一緒に組むの無理…。
週3になって収入減ってもいいから別の人雇って欲しいと頼むべきかな…
ただでさえ人手不足で求人出してもこないのに…気がひけて辛い。
おじさんホント動いて欲しい…納品ほぼ1人で出すとかきつい。
途中から頭痛と眩暈と立っていられなくなったよ。
女なんだけど正直このおじさんと組む人はおじさんの仕事までできる心の広さと体力とスピードとやさしさがないとできないと思う。
お客さんほとんどきてない状態でレジと洗いなのになんで6時過ぎるの?
 ほかの人と組むとお互いの仕事手伝いあえてありがたいのにこの人自分の仕事だけなのに終わるのが遅い。
CG・レジ周りの補充・鮮度管理…おじさんのエリアはしてないけどもう気力ないから先に上がった。
これで同じ時給はありえない。たった7ヶ月程度で時給交渉するのはどうなのだろう?
 体力が持たないから正直に言わないと迷惑かける、どう切り出そう…
相方の能力って大事。ちなみにその相方週3すべて洗い(品出しは無理だそう)
POPつけたりとかできることやればいいのに、笑顔で「これつけるの○○(私)がするんでしょ」
ないわ…おじさんがつけてもいいんだよ。
私洗いでもPOPつけしてるよ、分担してやってるよ。してないのおじさんだけだよ。

レジ担当なのにレジ避けるのもやめて。
宅配便きたらウォークにいるのに呼び出して対応させるのも辞めて。
くじとかの当たり券も探すのが面倒だからと呼びつけてもってこいっていうのも辞めて。

年配だからと気を遣いすぎて終わるといつも38度以上の熱を出す…
完全に疲れとストレスなんだよ。
仕事はかまわないけどこの人とはいやだ。