X

【どこが】 セブン ローソン ファミマ 【好き?】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001H2O ◆vcQETqJ4ZA
垢版 |
NGNG

この手のスレはあるかなと思ってみたら、ないようなので立ててみます。
 どの系列のコンビニが好きか、述べあうスレです。基本的に客の立場から見てと思っていますが、働いている立場、経営している立場から、良し悪しを言っていただいてもいいかと思います。

※ スレタイにある、 セブン、ローソン、ファミマ は、大手を装飾的としてあげただけで、三大系列以外のコンビニを語っていただいても構いません。
0002いい気分さん
垢版 |
NGNG
2ゲット
0003いい気分さん
垢版 |
NGNG
 今だ!チキンナゲットォォォォ!!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
      ∧∧   )      (´⌒(´
○  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
       ズザーーーーーッ
0004いい気分さん
垢版 |
NGNG
4
0005いい気分さん
垢版 |
NGNG
5
0006いい気分さん
垢版 |
NGNG
6
0007いい気分さん
垢版 |
NGNG
7
0008H2O ◆vcQETqJ4ZA
垢版 |
NGNG

月並みだけど、私はセブンが一番好きだな。
 ローソンは冷たい感じがして、においが嫌いだし、ファミマはごちゃごちゃした感じするし。
0009いい気分さん
垢版 |
NGNG
経営者ですがセブンはだめだと思います。やはり経営するならサークルk
00118
垢版 |
NGNG
>>9

なんで?
 サークルKは、狭いって、イメージがあって、あまり好きでないんだけど。
0012いい気分さん
垢版 |
NGNG
セブンが業界1位なのは信じられない。
おれはファミマ。
TV番組と一緒に企画したりが多くて楽しい。
0013いい気分さん
垢版 |
NGNG
 ,--─'''''''''''i-、,,
          /::::::::::::::::::::::!,,  \
           i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
         '、:::::::::::::::::::i
         ''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                         
           ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
00141
垢版 |
NGNG
>>10

組合って、なーに?
0016いい気分さん
垢版 |
NGNG
セブンが一番好き。
ローソンは、ローソンパスの会員データ流出させてから使ってない。
ファミマもローソンと同じく、会員データ流出依頼使ってない。
サンクスは、なぜ店員が気持ち悪い人ばっかしなんだろう・・・。
セブンは、店員さんが清潔感がある明るい人が多いのですきです。
0017
垢版 |
NGNG
>>15

ありがとう。
0018いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1
>この手のスレはあるかなと思ってみたら、ないようなので立ててみます。

あなたの脳内では「この手のスレ」に該当しないのかもしれませんが
一応類似と思われるスレを紹介しておきます。

★☆好きなコンビニベスト3を挙げてみよう!☆★
http://life.2ch.net/test/read.cgi/conv/1014477312/
0019いい気分さん
垢版 |
NGNG
19
0021H2O ◆vcQETqJ4ZA
垢版 |
NGNG
>>16

コンビニの会員って、なんなんだろうね。
 入ると、なにかいいことあるのかな。
0023いい気分さん
垢版 |
NGNG
垢版 |
NGNG
24
0025いい気分さん
垢版 |
NGNG
コンビニなんてどこでも良い・・・と言いたいとこだが、実はセブンイレブンは大嫌い。
企画力は漏れみたいな素人が考えたようなDQNさだし、無難過ぎる。行く価値が無い。
「コンビニ」というだけなら別にデイリーでも構わない。つーか、田舎ではデイリーの方が数が多いこともあるから「使える」。

そのくせあからさまな殿様商売。
某流通情報誌の言葉を借りれば、まさに「セブンイレブン」自体がハイパーブランド(コカコーラやマクドナルド等、名前だけで売れるようなブランド)だからな。
「「セブンイレブン」だから客が集まってくるから、品揃えや企画なんてどうでも良い、品質だけ良くしとけ。ウチは天下のハイパーブランド「セブンイレブン様」だぞ」って感じがして嫌。
まるで「ウチは天下の東海道新幹線を運営するJR東海様だぞ」的な所がある、JR東海を思わせる。
何て言うか、商売に「必死さ」が感じられない。ある意味IYグループの悪い癖だな。(ヨーカドー自体はかなり必死になってるからマンセーしたいけど)

それに2chに巣食うセブン社員と思わしき連中もUzeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
0026H2O ◆vcQETqJ4ZA
垢版 |
NGNG
>>25

企画力はなくても言いと思うんだどな。
 コンビニはあってよかったという便利さを追求するところだから、定番の商品ができるだけ多くそろっている方がいいが、少なくても私にとっては便利。
 ファミマのように、奇抜な企画をいろいろやられても、次に行く時にはその商品があるとは限らないので、便利という感じがしない。

それと、ヤマザキは、商品の数が少ないので好きでないな。
 特に、雑誌の数が少なすぎ。
0027いい気分さん
垢版 |
NGNG
垢版 |
NGNG
パンと弁当から
セブンは無難なだけで美味くない。
ローソンは問題外。
ファミマはたまに当たりがあるがハズレ多し。
こんな感じだな。
0029いい気分さん
垢版 |
NGNG
キャンペーンはセブンが好きだがパンを買うならファミマが良い。
0030いい気分さん
垢版 |
NGNG
弁当・惣菜はセブン
デザートは他
0033いい気分さん
垢版 |
NGNG
ローソン:ローソンパスの会員データを社外流出させた。
ファミマ:ファミマクラブの会員データを流出させた。おかげで「貴方の債務を・・・」ってメールや葉書が山ほどきた。
セブン:そんなのないもん。
0035H2O ◆vcQETqJ4ZA
垢版 |
NGNG
>>33

ということは、セブンが一番いいと云うことか。
0036いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>33
家に帰ってからも他社を貶めるのに必死ですね、窓際族セブンイレブン本部社員さん。
0037いい気分さん
垢版 |
NGNG
そんなのないもんって言うのは、セブンと言う店自体存在しないってことでは?
0038H2O ◆vcQETqJ4ZA
垢版 |
NGNG
>>36

最大手が他社をしつように叩くことって、考えにくいんじゃないの?
0039いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>38
十分にありえる。他チェーンの店舗を潰す為だけに出店したような店舗が有るだろうに
0040いい気分さん
垢版 |
NGNG
こんな風に?

7-11←ここにあるのに

__________ ________________
←駅        7-11||LAWSON
           ↑ ||
      ここにも出店||
              ||

0041いい気分さん
垢版 |
NGNG
こんな風に?

←駅        7-11||LAWSON
            ↑ ||
      ここにも出店||
              ||
0042いい気分さん
垢版 |
NGNG
セブンはクレジットを自社系列も含めて一切取り扱わないところが嫌だな。
0043いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>42甘い、こうだ

←駅        7-11||LAWSON 7-11
            ↑ || ↑
      ここにも出店||             ここにも出店 
              ||
0045H2O ◆vcQETqJ4ZA
垢版 |
NGNG
>>42

コンビニでクレジット使わなくてもいいような。
 逆に使うと、いまいち店員が信用できないような所もあるし。
0046いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>38
ソニー関連企業なんか見てみな。
ソニー板では松下・シャープ叩きに、ゲハ板では「ゲーム業界最大手のSCEI」が任天堂・MS叩きに社員が異常に燃えている。

イオンなんかを見てみな。
買い物板でイオン社員がヨーカドー・ダイエー叩きのために自作自演をかましてる。
0047いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>45
バカだな。
そしたらいろいろふんだくれるじゃん。
大体んな事言ったら、日本のクレジット端末そのものが問題。
なんでカード番号全部表示するんだ?ぁぁん?
0048いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>42
ファミマのJUPIみたいに、料金収納がカード払い出来るのは最大の特長だと思われ。
0049いい気分さん
垢版 |
NGNG
セブンって暗くね?
0050いい気分さん
垢版 |
NGNG
最近ローソンの味のないポテトにはまってる。
前まではファミマ派だったけどローソンも美味いね
0051いい気分さん
垢版 |
NGNG
セブンはなんか真面目で染髪だめピアスだめで廃棄ももらえないしなんであんなとこで働くの?
ってイメージがある。あと挨拶悪い。でも清潔感は抜群
ファミマは廃棄持ち帰り自由でなんでも自由。挨拶大きな声。清潔感はない
あとバイトしてたらわかるが店内に流れる繰り返しの音楽で気が狂いそうになる
ローソン。あんまいかないからわからない
デイリーは個性的でいいよ。日ハム戦のチケットが御自由にどうぞ って置いてあって厨房のときはよく見に行ったよ
毎日半額セールやってるしペプシとか煎餅多し

ファミマ<デイリー<<ローソン<<セブン
0052いい気分さん
垢版 |
NGNG
ファミマの個人情報漏洩でまだまだ、迷惑してるよ。
今度は、葉書や手紙じゃなくて電話くるようになった。
謝罪の文書とクレカ1000円分じゃ、この不愉快さを慰謝するには、少なすぎるだろ。
0053いい気分さん
垢版 |
NGNG
漏れ的に好きなのは「セブン11」
食い物の種類が豊富、タバコ扱う店では品揃えが豊富、IYバンクのATMがなかなか使える、などがポイント。
逆に一番キライなのが「am/pm」
何度もイヤな思いをしてきたな。

>>26
>企画力はなくても言いと思うんだどな。
>コンビニはあってよかったという便利さを追求するところだから、定番の商品ができるだけ多くそろっている方がいいが、少なくても私にとっては便利。

まさに同意。
小手先の商品開発や目新しさ、他との違いを追及するよりも、「痒いところに手が届く」サービス&商品を客は期待していると思うし、それがコンビニの甲斐性ってもんだと思うがな。
0054おじさん
垢版 |
NGNG
ファミマに失望した

鎌倉の荏柄天神の近くのファミマのおじさんは最低だ!!

中学生の男の子が「トイレありますか」といった
店員「どうぞ」といった
中学生「ありがとうございます」と言い、トイレに入る
中学生トイレから出てくる
店員「ちょっとこいよ」「普通トイレかしてくださいだろ」「トイレはあるに決まってるんだろ」
と、キレはじめた。
中学生「すみません」といって帰ろうとする
店員「電気消してけよ」
中学生「消しに行った」その後帰ろうとする
店員「礼を言え」(さっき言ったのに!!)
中学生帰る

↑これはなんなんだ!!
ファミマの店員のおやじうざい
遠足中だった中学生に対する行動としてはありえない〜!!
なんでトイレかりるだけで
キレられないといけないんだ!!

0055いい気分さん
垢版 |
NGNG
大人にしてもトイレを聞かれ教えても、
無言の奴がほとんど。マジむかつく!
0056いい気分さん
垢版 |
NGNG
セヴン11に一票
0057H2O ◆vcQETqJ4ZA
垢版 |
NGNG
>>54

それは、あまりにもひどいね。
 そういう対応したのには、なにか理由、考えられるの?
0058いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>54
そこまで、一部始終みといて、それだけ??
掲示板に書くぐらいなら、その場でその店員になんかいってやれよ。
おれはこういうことだから、日本人とかおまえは駄目だっておもうね。
おれが海外で生活してたとき、向こうのひとなら90パーセントの確率で
助けあうぜ。
0060いい気分さん
垢版 |
NGNG
セブン>ファミマ>>>>>>ローソン

ローソンは弁当マズい接客悪い。
0062いい気分さん
垢版 |
NGNG
弁当:セブン
パン:ローソン
菓子類:セブン
ファミマは飽きた。
0063いい気分さん
垢版 |
NGNG
↑重要な事を書き忘れてしまった。
かわいい店員サン:ファミマ、セブン
006425
垢版 |
NGNG
>>53
それと言い忘れたが、漏れがセブン嫌いな理由に「弁当の品切れが他と比べて酷い」と言うのもある、ということを書き忘れてた。
>「痒いところに手が届く」サービス&商品を客は期待していると思うし、それがコンビニの甲斐性ってもんだと思うがな。
だったら先ずは品切れをもう少し改善してくれ、と。
漏れが今まで行ったセブンはどこも弁当の品切れがひどかった。
都市圏ですら下手すると11時前には既に弁当が殆ど無い、という状況もあった。
「こいつらわざと弁当の量を少なくして『ウチの弁当は品切れするほど人気ですよ』とかやってんじゃないのか?」とか邪推をしたくもなってくる。
0065いい気分さん
垢版 |
NGNG
何故am/pmが好きな人がいないのか

大好き

am>>>セブン<ローソン=デイリー<<<<<ファミマ
0067いい気分さん
垢版 |
NGNG
まあね
0068いい気分さん
垢版 |
NGNG
セブンが売上3兆だっけ?ローが1兆3千億?ファミマが・・・どのくらいだっけ?
サークルケイアンドサンクスアンドアソシエイツジャパンがそれに続き・・・
あとはデイリー、ミニプ、エーピーか・・・これ以外は相当小さいんじゃないか?
セブンに水あけられすぎだろ・
0069大瀧としはる
垢版 |
NGNG
コンビニ名 弁当・惣菜 パン おにぎり 接待 雰囲気
7−11    ▲    ○   ▲   ▲  ×
ローソン    ○    △   ○   ○  ◎
ファミマ    ○    ○   ▲   △  ◎
サークルK   △    ○   ×   △  △
サンクス    ▲    ▲   ▲   △  ×
ヤマザキ系   ▲    ○   ×   ▲  ▲
◎…最高 ○…好き △…普通 ▲…いまひとつ
×…嫌い、悪い、不味い
0070いい気分さん
垢版 |
NGNG
セブンの飯がうまいね!
サンドイッチはサンクス
パンは断然ファミマ
0071いい気分さん
垢版 |
NGNG
コンビニATM勝ち組みのIYバンクやヤマトのメール便など
ツボを突いた独自サービスの利便性でセブンがダントツだろ?
それに比べたら他のチェーンなんて全部ザコ。
0072いい気分さん
垢版 |
NGNG
セブンのサンドイッチに虫が入ってた・・・

ちなみにこれで2回目。。
0073いい気分さん
垢版 |
NGNG
くれーむだぁ
0074いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>72
それは新商品の「虫パン」じゃ・・・。
0075いい気分さん
垢版 |
NGNG
セブンもローソンもファミマも店によるからねえ。
職場の近くだと
セブン○ ローソン○ ファミマ×
自宅の近くだと
セブン× ローソン× ファミマ○

最近自宅から3キロ以内のローソンがものすごい勢いで閉店していってる・・・。
0077いい気分さん
垢版 |
NGNG
まあまあ旨いセブンと変わり種のファミが好き。
俺にとってローソンは年に二回位
からあげくんが食べたくなるためだけに存在する。
0078いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>75
店長によって変わるよね!
0079いい気分さん
垢版 |
NGNG
ローソンは何が良いんすか?
0080いい気分さん
垢版 |
NGNG
ローソンチケットは使える
0081いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1
そもそもスレ立ては慎重さを要求される作業であって、
初心者・厨房・DQNがやるべきものじゃない。
でも、
「スレ立てるまでもなければ住人が該当スレに導いてくれるかもしれない」
と思ってここを訪れた人のために、
「善意で」質問専用スレを用意している

なのに「質問スレだと解答が遅い」「重複を指摘されたら逃げちゃえばいい」
などのふざけた理由でスレを立てるやつがいる。
もし、重複スレを容認していたとしたら、
勘違い厨が
「やっぱスレ立てちゃったほうが手っ取り早いじゃないか」
と感じて1日10個も20個も重複スレが立ってしまい、
(当然5分前に同じ内容のスレが立っていたとしても見つけられないだろう。
 そもそもこういうアフォはスレッド一覧見ないし)
そのうち全部のスレが意味のない重複スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート○とか続いている名スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。

ということぐらい5秒考えればわかりそうなもんだろ。
上記のような思いを2文字でまとめると「>>1死ね」ということになる。
0082いい気分さん
垢版 |
NGNG
「氏ね」について。
2ちゃんねらはのべつまくなしに罵り合ってるように思ってるかもしれないけど
実際には「氏ね」っていう言葉を使うシーンはごく限られてる。
 ・ブラクラを貼った奴   ・死体画像を貼った奴
 ・コピペ荒し       ・違法コピーとかのクレクレ君
 ・単発質問でのスレ立て  ・板違いとか重複スレをしつこく立てる奴
こんなもんかな。基本的に「氏ね」と言われる奴はそれだけのことをしてるのさ。
それ以外は、煽りや反対意見、電波でも、そいつが自分の言葉で書いてきてる限り
こちらもそれなりに色々考えて自分の言葉で反撃するよ。そのほうが「氏ね」より
楽しい展開になると思うからね。

あ、そうだ、「氏ね」はまだあったな。同じようなレスやスレをあちこちに書く
マルチポストだ。ウザいんだよ。何度も同じもの読む身にもなれってんだ!!
お前のことだよ>>1 !! ウザいんだよ!! 氏ね!!
0083いい気分さん
垢版 |
NGNG
あなたはこのスレッドを立てた時、どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。

「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。ですが、
客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。
「糞スレ」「駄スレ」「重複スレ」しか立てられない
頭の弱いあなた。
そう、あなたの取るべき行動はスレを立てることではありません。
自ら、命を絶つことです。
0084いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>54
漏れも似たようなことした経験ある。
某ファミマで
漏れ「トイレ貸してください」
店長「どうぞ」
トイレ後、店員の姿が見えなかったので、何も言わずに店を出たその時
事務所から店長が出てきて、
店長「お前礼なしで出て行く気か!礼ぐらいいってから出ろよ」
漏れ「は、ハァ、スミマセン、ありがとうございました・・・」

店長のくせに客にそんな態度していいのかよ!ヴォケ!
と、心の中で叫ぶも、店長見るからに元不良な感じだったから言い返せなかった。

トイレ貸し率最低のファミマだけあるな・・・
そんな漏れ自身ファミマ店員なんだが、同じ系列の人として情けなく思う。
ましてや店長・・・苦情のハガキ出す寸前のところまでキレた1年前の夏・・・
0085いい気分さん
垢版 |
NGNG
中国人の必死な小細工

1・日本の組だけ過密日程
2・ナイター設備のない練習場
3・日本の組だけ死の組
4・しかも日本イラン戦を最終におかれ決勝Tが1試合多い状態
5・日本の組だけ重慶という高温&高湿度な場所
6・スタジアムは建設中(ペンキ臭い&コーナー付近はコンクリで危険)
7・重慶は中国でも有名な反日の都市、サッカーやるとこじゃない
8・ホテルでは謎のエレベーター故障で21階まで階段を強制される
9・試合会場の設備(シャワー・トイレ等)がなぜか使用禁止。会場の関係者に理由を問うと「俺達、明日休みだから」
10・北京に向かった飛行機が2時間遅れで到着。(同時刻に出発したバーレーンは定刻)
11・空港ではVIP用通用口でなく一般客用の通用口を通らされる。(バーレーンはVIP用通用口)

で も 日 本 代 表 は 優 勝 し ち ゃ っ た ね ♪
0086いい気分さん
垢版 |
NGNG
実在の連続強姦殺人鬼テッド・バンディは
ハンサムでIQも高く、いかにも女性にモテそうな一見爽やかな青年だったので
(被害者も美少女が多かったが、ルックスと言動に騙されてついてったらしい)
当時のアメリカのマスコミはそんな美男子が強姦殺人鬼とは信じられずに
被害者に快楽だけ与えて苦しめず殺した心優しき殺人鬼みたいな
間違ったイメージで記事を書いてたと言う。
実際は犯しながらかなり残虐な殺しかたしてるらしい。
0087いい気分さん
垢版 |
NGNG
セブンは店員の態度が悪すぎ、独立店舗だからなのか知らんが。
商売やってるくせに客に態度デカいし、マジむかつく。
ローソンは弁当が微妙・・・
ファミマは今のところ一番好印象
0088いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1
「すいません…」とか「悪かったです」とか、あなたは一言も言えないのですか?
もう気がついているとは思いますが、情報の散逸や議論のループを回避し、
サーバーの限られたリソースを有効活用するため、このように重複したスレッドを
立てることは2chガイドラインで禁止されています。
そんなルールをあなたは平然と破り、堂々とスレッドを立てた。
その安易な行為により、どれだけ多くの方々が迷惑を被るのでしょうか?
管理人、利用者1、利用者2、・・・・あげればきりがありません。
あなたが、何も確かめずに人の迷惑も考えずに自分の質問のみに答えてほしいという
自己中心的な考えでスレッドを立ててしまったその非人道的な行為により、どれだけ
多くの方が涙を飲み唇をかみ締め非難の声を我慢しているかを思うと、胸が痛みます。
今、この場を借りてその方々全員にあなたは深くお詫びをするべきではないでしょうか?
もちろん、この過ちが許されるようなものではないとは思います。
しかしもし誠実に謝罪をするならばその態度は買ってもらえるはずです。
あなたの自己中心的なその性格も矯正されるきっかけになるかもしれません。
今、この場を借りて多くの方々に誠実に謝罪をすることを切に望みます。
0089いい気分さん
垢版 |
NGNG
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
0090いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1
でも、
「スレ立てるまでもなければ住人が該当スレに導いてくれるかもしれない」

なのに「質問スレだと解答が遅い」「重複を指摘されたら逃げちゃえばいい」
勘違い厨が
(当然5分前に同じ内容のスレが立っていたとしても見つけられないだろう。
そのうち全部のスレが意味のない重複スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート○とか続いている名スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。

上記のような思いを2文字でまとめると「>>1死ね」ということになる。
0091いい気分さん
垢版 |
NGNG
あなたはこのスレッドを立てた時、どれだけのレスがつくと思っていましたか?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって

「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。
頭の弱いあなた。
そう、あなたの取るべき行動はスレを立てることではありません。
0092いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1

スレッドを一つ立てると、既存のスレッドが一つdat落ちする。
また、そのスレッドを立てた人と同じようなホストの人はしばらく立てられなくなる。

スレ立てってのは、それだけ周りに影響を及ぼす事だ。

ところがお前は何だ?

