい加減にしなさいよね。世話の焼ける。

↑このように、でっち上げ詐欺師さとしは経営者仲間にも呆れられるほど
低劣な無能経営者です!!!!!
15年以上経営者としてやってきて未だに業務知識も覚束ないさとしの馬鹿な実態が
明らかになりましたね!!!!!
このような低脳低劣でっち上げ詐欺師さとしの言動は一切信用してはいけませんよ!!!!!
0363いい気分さん
垢版 |
2009/04/24(金) 00:29:27
Cタイプばかり。レベルの低いオーナーしかいない。
0364いい気分さん
垢版 |
2009/04/24(金) 02:02:12
そうじゃねーだろ。

詐欺本部は、どれだけ誤魔化して儲けているんだよボッタクリ詐欺会社。

1、「共存共栄」などと言って優越的地位の乱用や廃棄ロスチャ−ジ、ピンハネで加盟店を騙し続ける欺瞞行為

2、「奴隷」「自殺」「倒産」などの事実を隠し欺瞞契約で異常な利益を稼ぎ一部上場企業とは飽きれるぜ、
  また活動家オーナーたちの信用失墜行為を目的に2chに書込む過激な行為。
0365いい気分さん
垢版 |
2009/04/24(金) 02:31:05
>>364
お前本当に見苦しいな

されていて面白い

0366いい気分さん
垢版 |
2009/04/26(日) 00:03:33
>>363
レベルの低いオーナーとはどのような人を指しているのですか?

0367いい気分さん
垢版 |
2009/04/26(日) 06:27:50
>>366

つまりさとしの店は日商65万程度の売上でシフトは3人以上体制で廃棄は原価で40万円なんだな!!!!!

……あらためて全くダメだなwww

経費コントロールが下手過ぎるwww

1日の売上高が3桁万円の店でも時間帯によっては深夜に限らず人員を2名で回したりしているし

廃棄は売上高に関わらず1日に売価で1万円程度がちょうど良い

無論日によっては2万円近く出ることがあっても自然だが

さとしのように毎日2万円の廃棄を出すような状況は単に経営者が無能なだけwww

しかも従業員にはドタキャンやバックレで舐められまくりwww

皆さとし=無能だと見抜いて足元見られてんだろwww

結局単にでっち上げ詐欺師さとしが無能なだけじゃねーかwww

そしてその無能を本部のせいにしてこうやって荒らしまわるwww

本当にただの愚劣な卑怯者じゃねーかwww

負  け  犬  さ  と  し  晒  し  ア  ゲ  w  w  w
0368いい気分さん
垢版 |
2009/05/05(火) 22:55:29
ほんとに問題多いぞ、この会社

@ ロスチャ−ジ
A ピンハネ
B 24時間問題
C ドミナント
D 優越的地位の乱用
E 加盟店ぶち壊し
F 新規加盟欺瞞勧誘
G 出版言論妨害
0369いい気分さん
垢版 |
2009/05/06(水) 11:19:43
潰れろ セブンイレブン倉敷福田町南店!
以前、おでんを購入したところ「カネたわし」のようなものが混入していた
お店に問い合わせたところ、新しい品と交換ということで「取りに来てください」
だとさw
持ってきてくださいって言うと、「いま忙しいから行けない」と^^;
もう諦めました・・・

よくクレームあるのか知りませんが、以前も近所の方とトラブルおこして
店舗前で言い合い?らしいのも目撃しました。

接客は悪いと近所で評判だし(本当です
最悪な店だと思います。
本当に潰れてください。お願いします。
0370いい気分さん
垢版 |
2009/05/06(水) 23:16:39
>>369
残念だが、そのレベルの低さが岡山だ。
我慢してくれ。馬鹿ばかりだから。
0371いい気分さん
垢版 |
2009/05/07(木) 08:19:41
掲示板をご覧の皆様へ
5月6日朝日新聞の1面の記事により詳しく説明されておりますが、
実在する加盟店オーナーを誹謗、中傷を繰り返すセブン本部の実態がこの掲示版に
記録されております。いかに本部が加盟店に対して日々高圧的に接しているか
ご確認頂けると幸いです。これからも加盟店のご支援をよろしくお願い致します。
                     加盟店オーナー
0372いい気分さん
垢版 |
2009/05/07(木) 09:03:28
>>371
この掲示板をご覧の皆様へ

