X

コンビニ契約 解除 【中途解約】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いい気分さん
垢版 |
2009/01/11(日) 06:31:38
コンビニ契約の中途解約は 『本部に対して不信感を抱いた為』原価ピンは
ね疑惑。 それを本部につきつけたら違約金は無しで契約解除が簡単!本部に即日申し入れてみましょう!

即日 奴隷から解放されます。勿論今ある借金もチャラ!もしくは保留!

朝から昼まで 『コンビニ経営』『コンビニ詐欺師』『コンビニ現状』『コンビニ奴隷』『コンビニ本部』とか色々検索してるが本部がいかに悪党かしか出てこないぞ。

君達も検索して勉強したら YahooやGoogleで検索したらいいよ

Google http://www.google.co.jp/

Yahoo http://www.yahoo.co.jp/

セブンイレブンの正体 注文サイト

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83Z%83u%83%93%83C%83%8C%83u%83%93%82%CC%90%B3%91%CC

0400いい気分さん
垢版 |
2009/03/23(月) 06:08:21
 なぜ国会質問とか公取なんかが難癖付けてくるのか原因を
 調査すべきだ!!!なんか おかしいと思わないのか?・・・                     
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             言われてみればたしかに
詐欺バレバレです・      ∧_∧        そうかもしれないです・・・
 ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ∧∧   n <`Д´;,,>  ∧_∧  ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /< `Д> (m)v    )_ <    >
     ∧∧'⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄  ∧_∧/⌒ただ全て事実なんです・・・
   ./< `Д´> /       <    >   ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | i′  ./ 7777777   /⌒ / |.l .|
  | l∪./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | |||
    、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||
0401いい気分さん
垢版 |
2009/03/23(月) 06:33:41
【 さとし 推移 】   

/\/\  /\← 廃棄ロスチャ−ジ  
                /         ̄    \  【 でっち上げ詐欺発覚!】
              /                  \
    /\/\/                      \
\/                88彡ミ8。   /)\ ←ピンハネ疑惑
                  8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))) .\   【 でっち上げ詐欺世間に認知!】
        今ココ!>    |(| ∩ ∩|| / /     \
                  从ゝ__▽_.从 /       ̄\←さとし完全敗北
                   /||_、_|| /.          \ 【 組合倒壊!】
                  / (___)              \
                 \(ミl_,_(                \
                  /.  _ \                \
                /_ /  \ _.〉                \
               / /   / /                 \
              (二/     (二)
0402いい気分さん
垢版 |
2009/03/23(月) 06:59:43
      みんな朝からがんばって仕事
      l|                           |l
      ◇─ ┌─────────────┐ ─◇
       \  │  詐欺本部   裏工作科    │  /
           └─────────────┘

カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧
     < `Д´# > カタカタ    < `⊂ ´*> カタカタ
   _| ̄7 ̄|_)____     _| ̄7 ̄||_____     ___| ̄ ̄||____
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /  |――|l// /|
 | ̄ ̄挑発 ̄| ̄| . |   | ̄ ̄煽り  ̄l ̄| . |   | ̄エロスレ| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧      カタカタ∧_∧
     < `〜´* > カタカタ    < `Д´# > カタカタ    < `∀´* > ウェハッ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||_)___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /旦|――|l// /|
 | ̄ ̄ 釣り ̄l ̄| . |   | ̄ ̄否定 ̄| ̄| . |   | ̄ 荒らし. ̄l ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧      カタカタ∧_∧
     <`∀´; > カタカタ     <`Д´; > カタカタ     <`〜´# > カタカタ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||_)___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /旦|――|l// /|
 | ̄ ̄擁護 ̄| ̄| . |   | ̄ ̄誘導 ̄| ̄| . |   | ̄マッチポンプ| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  ファビョ━(´ ⌒`)━ン!!
0403いい気分さん
垢版 |
2009/03/23(月) 07:00:51
         ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
       /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
       |::::::::::/        ヽヽ
      .|::::::::::ヽ ........    ..... |:| 
       |::::::::/     )  (.  .||
      i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-.|
      |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |
     /ヽ.     /(_,、_,)ヽ  |
  _,.∠:::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__
. / : ::::::::::::::|でっち上げ詐欺師さとしへ  rニ-─`、
〈::::::::::,.─-┴、まだわからないのですか?┬─‐ .j
. | ::/ .-─┬⊃ 詐欺は犯罪です!!   |二ニ イ
.レ ヘ.  .ニニ|______________.|`iー"|
〈 :::::\_ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::V::: rー''"|
0404いい気分さん
垢版 |
2009/03/23(月) 07:36:31
       /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
      .|::::::::::ヽ ........    ..... |:| 
  _,.∠:::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__
. / : ::::::::::::::| 詐欺師が加盟店に詐欺とはrニ-─`、
〈::::::::::,.─-┴、本部の詭弁は聞き飽きた ┬─‐ .j
. | ::/ .-─┬⊃ ピンハネした金返せ!! |二ニ イ
.レ ヘ.  .ニニ|______________.|`iー"|
〈 :::::\_ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::V::: rー''"|
0405いい気分さん
垢版 |
2009/03/23(月) 07:37:39
>>404
つまりお前は「加盟店」なんだな!!

やっぱりさとしなんだな!!!!!

ここ数日の激化した荒らしも全部お前の仕業だということが

明らかになったな!!!!!