ちょっと検索すればわかるような重複スレを立てて、
その後も、良スレにするような努力を全くしない。

しまいには煽りに逆ギレ、見当外れの削除依頼。
削除人にも噛み付き、議論板でも捨て台詞。

他人とコミュニケーションを取れないんだったら、掲示板に来ないでくれ。
100円ショップで日記帳でも買って、そこに延々とてめえの不平不満を書いておけ。

人に迷惑をかけてるのは自分だと言うことを自覚しろ!

0093いい気分さん
垢版 |
NGNG
あなたはこのスレッドを立てる時、
重複の可能性については考えてみませんでしたか?
スレッド一覧に目を通してはみませんでしたか?

こうしている今もあなたは、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままでは、自ら削除依頼を出さない限り
煽り・罵声のレスだけが積み重なって行くのは確実でしょう。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。

2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・
0094いい気分さん
垢版 |
NGNG
ファミマ。 パンがいい。メロン〇〇〇〇〇バターっていうパン最高。
デザートもいいし。個人情報事件は問題外。ファミポートでデジカメ写真プリントできるからなおOK。
ローソンのロッピーは写真できない。

セブンが近くにないのでどうか?
0095いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1

スレッドを一つ立てると、既存のスレッドが一つdat落ちする。
また、そのスレッドを立てた人と同じようなホストの人はしばらく立てられなくなる。

ところがお前は何だ?

その後も、良スレにするような努力を全くしない。

しまいには煽りに逆ギレ、見当外れの削除依頼。
削除人にも噛み付き、議論板でも捨て台詞。

他人とコミュニケーションを取れないんだったら、掲示板に来ないでくれ。
100円ショップで日記帳でも買って、そこに延々とてめえの不平不満を書いておけ。

0096いい気分さん
垢版 |
NGNG

こうしている今もあなたは、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。

2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
0097いい気分さん
垢版 |
NGNG

頭の弱いあなた。
0098いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1
でも、

勘違い厨が

0099いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1
「すいません…」とか「悪かったです」とか、あなたは一言も言えないのですか?
もう気がついているとは思いますが、情報の散逸や議論のループを回避し、
サーバーの限られたリソースを有効活用するため、このように重複したスレッドを
その安易な行為により、どれだけ多くの方々が迷惑を被るのでしょうか?
管理人、利用者1、利用者2、・・・・あげればきりがありません。
あなたが、何も確かめずに人の迷惑も考えずに自分の質問のみに答えてほしいという
自己中心的な考えでスレッドを立ててしまったその非人道的な行為により、どれだけ
多くの方が涙を飲み唇をかみ締め非難の声を我慢しているかを思うと、胸が痛みます。
今、この場を借りてその方々全員にあなたは深くお詫びをするべきではないでしょうか?
もちろん、この過ちが許されるようなものではないとは思います。
しかしもし誠実に謝罪をするならばその態度は買ってもらえるはずです。
あなたの自己中心的なその性格も矯正されるきっかけになるかもしれません。
今、この場を借りて多くの方々に誠実に謝罪をすることを切に望みます。
0100いい気分さん
垢版 |
NGNG
「氏ね」について。
2ちゃんねらはのべつまくなしに罵り合ってるように思ってるかもしれないけど
 ・単発質問でのスレ立て  ・板違いとか重複スレをしつこく立てる奴
こんなもんかな。基本的に「氏ね」と言われる奴はそれだけのことをしてるのさ。
それ以外は、煽りや反対意見、電波でも、そいつが自分の言葉で書いてきてる限り
こちらもそれなりに色々考えて自分の言葉で反撃するよ。そのほうが「氏ね」より

あ、そうだ、「氏ね」はまだあったな。同じようなレスやスレをあちこちに書く
マルチポストだ。ウザいんだよ。何度も同じもの読む身にもなれってんだ!!
0101いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1
でも、

勘違い厨が

0103いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1
でも、

勘違い厨が

0104いい気分さん
垢版 |
NGNG
               , ‐ ' ´  ̄ ̄ ` 丶、
            /              丶
              , ' r、'´    _ _      ヽ
           /  /ヽヽ__ ' ´   _____,, イ ヽ
          ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !     >>1さん
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿      糞スレ立てんな、蛆虫、氏ね
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /       と何故言われるのか
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^! よーく考えましょうね。
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / /
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |    !   ,   /
 /      /   l l  ─-} }_  }、 | |    ヽ  /   /
0105いい気分さん
垢版 |
NGNG
このスレには99SHOPが書いてないのですが
99SHOPってどうなんですか??
0106いい気分さん
垢版 |
NGNG

0107いい気分さん
垢版 |
NGNG
                 Λ_Λ
                 ( ´Д` ) シナイデ   Λ_Λ 
   Λ_Λ         /    ,\      (´Д` ) 重複スレタテンナ
   ( ´Д`) 検索モ    | l    l |     /    ,\ 
  /    \        | .;|;;:。;:,:、| ;|    ..,. | l    l |
  | l    l |     ..,. ., ヽ '゚;_。:_;./ /;-゚;・,。:゚;:.゚|;;|.   | ,|
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜;/_ン∩ソ/\;;:;.:.。:  ヽ '゚;。_ / /
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜::;.:、,:゚;: .:..゜:: ゚。:..;: /_ン∩ソ/\ 
   /\_ン∩ソ\    ゚ ;:゚..゜:: ゚。:.:.:゚; ゚ ;:゚..;゚;  /  /`ー'ー'\ \
.  /  /`ー'ー'\ \    ゚ ;:゚..゜:: ;。:.:.::゚。;:;.:ヽ  <     / /
 〈  く     / /    ゚ ;:゚.。゜:;゚;゚.。.:`;:;.:.。 \ \    / /
.  \ L   ./ /     .;.:.;.゜::: ;。: ;:゚.゜:: :  .〉 )  ( .く,
    〉 )  ( .く,     ゚.;゚ヽ(`Д´)ノウワァァン(_,ノ   \.`)
   (_,ノ    .`ー'     ;:ヽ( >>1 )ノ:゚.;.:;
0108いい気分さん
垢版 |
NGNG
         ┌───────────────────────┐
         | 2ch                                 |×||
         ├───────────────────────┤
         |  /\  そのテーマのスレは既に存在します。     |
         |/ ! \ >>1の人生を破棄しますか?            |
         | ̄ ̄ ̄ ̄                                |
         |                           ┌────┐ |
         |                           | はい(Y)  |  |
         |                           └────┘ |
         └───────────────────────┘

0109いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1

ところがお前は何だ?

しまいには煽りに逆ギレ、見当外れの逆煽り。

0110いい気分さん
垢版 |
NGNG
小 重 ( '⌒>-''"´ ̄   ̄ミ'-v'、-'"´ 〈  重 え
学 複 (ッ''゙         ,r'゙     〈  複 |
生 が (          /        〈   !? マ
だ 許 (  ,、    ,、 /   ,   , ,)    .ジ
け さ  ( ィH+i,  リ|」_iル!   /レi  //く_
だ れ ( lン  ヘ ; // ,三、l  、i  ル'ノ  ,二ミーv‐、
よ る  ( l (・)  (・)   トルリ! (・)  (・)    |i
ね の ( l ⊂⌒◯-----.リ小 ⊂⌒◯------j,!,'
| は ( '! .|||||||||_  ノ、人;|_|||||||||_    ク!/ ,
'V⌒'V⌒八ヽ 'ヘ_/  )    ( ヘ_/ \ ij /ィ/!
ハ キ( / 'ヘヽ、トn-! 〈   キ [ `「l二 ´´    _,、イリ!
ハ ャ 〉 ,小<'、.l l l |T゙)  モ  〉! l\/)-ャ''"   _
ハ ハ( ,.イ ヽヽ ! l l l/~) | (,! ,l//_, っ',_,、-''"
ハ ハ 〉!   ゙、   ' f ) イ (  _''二-_'_  >、  /
0111いい気分さん
垢版 |
NGNG
ファミリーマートは嫌いだよ、大阪の某店かなり問題あるのに金儲けの為
営業させてるようだし、その店のコピペだらけだし。
0112いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1は激怒した。必ず、2ちゃんねるを糞スレで埋めねばならぬと決意した。>>1には常識が分からぬ。
1はただの引き篭もりである。部屋に篭もり、パソコンと向き合って暮らしてきた。けれども2chに関しては
人一倍に強気であった。きょう未明、1はパソの電源を入れ、ブラウザを開き板一覧をクリックして、此の
○○板にやってきた。
>>1には友達も、恋人も無い。女房も無い。1台の、手垢の付いたパソコンにだけ心を開いていた。
このパソは、>>1のあまりの扱いの悪さに、近々故障することになっていた。ベトベトのキーボードが壊れるのも
間近かなのである。>>1は、そんな事も知らず、糞レスを返したり糞スレを立てたりするために、はるばる
この板にやってきたのだ。
先ず、>>1はこの糞スレを立ててから、1は板をぶらぶら巡回した。巡回しているうちに1は、板の様子を
怪しく思った。みんな自分を嫌っている。昔にもスレを荒らして恨まれたことはあったが、なんだか、そのせい
ばかりではな無く、板全体が、やけに自分を嫌っている。のんきな1も、だんだん不安になって来た。
スレで逢った住民をつかまえて、何かあったのか、と質問した。住人は答えなかった。1はキレて
「スレを荒らすぞ。」と脅しながら質問を重ねた。住民は怒った様子で、こう答えた。
>>1は、板を荒らします。」
「なぜ荒らすのだ。」
「さあ? 1の考えていることなど、基地外すぎて誰にも分かりませぬ。」
「たくさんのスレを荒らしたのか。」
「はい、はじめは人気のある良スレを。それから板の自治スレを。それから、初心者の質問スレを。」
「なんだと。オレが乱心だと言うのか。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。ただの自己中な欲望だけで荒らしているのです。最近は、糞スレまで
立てるようになり、串やネットカフェのホストを使っては、必要のない基地外スレを立てていきます。
はい、ちょうどこのスレのように。」
0113いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1、ケツの穴小せぇな。
お前を人間に例えると、図体やプライドばっかでかくて
陰湿で気持ち悪いストーカー気質なヤツだろうな。
0114いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>2->>113

全部合わせると>>1は氏ぬしかないってことだ。H2Oだっけ?出てこいやw
0115いい気分さん
垢版 |
NGNG
                        重複スレ立ててんじゃねえよ!
                           ∧_∧
◎               へ          (´<_` )
  \    ≫ ̄ ̄ ̄ ̄彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
      彡____人  )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       )
 ◎-●一( * *    ヽミ          |.      |
      ((_ _ (( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
 ‘,'.∴・,‘・(ε ((  ヽ-=_二__ ̄    \     | |
  ,'.・∵  ヽ_____ ノ       ̄\     / /
       (__))     ヽ        .\__/_丿
       |  |  >>1     ヽ          |  |
       |  |______)          |  |
       |  〉三三三[□]三)        |  |
       ノノノノ:::::::::::::::::::::::::::::/         \ ヽ
       ~~~|::::::::::::::::::/:::::::/             \ |
         |;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;/            / ノ
        (___|)_|)   
0116いい気分さん
垢版 |
NGNG
         | 2ch                                 |×||
         |  /\  そのテーマのスレは既に存在します。     |
         |/ ! \ >>1の人生を破棄しますか?            |
         | ̄ ̄ ̄ ̄                                |
         |                           ┌────┐ |
         |                           | はい(Y)  |  |
         |                           └────┘ |
0117香奈
垢版 |
NGNG
漫画、菓子、酒と緊急必要品で、ないのだから業界も置かないで、欲しい。
その方が事故と自殺は確実に減る。業界が国民を甘やかしすぎてる。
あの商品で24時間営業だから。
本は書店に、あるし  酒は酒店に、あるのだし、昔ながらの@@@商店が
ありす-ぱ-にも、あるんだし!!!
菓子の食べすぎは虫歯に、なりすぎて当たり前。す-ぱ-にも売ってるから
時間かけてでも、す-ぱ-行く人の方、が、えらい。
たばこも体に良くないしコンビニで販売する必要ないでしょう。
自販にも、あり、す-ぱ-にも、あるのだし。
上の商品を廃止して、もっと意義の、ある物を置いて。(薬、おおええ用品
果物など)
悪いのは業界だ!!
0118いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>117
満足?
0119いい気分さん
垢版 |
05/02/03 19:45:38
         | 2ch                                    |
         |  /\  そのテーマのスレは既に存在しているので  |
         |/ ! \ >>1の人生を強制的に破棄します。       |
         | ̄ ̄ ̄ ̄ これを回避する方法は一切ありません 。  |
         |この措置は60秒後、もしくは電源がOFFになるか   |
         |(電源ボタン押下等による強制終了等の場合を含む)、|
         |再起動を選択した瞬間に自動的に行われます。    |
0120いい気分さん
垢版 |
05/02/10 23:50:14
今ファミマでバイトしてるんやけど、ラクやし従業員も26歳位の太めで目つきのわるいブス女
以外はまあまあいい。
0121いい気分さん
垢版 |
05/02/11 01:08:44
          ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !     >>1さん
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿      糞スレ立てんな、蛆虫、氏ね
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /       と何故言われるのか
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^! よーく考えましょうね。
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / /
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |    !   ,   /
 /      /   l l  ─-} }_  }、 | |    ヽ  /   /
0122いい気分さん
垢版 |
05/02/11 01:13:32
5 大学への名無しさん age New! 03/09/03 20:37 ID:bnJIMSk7
国語の試験で
「主人公が、少女に対して抱いてる思いを述べよ。」
という問題に、正答は「淡い恋心」だったのだが、
「いかがわしい感情」と書いた奴がいる。

40 大学への名無しさん age New! 03/09/03 21:05 ID:bnJIMSk7
中学の公民のテストで。
問『鳩は、何の象徴か?』(正答『平和』)
答『イトーヨーカドー』

63 大学への名無しさん age New! 03/09/03 21:35 ID:bnJIMSk7
小学校のときかな、テストで「あけぼの」の意味を書けっていうのがあって、
「横綱」って書いたのが7,8人いて悲しくなったと先生自身が言ってた。
なぜか音楽のテストだったけど。

79 大学への名無しさん New! 03/09/03 22:35 ID:3UUrnGxp
○光石○ ○に適する漢字を(ry
正:電光石火

誤:出光石油 

中二の夏。
0123いい気分さん
垢版 |
05/02/11 01:15:39
俺はいつもNHK・新聞勧誘が来たらまず服を脱ぐ(靴下以外)。
そしてドアを大きく開ける。
たいていの勧誘人は1分以内に帰る。

一度だけ、フルチンの俺を無視して勧誘を続ける新聞勧誘がいたが、
俺が勃起してきたのを見て帰っていった。
楽勝。
0124いい気分さん
垢版 |
05/02/11 01:19:59
アメリカの金持ちの行動

民主党や共和党に圧力を掛け捲り、税負担を下げさせる。
福利更正、教育に金がかけられなくなり、普通に貧困層増大。

しかし、「貧困層の増大を懸念して」慈善事業などに多額の寄付。
マスコミに取り上げられて( ゚Д゚)ウマー

しかし、寄付すると本来の税額よりも控除されて( ゚Д゚)ウマー

自分達の退職金なども当然お手盛りでやってます。
ゴールデンパラシュートとか有名でしょ?

でも、これを不思議と思わず、これで正しいと思ってるからね。
あそこは天然で狂ってるよ。
0126いい気分さん
垢版 |
05/02/14 21:48:49
>>125
最悪店げすね。
0128いい気分さん
垢版 |
05/02/15 07:15:10
0129いい気分さん
垢版 |
05/02/15 07:16:16
>>1は激怒した。必ず、2ちゃんねるを糞スレで埋めねばならぬと決意した。>>1には常識が分からぬ。
1はただの引き篭もりである。部屋に篭もり、パソコンと向き合って暮らしてきた。けれども2chに関しては
人一倍に強気であった。きょう未明、1はパソの電源を入れ、ブラウザを開き板一覧をクリックして、此の
○○板にやってきた。
>>1には友達も、恋人も無い。女房も無い。1台の、手垢の付いたパソコンにだけ心を開いていた。
このパソは、>>1のあまりの扱いの悪さに、近々故障することになっていた。ベトベトのキーボードが壊れるのも
間近かなのである。>>1は、そんな事も知らず、糞レスを返したり糞スレを立てたりするために、はるばる
この板にやってきたのだ。
先ず、>>1はこの糞スレを立ててから、1は板をぶらぶら巡回した。巡回しているうちに1は、板の様子を
怪しく思った。みんな自分を嫌っている。昔にもスレを荒らして恨まれたことはあったが、なんだか、そのせい
ばかりではな無く、板全体が、やけに自分を嫌っている。のんきな1も、だんだん不安になって来た。
スレで逢った住民をつかまえて、何かあったのか、と質問した。住人は答えなかった。1はキレて
「スレを荒らすぞ。」と脅しながら質問を重ねた。住民は怒った様子で、こう答えた。
>>1は、板を荒らします。」
「なぜ荒らすのだ。」
「さあ? 1の考えていることなど、基地外すぎて誰にも分かりませぬ。」
「たくさんのスレを荒らしたのか。」
「はい、はじめは人気のある良スレを。それから板の自治スレを。それから、初心者の質問スレを。」
「なんだと。オレが乱心だと言うのか。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。ただの自己中な欲望だけで荒らしているのです。最近は、糞スレまで
立てるようになり、串やネットカフェのホストを使っては、必要のない基地外スレを立てていきます。
はい、ちょうどこのスレのように。」
0130いい気分さん
垢版 |
05/02/15 07:17:27
小 重 ( '⌒>-''"´ ̄   ̄ミ'-v'、-'"´ 〈  重 え
学 複 (ッ''゙         ,r'゙     〈  複 |
生 が (          /        〈   !? マ
だ 許 (  ,、    ,、 /   ,   , ,)    .ジ
け さ  ( ィH+i,  リ|」_iル!   /レi  //く_
だ れ ( lン  ヘ ; // ,三、l  、i  ル'ノ  ,二ミーv‐、
よ る  ( l (・)  (・)   トルリ! (・)  (・)    |i
ね の ( l ⊂⌒◯-----.リ小 ⊂⌒◯------j,!,'
| は ( '! .|||||||||_  ノ、人;|_|||||||||_    ク!/ ,
'V⌒'V⌒八ヽ 'ヘ_/  )    ( ヘ_/ \ ij /ィ/!
ハ キ( / 'ヘヽ、トn-! 〈   キ [ `「l二 ´´    _,、イリ!
ハ ャ 〉 ,小<'、.l l l |T゙)  モ  〉! l\/)-ャ''"   _
ハ ハ( ,.イ ヽヽ ! l l l/~) | (,! ,l//_, っ',_,、-''"
ハ ハ 〉!   ゙、   ' f ) イ (  _''二-_'_  >、  /
0131いい気分さん
垢版 |
05/02/15 07:18:03

0132いい気分さん
垢版 |
05/02/15 07:18:58
「氏ね」について。

0133いい気分さん
垢版 |
05/02/15 07:20:23
>>1
0134いい気分さん
垢版 |
05/03/05 13:17:41
>>87
> セブンは店員の態度が悪すぎ、独立店舗だからなのか知らんが。
> 商売やってるくせに客に態度デカいし、マジむかつく。

仕方ないだろ。セブンイレブンは民間企業じゃなくてただの

お 役 所 

なんだから。
お役所に従業員の態度を求める方が間違っている。
0135いい気分さん
垢版 |
05/03/05 14:49:10
「氏ね」について。

0137いい気分さん
垢版 |
2005/05/03(火) 12:45:58
猿にもわかる糞スレの立て方

1、思いつきでスレを立てる
2、極私的な話題を扱う
3、立て逃げする
4、類似スレの検索はしない
5、板の趣旨を念頭に置かないでスレを立てる
6、文章を推敲しない

以上に1つでも当て嵌まるとそれは糞スレです。
2つに当て嵌まると糞スレを超えた糞尿スレです。
3つ以上に当て嵌まるスレを立てた>>1は糞厨房です。

ご注意下さい。
0138いい気分さん
垢版 |
2005/05/10(火) 17:27:59
ファミマの店員が一番ギャル多くて、一番可愛いな@群馬県太田市
ちなみにギャル=可愛いわけではない
0139いい気分さん
垢版 |
2005/05/11(水) 04:33:13
セブンイレブンが一番落ち着く。
内装も、店内放送も静かな音楽だし。
ローソンは、あのピンク色がね。
床もピンク色の店まであるし。
店内放送は聞いていて飽きないけど。
ファミリーマートは、あまり行かない。
なんか殺風景なんだもの。
結局、行くのは
ローソン>セブンイレブン>ファミリーマート>サンクス>ヤマザキデイリー>サークルK

