>>402
>>401です。
俺も辞めることを決める前にそれ考えてた。結局すぐに馬鹿店長のヤンキーと仲良くする
対応とそのせいで調子にのったクズどもが嫌になって辞めることにしたので実行せずに終わったけど。

「モスキート〜大人には聞こえない音〜」というCDがあってTSUTAYAの宅配レンタルにあるみたい。
あとは「モスキート音 ダウンロード」で検索したら短い時間だけどモスキート音のMP3を無料で
ダウンロードできるサイトが見つかる。それをリピート再生し続けるとか。

それらを再生するプレーヤーとそれに接続できる、店内中に聞こえる音が出せるスピーカーが
あればいいんじゃないかな。

>>402さんは経営者かな?そうじゃなければ上の許可が出ないとやりにくくて面倒だよね。
俺は一人で夜勤やってたから馬鹿店長の許可取らずに勝手にやろうと思ってたけど。

あの馬鹿店長、俺がクズな客に嫌がらせされたときもそいつに謝るだけで何もしてくれなかった。
そりゃ向こうは調子に乗るわ。
店のトップが悪いことしてる奴に「お前は迷惑だ、やめないなら来るな」と意思表示するだけで
全然違うのに俺が一人で「やめてください」と言って調子に乗ってる悪人と揉めて
警察呼んだりして追っ払うことになった。