またも自爆www

でっち上げ詐欺師さとしの低脳さ炸裂中!!!!!
0406いい気分さん
垢版 |
2009/03/23(月) 17:04:09
        わしがプギャ−くんの言葉翻訳すると 最高裁ロスチャ−ジのコメントは下記のとおりじゃ--

,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..  だから以前から言われているだろwww
       |::::::::::/        ヽヽ    違法性のあるロスチャージはねえんだよwww
       |::::::::/     )  (.  .|      ただわかりにくいからわかりやすく説明するように
      |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |       判決文内で本部に要求しただけであって
      ヽ.      /(_,、_,)ヽ  |  ∬     
      ._|.    /        .| __,ー、  違法も何もなく本部側の勝訴に終わった
    _/:|ヽ       ) 7  | |   |ニ、i     
    :::::::::::::ヽヽ          / ヽ_ノー_ノ\ 論破されてんのに食い下がるなよみっともねーwww
    ::::::::::::::::ヽ \  ___/ヽ _  ̄ `-' _ノ )      
                                  流石でっち上げ詐欺師さとしwww
           引き際もわからない低劣さが馬鹿の馬鹿たる所以だなwww ----------と言っておるらしいぞ。     
0407いい気分さん
垢版 |
2009/03/23(月) 21:20:45
詐欺師にチュッ
0408いい気分さん
垢版 |
2009/03/23(月) 21:49:56
. / : ::::::::::::::|でっち上げ詐欺師さとしへ  rニ-─`、
〈::::::::::,.─-┴、まだわからないのですか?┬─‐ .j
. | ::/ .-─┬⊃ 詐欺は犯罪です!!   |二ニ イ
0410いい気分さん
垢版 |
2009/03/23(月) 22:04:13
>>409
     _.. -‐ ' ¨ ̄`丶、
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ 詐欺の通報で来ました……
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>   国民が総出でパトロールしてるよ……!
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/    でっち上げ詐欺師さとし 有名人だね……!
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    どうするよさとし こんなの知ったら奥さん発狂するよ……!
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_       お前くだらない詐欺のために生きてるの?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  「l'ニ-、                生きてる意味ないんじゃない?
0411いい気分さん
垢版 |
2009/03/24(火) 07:30:02
【 株価 推移 】   

/         ̄    \  【 本部勝訴!】
\/                88彡ミ8。   /)\ ←ピンハネ疑惑
                  8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))) .\   【 本部敗訴!】
                  从ゝ__▽_.从 /       ̄\←ピンハネ金返還
                   /||_、_|| /.          \ 【 本部倒壊!】
              (二/     (二)
0412いい気分さん
垢版 |
2009/03/24(火) 11:12:10
まあさとしがこうやって低劣で醜い姿を晒し続けていてくれるおかげで

でっち上げ詐欺が広まることなく済んでいるのだから

結果オーライだよな

自殺を嘲笑ったり殺人予告をしたり

挙句の果てには「イソ弁」などとバレバレの稚拙な自演までして

自らの愚かな主張を認めさせようというでっち上げ詐欺師さとしの言動は

まさに低劣で醜悪

で  っ  ち  上  げ  詐  欺  師  さ  と  し  信  用  皆  無
0413いい気分さん
垢版 |
2009/03/24(火) 11:12:38
      今回の不祥事わしは知らんぞ!!!
 お前達が情報操作間違ったからだ、誰が責任取るのか!!!                     
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             怪鳥には責任ないです
詐欺師は僕です・      ∧_∧        私が責任とります・・・
 ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ∧∧   n <`Д´;,,>  ∧_∧  ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧'⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄  ∧_∧/⌒プギャ−が勝手に・・・
   ./< `Д´> /       <    >   ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | i′  ./ 7777777   /⌒ / |.l .|
                     ||
0414いい気分さん
垢版 |
2009/03/24(火) 11:57:15
さ  と  し  反  論  不  能  (  笑  )

0415いい気分さん
垢版 |
2009/03/24(火) 11:58:28
                             怪鳥には責任ないです
詐欺師は僕です・      ∧_∧        私が責任とります・・・
     ∧∧'⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄  ∧_∧/⌒プギャ−が勝手に・・・
                     ||
0416いい気分さん
垢版 |
2009/03/24(火) 16:17:49
Q. 本部の詐欺欺瞞について?

ほぼ詐欺 ┐   ┌───わからない(直営店の店長ばかり)
       │ _..-''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │      詐欺ボッタクリ確定 ,!
  l                   ./
   .\              /
0417いい気分さん
垢版 |
2009/03/25(水) 10:25:36
まあさとしがこうやって低劣で醜い姿を晒し続けていてくれるおかげで

結果オーライだよな

自らの愚かな主張を認めさせようというでっち上げ詐欺師さとしの言動は

まさに低劣で醜悪

で  っ  ち  上  げ  詐  欺  師  さ  と  し  信  用  皆  無
0418いい気分さん
垢版 |
2009/03/25(水) 22:02:55
  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙  777     ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゞ|     、,!     |ソ  <  いまだに騙しているとは、お前ら本当に馬鹿だなw
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \________
    ,.|\、    ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/
0419いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 07:37:15
            あ あ             ,:'.      +
.. ' ,:'.                             . ...:: ''
''     .; 上 場 企 業 の 詐 欺 会 社 社 員 だ と 
                                       。
.     。  こ ん な に 幸 せ な 気 持 ち だ   ,:'. 。
 '+。                               . ' ,:'.
    オ レ は 詐 欺 で 食 っ て る 奴 な ん だ ぁ .. ' ,:'.
:: . ..              ∧_∧          .. ' ,:'.
  ,   ,:'.        ( ´∀`),:'         ''
           + , ..⊂  7 つ       +          '。
 ,:'. 。   .. . . :::  ' ,:'ノ    ノ    +  。  , .. .    +  . : :...
  ∧_∧        レ レ      〜 洗脳回路フル作動中 〜
  ( ´∀` )     *
 (  つ つ    .∧∧ /  ペチペチ      ∧_∧
  ヽノ  )=3  (´∀`)  ∧_∧ O     ( ´∀` )
0420いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 09:46:21

0421いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 11:29:20
 なぜ国会質問とか公取なんかが難癖付けてくるのか原因を
 調査すべきだ!!!なんか おかしいと思わないのか?・・・                     
                             言われてみればたしかに
詐欺バレバレです・      ∧_∧        そうかもしれないです・・・
     ∧∧'⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄  ∧_∧/⌒ただ全て事実なんです・・・
                     ||
0422いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 20:58:51