0140いい気分さん
垢版 |
2005/05/11(水) 14:33:22
新潟にファミマはないよ。
0141いい気分さん
垢版 |
2005/05/11(水) 16:15:12
そのうち新潟にも行くよ。全国展開を計画してるのさ。7は離職が激しいらしいな。
三強のでダントツだね
0142いい気分さん
垢版 |
2005/05/11(水) 16:19:56
セーコーマート
0143いい気分さん
垢版 |
2005/05/11(水) 20:59:56
セブンイレブンは新しい弁当でたね。900円って高すぎだね〜〜〜〜
0145いい気分さん
垢版 |
2005/05/11(水) 22:02:01
働くならローソン。
買うならセブン
0146いい気分さん
垢版 |
2005/05/11(水) 22:04:04
>>143
あんな高いサバ寿司があるかよ。
ローソンで買ったほうがまし。
0147いい気分さん
垢版 |
2005/05/12(木) 00:09:08
>>145

働くならファミマもいいんじゃない???
0148いい気分さん
垢版 |
2005/05/12(木) 07:37:10
>>147
ファ三マも楽?
セブンはかなりきついって聞いたけど。
ローソンは店長によるけど、基本的に本部からうるさく言われない。
0149いい気分さん
垢版 |
2005/05/12(木) 17:01:52
>>148

セブンよりはきつくないと思う。ローソン≒ファミマ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
セブン

じゃない??
0150いい気分さん
垢版 |
2005/05/12(木) 19:14:11
ローソンの店員って可愛いくないのが多い
0151いい気分さん
垢版 |
2005/05/12(木) 19:22:34
大阪のファミリーマート三津屋店は利己主義な迷惑店です。
0152いい気分さん
垢版 |
2005/05/12(木) 19:31:03
>>151
例えば?
0153いい気分さん
垢版 |
2005/05/12(木) 19:34:16
>>152

相手にしないほうがいいって
0154いい気分さん
垢版 |
2005/05/12(木) 21:36:55
>>153
なんで相手にしたらダメなんだよハゲ
0155いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:41:02
>>154
なんで相手にしなきゃダメなんだよハゲ
0156いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:43:17
>>151
私怨乙!!
0157いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:51:07
私怨はイクナイ!
0158いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:52:07
絶対ローソンが一番!
なんでファミマの店員はみんな愛想悪いんだよ!
あんなとこ誰が行くか!!!!!!
0159いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:52:36
>>158
私怨乙
0160いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:54:19
おい!ヨネスケが怒ってる!勘違いらしいぞ!
0161いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:56:31
グダグダだな
0163いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:57:54
なんでこんなグダグダなんだよ。
もっといいコンビニにしようぜ。
0164いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:57:57
私怨で誤爆してるあたりがグダグダだな
0165いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:58:10
ファミマもローソンも変わんねwwww何このグダグダwwwww
0166いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:58:42

0167いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 01:59:17
ディグダグっぽいな、それ
0169いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:00:03
どこが好きか?なんだからおれはセブン。グダグダだなんて言わせない。
0170いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:00:45
逆にファミマのグダグダ感が良くね?
0171いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:01:02
おれはファミマ!
社長はヨネスケだからグダグダだとは言わせない。
0172いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:01:54
グダグダがいいならファミマもありだな。
あのレジの時間待ちとか、最高!
0173いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:02:10
おいおい、ampmのグダグダ感を忘れてもらっちゃ困るぜ
0174いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:04:20
何でさっきから「グダグダ」な話になってるんだ?
何か怪しいですよ^^;
0175いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:04:56
>>174
妙に怪しくグダグダだよな。
何かの陰謀を感じるほどグダグダだ。
0176いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:05:02
おいおい、コンビニにグダグダは付き物だろ。
0177いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:05:07
おまえらコンビニ違いだ!
ヨネスケはデイリーの社長らしい。
相当キレてるから撤収したほうがいいぞ!
0178いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:05:09
>>891
誰がヨネスケだゴルァ
0179178
垢版 |
2005/05/13(金) 02:05:51
すいません、誤爆しました(><)
0180いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:06:01
>>177
ヨネスケがどこの社長だろうと、グダグダなことに変わりはないな
0181いい気分さん
垢版 |
2005/05/13(金) 02:12:11
グダグダで思い出したが、最近コンビニ合併したり多いよな
あれって経営がグダグダになってるからなんだろうなぁ
0182いい気分さん
垢版 |
2005/05/14(土) 23:11:08
スレ伸びないね。ファミマってバイト代安いよね。
0183いい気分さん
垢版 |
2005/05/14(土) 23:51:19
どこも一緒だろ。
県によって違うだろうが
0184いい気分さん
垢版 |
2005/05/15(日) 12:47:39
うちの県はファミマは時給680円だセブンは730円が平均
0185いい気分さん
垢版 |
2005/05/18(水) 03:47:49
>143
「若狭の浜焼き鯖寿司」のこと?
値段が高いよね。売価:945円って高すぎ!
でも卸値:560円くらいだよ、あれ。

0186いい気分さん
垢版 |
2005/05/18(水) 16:30:59
ローソン焼鯖寿司  480円 油も乗って程よい食べやすさ
セブン空弁焼鯖寿司 945円 こだわり過ぎて味がくどい
普通、さば寿司は一人もんにとってはボリュームがデカ過ぎだが、ローソンのほうは
もう一品二品付けられてバリエーションが出せる。
0188いい気分さん
垢版 |
2005/05/24(火) 00:01:47
うるせえ
0189いい気分さん
垢版 |
2005/05/24(火) 00:03:37
↑ごめんなさい! 昔の話題に対して暴言を吐いてしまいました。
気にしないでください
0190いい気分さん
垢版 |
2005/05/25(水) 20:01:48
今日ファミリーマートのレジで気になる貼り紙があったんですが
「(たぶんレジで)携帯電話を使うのやめよう」
最後にファミリーマート名義じゃなく「まわりの迷惑考えよう会」って著名があったんだけど
この会はファミリーマートの会社内の会?
近くのセブンイレブンには貼り紙無かったし
町内でそんな会聞いたことないし
0191いい気分さん
垢版 |
2005/05/25(水) 23:59:54
なんじゃそりゃ?!
ファミマでバイトしてるけど聞いたことないよ。
その辺の人が立ち上げた会とかじゃない?
(貼り紙、うちにもしてくれ…)
0192いい気分さん
垢版 |
2005/05/26(木) 08:24:55
いや、近所にそんなの聞いたことないし、正面のホットスパーには貼ってないんだよね
でも普通店の名前書かないか?
0193いい気分さん
垢版 |
2005/05/26(木) 20:14:28
ガキの頃通ってた塾の近くに小さい山崎デイリーストアがあって
ジュースとか買いに行くとそこの親父が俺たちを笑わそうとするんだわ
今でもお釣り渡す間際に言った「僕ドラえも〜ん」と言うネタは反則だと思う

もうお店開かないんだけどな・・・
0195いい気分さん
垢版 |
2005/07/24(日) 01:07:37
>>193
いい親父さんだ・・・
0196いい気分さん
垢版 |
2005/07/28(木) 20:44:22
>>193泣けた..ハリウッドでリメイクしてくれ
0197いい気分さん
垢版 |
2005/07/29(金) 21:08:40
近年コンビニ業界も競争の激化につれ、とんでもない迷惑な店舗も現れました。
大阪淀川区にあるファミリーマート三津屋店がその代表的な迷惑店舗でしょう。
この店は客の迷惑行為は店には関係ないと言った考えを持ち社会に多大な迷惑をかけ
堂々と営業しております、まずこの店は車の客が多いのにかかわらず駐車場が
ありません、その為に多くの路上駐車をさせ客に買い物をさせております。この
道路は交通量も多く朝夕はバスレーンになっており駐停車も禁止されております、また
この店の向かいにはバス停があります、そこにもこの店の客がよく車を停めて買い物を
しております、またこの店は客のゴミが周りに散乱していても店の前しか掃除しません。
このような迷惑な店舗をファミリーマートの本社も金儲けの為に放置して
迷惑な営業をさせ汚い金儲けをさせております、このような状況を放置すれば
真面目な店舗や青少年にまで悪影響を与えますどうすればこの問題が解決するのでしょうか。
http://gis.e-map.co.jp/standard/12130010/emapview.htm?ENC=070dBariB616GTQ2lLy7XlGfs3qAhoBBNWvwn98MUg%2F1LiLIMSZJ%2Fx3VpIH5yOWY0DJgw0tenaVl7seLIpnjKK0nYvU80OVVPntWtqWykuMFKlZVdtSt%2FyP%2B8l7T%2Fc11QKYDAJIoKeNoJ4imgYSLKHiAjhukFps3
0198いい気分さん
垢版 |
2005/07/30(土) 06:37:20
好きなコンビニはありません。
0199いい気分さん
垢版 |
2005/08/02(火) 17:35:28
ローソンが好き〜☆
0201いい気分さん
垢版 |
2005/08/22(月) 19:02:29
>>197
http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BE%BE%C2%BC&a1=27&g1=

↑↑↑

メトロン星人の巣窟

迷惑店!
       松村電機! 松村電機!
    迷惑店! 松村電機! !迷惑店
  松村電機! ∩   ∩ ノ)   松村電機!
 松村電機!  川 ∩ 川彡'三つ  松村電機!
迷惑店! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃     迷惑店!
松村電機!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ 松村電機!
松村電機! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    松村電機!
松村電機!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   松村電機!
 松村電機! (ノ ∪  川 ∪ミ)  松村電機!
  松村電機!      ∪     松村電機!
    松村電機! 迷惑店! 松村電機!
       使用済みナプキン愛好家!
0202いい気分さん
垢版 |
2005/08/26(金) 13:27:39
>>197

______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / \       /  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|   
  | |       .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

また木公木寸か!!!!!

ttp://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BE%BE%C2%BC%C5%C5%B5%A1&y=n&a2=27123

0203いい気分さん
垢版 |
2005/08/26(金) 13:42:09
セブイレが一番愛想いいからセブイレ!!
0204いい気分さん
垢版 |
2005/08/26(金) 20:44:26
>>203
セブン店員の愛想の良さは「お役所的な愛想」だな。
0205いい気分さん
垢版 |
2005/09/01(木) 12:31:00
最近のローソンはどうしてあんなにイケイケなんだ?
リラックマのグッズもよかったし、今度はサザンとタイアップ。。変わったなあ、、ここ。
0206いい気分さん
垢版 |
2005/09/02(金) 22:24:08
      /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i おまいら、ローソンの弁当食べたら
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// | 死産や奇形児が生まれるらしいわよ!
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゛ jィ∧ l l  だから時代はプリキュアよ!
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!
/       `Tヽ_    ,〜 -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1125657072/l50

0207いい気分さん
垢版 |
2005/09/09(金) 06:32:38
ファミマに決まってんでしょ〜っ
0208いい気分さん
垢版 |
2005/09/09(金) 06:54:59
セブン以外ならどこでも
あいさつもまともにできないような店には二度と買いにいかねーよ
0209いい気分さん
垢版 |
2005/09/09(金) 18:24:33
ファミマのファミポテが世界一美味い食べ物だと思ってる
0210いい気分さん
垢版 |
2005/09/09(金) 20:09:02
7−11がすき!パン、お弁当、おにぎり、サラダ等、どれも美味しい
でも、デザート類がイマイチかな?デザートはファミマの方が美味しい
かも。7−11のお弁当で焼き鳥弁当っていうのがあるんだけど
かなり美味しい!
あっ!別に7−11の関係者じゃないよ。ちなみに。
0211いい気分さん
垢版 |
2005/09/26(月) 16:39:54

ファミマドットコムが本屋タウンと提携して
激しく使えるサイトに変わったよ
http://famima.honya-town.co.jp/servlet/fnyuryoku?isc=252910

ファミマ店舗で商品受取にすればマンガ1冊だけの注文でも送料無料
本はみんなファミマで買おう
0212いい気分さん
垢版 |
2005/09/26(月) 19:32:39
駅前にあるローソンによく行くけど、接客中にあくびするし、態度最悪。品ぞろえ悪いし。ファミマは弁当がまずい。セブンは弁当に保存料とか使ってないから安心な気がする。品ぞろえいいし
0213いい気分さん
垢版 |
2005/10/20(木) 04:22:38
>212

甘い。
下記のサイトをみるといいよ。
サイトの下のほうの関連記事を特に読んでごらん。セブン、ローソン、ファミマの中では
とりあえずローソンが一番安全。
ダントツで安心なのはam/pm。

http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=322
0214いい気分さん
垢版 |
2005/11/06(日) 19:24:10
サンクス!
0215いい気分さん
垢版 |
2005/11/07(月) 23:21:33
セブンの焼き鳥とローソンの竜田揚げが
美味くてどっちも好きです。
ファミマはどうでもいいや。
0216いい気分さん
垢版 |
2005/11/08(火) 18:26:39
サンクス サンクス
0218いい気分さん
垢版 |
2005/12/06(火) 16:35:34
ローソンが1番だね!
接客態度とか結構丁寧だしセブンは最悪!
ファミマーはセブンよりはましだけど!
定員オタ系みたいなのが
多い気する!
0219いい気分さん
垢版 |
2005/12/06(火) 16:39:36
セブンイレブン→なし
ローソン→からあげ君、ジューシーフライドチキン
ファミマ→ポテト、メンチカツ
サンクス→フライドチキン

俺の主食
0220いい気分さん
垢版 |
2005/12/06(火) 17:57:59
サークルKが一番
0221いい気分さん
垢版 |
2005/12/10(土) 17:42:33
セブンの豚串、豚角煮まんなど豚肉がうまい
0222いい気分さん
垢版 |
2005/12/20(火) 15:37:51
ローソンが一番接客態度がいいと思う。
ファミマは最悪な所といい所の差が激しい。
家の近所のファミマは最悪。
0223いい気分さん
垢版 |
2005/12/21(水) 16:35:19
セブン→惣菜ものはここ以外食えない。
ファミマ→バイトするならここ!制服も一番マシ。
ローソン→どうでもいい。
サンクス→地域で1番店舗が多いがどうでもいい。チョン店員雇うな。
0224いい気分さん
垢版 |
2005/12/22(木) 17:27:28
ファミマの制服?ありゃ喪服だろよwwwwwwwwww
0225いい気分さん
垢版 |
2005/12/24(土) 16:53:36
運転中、セブンやローソンやミニストップしかなかった時
ファミマが出てくるまで腹減ったの我慢して、1時間以上走った事がある
ファミマが見えるとオアシスのよう☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ファミマしか寄りません
0226FMスタッフ
垢版 |
2005/12/24(土) 21:02:59
いらっしゃいませ!こんにちはぁ〜!!

ありがとうございますっ! >225 様のために、明日からもがんばりますっ!
勇気出たぁ…
0227いい気分さん
垢版 |
2005/12/25(日) 09:08:20
226タソがんがってヽ(・∀・)ノ
225だけどファミマ以外は見えましぇん(つд⊂)
暇な日は1日でファミマを5件位はしご
0228いい気分さん
垢版 |
2005/12/25(日) 09:10:10
いいこと・いいもの・セーブオン

が好き
0229いい気分さん
垢版 |
2005/12/25(日) 15:28:47
ローソンのお弁当、お惣菜は最下級だね!。
どうやったらあんなにマズく作れるんだか。
0230いい気分さん
垢版 |
2005/12/25(日) 15:42:41
セブン・・・ファーストフードが不味い 品数は多くて○
ローソン・・・ファーストフードが高すぎる お菓子の種類が豊富
ファミマ・・・ファーストフードがまぁまぁ 品数はぼちぼちそろってる
サークルK・・・ファーストフードが安くて美味い 店の数が少ないのが難点
他のコンビニ・・・知らねーよ

コンビニの弁当はどこも不味すぎる・・・
なぜあんなに不味いのか不思議だね
0231いい気分さん
垢版 |
2005/12/25(日) 17:48:05
コンビニ経営してた事あるけどセブンはいい印象ないな。
品揃えとかじゃなくて競合店を潰す気まんまんな所が。
他店を挟むようにセブンを建てるんだよね。
これじゃ共倒れで一番悲惨なのはセブンの
オーナーだって分かってるのにやってるんだろうね。
0232いい気分さん
垢版 |
2005/12/25(日) 22:56:40
ああ、そういえばセブンて変な場所にできるよね
悪く言えば、ずうずうしい所
ローソンが新しく建ててる時に、セブンも建て始めて
ローソンが新規オープンした1ヶ月後セブンがオープンしてた
0234いい気分さん
垢版 |
2006/01/01(日) 18:33:11
>>230
サークルKのファーストフードは、まずい
0235いい気分さん
垢版 |
2006/01/01(日) 19:42:41
ポプラおいしいよ♪
0237いい気分さん
垢版 |
2006/01/14(土) 22:16:13
セーブオンってそんなにまずいのか?
0239いい気分さん
垢版 |
2006/01/24(火) 23:03:10
ローソンのピザまんと豚角煮バーガー好き
0240いい気分さん
垢版 |
2006/01/24(火) 23:08:34

どうしてローソンってドコの店も質程度が低いんだろう?
ローソンに行ったアトで他のコンビニに行くと
とても救われた気分になれる・・・
0241いい気分さん
垢版 |
2006/01/25(水) 04:19:40
逆に、ローソンのファンはローソンしか利用しない。
0242いい気分さん
垢版 |
2006/01/25(水) 22:38:19
ローソンの牛乳マークの看板かわぃぃょ
0243いい気分さん
垢版 |
2006/01/25(水) 23:25:08
ここの奴らは味覚が麻痺してるみたいだ(@_@;)
Fはマズぃ(^O^)famimaは旨いみたいな事を言ってるがぉまぃら、日頃、一体何食ってんだ!?
鳥のエサか?それとも、オリエモンと同じ務所飯か!?
¥のない奴にかぎって訳わかんねぇ事ばかりいうよなぁ(*_*)
細木じゃないが、「ぉまぃら、もっと、まともに働け!稼げ!人間が食べるまともな飯を喰え!そしたら、味覚も変わる(^^)v」
@ F
A サンクス
B サーK
C ヤマサキ
   ・           ・        G ろーそん
S ふぁみぃまぁ
ぉまぃら、年収いくら稼いでんの?@円?
プラチナは何枚?
まぁ、所詮カスはカスか!
0244いい気分さん
垢版 |
2006/01/26(木) 21:19:28
Fが一番旨いって、コンビニなんかに通う243も貧乏生活ご苦労
ゴキのホウ酸だんごでも美味しくたべなされ
0245いい気分さん
垢版 |
2006/01/26(木) 22:01:15
ポプラはアイスの温度管理がいい加減な店がたまにある。歯が折れる
0246いい気分さん
垢版 |
2006/01/26(木) 22:56:48
セブンもアイスボックスがオープンのわりにはアイスがかてーよ!
0247いい気分さん
垢版 |
2006/01/27(金) 00:08:38
たまにセブンのデザートを食べるのがオレの日課。そんなオレはセブンフリーク。
0248いい気分さん
垢版 |
2006/01/27(金) 10:00:39
セブンのデザートつまらないよ 種類も少ないし
ファミマはデザートに力入れてるね
0249いい気分さん
垢版 |
2006/01/27(金) 10:39:44
そうそう、ファミマはデザートが充実してていい。セブンはおいしいパンがけっこうあるから○。ローソンはうったえかけてくるものがなく、あまり魅力を感じない。
0250いい気分さん
垢版 |
2006/01/28(土) 00:05:02
他チェーンの元SVだけど、ここの店のSVは何を指導してるんだ!?って思う事が多いのはL
0251いい気分さん
垢版 |
2006/01/28(土) 00:42:01
昔サークルKで59円フランクフルトがあった。
0252いい気分さん
垢版 |
2006/01/30(月) 17:05:29
スリーエフが大好き!ほかのコンビニ参考にしろよ
0253いい気分さん
垢版 |
2006/01/30(月) 21:58:34
FFが1番美味いのはローソン。これだけは譲れない
パンが美味いのはセブンイレブン。
1番上がり目なのはファミリーマート
0254いい気分さん
垢版 |
2006/01/31(火) 00:38:42
上がり目って何?
0255いい気分さん
垢版 |
2006/01/31(火) 02:32:17
店の奥からゲラゲラ、ゲラゲラ笑いながら入力、ゲラゲラ笑いながら袋づめ、ゲラゲラ笑いながら会計、ゲラゲラ笑いながら釣り銭、ゲラゲラ笑いながらオデンを覗き見…

ローソン宝木店はキチガイの集まりですか?
0256いい気分さん
垢版 |
2006/01/31(火) 11:12:31
セブンのおにぎりの米不味すぎ!
どーやったら、あんな不味い米になるのかさっぱり分からん。
農薬使いまくってんの?w
0257いい気分さん
垢版 |
2006/02/01(水) 11:21:37
確かにセブンのおにぎりはマズ
消毒クサス

ローソンの期間限定おにぎりはうまい
0258いい気分さん
垢版 |
2006/02/05(日) 16:55:40
セブンイレブンのおにぎりって米が水っぽ過ぎる
0259いい気分さん
垢版 |
2006/02/07(火) 05:21:02

