こんな良スレあったんだ!1さん乙です

>>15>>16私は夏のフライヤー掃除は恐怖!ずっとジュース出ししてたい、でも冷え性っていう…OTL

ところでみなさん、男性客に気に入られちゃったり言い寄られたりの時はどう対応してますか??
感じの良い接客を心がけてやってきたのでお客様から
頑張ってるねとかいつもありがとうとかの言葉やお土産や差し入れ頂いたりとか
フレンドリーな感じでとても居心地が良かったのですが、誰にでもニコニコしてたのが
逆に男性客相手だと変な感じになってきて番号毎日しつこく聞かれたり
そういう人たちが常連になり話やらに時間取らされてタイムスケジュールはどんどんズレいくし
シフト終わるまで待ち伏せされたり色々あるようになってきて相方にも迷惑かけるし…

今のバイトはバイト同士シフト外でも皆仲良くてお客様も良い人ばかりでやりがいもあるし
学校卒業まで続けたいと思っているんですが最近はもうそういったお客さんの接客が
嫌になってきて…

1さんのおっしゃるとおりコンビニ板は男性が多いようなのでこんなことを
言ったら叩かれるだけだろうと思っていたところ、このスレ発見したので
思い切ってカキコしてしまいました。同じような経験したことなどある方いらっしゃいましたら
アドバイスなどお願いします><

長文駄文失礼しました