結果オーライだよな

まさに低劣で醜悪

0423いい気分さん
垢版 |
2009/03/26(木) 21:37:51
       ,.、   ,r 、    ちゃんと ついてきて くださ〜い
      ,! ヽ ,:'  ゙;            春の樹海お花見ツア−です。
.      !  ゙, |   }
       ゙;  i_i  ,/   // ̄ ` 〜 ´⌒/
       ,r'     `ヽ、.//  詐欺   /                  , -- 、_
      ,i"        ゙//─〜 , __ ,─´            , -- 、_   i・,、・ / 
      ! ・    ・  .//            , -- 、._  i・,、・ /   ゝ____ノ
     ゝ_ x    _//      , -- 、._   i・,、・ /  ゝ____ノ   ::::'::::'::::チーチーパッパ♪
     /~,(`''''''''''イ(⌒ヽ,    i・,、・ /   ゝ____ノ   ::::'::::':::: ピーヨピヨ♪↑銀行
   /⌒))/ 7   (____ノ_)    ゝ____ノ    ::::'::::':::: ピヨピヨ?↑デパ−ト
   `-´/ 怪 鳥   i     ::::'::::':::: ピヨ    ↑外食
     `ヽ________ イ iノ:::::::::::    ↑ス−パ−
    :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::
    :::::::(`⌒´ノ::::::::::::
0424いい気分さん
垢版 |
2009/03/27(金) 13:41:39

結果オーライだよな

まさに低劣で醜悪

0425いい気分さん
垢版 |
2009/03/27(金) 14:30:44

、z=ニ三三ニヽ、   なに---
                        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ  
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi  社長の退任だけか?
       /       \     lミ{   ニ == 二   lミ|   
        |::::::         |      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  やはり不祥事全般の責任は
       |:::::::::::7     |    {t! ィ・=  r・=,  !7l   
        .|::::::::::::::7    |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'       怪鳥だろうが?
         |::::::::::::::7    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、  
         ヽ::::::::::::::   }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ  どこまで腐ってるの!! 
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {  
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /    この 詐欺会社 !!
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
          |:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0426いい気分さん
垢版 |
2009/03/27(金) 14:32:11

結果オーライだよな

まさに低劣で醜悪

0427いい気分さん
垢版 |
2009/03/27(金) 21:38:49
           今回の生贄は誰だ!!!
          |   <ヽ`∀>/   (・ω・´)   ; |
      ∧,,∧ . ̄ ̄( 7  つ ̄ ̄( 7  )  ∧,,∧
      < ヽ`∀> ./ ̄ ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lll(ω´ )  順番でここは社長でいいかと
      |   つ、_          Σ ⊂   |
   ∧,,∧ゝ-/ / /           _ ─\ノ
  <ヽ`∀>/_   ̄           \ \  ∧,,∧ なんで俺様なん?
   |  つ/ /                    ̄ ⊂(ω-` )ヽ
   ゝ/   ̄= o                  ⊂二ノ ) 
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
0428いい気分さん
垢版 |
2009/03/27(金) 22:41:30

結果オーライだよな

まさに低劣で醜悪

0429いい気分さん
垢版 |
2009/03/27(金) 23:50:35
   最近の本部では
          ハァハァ        『次は工作失敗しません〜』
              アウッ  アウッ
              ∧,_∧_,∧ ピシッ 彡プギャ−
   _ノ⌒\_ノ   (Д^≡^Д)Σ
 /       ピシッΣ((=====))  プギャ−
(\ .∧_∧ 彡    (( ⌒)⌒))__
 ヽ ( ・∀・) / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\   プギャ−
  \ 7⊂ )  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
  /    \      | |
  し ̄ ̄ ̄\)     ./ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0430いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 00:01:01

0431いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 10:25:30
こういう経済状況だからグループの方向付けをしないといけない
    ∧_∧             ハゲる方に転換するぞ!!!!
    (´・ω・`)      ∧_∧
   /  7  \    (´Д` )
__| |     | |_   /    ヽ  <えぇぇぇ--私は辞任ですか?
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .| 7 | |     あんなにピンハネしたのに、、、
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./       次の仕事先はどうなるのですか
||. . (    )     ~\_____ノ|  ∧_∧
.  _/   ヽ <大賛成です |   (´Д` )   <俺は生え抜きだからな
.  |     ヽ          \ /    ヽ          社長やります。
.  |    |ヽ、二⌒)       / .| 7 | |   
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./        
   ヽ、___(    )      ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ<さすが怪鳥   | (´Д` ) <転職先は例の
.         |     ヽ          \ /    ヽ、   パチンコ大学院校長だ!!
.         |    |ヽ、二⌒)       /  .| 7 | | . 生え抜きって毛を抜くのか?  
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./ .      おまえハゲるぞ!!
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ| .
0432いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 12:55:35

0433いい気分さん
垢版 |
2009/03/29(日) 01:59:31
  詐欺偽装地区本部
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>< わしらのピンハネ
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧    返して!!!!!
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>   今月も月次ないよ、、
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ  
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | | はやく飯食いたい!!
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ /⌒\し'/   .\\ | |
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )     >/ /⌒\ し'(ノ > )  /    >/ /⌒\し'(ノ 
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > ) 
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / 
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ
0434いい気分さん
垢版 |
2009/03/29(日) 10:41:42

結果オーライだよな

まさに低劣で醜悪

0435いい気分さん
垢版 |
2009/03/31(火) 22:10:55
辞めたもん勝ち コンビニオーナー
0436いい気分さん
垢版 |
2009/03/31(火) 23:22:58
>>435はそう言いつつ自分では絶対に自分の言ったとおりにしない

でっち上げ詐欺師ジャージさとし

でっち上げ詐欺師ジャージさとしは自分では絶対に実行しない

危険な方法を提案し広めることで

次々と善良なオーナーを罠に嵌めるでっち上げ詐欺師です

さとし自身が自分の紹介する方法で辞めていないのが何よりの証拠です

しかもスーツを持っていないから一流ホテルにはジャージで行くらしいし

まずは自分がさっさと辞めろよでっち上げ詐欺師ジャージさとし
0437いい気分さん
垢版 |
2009/04/01(水) 09:41:18
辞めたもん勝ちのコンビニ名ばかりオーナー!