時期ずらして同じ商品が別のコンビニで新発売とかおおいし、
コンビニ業界っていろいろなところで飽和状態だよね
0260いい気分さん
垢版 |
2006/02/07(火) 06:17:24
セブンはメーカー品(ポテトならカルビーとか)より独自の(特定メーカーと共同)
品物がおおいね スナックとかアイス類は
だからすぐ飽きてしまう
0261いい気分さん
垢版 |
2006/02/07(火) 21:29:55
>>260
と言うよりあのPB品の量は異常だろ・・・同業他社と比べても明らかに多いし。
NB圧迫しているような雰囲気すら。
まあセゾンの無印や、イオンのトップバリュみたいにそれなりに名が通っていればまだしも、セブンのは普通の人に取っては「ハァ?何それ」って程度だし。
そのうちNB品は全て店から追い出すんじゃね?それで「文句があるならウチの商品買え!」(爆藁
0262いい気分さん
垢版 |
2006/02/08(水) 04:53:09
ファミマが好きで、ファミマでバイトするようになった俺が来ましたよ。

正直コンビニで独自の商材ってそんなに多くない。他のチェーンでも
売ってるものが大半。俺は弁当なんてまず買わないから、自動的に
重視するのはFF。FFが一番美味くて充実してるのはファミマだと思うよ。
0263いい気分さん
垢版 |
2006/02/08(水) 10:49:18
>>262
ファミマ大好き!おいしくFF作ってね

ファミマのあの効果音ってゆうかあの音楽なに?
ちゃららららんって3〜5秒位の
あの音聞くとファミマにキターって感じで幸せになる
0264いい気分さん
垢版 |
2006/02/08(水) 14:18:02
>>262
>正直コンビニで独自の商材ってそんなに多くない。
独自の商材が少ないだけならまだしも、その「どこでもあるような商材」ですら変化に乏しい7と11が付くチェーンの場合は(ry
ほんと、「この会社は お 役 所 か !!!!」と言いたくなる罠>セブン
0265いい気分さん
垢版 |
2006/02/10(金) 00:44:25
国営コンビニw
0266ローソン傷害事件
垢版 |
2006/02/11(土) 04:57:36
昨年の9月ごろに、そのローソン滑川土塩店に寄ったのですが、夜で照明もあまりなく、
しかも大雨だったので、ローソンを出て反対車線に車で出ようとしたら、
中央分離帯が見えなくてぶつかってしまったんです。トラックが多く通るので、
もしトラックがきていたら間違いなく死んでたので、危険だと思い、
後日そのローソンの店長に「危ないですよ」って言いに行ったんです。
そしたら、あまり話を聞く気配もなく、そこは管轄外だと言い切ったので、
私も怒って「もし誰かが今後交通事故でも起こしたらどうするんだ」と言いました。
そして口論になり、私もかなり詰め寄りました。そしたら、首を店長にガッってつかまれたんです。
怒って私が警察を呼ぶと急に態度が急変し、肩を抱いただけだと言い始めました。店長は冷静を装い、
警察もやっぱり25の若造とローソンの店長なら、店長を信じるじゃないですか?でも、実際には頚椎捻挫で今も後遺症に悩まされてるんです。
結局、傷害事件となりました。ローソンとしては
、ローソンの制服を着た店長が勤務中に傷害事件を起こしても個人と個人の問題だと言い張ります。
リスクマネージメントは結局誰が行ってるんでしょうか?お客様に暴力を奮って関係ないとは何故でしょうか?
新聞社にメールしても取り扱ってくれません。やっぱりダメですね、世の中おかしいですよ。
0267いい気分さん
垢版 |
2006/02/11(土) 06:24:00
>>266
これはネタかコピペですかね?

おかしいのはお前の方だよ。道路のことに関して一小売店に文句言うのは
お門違いでしょ。言うべきはお役所。その店長の方が正しい。お前さんの
不注意で発生した事故で、コンビニに道路状況を改善しろというのは言いがかり
以外の何物でもないだろうが。

傷害事件とか言ってるけど、喧嘩売ってるのはお前じゃないか。第三者
の視点からすると、お前単なる基地外クレーマーだよ。氏んでいいよ、
頚椎骨折で。
0268いい気分さん
垢版 |
2006/02/11(土) 08:00:54
>>266
どーみてもお前が基地外だなw
自分が事故ったのを人のせいにするとはなw
お前の前方不注意じゃねぇかw
0272いい気分さん
垢版 |
2006/02/16(木) 01:37:59
ローソンはサービスが良いし、裏話衛生管理もきちんとしてて雰囲気も良い。ナンバー1!
イレブンは品揃えがよくて、いろいろ業務提供、買収してるから色んなサービスがあってうれし。
サークルKサンクスは多摩では見たことないからサンクスになるけど特に普通。衛生面では少しだけ低い気がする。
あとは知らない。ファミマはうちの周りはつぶれまくってる。
0273いい気分さん
垢版 |
2006/02/16(木) 13:08:19
俺的ランキング
1.セブン
2.サークルKサンクス
3.ローソン
4.ミニストップ
5.ampm
6.デイリーヤマザキ
7.スリーエフ
最悪.ファミマ
0274いい気分さん
垢版 |
2006/02/16(木) 17:25:50
セ○ンでバイトしたことあるけど、
セ○ンが好きな人っていうのは自分の頭でものを考えることを放棄した人たちだね・・・
0275いい気分さん
垢版 |
2006/02/18(土) 00:43:18
単純に旨い不味いだけではなくて、
価格や量を勘案すると、
一番いいのはセイコーマート
0276いい気分さん
垢版 |
2006/02/18(土) 12:32:31
ローソンは衛生面は結構しっかりしてるね
セブンは昔からある店が多いためか、狭くて暗いって感じ
0277いい気分さん
垢版 |
2006/02/20(月) 06:48:03
ウチ的ランキング(A〜E)
1 ローソン A
2 イレブン B
3 サンクス D
4 ミニストップ D
5 ファミマ E
6 その他 E
0278いい気分さん
垢版 |
2006/02/20(月) 22:35:35
PBパンがマズいファミマとミニストは論外としても、セブンはパンの9割程がPBで選択肢が少ない。
セブンはチョコレート味のアイスを置いていない店が多い。
冷凍カップ麺がカトキチだけのファミマは萎える。
0279いい気分さん
垢版 |
2006/02/25(土) 09:42:14
セブンはオリジナルばっかでつまらん。
もっとジャンクなヤマザキパンとか置いて欲しい。
デザートもマイナーなメーカーだし。
アイスも少ない。
甘党なおいらからすれば、デザート面、パン面、アイス面での評価は低いな。
0280いい気分さん
垢版 |
2006/02/25(土) 10:47:00
>>279
効率的に利益を上げるため、当社に置いてはプライベートブランドの比重を高めてあります。
将来的にはナショナルブランドを売り場から撤去することも考えております。
文句があるのなら我が社の商品を買うか、ファミリーマートさんやローソンさんに行ってください。尤も「あれば」の話ですがね。

セブンイレブン広報部
0281クレジット板住民
垢版 |
2006/02/25(土) 11:01:54
クレカオタにとっては、ローソンが最強のコンビニと言へる。

1.ローソン
ハウスカードがあるにもかかわらず他社VISAやMasterCard、JCBに加えてAmexとDinersでも支払いが可能。
しかも、リボ返済もローソンパス以外に三井住友、DCカード、JCB(プロパーおよびFC発行)、オリコ、OMC、TS3等
クレジットカードの繰上げ返済が可能。

2.サークルKサンクス
VISA、MasterCard、JCBと間接的にEdyで支払える。

3.am/pm
クレジット機能はiDと提携カードam/pm Earth Edy Cardのみだが、他社でもEdyで間接的にクレカ払いは可能。

4.セブンイレブン
レジでは一切クレカ払いは不可だが、セブン銀行ATMでのリボ返済が可能。

5.ファミリーマート
クレジット払いは自社カードのファミマカードのみだが、クレジットリボ返済が可能。
0282いい気分さん
垢版 |
2006/04/29(土) 19:20:04
大阪のファミリーマート三津屋店は非常識な迷惑な犯罪店舗です
          迷惑店!
       三津屋店! !三津屋店!
    迷惑店 三津屋店! !迷惑店
  三津屋店! ∩   ∩ ノ)   三津屋店!
 三津屋店!  川 ∩ 川彡'三つ  三津屋店!
迷惑店! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃     迷惑店!
三津屋店!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ 三津屋店!
三津屋店! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    !三津屋店
三津屋店!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   三津屋店!
 三津屋店! (ノ ∪  川 ∪ミ)  三津屋店!
  三津屋店!      ∪     三津屋店!
    三津屋店! 迷惑店! 三津屋店!
        三津屋店! 三津屋店!
            三津屋店!

0283いい気分さん
垢版 |
2006/05/03(水) 12:09:49
セブンは俺のいる県に店を置いてないので嫌い。

(´・ω・`)
0284いい気分さん
垢版 |
2006/05/10(水) 12:09:12
>>283
四国か九州か?

俺はローソン、ファミマ、セブン、サークルK(サンクス)の順だな。
0285いい気分さん
垢版 |
2006/05/31(水) 00:11:50
ポテト置いてるからファミマとローソンが好き
0286いい気分さん
垢版 |
2006/05/31(水) 02:08:55
1位ロー損 2位ampm 3位セブン
0287いい気分さん
垢版 |
2006/05/31(水) 02:15:09
ミニストップが何故ないのだ?
0288いい気分さん
垢版 |
2006/06/01(木) 23:41:32
好きなコンビニ
1位⇒ローソン
2位⇒セブンイレブン  3位⇒サンクス     
※ファミマ、am/pm、ミニスト等は店が無いので評価不可能
0289いい気分さん
垢版 |
2006/06/03(土) 23:23:59
イイトコロねぇ...近所のセブソは友達のウチだから、オバサンに
景品とかゲームのおまけとかもらえる事かな。
コンビニ飯が微妙な味なのは、防腐剤入れてるせいだよ。高校の頃バ
イトしてたら飯に白い粉混ぜてたよ。その成分がなんなのか詳しくは
知らない。
自分の中でうどん・そば系はセブソ、ポテト・唐揚げ系はファミマ、
と決めてる。弁当は白い粉見てから買ってないよ。
0290いい気分さん
垢版 |
2006/06/03(土) 23:39:41
ローソンのポテトが好き
揚げたてがたまらん むはぁ…
0291いい気分さん
垢版 |
2006/06/04(日) 00:42:09
>>290
漏れも好き。しかし、近所のローソンが2件潰れて、近所からローソンが消失
してもうた。なんか味付いてるポテトっていいよな。メーカーはわからんが、
親が1回ローソンポテトにそっくりな冷食買ってきたことあったんだ。
0292いい気分さん
垢版 |
2006/06/04(日) 01:01:42
セイコーマートだな。
あのどうしようもないダサさがいい!
だが店内調理の弁当はまずい。他の弁当もまずいわけだが。こだわり?
0293いい気分さん
垢版 |
2006/06/06(火) 10:06:31
セブンのきなこ揚げパンウマー
0295いい気分さん
垢版 |
2006/06/17(土) 03:52:24
何で〜今戸・浅草・清川・橋場のコンビニ店員ってDQNが多いのだろ・・・韓、中、秋葉系が殆ど。
0296いい気分さん
垢版 |
2006/06/23(金) 22:13:25
アゲマッス↑
0297いい気分さん
垢版 |
2006/06/26(月) 17:52:25
ローソンなんてどこも最低だ!全部つぶれろ!!
0298いい気分さん
垢版 |
2006/06/29(木) 23:09:49
ローソンのファストフード系が好き。グリルチキンとかからあげクンのバター醤油味とか。しかし充実し過ぎて、店舗によって置いてあるものが微妙に違うが(スイートポテト?やコロッケなど)
0299いい気分さん
垢版 |
2006/07/03(月) 08:14:47
なぜか全国的に不人気な
K好きな俺がきましたよ

品揃えがどうとか美味しさがどうとかより
店員の態度で印象が左右されてしまう
ま、同じKでもオーナーの教育によって
サイテーなとこもあるのだが
0300いい気分さん
垢版 |
2006/07/04(火) 00:33:23
ファミマのポテトのコンソメ味が美味い。

セブンは肉まん系が一番美味い気がする。
0302AAS
垢版 |
2006/07/04(火) 02:09:42
俺的には
セブン→ローソン→ファミリーマート→ミニストップ→ポプラ

その地域にでちがうだろうけど福岡はセブンが店舗数で強い地域です。
0303いい気分さん
垢版 |
2006/07/07(金) 14:03:21
性交マート以外は全部好きだな。
0304いい気分さん
垢版 |
2006/07/19(水) 03:26:09
ローソン店員ですが。
am/pm→ファミマ→セブン→ローソン
かな。
am/pmはとろサーモンうまいし、ファミマはチキンがうまい。
セブンはパンがうまい
0305いい気分さん
垢版 |
2006/07/19(水) 10:41:55
セブンのサンドうまい
0306批評人
垢版 |
2006/07/23(日) 23:43:21
チェーン名 弁当・惣菜 パン おにぎり 接客 雰囲気
セブン    ▲    ○   △   ▲  ×
ローソン    ○    ◎   ◎   ○  ◎
ファミマ    ◎    ◎   △   △  ◎
サークルK   △    ◎   △   △  ×
サンクス    △    ◎   △   △  △
ヤマザキ系   ▲    ○   ×   ▲  ▲
◎…最高 ○…良い △…普通 ▲…良くない
×…最悪
0307いい気分さん
垢版 |
2006/08/14(月) 23:39:28
新所のサンクスは節約のためか
深夜は蛍光灯を半分消してた。
薄暗くて入る気しないw
5年位前の話。
0308いい気分さん
垢版 |
2006/08/20(日) 05:01:30
ローソン最高!
0309いい気分さん
垢版 |
2006/08/20(日) 08:19:14
このスレで話題にすらなってないデイリーでバイトしている漏れが来ましたよ!

DH(デイリーホット)の手作りパンは美味しいよ。
0310いい気分さん
垢版 |
2006/08/20(日) 11:34:53
ドンキホーテも、コンビニタイプの店舗を出店したし
競争激化必至やな。
0311いい気分さん
垢版 |
2006/08/20(日) 11:36:27
;;;;/::::::::::::/;;;;l:::::::::::!;;;;;;!:::::::;':::::::::i      ,// `   u   ヽ、_
;;/::::::::::::/;;;;;;l::::::::::l;;;;;;l::::::::l:::::::::::!       //        ,ノ
;/:::::::::::/;;;;;;;;!:::::::::!;;;;;;!::::::::!::::::::::l  o            r'´
:::::::::::::/;;;;;;;;;|:::::::::!;;;;;;l::::::::l:::::::::::;!           , -‐'
─ ‐-' 、;_;;;;;l:::::::::l;;;;;;l::::::::l::::::::::;!           /
       `ヽ;::::::::l;;;;;;l::::::::ト、::::::l   u       /゙ヽ  , -─−- 、
        ヽ;:::l;;;;;;l:::::::i゙ l::::::!          |   Y´         `'ー 、,_
            ヽ;;;;;;;!:::::;l、.l:::::!          ,. -ヘ,  l             ゙ヽ     ,. -−-、
          ヽ;;;/'ル' `!::i、     ,/   ヽ、,!            _, -'、_, - '´      !
           i;i i/  l::! ` 'ー− ´       i'ト、-、,___,. -−' ´ ,. ‐'´    ..:::::/
              !     i!               ij  \_ヽ、  'ニ,. ‐'´     .:::::/ー 、
           i                      \ヽ、 /     .....::::::/     i
           /                       /`y''´     ..::::::::: '´    .:/⌒ヽ
0312いい気分さん
垢版 |
2006/08/20(日) 11:37:30
               良い板が立ったな・・・
                    ∧_∧                      ∧_∧
                    ( ::;;;;;;;;:)                     ( ::;;;;;;;;:) ああ、凄い眺めだ
                   /⌒`'''''''''''^ヽ                  /⌒`'''''''''''^ヽ
              /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|              /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
              -\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'―'――ー'''‐'ー''' ‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
            :;; '''_ソ / `:;;::::ノ,,,::| :;|  ,, ''''  `、 ´':、,  '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
              ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__>   ,,,   '' ,,   'ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
             ,, ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::    ,,,,         ''' ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
                :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::         ,,,,,,,     ::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
                   :::::::::::::;;;;;;;;::::::   ,, '''''''      ,,,,     ,,:::::::::::::;;;;;;;;::::::
0313いい気分さん
垢版 |
2006/08/22(火) 01:01:05
ファミリーマート…さらだえれがんす
ローソン…からあげくんれっど
セブン…あんにんどーふ
0314いい気分さん
垢版 |
2006/08/28(月) 23:34:15
素朴な疑問
ローソンのスレはガラ悪いの多いんだけど
何で???
0315いい気分さん
垢版 |
2006/08/28(月) 23:51:27
↑が居るから
0316いい気分さん
垢版 |
2006/08/29(火) 01:31:40
最近セブンつまらなくなった気がする。
0318いい気分さん
垢版 |
2006/09/11(月) 02:49:59
トイレはローソン
0319いい気分さん
垢版 |
2006/09/11(月) 14:29:16
今週の金曜からセブンのレシートをエッソ、モービル、あともうひとつどっかのガソリンスタンドに持ってくと、
ガソリンL/5円安くなるんだよ。だから、レシートはセブンだな。期間限定でね。
0320いい気分さん
垢版 |
2006/09/16(土) 23:16:13
セブン、ファミマ→弁当類、FFが安定して美味しい。サラダも豊富。デザートはセブン優勢、ファミマはポテトがうまい。

ローソン→からあげクンうまい。近くにないからあまり考察が書けない。

am/pm→FFというのか?レジにカード出すやつ。あれはうまい。ソフトクリームもうまい。

ミニストップ→その場で食べれるのは嬉しいが、弁当(肉類)がまずい。肉類以外の弁当も当たり外れの波がある。
デザート(コールドデザートではない)が甘過ぎ。一個食べ切る前に吐き気がする。

でもXポテトはうまい。
0321いい気分さん
垢版 |
2006/11/02(木) 19:31:20
痴場の頭部之駄線益男駅前の○○ソンでは、高校生バイトを時給600円でコキ使い、オーナー婆が差額をピンハネしてブランド物を買い漁っているそうでつ。
0322いい気分さん
垢版 |
2006/11/02(木) 23:10:40
サークルKが一番です
0323いい気分さん
垢版 |
2006/11/04(土) 08:03:54
ファミマが一番好き
セブンは押し売りあるから屋田
0324いい気分さん
垢版 |
2006/11/04(土) 10:46:45
セブン…肉まんや弁当類は安定した美味しさ。店員の愛想の良さは人による。店内は暗め。

ローソン…接客は良い。挨拶が良い。店内が明るい。弁当類はまずい。

ファミマ…何となく弁当の種類が多い(?)ような。味は普通。接客も普通。店内は明るくて良い。
0325いい気分さん
垢版 |
2006/11/17(金) 21:53:00
ファミマは、パスタ類はいいけど
弁当は、ハンバーグ系とからあげ系になっちゃうから、選択肢が少ないのがつらい
0326いい気分さん
垢版 |
2006/11/30(木) 23:55:59
どこもよさはあると思います
0327いい気分さん
垢版 |
2006/12/01(金) 02:07:05
ローソン
からあげくん、なんこつ入りつくね棒、あらびきポークバー、竜田揚げ棒は神。デザート、とっておき宣言のパンも良。
弁当はいまいち。
斬新さもすごいぞ
0328いい気分さん
垢版 |
2006/12/02(土) 00:26:00
ローソン接客が良い挨拶が良いだと? 津駅前店の山中言う女の店員返事無し、ふてくされてるし、腕見たらリスかの痕青くなってるし、シ●ブでもやってるんちゃうか?
0329いい気分さん
垢版 |
2006/12/02(土) 00:52:37
麺類好きの俺はファミマがお気に入り。
0330いい気分さん
垢版 |
2006/12/02(土) 02:33:51
セブンイレブンかな
0331いい気分さん
垢版 |
2006/12/05(火) 17:11:59
1位:ファミマ
企画倒れ的な面があるのは認めるが、動きが積極的な部分に好感が持てる。
2位:am/pm
アクの強い企画が多いが個人的には好き。弁当も美味い方だし。
ただ店舗数が少ない。
3位:ミニストップ
誰がなんと言おうと作り立ては強い。・・・まあそれだけだが。
4位:サークルKサンクス
プリカに強い。店内が明るいのもいい。
5位:ヤマザキ系(デイリーヤマザキ・Yショップ等)
地方では頼りになる存在。
押さえるべき部分は押さえていると思う。

論外:セブンイレブン
業界のドコモ。はっきりいって"お役所的"。
0332いい気分さん
垢版 |
2006/12/05(火) 18:01:03
四国にはセブンイレブンが無いためローソンとなります。
0333いい気分さん
垢版 |
2006/12/09(土) 10:51:43
1位ファミマ
2位ローソン
3位ポプラ かな
0335いい気分さん
垢版 |
2006/12/12(火) 06:11:43
ファミマが一番
0337 ◆MmOwD0R0R.
垢版 |
2006/12/13(水) 21:53:09

0338いい気分さん
垢版 |
2007/01/03(水) 19:49:09
◆◆●●★★  ファミリーマート三津屋店について  ★★●●◆◆
最近コンビニがかなり増えてますが、無駄な買い物はしてませんか、また深夜
までコンビニにたむろしてませんか、コンビニは便利なのかも知れませんが
生活環境を悪くして健康を害してる面もありますので注意して下さい。
さて大阪の淀川区の三津屋地区にファミリーマート三津屋店があります。
この店は車で来る客が多いのに駐車場がありません、その為に店の周りに
多くの路上駐車があり交通の妨げになっております、この道路は交通量が
多く朝夕はバスの通行帯になっており駐停車が禁止されております。
しかし店は何ら対処せず金儲けの為に客の迷惑駐車を放置しております。
またこの店は客のゴミが周りに散乱していても店の前しか掃除しません。
ファミリーマート本部(本社・池袋)もこの状況を知りながら金儲けの為
黙認しており、汚い迷惑営業をさせております、近所にコンビニも
ありますがここまで迷惑な店はありません、このままでは真面目な店にまで
悪影響を与えかねません、どうすればこのような迷惑店舗を大阪から
排除できるのでしょうか、またこのような不良店舗の常連客はどのような
考えをして買い物をしてるのでしょうか

0339いい気分さん
垢版 |
2007/01/18(木) 02:16:39
セブン
0340いい気分さん
垢版 |
2007/01/18(木) 08:25:43
お弁当はセブン!ポテトはローソン!お菓子はファミマ!
0341いい気分さん
垢版 |
2007/01/18(木) 22:38:57
ローソンのフライドポテトはなぜあんな美味しいの?セブンでもやってほしいです。
0342いい気分さん
垢版 |
2007/01/18(木) 23:25:55
>>317セ〇ンイレブンと聞きましたが
0343いい気分さん
垢版 |
2007/01/18(木) 23:27:34
コンビニ自体が無駄な塊で全部嫌いです。
頼むから食べ物粗末に扱わないで
0344いい気分さん
垢版 |
2007/01/18(木) 23:39:28
>>341
その場で揚げていますから。そして体に悪い成分が沢山…
0345いい気分さん
垢版 |
2007/01/19(金) 00:02:43
ファみ魔に非があり、お客様相談室に連絡をしても
”法的”と言う言葉を使い弱者を黙らす素敵な対応>魔津汚さん

障害者を虐める事が生きがい。これがファみ魔クォリティ(゚∀゚)

ファみ魔 最低最悪!!
0346いい気分さん
垢版 |
2007/01/22(月) 19:34:40
今日久しぶりにローソンに行った!        ポテトはやっぱりあげたてだし美味しいね!    タラタラしてんじゃねーよのお菓子もロングバージョン出ていてびっくり!
0347いい気分さん
垢版 |
2007/01/22(月) 19:40:20
でのオーナーは嬉しくない。ロスばっかりで。やってられっかーて感じ!
0348いい気分さん
垢版 |
2007/01/27(土) 22:07:35
サークルKサンクスって、なんか臭くね?