でっち上げ詐欺を暴露する書き込みがさとしの都合が悪くなるということで
でっち上げ詐欺師さとし本人が24時間体制で書き込みを行っております。
真実を暴露されることがさとしにとって不都合であるため見ていて不愉快になるよう
な書き込みを平然と行っております。
また、本部工作員という架空の人物を登場させ本部の印象を不当に貶めようと
画策しております。
さとしはこのアラシ行為以上の低劣さで日々自店の運営に失敗しているとご理解頂いて
間違いありません。
だからさとしは自店の従業員に逃げられ続け経費の掛け方も全く的外れなのです。

冷静に客観的にご覧頂ければ、さとしの言っていることとさとしのでっち上げ詐欺を暴く諸氏の主張して
いることのどちらが正しいのかご理解頂けると思います。

と、書くと必ず本部工作員だの廃棄チャージだの意味の無い書き込みをはじめます。
それだけでもさとしの正体がよく見えてきます。
0373いい気分さん
垢版 |
2009/05/07(木) 19:18:46
セブンイレブン倉敷福田町南店
あそこはたしかに酷いよな
近所迷惑、ヤンキーの溜まり場、店員むかつく、タバコの吸殻撒き散らし
すこし距離あるけど、俺はほかの7に行ってるね。
直営店のくせにお客のたちの悪口まで言ってるらしいし・・・
0374いい気分さん
垢版 |
2009/05/07(木) 20:26:32
>>370
直営もバカなのか?w
0375いい気分さん
垢版 |
2009/05/07(木) 20:43:03
>>372
いい加減に止めろよ、クズ野ろー
0376いい気分さん
垢版 |
2009/05/07(木) 21:25:12
だからさあ。
会社のNO2がさあ、その程度だってことだろ。

部下はそれ以下ってことでしょ。

残念だ。           鈴○
0377いい気分さん
垢版 |
2009/05/07(木) 22:00:09
>>374-376
でっち上げ詐欺師さとしってこんなに必死に自作自演してるんだな、一般人の俺から見ても
滑稽。 つまりそれほど瀬戸際に追い詰められてて余裕がないのか。
どのスレもそんなので溢れてて笑った。
もう少し頭の良い言葉でやったほうが効果的だと思うけど、見た感じでは
IQ20程度のおっさんの悪口にしか見えん。
0378いい気分さん
垢版 |
2009/05/08(金) 00:13:29
連合会?の掲示板見てワロタw
朝日新聞の記事で不良オーナーと書かれた事にたいして紛糾してるw
あくまでも自分達を正当化する姿勢にまたワロタw
本部に対する恨み節が凄すぎてワロタw
お客に対して署名集めて恥ずかしくないの?
POPまで貼っている馬鹿もいるしw
朝日の一面に出たくらいでキャッキャッ騒いでるしw
0379いい気分さん
垢版 |
2009/05/08(金) 01:15:14
ピンハネ裁判はどうなっているんだよう
0380いい気分さん
垢版 |
2009/05/08(金) 01:57:33
夜中にガシャガシャしたりやめろ
何やってんだ
訴えるぞ
0381いい気分さん
垢版 |
2009/05/08(金) 21:35:36
おでんの出し汁を関東風のかつお醤油味にしてください
他のものの品揃えも関東のメーカーのものを多くしてください
よろしくお願いします
0382いい気分さん
垢版 |
2009/05/17(日) 01:33:06
>>380
詳しく!
0383いい気分さん
垢版 |
2009/06/22(月) 14:41:16
とりあえず岡山県内全店にホッピーとコアップガラナを置いてほしいよー(つ_i)
0384いい気分さん
垢版 |
2009/07/03(金) 15:03:49
消費者の立場として思うんですが、岡山にも直営のセブンイレブンを増やして欲しいです。
特に岡山市内、街なかに、もっとセブンイレブンが増えてもいいと思うんです。
他のコンビニが目立ちますし、いい場所を確保してセブンイレブン直営店を沢山増やして、もっと便利にして欲しいです。
0385いい気分さん
垢版 |
2009/07/06(月) 23:38:54
http://img141.imageshack.us/img141/2327/68355567.jpg
http://img10.imageshack.us/img10/4153/86402086.jpg
http://img10.imageshack.us/img10/478/69351370.jpg
http://img40.imageshack.us/img40/8292/28672281.jpg
http://img193.imageshack.us/img193/7438/72170428.jpg
http://img193.imageshack.us/img193/688/97808629.jpg
http://img39.imageshack.us/img39/2572/38885553.jpg
http://img32.imageshack.us/img32/3434/97097865.jpg
http://img141.imageshack.us/img141/7364/34945077.jpg
http://img193.imageshack.us/img193/6585/58726712.jpg
お弁当
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況