貴方も勝ち組になりませんか!
0438いい気分さん
垢版 |
2009/04/01(水) 09:48:14
>>437はそう言いつつ自分では絶対に自分の言ったとおりにしない

でっち上げ詐欺師ジャージさとし

でっち上げ詐欺師ジャージさとしは自分では絶対に実行しない

危険な方法を提案し広めることで

次々と善良なオーナーを罠に嵌めるでっち上げ詐欺師です

さとし自身が自分の紹介する方法で辞めていないのが何よりの証拠です

しかもスーツを持っていないから一流ホテルにはジャージで行くらしいし

まずは自分がさっさと辞めろよでっち上げ詐欺師ジャージさとし
0439いい気分さん
垢版 |
2009/04/02(木) 23:08:33
詐欺師
0440いい気分さん
垢版 |
2009/04/03(金) 06:27:33
>>439
仙台高等裁判所平成21年3月24日決定のPDFファイル
ttp://www.konbenren.net/pdf/sendai20090324fmbuntei1-1.pdf

結局原告加盟店側のほぼ敗訴だな
訴訟費用も原告加盟店側が8〜9割負担させられる形になっているしな

本部のリベート処理に関する書類の開示のみ本部に求めた形になっていて
全14通の開示請求文書のうち2通のみに対し原告の主張を認め開示命令が出た

詳しく読むと全般的に如何に加盟店側の主張が言いがかりであるかが明らかに
されていて面白い

さとしはそれを知っていて全国の善良な加盟店経営者をでっち上げ詐欺で安易に
裁判に向かわせ陥れようとしているわけだ

でっち上げ詐欺師さとしの主張がでっち上げである証拠がまた1つ増えたな
0441いい気分さん
垢版 |
2009/04/05(日) 22:20:03

明日契約満期を向かえます。ラッキーの一言、後は時間1500円のバイトに他に行きます、やっと辞めれるなーが今の気持ちです。
間違えてももうコンビニオーナーなんか二度としません。さようなら本部さん。後は直営でやりな。
0442いい気分さん
垢版 |
2009/04/05(日) 22:22:57
>>441
ttp://www.konbenren.net/pdf/sendai20090324fmbuntei1-1.pdf

訴訟費用も原告加盟店側が8〜9割負担させられる形になっているしな

本部のリベート処理に関する書類の開示のみ本部に求めた形になっていて
全14通の開示請求文書のうち2通のみに対し原告の主張を認め開示命令が出た

詳しく読むと全般的に如何に加盟店側の主張が言いがかりであるかが明らかに
されていて面白い

さとしはそれを知っていて全国の善良な加盟店経営者をでっち上げ詐欺で安易に

でっち上げ詐欺師さとしの主張がでっち上げである証拠がまた1つ増えたな
0443いい気分さん
垢版 |
2009/04/05(日) 22:28:04
【 さとし 推移 】   

/         ̄    \  【 でっち上げ詐欺発覚!】
                  8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))) .\   【 でっち上げ詐欺世間に認知!】
                  从ゝ__▽_.从 /       ̄\←さとし完全敗北
                   /||_、_|| /.          \ 【 組合倒壊!】
              (二/     (二)
0444いい気分さん
垢版 |
2009/04/06(月) 00:50:39
>>441
15年も出店して他店の足を引っ張ったお前の結果が時給1500円のバイトかw
奴隷上がりが生意気な事言ってるなよ
0445いい気分さん
垢版 |
2009/04/06(月) 03:59:44
>>444
馬鹿なオマエよりマシだろw
0446いい気分さん
垢版 |
2009/04/06(月) 04:01:34
>>445
さっさとレジやれやボケ!
0447いい気分さん
垢版 |
2009/04/06(月) 05:41:19
                             怪鳥には責任ないです
                     ||
0448いい気分さん
垢版 |
2009/04/06(月) 09:16:27
↑お前本当に見苦しいな
負け惜しみとかダサすぎるぜ

されていて面白い

0449いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 08:27:12
詐欺欺瞞本部         詐欺グル−プ会社     
【綱渡り】:::::::::::::::::::::      i~ヽノ~)   i~ヽノ~)  i~ヽノ~)   )) :::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ∧ノ∧ / ∧ノ∧ /∧ノ∧ /      ..:::::::::::::://
::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ⊂(・ω・`)  (・ω・`)ノ(・ω・`)⊃       ..::::::://:::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::       ''  ∪ヽノ∪'' .しヽノし')          ..//::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::  ((       ∧ノ∧ ./ ∧ノ∧  /         //::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::        ⊂(・ω・`) (・ω・`)⊃       // ::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::          ''  ∪ヽノし')          .//   :::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::            ∧ノ∧ /         //     ::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::: (;;゚;;)          (・ω・`)ノ        (;;゚;;)        :::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::(・ω・`)        .γ∪''∪丶      (・ω・`)        ::::::::::::
:::::::::::::::::::::::: O旦と )____     (   O°.)    /O旦と )____      :::::::::::
:::::::::::::::::::::::: (__(__つ/ \    丶,,,,. ,._ノ   //(__(__つ./ \    ::::::::
:::::::::::::::::::∠______/ ※ />  (・ω・;)  //∠______/ ※/>   :::::::::
:::==/ ※ ※ ※ /≠===⊂=⊂======/ ※ ※ ※ ./≠===:::::
:::::::::::::::丶二二二二二ニ/      ヽ 7 ゞ/丶二二二二二/      ::::::::
:::::::::::::::::: コンビニ本部     (( し⌒`イ   ス−パ−事業      ::::::::
::::::::::::::::               //                      :::::::
:::::::::::::::  詐欺         //怪鳥   独占禁止法           ::::::
0450いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 08:53:20
>>449

0451いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 09:03:45
    .  .   ┌──
.  .  .  .   |彡   おまいら! 今日もがんばって工作書込部するんだ。
.   .      |  |
    .  ∧,_,,∧  |   .|    社員のみんなが一生懸命に詐欺しているからね。
      ( ´m`) ...|   .|
      ( O 7 ).つ|)  |                                       |
 ̄ ̄ ̄ ̄し―-J  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
           カシャ

さとしが!!
       さとしの正論きた!             公取はいい加減にしろ!!       詐欺ガンバレ!!
 カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧
     (´m`l|)        (´m`l|)        (´m`l|.)        (´m`l|.) ハァハァ…
   _| ̄7 ||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )_
 /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
 | ̄ ̄7 ̄  ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/.. |_____|三|/. .|_____|三|/.. |_____|三|/
 カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧ 
0452いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 09:09:37
>>451
もはや論破され尽くしてAAコピペ荒らしを続けるより他なくなった様子だな
でっち上げ詐欺師さとしwww