で誰かスレ立てないかな
0349むかむか
垢版 |
2007/01/27(土) 22:46:55
厚木市内田舎のあるファミマは、親族経営。うわさ好きの意地悪目立ちたがりのパあとがいておちおち買い物にいけないぞ。近くのセブンの方が品がいいぞ。もっと若いの使えよな。
0350いい気分さん
垢版 |
2007/02/07(水) 01:13:38
最近のローソンはいいね。
FFもたまにはチキンビッツみたいなマズイのもあるけれど、
竜田棒やフライドチキン、ポテト、からあげくん・・・と美味しい。
弁当も良くなってきてる。
寿司もうまい。しょうゆは「本膳」を使っているくらいの気合の入れよう。
おにぎりもうまい。。今回もカニ飯おにぎりは激ウマ。180円はちょと高いけれど、味が美味いから許す!
数年前のイメージを変えないといけないかも。。
0351いい気分さん
垢版 |
2007/02/09(金) 20:32:31
ファミマ断トツで糞
0352いい気分さん
垢版 |
2007/02/17(土) 12:16:29
>>9(^Д^)9m
0353いい気分さん
垢版 |
2007/02/17(土) 12:22:05
>>350
いくら丼は塩からい
0354いい気分さん
垢版 |
2007/02/22(木) 08:18:55
半額コーナーお得☆
0355いい気分さん
垢版 |
2007/02/22(木) 12:37:34
>>345
魔津汚さん そうそう!
再度問い合わせると、話は変わるわ最悪な♂
結局エリアのせいにしてたっけ。
0356いい気分さん
垢版 |
2007/02/23(金) 13:39:29
なにげにスリーエフのFFがジューシーで好き
0357いい気分さん
垢版 |
2007/02/24(土) 04:10:39
;;;;/::::::::::::/;;;;l:::::::::::!;;;;;;!:::::::;':::::::::i      ,// `   u   ヽ、_
;;/::::::::::::/;;;;;;l::::::::::l;;;;;;l::::::::l:::::::::::!       //        ,ノ
;/:::::::::::/;;;;;;;;!:::::::::!;;;;;;!::::::::!::::::::::l  o            r'´
:::::::::::::/;;;;;;;;;|:::::::::!;;;;;;l::::::::l:::::::::::;!           , -‐'
─ ‐-' 、;_;;;;;l:::::::::l;;;;;;l::::::::l::::::::::;!           /
       `ヽ;::::::::l;;;;;;l::::::::ト、::::::l   u       /゙ヽ  , -─−- 、
        ヽ;:::l;;;;;;l:::::::i゙ l::::::!          |   Y´         `'ー 、,_
            ヽ;;;;;;;!:::::;l、.l:::::!          ,. -ヘ,  l             ゙ヽ     ,. -−-、
          ヽ;;;/'ル' `!::i、     ,/   ヽ、,!            _, -'、_, - '´      !
           i;i i/  l::! ` 'ー− ´       i'ト、-、,___,. -−' ´ ,. ‐'´    ..:::::/
              !     i!               ij  \_ヽ、  'ニ,. ‐'´     .:::::/ー 、
           i                      \ヽ、 /     .....::::::/     i
           /                       /`y''´     ..::::::::: '´    .:/⌒ヽ

0358いい気分さん
垢版 |
2007/03/02(金) 10:05:46
ローソンのジューシーチキンが最高。頼めば在庫あっても新しいのあげてくれるし。
0359いい気分さん
垢版 |
2007/03/04(日) 22:47:26
ローソン→めしうまい、パンも豊富、デザートもセンス良い、ただ、オーナーが糞なとこ多し。バイトは普通。なぜ?

セブンイレブン→品ぞろえのセンスなし。弁当オニギリ不味い。特にパン!不味すぎだろ…
だがおでんは一番うまい!デザートは最近頑張りだしたが…もう一歩。ジャンルが偏りすぎなんだよな、ベルギーチョコ系ばっかとか。
オーナー、店員、共に教育よい。かんじいい。わりと好き

ファミマ→弁当類おにぎりパン類、…やるきある?
デザート…やるきある?
店員…やるきある?
立ち読みはし放題だが。
0360いい気分さん
垢版 |
2007/03/05(月) 05:24:15
ファミマのデザートはやる気あるんじゃね?
セブンローソンに比べると一番ちから入れてると思う

・・・・・・・・・弁当の地雷企画はやめてください
0361いい気分さん
垢版 |
2007/03/05(月) 05:38:21
ちっとスレ違いかもしれんけど
セブンの弁当を久々に買って割り箸をもらったんだが、割り箸がすごい臭ったんだ
で、その次の日に別のセブンにいったら同じ割り箸が入ってた
黄色っぽい木の割り箸なんだが、これはとても使えねーだろと
安物の木材はあんな匂いがするのか、他の奴は気にならないのか不思議だった
てかおかげで俺はもうコンビニ弁当は買うのやめるがなー
0362いい気分さん
垢版 |
2007/03/06(火) 02:44:21
セーブオンが一番。なにがなんでも一番。
セーブオン最高。もっとも高い位置に君臨。
セーブオン素晴らしい。実に良い。
セーブオンは気持ちがいい。まさにミミズ千匹。
0363いい気分さん
垢版 |
2007/03/06(火) 03:26:51
どこも同じ、ドミナント出店でやられるだけ。新規はそれを知らないだけ
0364いい気分さん
垢版 |
2007/03/06(火) 10:43:46
ローソンは弁当が食えない。
0366いい気分さん
垢版 |
2007/03/11(日) 21:30:36
お前らNEWDAYS忘れてないか?
0367いい気分さん
垢版 |
2007/03/18(日) 04:28:33
ファミマは日本最高のコンビニです
0368いい気分さん
垢版 |
2007/03/21(水) 02:17:53
ミニストップもいいぜ
0369いい気分さん
垢版 |
2007/03/21(水) 19:34:30
7-11はほんと接客態度わりーよな
うちの近くもそれが理由で嫌いになったわ
あと昔は弁当=7-11みたいなイメージあったけど
最近迷走しすぎてどんどんまずくなってね?
7-11はこれから落ちる一方だと思ってる
0370いい気分さん
垢版 |
2007/05/05(土) 05:33:24
ローソンやセブンイレブンに比べてファミリーマートのパスタ類は絶対良い。
0371いい気分さん
垢版 |
2007/05/05(土) 08:27:10
デイリーヤマザキ好きの俺が来ましたよ。
0372いい気分さん
垢版 |
2007/05/05(土) 11:19:48
NEWDAYSのおにぎり美味しい
0374いい気分さん
垢版 |
2007/05/06(日) 11:15:27
ローソンの店員さん好き
0375いい気分さん
垢版 |
2007/05/11(金) 09:37:21
ロソンすごいな、こんなサービスしてる(危険!)
ttp://www.youtube.com/watch?v=CN9ic4F896I
0377いい気分さん
垢版 |
2007/05/27(日) 03:45:38
断然ファミリーマート。
なぜって、
CHICKENがうまいからな。
0378いい気分さん
垢版 |
2007/05/27(日) 14:44:51
俺のファミマは一週間油変えない
0379いい気分さん
垢版 |
2007/05/27(日) 14:47:08
セブンイレブン嫌い
押しつけ商売

CMとかではクリーンなイメージだけれど
現場は押しつけ商売

そのギャップが悪どい
0380いい気分さん
垢版 |
2007/05/27(日) 14:47:12
サギマ
0381いい気分さん
垢版 |
2007/05/27(日) 15:11:33
セブン嫌い
たかが不味いコンビニ弁当の中で一番美味しいからって、
世の中の何よりも一番美味しいってイメージを作っている

象のうんこ、ネズミのうんこ、人間のうんこどれが美味しい?
んんんん人間のうんこかな?
って程度なのに、

人間のうんこが、普通の食事より美味しい!!!!イメージを作っている

うんこはうんこだよ
食事に勝てるわけねーだろ
0382いい気分さん
垢版 |
2007/05/27(日) 23:50:53
俺もセブン嫌い
デザートを買うとスプーンが入っていたり、入っていなかったり
店員最悪(一部店舗だけと願う)、ファーストフードと米飯系も不味いし

ローソンは普通かな?
豪華な寿司(チルド系?)は美味かったが、今はどこに行っても置いていない、止めたのか?
ファーストフードも美味しいものが多いし、冷やし麺もローソンが一番

ファミマ
フライドチキンが美味しい
0383いい気分さん
垢版 |
2007/06/01(金) 09:44:50
俺んちの近所のファミマは糞ばっか
ローソンは店員が親切&おにぎりFFパンが良
弁当は糞
セブンの接客は好きだがセールストークがウザい。
おにぎり糞マズい
なんでセブン人気あんのかわかんね…
0385いい気分さん
垢版 |
2007/06/14(木) 10:20:55
コンビニなんか最底辺職業だろ
どこも目糞鼻糞
0386いい気分さん
垢版 |
2007/06/14(木) 10:43:38
目糞鼻糞の板に来るおまいは何様w
0387いい気分さん
垢版 |
2007/06/14(木) 11:02:12
自己物件のオーナーでたまたま売り上げのいいオーナーが居たら
自分で経営なんかするな!本部に家賃貸しをしなさい。
本部も売り上げが良かったら直営でやりよる。コンビニは沢山看板が有る。
何処かが借りてくれますよ!売り上げ悪い店は駐車場にした方がまし。
更新は無駄。

0388いい気分さん
垢版 |
2007/06/14(木) 11:08:32
その駐車場が破綻してるんだが
0389いい気分さん
垢版 |
2007/06/15(金) 04:13:59
セブンイレ〇ンは民家が近くにあるにも関わらず「アイドリングストップ」の看板が開店してから何十年たってますがいまだ看板がたってないしゴミが飛んでくる 
オーナーの対応が悪いため噂が噂を呼んで(噂と言っても事実ある話ですが)地域の人はそこの店は使わずわずかに離れた違う店を利用しています。
早急にそのような配慮ができてない店は改善したほうがいいと思います
すぐ近くの離れた店はきちんと看板も立っており気持ちのよいお店です
0390いい気分さん
垢版 |
2007/06/16(土) 12:35:49
この3社だとローソン、ファミマ、セブンの順で好き。
ローソン 焼鮭ハラミ 寿司充実 パスタ美味い
ファミマ フライドチキン ポテト 弁当安め
セブン 弁当高い割りに美味くない。FF最悪レベル
でもホントに好きなのはホットスパー。県内に数店舗しか無いみたいだけど。
ダブルバーガーあのボリュームで150円はお買い得。
0391いい気分さん
垢版 |
2007/06/16(土) 13:19:51
○ーソン本部。

今度のカモは フリーター。

0392いい気分さん
垢版 |
2007/06/16(土) 15:47:26
この前、めざましテレビで見たのですがマリモと小さな魚がセットになったものがどこかのコンビニで販売中とありましたがどこのコンビニか聞き逃してしまいました。
どなたかご存知でしょうか?宜しくお願いします。
0394いい気分さん
垢版 |
2007/07/07(土) 09:48:09
急病でローソンに駆け込んで、電話貸してくれっていったら、
「電話がありません。」すこし粘ってみたが、電話がありませんの一点張り
挙句に店長らしき男がでてきて、ペコペコぺこペコ、「すいません電話が
ありません。」 情けない奴らだよ。どなってやろうかと思ったが、そこまで
してやる義理もない。塚口のイカリの隣のローソン。
まあしっかり金儲けに励め。せいぜい儲けるんだな。

0395いい気分さん
垢版 |
2007/07/07(土) 13:50:31
まぁ怒るな。うちの店も電話置いてない。(セブン)
イタ電が多く、防犯上問題があったから撤去されたそうな。
オーナーと店長の携帯で業務連絡してる。
後、なんで電話がないことが金儲けにつながるか訳わからんが、急病なら電話借りなく
ても、「救急車呼んでください」で店員に限らず誰か呼んでくれるんじゃないか?
0396いい気分さん
垢版 |
2007/07/07(土) 13:56:36
>>394
お願いして借りる側がなぜ偉そうに論評?
お前さん、お店は無償で何でもして当たり前みたいな
最近多いキチガイ客の1人だな?

とんでもない奴だな全く
死ね
0397いい気分さん
垢版 |
2007/07/07(土) 13:58:51

急病だから人様の電話を借りるのは「当たり前」という理屈なんだろう
俺様が頼んでるんだからコンビニは書いて当たり前ってか?

死ねクソガキ
0398いい気分さん
垢版 |
2007/07/07(土) 13:59:44
書いてじゃなくて貸して
0399いい気分さん
垢版 |
2007/07/07(土) 14:48:51
無い物をしつこく「貸せ」といわれペコペコ頭下げる店長も不憫だが、
そのあげく店名曝して、非難されるのは不憫を通りこして違法行為されとると違うか?

以前からトイレ貸す貸さないでも、似たような揉め事がよくあるが防犯上の問題が
クリアされない店は、貸す方が余程問題だろ。詐欺や強盗野放しにするようなもんだし。
0400いい気分さん
垢版 |
2007/07/07(土) 20:31:51
 急病なら、よほど低脳でない限り普通誰でも親切に対応する。まして店を構え
ていれば、それなりに社会的責任があるだろうに。
 とてもマトモな人とは思えん。
0401いい気分さん
垢版 |
2007/07/08(日) 17:35:10
あげ
0403いい気分さん
垢版 |
2007/07/18(水) 08:51:25
老損だけ禿嫌い(T_T)

暗いし、愛想悪い…とくに爺々

セブンイレブン、早く松山に来てくれぇ〜〜〜
0404いい気分さん
垢版 |
2007/07/18(水) 10:22:42
>>400
ないものを貸せといわれても・・・
0405いい気分さん
垢版 |
2007/09/13(木) 19:03:47

阪
  の
   フ
    ァ
     ミ
      マ
       三
        津
         屋
          店
           は
            迷
             惑
              店
               で
                す
                 。

0406いい気分さん
垢版 |
2007/09/18(火) 15:22:10
ローソンの埼玉県浦和店の店長は客を客と思ってないらしい。
埼玉県さいたま市浦和区仲町1−5−7(AUショップの目の前)
この間、お客が店長に対応か何かでクレームしていたのを見ていたら、店長がお客に逆ギレ
して腰に両手をあて威嚇していた。他の客は唖然としていた。
日頃から、対応が悪くお客とトラブル事が多かった店長をほっといてるんだから信じられない。
社長はTVに出てローソンの素晴らしさを訴える前に店長教育をしないとのね。
買い物して気分悪くなるんだからたまったもんじゃないね。ここは使わないほうが身のため。
0407いい気分さん
垢版 |
2007/09/18(火) 16:21:30

奴隷オーナーを飼い殺す所が好き
0408いい気分さん
垢版 |
2007/09/18(火) 16:24:27
「会計帳票」返さぬ怪
http://www.janjan.jp/business/0603/0603281527/1.php [ソースチェック]
フランチャイズ・コンビニの裏側(1)売れ残り、万引き被害にも「チャージ」
の怪
https://www.janjan.jp/business/0603/0603271508/1.php [ソースチェック]
心労による「脳内出血」のコンビニ経営者を取材訪問
http://www.janjan.jp/business/0603/0603241338/1.php [ソースチェック]
セブン−イレブンが東京高裁で逆転敗訴
http://www.janjan.jp/living/0508/0508070498/1.php [ソースチェック]
セブンイレブンが高裁で不当利得だとされたお金
http://www.janjan.jp/living/0508/0508080571/1.php [ソースチェック]
セブン・イレブンが裁判当事者へ不当な嫌がらせ
http://www.janjan.jp/living/0508/0508100644/1.php [ソースチェック]
フランチャイズ・コンビニ会計の特異性とその問題について
http://www.janjan.jp/living/0508/0508100680/1.php [ソースチェック]
フランチャイズ・コンビニ裁判の歴史と現在
http://www.janjan.jp/living/0508/0508110700/1.php [ソースチェック]
セブン・イレブン本部と加盟店間のブラックボックス会計問題
http://www.janjan.jp/living/0508/0508110719/1.php [ソースチェック]
コンビニの利便性と食の安全性について
http://www.janjan.jp/living/0508/0508271549/1.php [ソースチェック]
なぜ今、「セブン・アイホールディングス」なのか?
http://www.janjan.jp/living/0509/0509031931/1.php [ソースチェック]
悲惨、壮絶!コンビニ経営者が焼身自殺……何が起きたのか
http://www.janjan.jp/area/0511/0510264362/1.php [ソースチェック]

0409いい気分さん
垢版 |
2007/10/11(木) 19:16:01
生活、通販・買い物板
【7-11】セブンイレブン不買運動
ttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1191997329/
0412いい気分さん
垢版 |
2007/10/25(木) 16:24:05
カレンダー買うなら何処がオススメ?
0413いい気分さん
垢版 |
2007/10/25(木) 18:16:37
詐偽集団コンビニ本部を葬り去ろう(^-^)/ 悲惨!無惨!無駄!これ程この言葉が似合う職業もコンビニ経営以外に無いだろう!人生の無駄だな!
★加盟は貴方の人生をむしばみます。危険・借金地獄   ★アホも加盟しないコンビニ経営
フランチャイズ・コンビニの裏側(2)本部が加盟店の「会計帳票」返さぬ怪
http://www.janjan.jp/business/0603/0603281527/1.php
フランチャイズ・コンビニの裏側(1)売れ残り、万引き被害にもの怪
https://www.janjan.jp/business/0603/0603271508/1.php
心労による「脳内出血」のコンビニ経営者を取材訪問
http://www.janjan.jp/business/0603/0603241338/1.php
セブン−イレブンが東京高裁で逆転敗訴
http://www.janjan.jp/living/0508/0508070498/1.php
セブンイレブンが高裁で不当利得だとされたお金
http://www.janjan.jp/living/0508/0508080571/1.php
セブン・イレブンが裁判当事者へ不当な嫌がらせ
http://www.janjan.jp/living/0508/0508100644/1.php
フランチャイズ・コンビニ会計の特異性とその問題について
http://www.janjan.jp/living/0508/0508100680/1.php
フランチャイズ・コンビニ裁判の歴史と現在
http://www.janjan.jp/living/0508/0508110700/1.php
セブン・イレブン本部と加盟店間のブラックボックス会計問題
http://www.janjan.jp/living/0508/0508110719/1.php
コンビニの利便性と食の安全性について
http://www.janjan.jp/living/0508/0508271549/1.php
なぜ今、「セブン・アイホールディングス」なのか?
http://www.janjan.jp/living/0509/0509031931/1.php
悲惨、壮絶!コンビニ経営者が焼身自殺……何が起きたのか
http://www.janjan.jp/area/0511/0510264362/1.php

