いらっしゃいませ!!!!!!!!!!!!!お待ちしておりました!ご来店誠にありがとうございます!!!
大変恐れ入ります、こちらのお品物一度お預かり致します!私ごときがお弁当を温めてもよろしいのでしょうか…!!!!はい、はい!!大変ありがたいお言葉!ありがとうございます!
かしこまりました!!!!!!!!!!

うちのこの電子レンジでよろしければ、早速暖めさせていただきます!
何回もお聞きして大変申し訳ございません…!お箸はおいくつお入れしますか!?はい、はい!!お一つでございますね!?かしこまりました!!!!!!!!!!(チン!)

大変デリケートなお話になるのですが、お会計…失礼致します!!!!!!
1050円でございます!!!!!!

い…10000円、私めが責任をもってお預かりいたします!!!!10000円入ります!!!!!!!!

ひいいいぃ申し訳ございません!!!只今五千円札をきらしておりまして…!!!!申し訳ございません!!!
!!全て千円札でのお返し失礼致します!!!!!!
お客様の貴重なお時間を使わせてしまい、お手数もお掛けしてしまい、私ども誠に反省しております!
ご確認をお願い致します!!!!お先に大きいお返しが…1!2!3!4!
5!6!7!8!8千円のお返し、8千円のお返しでございます。お後、950円のお返しでございます。

大変お待たせして申し訳ございませんでした!!!こちら、お品物でございます!暖めたばかりのお弁当が入っております、お気を付けてお持ちくださいませ!!
勝手ながら袋を二つにお分けいたしました…、こちら自動ドアまでお持ち致しますか?はい、はい!!恐れ入ります!!失礼いたしました!

お忘れ物はございませんか?

大変ありがとうございました!!
従業員一同、お客様のまたのお越しをお待ちしております!!!!!いってらっしゃいませ!!