どんだけ追い詰められてんだよ見苦しいwww
0453いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 09:12:19
    .  .   ┌──
.  .  .  .   |彡   おまいら! 今日もがんばって工作書込部するんだ。
.   .      |  |
    .  ∧,_,,∧  |   .|    社員のみんなが一生懸命に詐欺しているからね。
      ( ´m`) ...|   .|
      ( O 7 ).つ|)  |                                       |
 ̄ ̄ ̄ ̄し―-J  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
           カシャ

さとしが!!
       さとしの正論きた!             公取はいい加減にしろ!!       詐欺ガンバレ!!
     (´m`l|)        (´m`l|)        (´m`l|.)        (´m`l|.) ハァハァ…
   _| ̄7 ||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )_
 /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
 | ̄ ̄7 ̄  ̄| ̄| . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/.. |_____|三|/. .|_____|三|/.. |_____|三|/
0454いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 09:33:13
>>453
お前本当に見苦しいな

されていて面白い

0455いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 10:00:25
詐欺欺瞞本部         詐欺グル−プ会社     
【綱渡り】:::::::::::::::::::::      i~ヽノ~)   i~ヽノ~)  i~ヽノ~)   )) :::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ∧ノ∧ / ∧ノ∧ /∧ノ∧ /      ..:::::::::::::://
::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ⊂(・ω・`)  (・ω・`)ノ(・ω・`)⊃       ..::::::://:::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::       ''  ∪ヽノ∪'' .しヽノし')          ..//::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::  ((       ∧ノ∧ ./ ∧ノ∧  /         //::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::        ⊂(・ω・`) (・ω・`)⊃       // ::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::          ''  ∪ヽノし')          .//   :::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::            ∧ノ∧ /         //     ::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::: (;;゚;;)          (・ω・`)ノ        (;;゚;;)        :::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::(・ω・`)        .γ∪''∪丶      (・ω・`)        ::::::::::::
:::::::::::::::::::::::: O旦と )____     (   O°.)    /O旦と )____      :::::::::::
:::::::::::::::::::::::: (__(__つ/ \    丶,,,,. ,._ノ   //(__(__つ./ \    ::::::::
:::::::::::::::::::∠______/ ※ />  (・ω・;)  //∠______/ ※/>   :::::::::
:::==/ ※ ※ ※ /≠===⊂=⊂======/ ※ ※ ※ ./≠===:::::
:::::::::::::::丶二二二二二ニ/      ヽ 7 ゞ/丶二二二二二/      ::::::::
:::::::::::::::::: コンビニ本部     (( し⌒`イ   ス−パ−事業      ::::::::
::::::::::::::::               //                      :::::::
:::::::::::::::  詐欺         //怪鳥   独占禁止法           ::::::
0456いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 10:15:07
>>455
もはや論破され尽くしてAAコピペ荒らしを続けるより他なくなった様子だな

0457いい気分さん
垢版 |
2009/04/08(水) 20:21:06
まなかたかは
0458いい気分さん
垢版 |
2009/04/09(木) 10:04:55
【 株価 推移 】   

/         ̄    \  【 本部勝訴!】
                  8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))) .\   【 本部敗訴!】
                  从ゝ__▽_.从 /       ̄\←ピンハネ金返還
                   /||_、_|| /.          \ 【 本部倒壊!】
              (二/     (二)
0459いい気分さん
垢版 |
2009/04/09(木) 10:38:01
>>458
お前本当に見苦しいな

されていて面白い

0460いい気分さん
垢版 |
2009/04/10(金) 05:59:19
近隣のセブンイレブン二店 契約満了で閉店しました〜 バカバカしいからやらないて奴隷オーナーが言ってました。

契約更新するオーナーまだ見たことがありませーん。
0461いい気分さん
垢版 |
2009/04/10(金) 06:32:54
>>460
コンビニ問題 初心者組合
純利益向上を目指そう!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1213676282/65

65 名前:さとし ◆jgH6Sx3tZA 投稿日: 2009/04/06(月) 02:54:41 ID:ZRqJ2Y..0
大塩さん

うちは人件費と廃棄を増やしているので、地区の平均日販を越えてますが利益でません。←ここが馬鹿
15年以上加盟していると、正直疲れ果てて飽きあきしています。

競合がきついので、廃棄も抑えられません。
副業でもやろうかと思っています。
0462いい気分さん
垢版 |
2009/04/13(月) 00:03:36
ピンはね和解は金になるぞ 本部に和解金を請求しよう 和解に応じないなら裁判でよし!!

億をもぎ取ってつまらんオーナーなんか辞めようぜ。
0463いい気分さん
垢版 |
2009/04/13(月) 09:20:37
>>462

つまりさとしの店は日商65万程度の売上でシフトは3人以上体制で廃棄は原価で40万円なんだな!!!!!

……あらためて全くダメだなwww

経費コントロールが下手過ぎるwww

1日の売上高が3桁万円の店でも時間帯によっては深夜に限らず人員を2名で回したりしているし

廃棄は売上高に関わらず1日に売価で1万円程度がちょうど良い

無論日によっては2万円近く出ることがあっても自然だが

さとしのように毎日2万円の廃棄を出すような状況は単に経営者が無能なだけwww

しかも従業員にはドタキャンやバックレで舐められまくりwww

皆さとし=無能だと見抜いて足元見られてんだろwww

結局単にでっち上げ詐欺師さとしが無能なだけじゃねーかwww

そしてその無能を本部のせいにしてこうやって荒らしまわるwww

本当にただの愚劣な卑怯者じゃねーかwww

負  け  犬  さ  と  し  晒  し  ア  ゲ  w  w  w
0464いい気分さん
垢版 |
2009/04/13(月) 21:33:38
セブンイレブンの正体
鈴木 敏文商法の詐術
9億円和解の真相 
0465いい気分さん
垢版 |
2009/04/13(月) 23:20:16
>>464
コンビニ経営者団体連合会の連絡先
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1218337223/473

473 :いい気分さん :2009/04/13(月) 03:13:14
こいつらはね、心底ダメ男、何やらせてもダメ男、
掲示板で威勢のいいこと書いてもね、
本部社員相手にしたらヘコヘコしてね、力んで疲れちゃうわけよ。
反動でバイト相手に威張り散らしてね、
見苦しいったらありゃしない、
とにかく惨めな人生なのよ。
一生床磨いてろバーカとバイトから言われてる人生なのよ。(笑)