今時きコンビニ経営をする奴はアホ以下(コンビニ詐欺商法で検索)コンビニ加盟は悲惨、
0414いい気分さん
垢版 |
2007/11/05(月) 17:15:39
ローソンってまだEdyチャージの出来ない店があるしな。
しかし甲子園球場のジグソーパズルも注文した。
アマゾンの代金が払える。

セブンは今じゃ自分の給料とかを預け入れしたり出来る上に
ナナコポイントで親父に麦焼酎をプレゼント出来た。
セブンアンドワイはよく利用する。
オリジナルのドリンクでファンタメロンがあり
親父はそれが好物だとか。
復刻版のファンタも気に入ってよく買った物だ。

ファミマはEdyチャージがしやすいし
(これはアンスリーやサークルKサンクスでも一緒)
三ツ矢サイダーはそこでよく買う。
昔はカナダドライのオレンジフィズを買いに行ったのが印象的。
0415いい気分さん
垢版 |
2007/11/10(土) 07:52:55
ローソンのパスタ汁漏れすぎ。
手ぇベットベト
0416いい気分さん
垢版 |
2007/12/04(火) 04:00:27
【コンビニ】ローソン、期限切れの食材をおでんに 大阪市内の1店舗[07/12/03]
1 :やるっきゃ騎士φ ★:2007/12/03(月) 12:42:22 ID:???
ローソンは3日、大阪市住吉区の「ローソンプラス住吉殿辻一丁目店」で、
消費期限切れの食材をおでんに使用していたことが判明したと発表した。

同社によると、同店の元従業員と名乗る女性からの情報提供に基づき、
11月28日に大阪市保健所が立ち入り検査に入った結果、同店で27、28の両日、
期限を1-2日越えた「ウインナー巻」や「つくね串」をおでんに使っていた
事実が判明した。

同店のオーナーは「おでんは加熱調理するので安全性には問題がないと思った」
と、意図的に期限切れの原料を使用したことを認め、11月上旬のおでんの
セール時にも期限切れ原料を使用したと証言しているという。同店は3日から
営業を停止している。

ソースは
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071203k0000e040024000c.html
関連スレは
【外食】マクドナルド都内4店舗、調理日時を張り替え[07/11/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1196128626/l50
など。

0417いい気分さん
垢版 |
2007/12/27(木) 19:55:06
>>414
ローソンはクレジットカードが使えるからEdyはあまり重要視していないんじゃないの?
0418いい気分さん
垢版 |
2008/01/04(金) 22:27:13
ローソンのクリームデニッシュパン美味すぎw
特に背中の部分
0419いい気分さん
垢版 |
2008/01/05(土) 03:02:38
カード使うならローソンだよなあ。
ファミマは自社だけだしその自社クレカがややこしい。
0420いい気分さん
垢版 |
2008/01/24(木) 22:22:36
名古屋市港区藤前4-304の外人の店員何様のつもりだよ?
日本語もわからんのにいて
客にあまえて
まえにも商品渡しわすれそうになったりおにぎりあたためてもらったらべしゃとなってたり(気持ち悪くて食べる気うせた)色々あったし
頭おかしい
今までは我慢してたがもういかない
このまえは280円の商品わたさなかったし
届けもしなかった
謝ればいいと思ってるしわすれるとかおかしいだろ?
詐欺じゃん!
人の顔必要以上にみて
仕事もろくにできないで
なんであんな店員おいてるんだよ?
そこは店員がそいつしかいないし気持ち悪い!
あの店員非常識でいばりくさって迷惑!依存しててきもい
いい歳して
あの店員アジアっぽい
白人ではない
アジアにはろくな奴いないな
0421いい気分さん
垢版 |
2008/01/24(木) 22:32:01
俺はファミマのいい加減な開発が好き。

ローソンは優柔不断な路線がいい。

セブンイレブンはやっぱり高いロイヤリティーで他社より酷い奴隷システムが好き。
0422いい気分さん
垢版 |
2008/01/24(木) 23:03:58
セヴンイレヴンは、Edyが使えないから行かない。

でも、近所のセヴンイレヴンの、ある店員に片想いしてるので、たまにはいく。
しかし、いくら好きでもこの世では添えないさだめ。
むしろ行かないほうが気が楽かもしれない。
0423いい気分さん
垢版 |
2008/01/26(土) 18:43:16
>>421
JRで言えば、

ファミマ=新車(新商品)乱発のJR東日本
ローソン=優柔不断のJR西日本
セブン=殿様商売のJR東海

ですからw
0424いい気分さん
垢版 |
2008/03/07(金) 21:03:53
最近自分のテリトリーからセブンが消えて居る気がする。
なんとなくデザート系がぱっとしない気がするんですけど、
実際どうなのでしょうか?
0425いい気分さん
垢版 |
2008/03/09(日) 00:45:36
>>406
何が原因でトラぶっているのが分からない以上、店長を一概に非難することはできないはず。
0426♪ゴキブリ以下〜セイコーマート
垢版 |
2008/03/23(日) 12:33:44
サンクスが一番良い。
0427いい気分さん
垢版 |
2008/03/23(日) 13:23:54
店員の愛想はサンクスが一番だよ。
セブんイレブンは応用利かないよな。箸忘れやがるし・・
0428いい気分さん
垢版 |
2008/03/23(日) 15:17:23
コンビニ占いか?
0429♪ゴキブリ以下〜セイコーマート
垢版 |
2008/03/24(月) 12:32:00
>>423
セイコーマート=負け組みの地元JR北海道
0430いい気分さん
垢版 |
2008/03/24(月) 18:31:46

ローソンでは発泡酒の新製品が入らなくなってる‥

茶も高くなってるので深夜はファミマに行こうと思っている。
0431いい気分さん
垢版 |
2008/03/25(火) 12:01:06
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
0432いい気分さん
垢版 |
2008/04/11(金) 13:59:42

ローソンは最近は週刊ジャンプとツマミを買う以外行かなくなった‥

近いんだけど買いたい物が無い,ジャンプやツマミも他で買えるしな。
0433いい気分さん
垢版 |
2008/04/13(日) 12:15:59

ローソンでルイボス茶を105円で発売した‥

ファミマに行かなくてもよくなった。
0434いい気分さん
垢版 |
2008/04/14(月) 06:16:50
セブンの店内音楽はダサい
0435いい気分さん
垢版 |
2008/04/14(月) 06:28:30
コンビニ本部は犯罪臭い

【本部相手の裁判方法とその手順】(私はこの方法で本部借金チャラでした) 下記はコピー使用可能

http://www.news.janjan.jp/business/0603/0603281527/1.php

@ 先ず貴方は本部に買掛金残が在るか確認致しましょう。

A 買い掛け残が在りましたら 本部送金の停止から始めましょう。

停止をする前には必ず司法書士&弁護士を準備致しましょう。

B 送金を停止しますと本部の人間やってきます。そこで値入れの話題へと話を持って行き
  何故こんなに値入が悪いのかを本部の人間に尋ねましょう。
  そこで本部の人間の発言にボロや落ち度のある発言が無いかよく聞きましょう。

C 落ち度が在ればそれはもうラッキーの一言です。そこを突き裁判に持って行きましょう。

D 本部の人間から何も発言が無い場合は、こちらから原価ピンはね話しを問い掛けましょう。

そこで『私は原価ピンはねをされてるのでは無いかと本部を疑ってます』と発言、したがって
  ここに記載されてる買掛金は正当では無いのではないのですか??と本部の方に告げ
  本部が正当ですと来れば ※ベンダーへの支払い領収書の提示を求めましょう。

きっと本部は出せません。 これで貴方はこの買掛金は本部に払わずに済みます。
                (弁護士に相談されても払う必要は無いと言われます)

※一度お試しあれ(各オーナー様)

0436いい気分さん
垢版 |
2008/05/02(金) 21:49:41
1、ファミマ
2、ampm
3、ヤマザキ
4、ロ−ソン

こんな感じかな!?
0437いい気分さん
垢版 |
2008/05/08(木) 00:31:14
神戸の中○手2丁目店の火曜日の深夜の藤○さん辞めたのかな。
好きなので告白したいのに変な女が代わりに入っている。
因○ってブス女が・・・。
あの女いつ行ってもおるわ。
何で・・・。
0439いい気分さん
垢版 |
2008/06/06(金) 21:54:13

0440いい気分さん
垢版 |
2008/06/10(火) 19:06:16
やっぱカルト売国奴と提携しとるとこでっしゃろお
でっちあげ盗聴・盗撮、仄めかしもお好きなコンニビだからな 合成映像もお好きらしい
(わかる輩にはわかるがな ははは)
層化老ソンの親玉が層化光微視だからな
あのまえ〜の銀行頭取のアホが層化マネーほしさに擦り寄ったからな。売国奴やな。
http://video.google.com/videoplay?docid=-7657674965193081935
http://jp.youtube.com/watch?v=bkZN-nvNo8E

0441レダ
垢版 |
2008/06/13(金) 19:42:02
割と良い接客態度をするコンビニベスト4

1.ミニストップ
2.ニューデイズ
3.ファミマ
4.ロ−ソン
044225年目のA契約店
垢版 |
2008/06/14(土) 00:19:18
89 :まこ:2008/05/29(木) 10:07:43
 おっはよ〜ぅ まこ言います(22歳自称フリーター)←ちこっとあほなんで
読みずらいのは堪忍してぉ〜〜・・架空の ぅん!ここの仲良し→たろちゃん
あのね〜・・先日ね「余命一か月の花嫁」をTVで見たぉ。。。ママと二人でいっぱい涙出て
タオルびっちゃびちゃ・・・あの〜  なんかとっても・・悲しいぉ ローソンの会社は、もぅあかんの?
なんか・・なんか・・どうしたらええの? だって私は楽しいも〜ん・・
でも潰れたら・・・・・パパ 喫茶?ショットバー?サラリーマン?でも〜ぉ
100%あかんような気する・・・そやさかいローソンでがんばりたいの みんな〜がんばって〜
ほんでローソンがいっぱい儲かって・・私等に・・きっとご褒美くれるよ!!
パパ ママ まこ 一緒に行ったハワイ&ロス あ!5000店舗記念でハワイへ行った
すんごく楽しかったぉ・・・なんで〜こぅなったん? いっつも頑張ってるのに・・
あのTV見て自分の元気を感じ、すごく笑顔でがんばるを思ったのに・・
ここのかきこを見て(ローソン関係の)・・・ほんと悲しいぉ・・・ほんま・・・涙でるぉ・・
どうしたのみんな?・・・いややん・・いややん・・ 一緒に・・・・・
いっしょにがんばろ〜〜〜・・ おねがい・・ もう書き込みはいいですぉ
くっちゅん かなしい ・・・・・ みんな働く仲間やのに〜・・・
さようなら〜・・・たろちゃん ・・さいなら〜・・・・・・

ええな〜〜〜〜〜〜〜〜・・
      こんな子おらんかの〜^0^
ローソンの連中 もっとがんばろれよ! ほんま、みんな働く仲間やんけ〜
  わぃ河内のローソンおっさんや おめ〜らもっと性根入れて商売せ〜  
 なに甘い事ゆぅとんね〜 わぃとこ隣やくざの事務所や いっつも喧嘩しとるんじゃ
 いっぺんお前らやってみるか! 根性もないのに、なに偉そうにゆぅとんねん!!
 ほんま腹立つ〜〜〜〜・・・・・ここのスレはなんじゃ〜あほんだら あきれてものも言われんわ

0443いい気分さん
垢版 |
2008/06/14(土) 04:52:08
集計したらセーブオンが一番いいコンビニみたいだな
0444いい気分さん
垢版 |
2008/06/14(土) 07:10:16
質問です。
セブンイレブンってどこの店でも荷物持って行けば、郵送してくれるんですか??
0445433
垢版 |
2008/06/25(水) 10:25:47

ルイボス茶が5円値上げして110円になった‥

ファミマは逆に茶類を2円値下げして103円になった

その差7円.差が開いたな。
0447いい気分さん
垢版 |
2008/06/27(金) 03:10:27

そうか,パッケージに103円と書かれているのでそれ以外の値段で売れない‥

さっきローソンで買った緑茶の1L紙パックが88円となってる

小さいのと間違えて入力したんじゃないか。
0448いい気分さん
垢版 |
2008/06/27(金) 05:35:31
ampmがあの事件で対応間違えたな

二度と使わねー
0449いい気分さん
垢版 |
2008/06/27(金) 07:13:42
昨日はクオが切れたので久しぶりにnanacoを使ってしまった。
今朝は久しぶりにファミマに行こう。
0450いい気分さん
垢版 |
2008/07/01(火) 18:24:56

きのうローソンで緑茶の値札が外されていたので値上げしたんだろうと

確認する為に買った,105円に上がってた。
0451いい気分さん
垢版 |
2008/07/16(水) 23:53:24
サークルKをもっと利用してくれ
0452いい気分さん
垢版 |
2008/07/17(木) 06:52:46

ローソンでアップルティー紙パック1Lを105円で出してる‥

最近は緑茶より甘い飲料が趣向だ。
0453いい気分さん
垢版 |
2008/07/17(木) 22:39:26
私は神奈川県鎌倉市七里ガ浜町内会の者なのですが、七里ガ浜海岸にセブンーイレブンが出来てから、
暴走族、改造車族、旧車会、深夜花火族などが集まり、一晩中続くロケット花火の騒音で、
住民の中には不眠で入院するものも出ました。
セブンーイレブンに買い物客以外停めさせるなと言っても、完全無視。
そこで、今では、鎌倉市民の税金を投入して警備員を雇い、7月1日から8月31日までの午後9時から朝の5時まで、
毎日七里ガ浜海岸を警備しているような状態です。
セブンーイレブンは、「巨悪」そのものですね。
七里ガ浜セブンーイレブンは、深夜でも2〜3分おきに車が入って来て、驚きます。
暴走族の苦情も多く、毎日、毎晩、110番され、警察が取り締まりに来ますが、
セブンーイレブン駐車場の中なので、道路交通法で取り締まれず、警察も苦慮しています。
あれは鎌倉とは思えない光景で、環境破壊そのものです。
一度、見てやってください。驚きますから。
そのあまりにヒドイ様子を写真やビデオで撮って、いろいろな人が公開してくれると嬉しいです。
0454いい気分さん
垢版 |
2008/07/17(木) 23:12:48
>>453
マルチ?にマジレスするが、
2chのセブン&i信者の多さを知らないとはおめでたい。

2chでは、少なくとも漏れが見てきた限りでは、セブン&iグループ(イトーヨーカ堂や件のセブンイレブンetc...)はどんなにDQNなことをやっても悪く言われない。
「セブン&iだから全て正しい」とでもいうか、そんな異様な空気がある。ちなみに鉄道2板は特にセブン&i信者が多い。
そんなことを主張しても「イオンの方が酷い」だの「ファミマとかのほうがDQNが多いよ」で済まされてしまうのがオチ。
0455いい気分さん
垢版 |
2008/07/18(金) 08:01:02
>>454
マジレスありがとう。
当方、コンビニ関係者ではなく、正真正銘の一般市民なので、知らなかった。
でも、たとえ一部でも、世の中にはあなたのような正しい人がいることも分かって、心強く感じます。
コンビニと無関係な一般市民も苦しんでいるのだから、鎌倉の状況はやはり「異常」。
どうか、多くの人が、その眼で現実の姿を見てくれることを希望します。
0456いい気分さん
垢版 |
2008/07/18(金) 09:20:41
>>454
セブン信者?始めて聞きましたよ。
ネラーはセブンなんて無関心ですよ。
0457いい気分さん
垢版 |
2008/07/18(金) 09:35:01
反日工作員の本音w

・日本人気づいたの?ヤベェとりあえず俺らの大好きな工作活動するぞ!
・とりあえず2chの奴らから黙らせないと!…ID?なんだそれは?とりあえず書き込むぞ
・無駄だって言ってやる気をそがないと大変だ
・日本のデカい新聞のジョークだろ、ただのタブロイドだろって言ったら信じるかな?
・俺らが一生懸命に世界に日本女はビッチだと宣伝したんだから信じろよ!そして日本女がビッチになるようにもっと洗脳してやる
・もう飽きて欲しいなあ…飽きた〜って言ったら皆も飽きてくれるかな?
・勢い無くなって欲しいなあ
・マスコミに勝てる訳ない、現実を見ろと言えばあきらめるかなあ
・何か他の事件や話題を出して興味そらせないかな〜
・とりあえず毎日を叩いてる奴をバカにしたらいいのかなあ
・全部ネットウヨクや新風のせいにすればok!日本人は日本を嫌いになれ
・俺らに反するものは2ちゃん脳ってことにすればいいや〜
・騒いでるのは一部の人だけだってことになるように工作&宣伝!
・日本人全体じゃなくて2チャンねらだけが騒いでるだけみたいになるように工作しないと!
・+民だけが異常に騒いでるだけみたいになるように工作しないと!
・まだこの問題を知らない奴を洗脳しなきゃ
・ついでに歴史もねつ造しようかな.被害者顔してたら日本から金ぶんどれるしな
・お前ら名誉毀損で逮捕されるといいな!
・日本人のフリして日本人批判したり毎日擁護したりしてみようかな★バレたら『俺工作員じゃないしw』
・毎日新聞の社員がかわいそうだ
・お願いスポンサーには何もしないで!
・2チャンねらーはニートしか居ないという事にしとこう!2ちゃんは悪だと宣伝しないと!
・2ちゃんの板どうしで争わせようかな
・○○vs○○にすり替えちゃえ
・ネットは悪だと宣伝しないと!
・ネットも支配&情報操作しないと!
・日本人のフリして悪いことしちゃおう★
・もっと日本人が世界からバカにされますように…
0458いい気分さん
垢版 |
2008/07/22(火) 00:48:24
コピー紙の質、前はセブン>ローソン>ファミマ>ampmだったのが
最近はローソン>ファミマ>ampm>サンクス>セブンになった。
0459いい気分さん
垢版 |
2008/07/22(火) 09:58:29
>>458
そんなにあちこちのコンビニのコピー機使うんですか?
0460いい気分さん
垢版 |
2008/07/22(火) 10:24:56
コンビニ 見切り販売制限問題
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/shokoshinbun.jpg
最高裁がセブン-イレブンに苦言
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/200707verdad/01.jpg
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/200707verdad/02.jpg
コンビニ裁判「最高裁判決」が秒読み
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/VERDAD200705/01.jpg
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/VERDAD200705/02.jpg
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/VERDAD200705/03.jpg
セブン-イレブン・ジャパン 加盟店「大量脱退」の危機
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/VERDAD200702/1.jpg
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/VERDAD200702/2.jpg
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/VERDAD200702/3.jpg
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/VERDAD200702/4.jpg
常識が非常識に変わる コンビニ会計の不思議
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/TA/Tetsuo_Akai_01.jpg
コンビニ会計の不思議 上巻
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/TA/Tetsuo_Akai_02.jpg
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/TA/Tetsuo_Akai_03.jpg
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misako_itoh/sue711/TA/Tetsuo_Akai_04.jpg

最寄の裁判所をご紹介サイト! !!
  http://www.courts.go.jp/map.html

日本弁護士連合会
                     http://www.nichibenren.or.jp/

只今裁判多発中です。 全国から多数の加盟店さん参加中!!
0461いい気分さん
垢版 |
2008/08/02(土) 17:45:36

反転コピー出来るコピー機置いて欲しい‥

前にスパーに置いてあったが潰れてしまった。
0462いい気分さん
垢版 |
2008/08/03(日) 01:46:25
今夜の鎌倉・七里ガ浜セブンーイレブンはひどかった。
暴走族の車で、飾りマフラーが両側で6本位、2メートル位おっ立ってるのが3台位来やがって、
懐かしいゴッドファーザーのクラクション音、「タララ・リラリラ・タリラリリー」みたいの鳴らしてた。
旧車会も何十台来たか分からない。
バイク暴走族の空ぶかしも凄かった。
あんな住民に迷惑かける連中でも、セブンーイレブンにとってはお客様なのか?
迷惑だから、セブンーイレブンさん、マジで七里ガ浜から撤退してくんね?
ホント、お願いだからさ、古都鎌倉は、あんたらのせいで、世界遺産にも登録できないんだぜ。
これ以上、あんたらのエゴで、鎌倉市民を苦しめるのは、止めてくれねえか?
0463いい気分さん
垢版 |
2008/08/03(日) 04:37:21
全部嫌いだけどファミマは臭くないからまし
0464いい気分さん
垢版 |
2008/08/03(日) 05:41:41

BEER焼きそばがファミマにあったので買って来た‥

ローソンには無かった。
0465いい気分さん
垢版 |
2008/08/03(日) 07:04:36
相手を馬鹿にするのには「馬鹿」とか「厨房」とか「狂」とか色々な言い方があるが
野球豚の「豚」は野球選手の運動量が少なく
サッカー選手より太っているケースが多いので
サッカー信者側が「野球豚」と名付けけそれが「焼き豚」に訛った
野球信者側がそれに対抗して「サッカー豚」とか言い出した
0466いい気分さん
垢版 |
2008/08/04(月) 17:09:16
1、ファミマ
2、ローソン
3、サンクス
4、ミニストップ

3、4は微妙w

正直、店員の接客次第だなw
0467いい気分さん
垢版 |
2008/08/07(木) 22:55:38

ローソンではICEという酒にLEDライトのオマケ付いてる‥

6種類のメッセージがある,壁に表示できる

殆んど集めてしまった。
0468いい気分さん
垢版 |
2008/08/19(火) 22:45:42

ローソンが明治の1Lの紙パックのジュースを105円に値下げした‥

そしたら農協が同じのを100円にしてきた,なかなか商売は厳しいのー。
0469いい気分さん
垢版 |
2008/09/10(水) 19:00:00
ミニストップ
0470いい気分さん
垢版 |
2008/09/20(土) 01:41:34
やっぱりセブンかなデイリー商品の品質は一番かなセブンが。
0471いい気分さん
垢版 |
2008/10/24(金) 13:35:07

近くのローソンは紙パックのソフトドリンクは値段がコロコロ変わる‥

どうも農協と張り合ってるようだが値札はあまり見ないで買うものだから

急に上がると困るんだな,これが。
0472いい気分さん
垢版 |
2008/10/31(金) 15:11:04
は〜い
0473いい気分さん
垢版 |
2008/11/03(月) 21:06:18
バリューローソンの、本醸造しょうゆが、1g→0.8gになってしまった。

このソイソースは美味しいので好きです。キッコーマンと同じような味だと思います。

日本は、99l大豆を輸入しています。
バイオ燃料ブームで、大豆→とうもろこし に切り替える農家が激増しています。
そのため不足した大豆の相場が、世界的に高騰しているので、1g→0.8g減量も納得です。
味噌メーカーも、大豆の確保に苦労しているみたいですよ。
0474いい気分さん
垢版 |
2008/11/03(月) 23:14:02
セブンってグラタン系がまずいのはなんでだろ
チーズが悪いのかな?
0475いい気分さん
垢版 |
2008/11/04(火) 18:07:20
◎ファミマ
○サンクス、ミニストップ、am/pm
△セブン、ヤマザキ
×ローソン

ファミマは明るい店が多いからイメージがいい
ローソンは食べ物がマズくて店の雰囲気も悪いから最悪
0476いい気分さん
垢版 |
2008/11/04(火) 23:41:00
>>1の書込みを見て欲しい。
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易いはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。

0477いい気分さん
垢版 |
2008/11/05(水) 09:36:03
(´・ω・`)コンビニなんて同じ
(´・ω・`)ローソンだけは糞
0478いい気分さん
垢版 |
2008/11/05(水) 17:56:37
セブン
0479いい気分さん
垢版 |
2008/11/05(水) 22:07:59
おでんはセブンがいいな
0480いい気分さん
垢版 |
2008/11/06(木) 00:33:02
残業してへとへとの帰りにファミマに寄って夕食を買った。
お釣を貰った後レジのおばちゃんが、「お疲れ様です」と一言。
癒された。
0481いい気分さん
垢版 |
2008/11/06(木) 18:59:01
セブン
ローソン
ファミマ
サークルkサンクス
働くならどこがいい?
0482いい気分さん
垢版 |
2008/11/07(金) 02:16:02
たんぱ
0483いい気分さん
垢版 |
2008/11/07(金) 19:20:41
Tポイント貯まるようになってからファミマ良く行くようになったな
0484いい気分さん
垢版 |
2008/11/16(日) 11:49:53
ローソンの肉まんを久しぶりに食って、ここの肉まんが不味いことを思い出した。
この皮の不味さ、何とかならんの。何とかしてよ。
0485いい気分さん
垢版 |
2008/11/27(木) 23:05:33
弁当やパンは断然セブン!
ファミマ、ローソンはマズい…
0486いい気分さん
垢版 |
2008/11/29(土) 16:29:50

ローソンで紙パック1Lの麦茶飲んだらお腹下した‥

寒くなったので冷えてないのも置けばいいのと思うのはわしだけか。
0487いい気分さん
垢版 |
2008/12/02(火) 09:07:37
ホタテ貝の乾き物がローソン168円
             ファミマ105円
             その差 63円
0488いい気分さん
垢版 |
2008/12/15(月) 20:35:25
ローソンとサンクスは最近やたらと中国人のバイトが多い。
気がきかないし、むかつく奴の名札を見たら、
だいたいが陳やら江やらの一文字姓。
0489いい気分さん
垢版 |
2008/12/17(水) 05:42:49
買うならセブン。旨いから。バイトならローソン。楽だから。
0490いい気分さん
垢版 |
2008/12/17(水) 10:54:36
>>481
ローソン 可愛い娘が多い
ファミマ DQN店員率高い
セブン 挨拶も出来ない無愛想なやつばかり
サンクス 制服がダサい
0491いい気分さん
垢版 |
2008/12/21(日) 22:31:19
ローソン 店内の匂いがいい。商品を見るのが楽しい。
ファミマ 制服着たままのバイトをよく見る。
セブン 外れは少ないが飲料のラインアップがつまらん。店内がおでんくさい。
サンクス 印象なし。ほかにないときに仕方なく入る。感じ
ampm でかいプリンとチーズケーキが旨い。
0492いい気分さん
垢版 |
2008/12/23(火) 06:48:57
からあげくん めちゃうまい
0493いい気分さん
垢版 |
2008/12/23(火) 10:00:45
ファミマの豚唐揚げそぼろ弁当って、やばいくらいにまずいな。
今まで食べた弁当のワースト1だわ。
肉が入ってないに等しいくらいの薄さで、油の衣だけ。
さすがに捨てたわ。

あれを商品化しちゃう神経が理解できない。
0494いい気分さん
垢版 |
2008/12/30(火) 09:57:15
>490
>ローソン 可愛い娘が多い

少し分かる。
ローソン 可愛い娘が多い
>ファミマ DQN店員率高い

正に地元がそうw
0495いい気分さん
垢版 |
2008/12/30(火) 10:18:32
ローソン金髪多い でも、可愛い^0^
0496いい気分さん
垢版 |
2008/12/30(火) 12:17:04
セブンは未成年でもタバコ買えるから好き
0498いい気分さん
垢版 |
2009/01/10(土) 16:21:11
【松阪ショッピングセンターマーム】給水施設の事故対応についてお客さまへお知らせとお詫び
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1228493994/

イオン系松阪マーム受水槽事件騒動まとめ
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202001.php
時系列
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202001.php#time
Q&Aテンプレ
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202001.php#temp
お詫びページ
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202010.php
0499いい気分さん
垢版 |
2009/01/10(土) 16:21:40
◆◆◆◆◆◆◆マスコミは、いつだって公正中立◆◆◆◆◆◆◆
◆赤福のとき  「老舗なのに賞味期限を偽装しまくり! 許せないよ! 廃業しろ!」
◆不二家のとき 「腐った牛乳でお菓子を作る! 体調不良を訴えてる人もいる! 廃業しろ!」
◆吉兆のとき  「出した料理をほかの客に使いまわし! 客をなんだと思ってるんだ! 廃業しろ!」
◆マンナンのとき 「子どもが死んでんねんで! 今すぐ生産停止しろ!」
◆イオン死体汁  「水質には問題ないし」 w
◆◆◆◆◆◆◆マスコミは、いつだって公正中立◆◆◆◆◆◆◆
◆万引き犯「万引きした商品は返すよ。返した以上はもう誰も困っていないんだからもう見逃してくれ」
◆マスコミ・世間 「そんな言い訳が通用するか!!警察を呼べ警察を」
◆マーム「受水槽は年内に交換する。水質は検査したが当時も今も問題ないんだからもう見逃してくれ」
◆マスコミ・三重警察・松阪保健所 「いいんじゃね?もう問題無くね?」
0500いい気分さん
垢版 |
2009/01/28(水) 19:12:54
発泡酒500ml、ファミマだけ197円なのは何故ですか?
セブン、195円
0502いい気分さん
垢版 |
2009/03/09(月) 13:05:50
ファミマのジューシーソース焼きそばウマー
0503いい気分さん
垢版 |
2009/03/18(水) 19:54:27
おにぎりは何か何処もどんぐりの背比べって感じで、
取りあえずおでんで判断。今ん所ファミマかセブンイレブンのどっちかかな。
後、肉まん系でコンビニ良し悪しを決めてる。
ファミマにウマーと言える当たりが多かったんだけど、
最近はサークルKが小龍包でオレ的評価がだいぶ上がったっス。
0504いい気分さん
垢版 |
2009/03/28(土) 21:25:09
サークルKの兄ちゃんが苦手なので遠回りしてファミマ行くようになった
ファミマ雰囲気いいよ
0505いい気分さん
垢版 |
2009/03/29(日) 12:28:59
ローソンのアメリカンドック旨っ(*^-')b
セブンイレブンのアメリカンドック固っ!!!歯折れるかと思った(-_-) ちょっと大げさか(^^;でもあれはダメだろ…いつ揚げたやつだよって感じ。
0506いい気分さん
垢版 |
2009/03/29(日) 22:56:43
>>505
セブンイレブンはコンビニ業界のトヨタ。
他社のものを劣化コピーすることしか出来ない。
0507いい気分さん
垢版 |
2009/03/29(日) 23:05:53
ちょっと教えてくれ
今からセブン行くから
オススメ商品教えれ。お菓子・アイス系な。
10分以内にレスくれ
0508しなの
垢版 |
2009/03/30(月) 08:56:12
ローチャンが好き  セーチャンはもっと好きやねん!あっぽ!
0509いい気分さん
垢版 |
2009/03/30(月) 18:57:05
いやetC効果は凄い!客数が増加しました。やはりセブンイレブンが1番恩恵受けてるね?やはり知名度の差は歴然! あなたの町はどうかな?
0510いい気分さん
垢版 |
2009/04/02(木) 02:04:18
★パナソニック 総合家電世界最大手★
Panasonicが創るのは、くらしを輝かせるideasです。
‐ホームページ‐
http://panasonic.jp/
‐ライフ&ホビー‐
http://panasonic.jp/life/
★新製品★
‐薄型テレビ【VIERA】世界最高「動画解像度1080本」「コントラスト比4万:1」‐
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090203/pana1.htm
‐ブルーレイディスクレコーダー【DIGA】「YouTube再生」「ワンセグ持ち出し」新搭載‐
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090106/pana1.htm
‐デジカメ【LUMIX】「世界初AVCHD Lite動画」「個人認識」新搭載‐
http://www.phileweb.com/news/d-av/200901/28/22926.html
・電球型蛍光灯【パルックボールプレミアQ】13000時間の世界No.1長寿命で、尚かつ白熱電球よりも省エネ。
・イオンスチーマー【ナノケア】「アロマ発生機構」で癒しのエステタイムを、「プラチナスチーム」が角質層まで届き肌にハリと弾力を与えます。
・マッサージチェア【リアルプロ】プロのようにもみ手を使い分ける「もみ手チェンジ」、手・腕・肩から足裏までほぐす「エアーマッサージ」。
・アルカリ乾電池【EVOLTA】ギネス認定世界No.1長持ち乾電池! ニッケル水素電池【充電式EVOLTA】世界最高1200回繰り返し使える!
★ビエラを中心とした空間まるごと一歩先のくらし★
<薄型テレビ>ビエラは世界最高の動画解像度、コントラスト、視野角を実現。水銀フリー、天然素材使用、エコパッケージ、リサイクルシステムなど環境にも優しい。
プラズマビエラは世界最大規模を誇る尼崎工場で生産されており、光触媒塗装の外壁、
ハイブリッドタワー風力・太陽光利用システム「風かもめ」、雨水を利用したスプリンクラーなど環境型の設備を取り入れています。
パナソニックハリウッド研究所の「ハリウッドカラーリマスター」搭載でブルーレイの映像を映画オリジナルに迫る色表現に。
ネオプラズマパネル採用でプラズマならではの深く豊かな色表現を実現し、寿命も世界最高の10万時間!
‐プラズマだからココがスゴイ‐
http://www.advanced-pdp.jp/pdp/point/index.html
液晶ビエラは茂原工場と姫路工場が生産拠点。IPSαパネルは視野角・発色ともに優れています。
「世界初4ダイバーシティアンテナ内蔵」置くとこいろいろテレビも!
<ブルーレイディスクレコーダー>ディーガはパナソニックハリウッド研究所の「ハリウッドクリアカラー」や新世代LSI「UniPhier」搭載で画質・省エネ性・小型化などでNo.1。
「世界初2層BD」「世界初6倍速対応BD」「世界初ポータブルBDプレイヤー」…ブルーレイ技術でリードするのはパナソニックです。
 続く
0511いい気分さん
垢版 |
2009/04/02(木) 02:06:36
 続き
<デジカメ>ルミックスは先進の技術で、新しい写真の表現と楽しさを創造し続けます。
「ライカDCバリオ・エルマリートレンズ」「光学12倍ズームレンズ」「世界初光学式手ブレ補正」「世界初16:9ワイドCCD」「世界最小広角25mmレンズ」
「世界初おまかせiA」「世界初タッチ動体追尾AF/AE」「追っかけフォーカス」、デジタル一眼カメラでも「世界初AVCHD動画」「世界初フルタイムAF」など常に業界をリード。
《人生や生活そのものをすべて繋ぐのがパナソニック商品》
ビエラを核に様々なパナソニックの製品やサービスと繋がる「ビエラにリンク!」でデジタルAV・セキュリティ関連・モバイル端末・車載機・配信サービスなどとネットワーク化!
さらに生活家電・調理家電・美容健康機器とも繋がる「ネオ・ビエラリンク」が3〜5年後に実現されます。コミュニケーション機会が増え家族との絆も繋ぎます。
パナホームやパナソニック電工をグループに持つパナソニックだからこそ家まるごと提案出来るのです。
‐ネオ・ビエラリンク‐
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20090305_43062.html
★グローバルでの強さ★
<国内>デジタルAV・生活家電・美容健康機器・調理家電・照明などすべてにおいて無類の強さを誇り首位。
<アジア>インドネシア、ベトナム、タイ、シンガポール、マレーシア、中国などで強く、洗濯機や冷蔵庫などの生活家電で高級ブランドの地位を確立している。
<欧州>ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、チェコ、東欧などで高いブランド力を誇る。プラズマテレビ、デジカメ、ブルーレイなどでトップ。
<米州>デジタルAVを中心に展開中。アメリカでのPanasonicの知名度は99%以上でアメリカ企業に間違われる程に浸透しきっている。
★売上No.1シェア商品★
<国内>プラズマテレビ/ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー/メモリーカード/PLCアダプタ/テレビドアホン/センサーカメラ/ファックス/ETC車載器/電動アシスト自転車/乾電池
エアコン/冷蔵庫/掃除機/食器洗い機/浄水器/クッキングヒーター/ホームベーカリー/マッサージチェア/シェーバー/ドライヤー/温水洗浄便座/照明器具…
<世界>プラズマテレビ/DVDレコーダー/ブルーレイドライブ/コードレス電話機/堅牢PC/乾電池/リチウムイオン電池…
★パナソニック独自の技術★
‐ナノイーワールド‐
http://panasonic.jp/nanoe/
‐パナソニックハリウッド研究所‐
http://panasonic.co.jp/blu-ray/branch/phl/index.html
‐モノづくりスピリッツ‐
http://panasonic.co.jp/ism/index.html
★eco ideas★
‐エコをいちばん愛するブランドへ‐
http://panasonic.jp/eco/
‐家庭用燃料電池‐
http://panasonic.co.jp/ha/FC/index.htm
0512いい気分さん
垢版 |
2009/04/07(火) 21:33:45

沖縄の最大手サンエーと提携したのだがどーなるのかなー
0514いい気分さん
垢版 |
2009/04/15(水) 09:49:08
ローソンのLチキ食べたら油吹いたwww
危うく服に付くところだったよ…
ファミチキやLチキみたく体に悪い油ものは好きなんだが垂れる油が怖いお
0515いい気分さん
垢版 |
2009/04/18(土) 09:46:07

近所のローソンで紙パックのルイボス茶が103円だった‥

1〜2週間だけ安くするどうだ,ラベルは110円とそのまま

農協は100円なんでもうちょっとガンバリましょう。
0516いい気分さん
垢版 |
2009/04/19(日) 16:19:28
最新の調査結果

ローソン 店員が中国人
ファミマ 店員が中国人
セブン 店員が中国人
サンクス 店員が中国人

ただし調査地は大阪なんば

0517
垢版 |
2009/04/24(金) 14:26:55
ファミマは精神的に疲れた職場だったな〜〜〜。マジでうざかった・・・。
50代位のばばあマジうるさかった。 
茨城の金●町のファミマは絶対行きたくない!なんで、おばさんはあんなにもウザいんでしょうか(怒)
くそばばあのくせに。
0518いい気分さん
垢版 |
2009/04/24(金) 14:30:42
マジで、ストレスがたまるわ・・・。
ふざけんじゃねーよ!!!糞定員(怒)
士ね、詩ね、詞ね
0519いい気分さん
垢版 |
2009/04/28(火) 21:47:59
ボロボロローソンてなんでSVは馬鹿な野良犬みたいな高卒しかいないんだ?
0520いい気分さん
垢版 |
2009/07/14(火) 00:12:38
関西の片田舎だがサークルKが一番教育行き届いてるな
0521いい気分さん
垢版 |
2009/07/16(木) 05:07:00
とあるファミマでやってたんだが
無印のポテチ用のシーズニング粉で、ファミチキをシャカシャカチキンみたくして食すとウマーだぞ
0522いい気分さん
垢版 |
2009/08/12(水) 23:52:30
ファミマは牛乳パックのカフェオレがリニューアルしてから行ってないな。
なんでどこにでもあるような味に変えちゃったんだろう。
0523いい気分さん
垢版 |
2009/08/24(月) 17:39:18
Amazon.co.jp: カスタマーレビュー セブン‐イレブン覇者の奥義
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4532312450/
Amazon.co.jp: カスタマーレビュー 商売で大事なことは全部セブン‐イレブンで学んだ
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4785502762/
Amazon.co.jp: カスタマーレビュー セブン‐イレブンの正体
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4906605524/
Amazon.co.jp: カスタマーレビュー コンビニ 不都合な真実 (ベストセレクト 767)
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4831401013/
Amazon.co.jp: カスタマーレビュー セブン-イレブンの真実―鈴木敏文帝国の闇
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4817406747/
0525いい気分さん
垢版 |
2009/09/06(日) 23:16:47
私はセブンが一番
ローソンとファミマは店員が嫌
気分悪くした
セブンは全然そんなことない
0526いい気分さん
垢版 |
2009/09/07(月) 03:53:27
コンビニなんて魅力ある商品があるかどうかだけで接客には期待してない

お気に入りのコンビニはヤマザキ
嫌いなのはセブン

セブンは商品ラインナップも代わり映えしないし、どの店もやる気のなさが陳列に表れてる
0527いい気分さん
垢版 |
2009/09/11(金) 00:54:37
家の近所のセブンだけ好き。おばあちゃんたちが優しすぎる。お客さん全員に何か声かけをしてくれる。
最近は暖かくするんだよと言われさりげなくおでん勧められた(笑)うん、もちろん買った
0528いい気分さん
垢版 |
2009/09/13(日) 19:25:05
よく行くし利用しやすいのはセブン
セブンは弁当やパンが美味いのが一番の魅力。それ以外は魅力なし
だってポイントカードがないんだもん。いちいち入金するシステムは利用しない人には無関係なカード。
ファミマとローソンはポイントが貯まるし、割引もあるから利用するだけの程度で、それ以外は魅力なし
サンクスもちゃんとしたポイントカードがないのがデメリット
0529いい気分さん
垢版 |
2009/09/13(日) 23:59:21
しらんがな
0530いい気分さん
垢版 |
2009/09/15(火) 15:09:11
ローソンはときどきリラックマグッズをゲットできるから好き
ぽにょ要らない
0531いい気分さん
垢版 |
2009/09/24(木) 02:12:52
セブンだけ?巨人優勝セール
0532いい気分さん
垢版 |
2009/09/24(木) 03:11:53
セブンは接客態度悪いから行かない。ファミマは無愛想な店員は態度も悪い。近所のローソンはみんな態度良いから行く。
0533いい気分さん
垢版 |
2009/10/03(土) 08:57:25
1:ローソン
……………………………
以下無し
何処も同じw
0534いい気分さん
垢版 |
2009/10/03(土) 17:16:01
おい10月やないか

セブンでEdy使わせろやい
0535いい気分さん
垢版 |
2009/10/12(月) 20:51:40
1セブン、2ローソン、3ファミマ

セブンは
弁当○、サラダ◎、パスタ◎、その他麺類○、オリジナルパン◎、FF○、オリジナルデザート◎
ローソンは
弁当△、サラダ○、パスタ◎、その他の麺類◎、オリジナルパン◎、FF◎、オリジナルデザート○
ファミマは
弁当△、サラダ×、パスタ○、その他の麺類△、オリジナルパン×、FF○、オリジナルデザート△
0536いい気分さん
垢版 |
2009/10/15(木) 20:50:41
ファミマの店員感じ悪い人多い気がする。
セブンはめちゃいいけど人によってたまに悪いのいるけど
ファミマより遭遇率は全然低い。