↑これってそのまんまさとしの人生だよなwww
バイトに低劣な本性を見抜かれドタキャン&バックレで舐められまくりwww
しかも自分の掲示板で「ぼくは事情で本部の世話になりそうなので
当面待ちの姿勢です」とか宣言しちゃってるしなwww

負  け  犬  さ  と  し  晒  し  ア  ゲ  (  笑  )
0466いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 00:07:07
          {__7!
          〔_ラレ        ,、_,-‐y;  おめでとう!
           `y"l       rヲレへシ'"      9億獲得だアー!!
           iト-ヘ、      (_;フイ             r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||                し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!            人_フ
             V  ヽ,    |   |.| r‐-、=‐-、    _/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{i y=‐'~Y__ 〉  / /
               `i 、,  ヽ, }- ルハjト'`_ント∠-r'"  シ´
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/
                V丶  |   リ >,    ( <_/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r"<rn ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f" |リレ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j
  .|  i _,-;ゝ_ソ  {' ' 'V V /'ハ~ ' ノヽ ヽ,;ヾ レ'⌒jー'-ン Λ'ー'~ヽ,  /
    ! V;;;ゞ''~ ̄ヽ_〉_j,;|  ヽ/レ_>' ラ';;/;-‐-{〉⌒|!    / /     〉"
0467いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 00:18:04
>>466
お前本当に見苦しいな

されていて面白い

0468いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 00:20:54
      、z=ニ三三ニヽ、
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ  俺の補正予算は15兆よ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|  詐欺本部さん 
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ 
     {t! ィ・=  r・=,  !l7   9億って、、
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─   少なくない????
    .ノ~)へ、`ニニ´ .イ /ヽ  
   へ'ン  `ー‐´‐rく  |ヽ
  〈 ヽ \〉、_\_ト、」ヽ!
.. 〈 \ \ノ つ | \ | \
0469いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 00:21:29
>>468

0470いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 00:30:07
          ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
        /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 
        |::::/          ヽヽ 
        |:::ヽ  ........   ........  /:::|    なんで9億も払うんだ!!
        |::/    )  (     \:| 
   / ̄\iヽ;|  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |6)    
  , ┤    ト、|   'ー-‐'   ヽ. ー'  |/   詐欺会社 www
 l  \__/  ヽ   /(_,、_,、_)\   |        
 |  ___)( ̄  | / トエェェェェエイ \ |    どんだけ追い詰められてんだよ見苦しいwww    
 |  __)  ヽ.ノ   |ュココココュ|    l    
 ヽ、__)_,ノヽ   ヽニニニニソ   /`ヽ、
    \      \        /    ヽ
0471いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 00:32:18
>>470

つまりさとしの店は日商65万程度の売上でシフトは3人以上体制で廃棄は原価で40万円なんだな!!!!!

……あらためて全くダメだなwww

経費コントロールが下手過ぎるwww

1日の売上高が3桁万円の店でも時間帯によっては深夜に限らず人員を2名で回したりしているし

廃棄は売上高に関わらず1日に売価で1万円程度がちょうど良い

無論日によっては2万円近く出ることがあっても自然だが

さとしのように毎日2万円の廃棄を出すような状況は単に経営者が無能なだけwww

しかも従業員にはドタキャンやバックレで舐められまくりwww

皆さとし=無能だと見抜いて足元見られてんだろwww

結局単にでっち上げ詐欺師さとしが無能なだけじゃねーかwww

そしてその無能を本部のせいにしてこうやって荒らしまわるwww

本当にただの愚劣な卑怯者じゃねーかwww

負  け  犬  さ  と  し  晒  し  ア  ゲ  w  w  w
0472いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 06:42:18
和解金を貰いコンビニ名ばかりオーナーを辞めよう!!和解金は最低でも数億円が確実だぜ、いいなー九億貰ったオーナーさん!加盟して正解だったね!!
さーあ さーあ 裁判だぜ!

裁判が嫌なら金出しな〜で本部から和解金を引き出そうや! 数億を貰ったオーナーも多数居るみたいだぜ!

明日からSVに裁判が嫌なら金だしな〜と言ってみなよ!! 和解したオーナーが居るんだから他に出せて家には出せないは無いからな〜 原価ピンはねされか金を早く取り返したら奴隷からもおさらばだぜ!

さあ 明日から行動しようぜ!!
0473いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 09:26:18
>>472
お前本当に見苦しいな

されていて面白い

0474いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 10:01:26
          ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
        /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 
        |::::/          ヽヽ 
        |:::ヽ  ........   ........  /:::|    なんで9億も払うんだ!!
        |::/    )  (     \:| 
   / ̄\iヽ;|  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |7)    
  , ┤    ト、|   'ー-‐'   ヽ. ー'  |/   怪鳥 本当に見苦しいな
 l  \__/  ヽ   /(_,、_,、_)\   |        
 |  ___)( ̄  | / トエェェェェエイ \ |    負け惜しみとかダサすぎるぜ   
 |  __)  ヽ.ノ   |ュココココュ|    l    
 ヽ、__)_,ノヽ   ヽニニニニソ   /`ヽ、
    \      \        /    ヽ
0475いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 10:02:53
>>474
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1218337223/473

473 :いい気分さん :2009/04/13(月) 03:13:14
本部社員相手にしたらヘコヘコしてね、力んで疲れちゃうわけよ。
一生床磨いてろバーカとバイトから言われてる人生なのよ。(笑)

バイトに低劣な本性を見抜かれドタキャン&バックレで舐められまくりwww
しかも自分の掲示板で「ぼくは事情で本部の世話になりそうなので

負  け  犬  さ  と  し  晒  し  ア  ゲ  (  笑  )
0476いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 11:50:29
当社は、この事態を深く受止め、詐欺担当を謹慎処分(無期限)とし、関係する役員・社員を社内規定に基づき、懲戒処分と致します。

今後、当社内で再発防止を徹底する同時に、全社員が詐欺欺瞞契約遂行の「プロフェッショナル」としての矜持を持ち、高い倫理観と強い危機管理意識を持ち、職務に励む所存であります。

本件に関し、ご迷惑をお掛けしております関係各位に、重ねて深くお詫びを申し上げます。
0477いい気分さん
垢版 |
2009/04/14(火) 23:39:20
>>476

0478いい気分さん
垢版 |
2009/04/17(金) 21:04:20
さとしさんは関係無いって!
本当に本部工作君は変わっているね。
セブン本部ってあなたみたいな人しかいないの?

って書くとまた、さとしって書くんだろうけども
少しはまじめに仕事したら?
ああこれが仕事か・・・。ぷぎゃかわいそう。

0479いい気分さん
垢版 |
2009/04/17(金) 21:04:44
>>478
本部は関係無いって!
本当にでっち上げ詐欺師さとしは馬鹿だね。
初心者組合ってお前みたいなカスしかいないの?

って書くとまた、本部工作員って書くんだろうけども
ああこれが仕事か・・・。

さ  と  し  終  わ  っ  た  な  (  笑  )
0480いい気分さん
垢版 |
2009/04/17(金) 21:10:35
さとしさんは関係無いって!
本当に本部工作君は変わっているね。
セブン本部ってあなたみたいな人しかいないの?

って書くとまた、さとしって書くんだろうけども
ああこれが仕事か・・・。ぷぎゃはチンカスやろう。
自分の子供に笑われろ!ぷぎゃぷぎゃぷぎゃー。

0481いい気分さん
垢版 |
2009/04/17(金) 21:12:45
>>480
本部は関係無いって!
本当にでっち上げ詐欺師さとしは馬鹿だね。
初心者組合ってお前みたいなカスしかいないの?

って書くとまた、本部工作員って書くんだろうけども
ああこれが仕事か・・・。

さ  と  し  終  わ  っ  た  な  (  笑  )
0482いい気分さん
垢版 |
2009/04/17(金) 21:14:00
小学生以下のセブン本部社員でした。
ちゃんちゃん。
0483いい気分さん
垢版 |
2009/04/17(金) 21:14:48
コンビニ問題 初心者組合 アルバイトの応募状況・定着率
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1213689952/64

64 :さとし ◆jgH6Sx3tZA :2009/04/14(火) 18:23:11 W2hCv0Cw0
先週から風邪ひいて休んでた半ケツの女の子がいたのですが、、、
どうやら蒸発してやめてしまい連絡も取れません。
コイツが一番悪辣問題児でした。
こちらとしては一生懸命面倒をみてるつもりなのですが、
そうした気持ちはいまどき伝わらないことが多いようです。
シフトに穴が開いてしまうので、本当に困りました。

コンビニのシフトなんて真面目で善良な人に支えられているのです。
DQNで想定外の行動は、一歩間違えると雇用側から見て詐欺・傷害事件になりかねません。
現状ではこうしたバイトさんに法規制の網が被せられないのが残念です。
違約金もありませんし・・・(笑)

2月中旬頃2人同時に採用して、2人一緒に教えることができて良かったと思ってたのですが、、、
もうその2人ともいません。同じようなことが昨年の夏にもありました。                  ←この段落が馬鹿www
今年はすでに5人が退職して、あと1週間でまた1人退職します。                       さとし人望皆無www

「もう終わったかな」という気持ちが強く昨晩は寝られませんでした。
店によるのかも知れませんが、この辺ではバイトさんの脱走は当たり前です。            ←この段落が馬鹿www
それでもまだ時給を上げれば応募があるだけましなのです。                        さとし人望皆無www
そして従業員に不正するヤツが居ないだけまだましなのです。

人的資源と経費がキツイなかで薄氷を踏む思いでシフトを組み、
その上無休24時間営業を強制されると余程運が良くないと休めたものではありません。
半数以上のオーナーが何年も1日も休めないは当然だと思います。
本部が倒産状態の企業であるならともかく、優良企業なのです(笑)
せめて、年に1日くらい休みをプレゼントできないのでしょうか?

オーナーヘルプ制度っていったい何なんでしょうか?(笑)
0484いい気分さん
垢版 |
2009/04/18(土) 06:21:56
辞めるが勝ちのコンビニオーナー。
0485いい気分さん
垢版 |
2009/04/19(日) 06:41:31
早く来ないかな 契約満了
0486いい気分さん
垢版 |
2009/04/19(日) 10:12:14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1213689952/64

64 :さとし ◆jgH6Sx3tZA :2009/04/14(火) 18:23:11 W2hCv0Cw0
先週から風邪ひいて休んでた半ケツの女の子がいたのですが、、、

コンビニのシフトなんて真面目で善良な人に支えられているのです。
DQNで想定外の行動は、一歩間違えると雇用側から見て詐欺・傷害事件になりかねません。
現状ではこうしたバイトさんに法規制の網が被せられないのが残念です。

2月中旬頃2人同時に採用して、2人一緒に教えることができて良かったと思ってたのですが、、、
もうその2人ともいません。同じようなことが昨年の夏にもありました。                  ←この段落が馬鹿www
今年はすでに5人が退職して、あと1週間でまた1人退職します。                       さとし人望皆無www

「もう終わったかな」という気持ちが強く昨晩は寝られませんでした。
店によるのかも知れませんが、この辺ではバイトさんの脱走は当たり前です。            ←この段落が馬鹿www
それでもまだ時給を上げれば応募があるだけましなのです。                        さとし人望皆無www

その上無休24時間営業を強制されると余程運が良くないと休めたものではありません。
半数以上のオーナーが何年も1日も休めないは当然だと思います。
本部が倒産状態の企業であるならともかく、優良企業なのです(笑)
せめて、年に1日くらい休みをプレゼントできないのでしょうか?

0487いい気分さん
垢版 |
2009/04/19(日) 11:11:40
【コンビニ名ばかりオーナー】

コンビニ契約って上手く出来てるだろ\(^o^)/

オーナーは最初に本部と什器のリース契約やら本契約やらするから辞めたくても辞めれないんだよな〜 辞めようとすると違約金やらリース残存代金やらで結局辞めれない

そこらが普通のネズミこうと違う点だよ しかも副業にさせないで人生や生活をコンビニ名ばかり経営に掛けさすから尚更辞めれない\(^o^)/
悲惨だろ〜 名ばかりオーナー!!

そうする内に本部に借金が出来るから人生終わり! 本当に悲惨な人生の始まりだ! 加盟は絶対したらダメだよ!マジ!

【上記コピー仕様可能】

バンバン貼り貼りしてね
0488いい気分さん
垢版 |
2009/04/19(日) 11:13:24
>>487

0489いい気分さん
垢版 |
2009/04/19(日) 12:18:57

AAコピペ専用スレッド No.1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1239210264/
AAコピペ専用スレッド No.2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1239559894/
AAコピペ専用スレッド No.3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1239562332/

↑の各スレッドに、でっち上げ詐欺師さとしが過去にコンビニ板を滅茶苦茶に
荒らして回った際に用いた各種AAを嬉々として列挙・保管している。
これらを利用していずれまた大規模荒らし活動を目論んでいるのだろう。

皆さん、このように、でっち上げ詐欺師さとしは、自らのAAコピペ活動を
自ら追認し、しかも各種荒らしAAをデータベース化して更なる荒らし活動に
用いようと画策しています!!!!!
でっち上げ詐欺師さとしの悪辣さはもはや異常な領域に達しています!!!!!
でっち上げ詐欺師さとしの言動は絶対に信用してはいけませんよ!!!!!
0490いい気分さん
垢版 |
2009/04/19(日) 15:37:20
防犯拠点と言いながら、実は犯罪拠点のコンビニ。
コンビニ犯罪のほとんどが深夜帯。
やはりコンビニ深夜禁止は正しい選択。
0491いい気分さん
垢版 |
2009/04/19(日) 16:09:46
>>490

AAコピペ専用スレッド No.1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1239210264/
AAコピペ専用スレッド No.2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1239559894/
AAコピペ専用スレッド No.3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1938/1239562332/

↑の各スレッドに、でっち上げ詐欺師さとしが過去にコンビニ板を滅茶苦茶に
荒らして回った際に用いた各種AAを嬉々として列挙・保管している。
これらを利用していずれまた大規模荒らし活動を目論んでいるのだろう。

皆さん、このように、でっち上げ詐欺師さとしは、自らのAAコピペ活動を
自ら追認し、しかも各種荒らしAAをデータベース化して更なる荒らし活動に
用いようと画策しています!!!!!
でっち上げ詐欺師さとしの悪辣さはもはや異常な領域に達しています!!!!!
でっち上げ詐欺師さとしの言動は絶対に信用してはいけませんよ!!!!!
0492いい気分さん
垢版 |
2009/04/19(日) 23:27:06
2009年1月4日放送分。

【誠】サザンの『いとしのエリー』もね。バーニングが金だしている。金なかったから。最初の何曲かはね。
【禿】僕、アミューズの大里さんに聞いたけど、金はあったんやと。
【誠】でも
【禿】バーニングがどうしても出したると。
【平】怖い、怖い。
【誠】仁義も人情もいるんや。
【禿】この業界はね。わかっとるやろ。人が出すと言ってるんだから機嫌よくもらっとけと。
【誠】わしらは出したる言うてんねんから、のったらんかい。
【禿】原版権は、サザンのデビューからの5曲まではバーニングが持ってます。大里さんが言ってました。
それでうまいこといきます。
いかなかったのがね。ビーイングの長門さん。
【誠】渡さなかったから。
【禿】渡さなかったから。
【誠】あきませんよ。そんなことしたら。
【誠】あきませんよ。そんなことしたら。義理も人情もいるんですよ。この世界は。
http://www.youtube.com/watch?v=tLiVle96fIg
0493いい気分さん
垢版 |
2009/04/20(月) 18:36:02
メーカーから55%で仕入れ→店舗へ70%で卸す。
そこで売り上げのロイヤリティー。
本当に儲けてるのは本部だけで加盟店は?
厳密の計算すると加盟店は85%の原価となり粗利は物にもよるが
17%で廃棄や人件費です。
後悔するなら辞めるが勝ち組
0494いい気分さん
垢版 |
2009/04/20(月) 19:20:22
↑はいよいよ追い詰められてでっち上げ詐欺を働くより他なくなった
0495いい気分さん
垢版 |
2009/04/20(月) 23:22:20
>>493
つーかセブンイレブン全店の平均日販程度の売上がある店を持ちながら
利益が出せないのは極めて低脳なでっち上げ詐欺師さとしだけだろ

さ  と  し  馬  鹿  決  定  (  笑  )
0496いい気分さん
垢版 |
2009/04/22(水) 22:02:16
★【コンビニ名ばかりオーナー】

コンビニ契約って上手く出来てるだろ\(^o^)/

オーナーは最初に本部と什器のリース契約やら本契約やらするから辞めたくても辞めれないんだよな〜 辞めようとすると違約金やらリース残存代金やらで結局辞めれない

そこらが普通のネズミこうと違う点だよ しかも副業にさせないで人生や生活をコンビニ名ばかり経営に掛けさすから尚更辞めれない\(^o^)/
悲惨だろ〜 名ばかりオーナー!!

そうする内に本部に借金が出来るから人生終わり! 本当に悲惨な人生の始まりだ! 加盟は絶対したらダメだよ!マジ!

【上記コピー仕様可能】

バンバン貼り貼りしてね
0497いい気分さん
垢版 |
2009/04/22(水) 23:37:41

0498不良SV
垢版 |
2009/04/22(水) 23:41:27
俺が担当したら稼がせてやるのに
0499いい気分さん
垢版 |
2009/04/22(水) 23:43:33

0500いい気分さん
垢版 |
2009/04/23(木) 12:12:02
\                         /
  \                      /
             ,,wwww,,
            ;ミ~    \       /     _/\/\/\/\/\/\/\/\/|_
    \    ノ//, :ミ    7  |  ミヽ    /     \                       /
     \ / く  rミ  (゚)  (゚) |  ゝ \       < 騙されたおまえらがバカなんだよw >
     / /⌒  {6〈     |  〉 ' ⌒\ \    /                       \
     (   ̄ ̄⌒ヾ | `┬ ^┘イ| ⌒ ̄ _)     ̄|/\/\/\/\/\/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ  \ トェェェイ|/   /´ ̄
           |    \_/   |
  −−− ‐   ノ   詐欺本部  |

セブンイレブン 独占禁止法違反
http://www.youtube.com/watch?v=ly2z_ElrYE4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況