店員が「あの人は何も買わない」「この前買ったよ」
と話しているのが聞こえた。その店潰れたけどねw
0537いい気分さん
垢版 |
2009/10/16(金) 11:54:59
店の近くで工事を始めると
真っ先に飛んで来るのがセブン
お前らのせいで弁当売れ残ったから全部引き取れだって

工事の度に、言われ17店目だ
小さな看板一枚つけただけで、
店が目立たないのはお前らのせいだ

通行量が多くて道路が傷みやすい場所を
わざわざ選んで出店しているのはテメェらだろが

セブンはNo.1クレーマー
0538いい気分さん
垢版 |
2009/10/16(金) 12:10:07
>>537
さ  と  し  馬  鹿  丸  出  し  (  笑  )

さ  と  し  馬  鹿  丸  出  し  (  笑  )

0539いい気分さん
垢版 |
2009/10/16(金) 14:58:40
>>526
ヤマザキの焼き立てパンと手作り弁当
あれは真剣に旨い

あれ喰うと他のコンビニのなんか糞未満だ
0540いい気分さん
垢版 |
2009/10/16(金) 15:38:50
>>537
だったらさっさと中途解約しろよカスさとし
お前が言うには「本部に不信感があれば違約金無しで解約可」なんだろ
利益だけを掠め取られ鵜飼商法に取り込まれているのがわかっていて
何で「ぼくは事情で本部の世話になりそうなので当面待ちの姿勢です。
それにできるなら、あと15年くらい加盟したいと思っているので・・・
本部社員が来ても「はいはい」と返事は良いですよ^^」なんだよ
結局お前にも利益が残されているから今まで生活できてきたし
これからもその見通しがあるから今後も長く加盟したいんだろお前は
言動が矛盾しまくりで論理的に破綻してんだよでっち上げ詐欺師の馬鹿が

お前みたいな腰抜けが尤もらしいことを言ったところで
自分は結局何の行動も危険負担もせず他人にその行動やリスクを負わせ
利得だけを掠め取ろうとしているに過ぎねえじゃねえか低脳
0541いい気分さん
垢版 |
2009/10/17(土) 12:45:45
セブン最悪
工作員雇うなクズ
0542いい気分さん
垢版 |
2009/10/17(土) 16:03:10
>>541
テレビは報道しないセブンイレブン残酷物語
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1250759594/330,332

330 :いい気分さん :2009/10/17(土) 10:58:01
>327
お前って動物並みの低能だな途中解約出来るくらいならとっくにやってるだろう。それが出来ない状況だから戦ってるんだろうが。お前みたいに親に食わせてもらっているやつには分かんないだろうけど

332 :いい気分さん :2009/10/17(土) 15:58:56
>>330
途中解約以前に契約更新せずに契約満了で契約を終了することもできただろうが
でっち上げ詐欺師さとし
散々コピペで「コンビニ経営は辞めたほうが賢明です」とか煽っておいて
何でお前は円満に辞められる機会だった契約満了時に契約更新しやがったんだ?

第一お前自身が「途中解約できるくらいならとっくにやっている」と言い放っている「難しい途中解約」を
無責任に無差別コピペで「簡単に辞められます!!!!!」と散々煽ったのはお前だろうが
でっち上げ詐欺師さとし

結局お前自身がそのレスで自分の「本部に不信感があれば違約金なしで簡単に辞められます」という
嘘・でっち上げ詐欺を認めたな!!!!!

皆さん、でっち上げ詐欺師さとしはこのように、嘘やでっち上げを平然と事実・真実のように騙り煽り、
皆さんの人生に取り返しのつかない過ちを犯させようとします!!!!!
そしてこのようなデタラメを吹聴して回るでっち上げ詐欺師さとしを、「セブンイレブン経営者団体連合会」は
広報として公認し、その活動を無批判的に容認しています!!!!!
このような、嘘やでっち上げを平然とばら撒き続けるでっち上げ詐欺師さとしと上記連合会は、
絶対に信用してはいけませんよ!!!!!
0543いい気分さん
垢版 |
2009/10/17(土) 20:06:12
セブンの店内の油臭さは何とかならんのか
ティッシュとか紙パックもののジュースとか
全部あの匂いが染み付いててまずくなってる

臭すぎてセブンでものを買う気なくす
0544いい気分さん
垢版 |
2009/10/17(土) 21:45:35
>>543
テレビは報道しないセブンイレブン残酷物語
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1250759594/330,332

330 :いい気分さん :2009/10/17(土) 10:58:01
>327
お前って動物並みの低能だな途中解約出来るくらいならとっくにやってるだろう。それが出来ない状況だから戦ってるんだろうが。お前みたいに親に食わせてもらっているやつには分かんないだろうけど

332 :いい気分さん :2009/10/17(土) 15:58:56
>>330
途中解約以前に契約更新せずに契約満了で契約を終了することもできただろうが
でっち上げ詐欺師さとし
散々コピペで「コンビニ経営は辞めたほうが賢明です」とか煽っておいて
何でお前は円満に辞められる機会だった契約満了時に契約更新しやがったんだ?

第一お前自身が「途中解約できるくらいならとっくにやっている」と言い放っている「難しい途中解約」を
無責任に無差別コピペで「簡単に辞められます!!!!!」と散々煽ったのはお前だろうが
でっち上げ詐欺師さとし

結局お前自身がそのレスで自分の「本部に不信感があれば違約金なしで簡単に辞められます」という
嘘・でっち上げ詐欺を認めたな!!!!!

皆さん、でっち上げ詐欺師さとしはこのように、嘘やでっち上げを平然と事実・真実のように騙り煽り、
皆さんの人生に取り返しのつかない過ちを犯させようとします!!!!!
そしてこのようなデタラメを吹聴して回るでっち上げ詐欺師さとしを、「セブンイレブン経営者団体連合会」は
広報として公認し、その活動を無批判的に容認しています!!!!!
このような、嘘やでっち上げを平然とばら撒き続けるでっち上げ詐欺師さとしと上記連合会は、
絶対に信用してはいけませんよ!!!!!
0545いい気分さん
垢版 |
2009/10/18(日) 14:09:40
セブン、ローソンは結構愛想いいけど
ファミマで愛想よくされたこと今まで無い。
あたりが悪かったのかな。。。
どこの店舗行ってもなんですが
0546いい気分さん
垢版 |
2009/10/18(日) 16:28:09
ファミリーマートは隣の市まで行かなきゃない。近くにローソンしかない。セブンはチャリで10分。どーせ田舎だよ
0547いい気分さん
垢版 |
2009/10/24(土) 16:25:44
うちの近くのファミマは愛想良いね
セブンもそれなり。
だがローソンてめーはダメだ。
0548いい気分さん
垢版 |
2009/10/24(土) 19:06:18
ファミマ北千住東口店のやまざきと言う女店員が無愛想でよく採用されたなぁ………何て思う
0549いい気分さん
垢版 |
2009/11/18(水) 17:45:39
今日ファミマでぼんじりのおにぎり買ったら具が一切入っていなかった…168円なだけにショック
0551いい気分さん
垢版 |
2009/11/22(日) 18:49:47
さっきストローついてなかったぞって電話した
ファミマ店員がストローだけ袋に入れて家まで持ってきたw
0552いい気分さん
垢版 |
2009/12/07(月) 17:48:50
最良:セブン
特にうちの3軒お隣にあるセブンは店員全員
おれが吸ってるたばこの銘柄覚えてて
300円見せると何もいわずにさっと差し出してくれる。
給料日前でやばいときは携帯の中のEDYも使えて最高。
SUICAも使えりゃいいのに。

最悪:ファミリーマート
DQN店員ばっか。
頼むからセタ○ヤから撤退してほしい

他、うちの近所はコンビニできてもすぐにつぶれるという
ものすごくのろわれた土地でセブンとファミマしかねえ。
0553いい気分さん
垢版 |
2009/12/13(日) 17:51:39
ショックです。
通ってる学校のそばのセブンが15日に閉店するそうで困った
これからどうしたらいいんだ
もう一軒ローソンがあるんだが、狭いし接客がなってないし・・・あまり好きじゃない
セブンイレブン本部にお願いして閉店はなしにしてもらおうかな
0554いい気分さん
垢版 |
2009/12/18(金) 09:37:52
大抵フランチャイズだから本部に言っても無理だと思う
0555いい気分さん
垢版 |
2009/12/18(金) 23:13:39
家の近くのローソンの店長のおばちゃんやパートのおばちゃんが凄く優しい。
風邪ひいてつらくて、インスタントのお粥とかゼリー買いまくってたら、
洗い物するの辛いでしょう?ってお箸やスプーンフォーク沢山くれてじーんときた。
それ以来ローソン贔屓。

基本おばちゃん多い店は雰囲気が良いとオモ
0556いい気分さん
垢版 |
2010/02/28(日) 10:23:14
>>555
店に異なる。
おばちゃんにも性格の悪い奴もいれば、良い奴もいるから。
0558いい気分さん
垢版 |
2010/03/25(木) 04:44:24
【暴走車に注意して下さい】
大阪中央環状線を北から南に進行して、
王将中環巨摩橋店 から巨摩橋東のローソン横の道を南下して、
クラクションをけたたたましく鳴らし、
巨摩橋を横断する車やバイクや自転車や歩行者に割って入って、
若江中学の横の川沿いの道を八尾方面へ猛スピードで走行するドキュソな車が出没しているので気をつけて下さい。
http://labs.mapion.co.jp/chizugaki/#/prev/90604/
0559いい気分さん
垢版 |
2010/03/25(木) 06:39:00
大泉の大きい方のファミマさぁ、もっと店長ちゃんとしなよ。
正面くら寿司向かいの。

店長さんスタッフにもの教える時お客さんの近くでわざわざ大きい声でお教えてたり(スタッフも客も気分悪いと思う)
冷たいものと温かいものを袋分けないし。

この前はバイトくんが砂糖まぶしたデニッシュみたいなパンと温めた弁当を何の躊躇いも無く袋分けなかったり(よくあの男のお客さん何も言わなかったよ)
でもって俺もキムチ買ったら袋に垂直に入れられたり(苦笑)
生もののおにぎりと温めた弁当一緒に入れられたり、チョコと温めた弁当分けずに入れられたり(店長にもバイトくんにも)
袋ケチりすぎだろ(苦笑)
店長の教育方針か?

袋一枚のケチった為にお店の印象はかなり悪いだろうな。
せめて聞けば良いのに。
「こちら、袋お分けしますか?」って。
その方が、お客さんも気分良いと思うよ。

遠回りでもローソンやセブン行く事にしよう。
イライラしながら利用するのは嫌だ。
気持ちよく買い物させてくれよ。
食べ物が不味くなる。
品質劣化と、気持ちの問題で、な。
つーか、チョコ溶けてドロドロになったから捨てたよ。
0561いい気分さん
垢版 |
2010/10/29(金) 14:51:46

ローソンで105円のハンバーガーを見つけた,

100円マックの半分の大きさなんで商品名を半バーガーにしろ!

ポークバーガーがあれば買ってる
0562いい気分さん
垢版 |
2010/10/30(土) 04:05:36
さっき知った。っていうか。風化するし。
Google "おにぎりに指"
0563いい気分さん
垢版 |
2010/10/30(土) 04:07:18
忘れるし。
Google "おにぎりに指"+site:2ch.net/newsplus 12件
0564いい気分さん
垢版 |
2010/10/30(土) 06:15:10
ローソン嫌いレシートくれんw
0565いい気分さん
垢版 |
2010/10/30(土) 21:31:39
【ローソン】
内部体質や接着が良くないなぁと感じたことがあるが(利用頻度がそれだけ多いからかな)
社長のガチムチ体質と色黒が好き
am/pmの合併頓挫や、マツキヨ提携、500億?損失事件?、店内調理店の発足などコンビニ経営体質とは違う方向に走ってるけど
そういうのもお茶目っぽくって好きかな
0566いい気分さん
垢版 |
2010/10/31(日) 14:20:38
早くセブンでもPASMOやSuikaを使えるようにしてほしい
間もなくだと思うけど
0567いい気分さん
垢版 |
2010/11/13(土) 00:18:46
ローソンの例のリラックマのシール
あんだけハードル高いのに15日まで引換待たせるとか
シールを引換券に変換しても11月中のみの対応って、えらく良い態度じゃねぇか?
0568いい気分さん
垢版 |
2010/11/13(土) 04:25:20
ベーカリー

ローソン>ヤマザキ>ファミマ>セブン
0569いい気分さん
垢版 |
2010/11/28(日) 20:45:39

コンビニのファミリーマートが、葬儀ビジネスを検討
0570いい気分さん
垢版 |
2010/11/28(日) 22:46:17
弁当 セブン
パスタ デザート ファミマ
揚げ物 ローソン
0571いい気分さん
垢版 |
2010/11/30(火) 09:25:11
お弁当はセブン
パンはローソン&ファミマ
デザート&アイスはサンクス
FFは、どこも同じ気がする
ちなみにおでんの餅きんちゃくは
ローソンのが野菜入っててGOOD
0572いい気分さん
垢版 |
2010/12/14(火) 16:53:42
酒が不味い
0573いい気分さん
垢版 |
2010/12/16(木) 06:25:39
弁当は、ポプラ最強。

ご飯が通常のコンビニの3倍詰め込まれている。
0574いい気分さん
垢版 |
2010/12/27(月) 16:53:05
ミニストップ
0575整理番号774
垢版 |
2010/12/31(金) 04:26:24
ローソン大好き!!

ファミマなんて名前だけ「ファミリー」だから嫌い。。。

無くなればいいのに。。。

どうせファミマ立ち上げたのって秋●県出身のくずだろ??
0576いい気分さん
垢版 |
2011/01/02(日) 23:16:36
最近海老乗った弁当ばっかだな。アレルギーの俺は食うものが無くなった
0577いい気分さん
垢版 |
2011/02/12(土) 04:47:58
セブン、ローソン、サークルK、が好き

ファミマは接客で不快な思いをしたことがあるから行きたくない
でも家から一番近いのがファミマなんだよね〜
0578ファミマ信者
垢版 |
2011/02/17(木) 19:28:57
ローソンの店員ってなんか暗くない?・・・ <br> <br> ファミマはもうやばい(´`) <br> 店員さんめっちゃ優しい!! <br> ほんと気軽に行けるわ <br> <br> 格付け <br> ローソン<<<<<セブン<<ファミマ
0579いい気分さん
垢版 |
2011/02/18(金) 10:07:25
セブンは
弁当やパンの容量があきらかに少ないから最悪
0580いい気分さん
垢版 |
2011/02/24(木) 02:17:22.60
昔のAMPM。とれたて弁当がうまかった。
0581いい気分さん
垢版 |
2011/02/24(木) 02:28:54.97
セブンイレブン まともなコンビニ。
ローソン    まあ普通のコンビニ。
ファミリーマート 公衆便所。
0582いい気分さん
垢版 |
2011/02/24(木) 17:25:22.32
駅前のファミマはどの時間帯に行っても店員の愛想が悪い。
俺のエクレアは話題の割に残念な味で落胆したから、
もうファミマスイーツは買わない。
0583いい気分さん
垢版 |
2011/02/25(金) 17:45:10.74
ファミリーマートは公衆便所と勘違いしている人多いよ。
0584いい気分さん
垢版 |
2011/02/25(金) 23:26:19.72
門前仲町駅周辺のセブンイレブンの夜勤バイトたちは全員DQNだからとりあえず買いに行かない。
昼間はイトーヨーカドーに行くからセブンには行かない。
結果、セブンイレブン大嫌い。
(´・ω・`)
0585いい気分さん
垢版 |
2011/03/03(木) 14:14:13.63
ファミマ>セブン>ローソン だな。

ファミマ=火・土曜のポイント2倍が有難い。種類は少ないが無印良品の品物が買える。
セブン=仮面ライダースタンプラリーでお世話になってますw
     でも徒歩圏内にない。もーちょっと近くに出来ればいいのに。
ローソン=スイーツ(笑)はまあまあ美味い。リラックマなどの食器が貰えるのも嬉しい。
      でも糞過ぎる店員がいる。雪が酷い日でも除雪を全くしようとしない。さっさと潰れろ。

ということで、セブンとローソンの場所が入れ替わったら最高だな。
0587いい気分さん
垢版 |
2011/03/19(土) 01:44:31.54
ファミマで売ってる良品計画のブリーフ、はきやすいけど簡単に破れすぎじゃボケ
0589いい気分さん
垢版 |
2011/03/25(金) 18:56:47.42
ここのスレ見てると、人それぞれって感じがする。
違うと思うけど、
接客が良いとかも地域それぞれなのかな・・・
0590いい気分さん
垢版 |
2011/04/03(日) 20:27:35.05
ファミマの118円の惣菜シリーズ、サンクスのスタイルワンの惣菜より不味いよ。劣化サンクスになってきた?サンクスの惣菜とあまりに差がありすぎてびっくりした
0591いい気分さん
垢版 |
2011/04/22(金) 22:34:58.17
セブンの日本そばって最近ツルツルして美味しいよね。
他のチェーンはボソボソして食べづらい。
セブンのそばってヤマザキのパンみたいに厚労省から指導が来るくらい
添加物使ってんのかな?
ヤマザキのパンなんて3日経ってもモチモチして美味しいもんね。
UKにいた頃毎日、朝焼いたパンを買って食べてたけど、無添加だと
2日目の夜にはカビ生えて来るもん。
セブンの食いもんは経済的でいいよな。
0592いい気分さん
垢版 |
2011/05/24(火) 04:41:15.59
セブン
0594いい気分さん
垢版 |
2011/06/03(金) 08:06:53.45
ファミマの合鴨のサラダ旨かったな〜

今はショコラバターパイにハマってるw
15秒チンするとさらに旨〜
0595いい気分さん
垢版 |
2011/06/03(金) 11:08:58.84
激しくセブンイレブン!
特に 縄手祇園のセブンイレブンは 素晴らしい!
0596いい気分さん
垢版 |
2011/06/04(土) 19:24:21.52
弁当類はセブンかな。
ゆっくり出来るのはローソン。立ち読みしてる客が多いから。
0597いい気分さん
垢版 |
2011/06/19(日) 17:12:02.59
どのコンビニも店員の質と店舗の雰囲気が重要だな。
扱う品物の違いや弁当の味、各種サービスなど正直どこも大して変わらない。
まず一番大事なのがやはり店員の質。
明るくハキハキと喋る事ができ、レジ内で仕事以外のくだらない内輪話をしていない事。
中にはとてもお客に対する接し方とは思えない対応の店員もいるし、酷い所になると「いらっしゃいませ、ありがとうございました」すら無い店員もいる。
そして極稀にやたら馴れ馴れしい店員がいるが、あれは今の時代逆にマイナスだ。
コンビニ客は店員にそんな慣れ合い求めていないし、遠出先での一回きりならいいが、毎回毎回話かけられると億劫になってくる。
そして顔が知られてしまうと今度は買う品物まで覚えられてるようで商品を買いにくくなる。
やはりコンビニという性格から、レジでの対応はテキパキハキハキと坦々とこなすのが最も望ましいだろう。

次に店内の雰囲気、トイレが汚い店はその店の質を問われると言っても過言ではない。
トイレが汚いとひょっとして汚い手で品物を触っているのではないか、とか、弁当やおでんに何か入ってそうとマイナスイメージがつきまとう。
優良企業の多くは必ずトイレも綺麗だ。
そして頻繁に他企業とのタイアップやキャンペーンを行い、店先に広告を多く貼り出している事。
これは企業のやる気が見えるし、客も興味を示す。この点ではセブンイレブンがダントツだろう。
0598いい気分さん
垢版 |
2011/06/19(日) 17:25:42.65
>>597
スレタイにある店でバイトしてるが
>レジ内で仕事以外のくだらない内輪話
これ禁止事項
>ありがとうございました
通常、ありがとうございます
>トイレが汚い
うちの店トイレ掃除だけで15分かける
でもトイレはいつも見てるわけじゃないから客が汚してもすぐには気付かないよ
0600いい気分さん
垢版 |
2011/06/21(火) 10:14:22.67
おれはそんなかわいそうなことはできないので、HPからwebでのお問い合わせで
店舗名と店員名をつけてヨーグルト買ったらスプーンがなかったと報告してやった。
初めてだったけど、同じ店員で今回二度目だったと書いといたw
0601いい気分さん
垢版 |
2011/06/22(水) 01:48:26.88
>>600
お前も同類だ害虫
どんな方法使うにせよマジで困る事以外でのクレームする奴は死んでほしい
0602いい気分さん
垢版 |
2011/06/22(水) 22:21:50.98
>>601
ヨーグルト買ってスプーンなかったらマジで困るだろバカ
ちゃんと意思表示することのどこが悪い?
お前みたいなわけわからんこと言ってる関係者がいる限りファミマの姿勢は
よくならん。
カスのいる企業は悲劇だな。
善かれと思って会社の足を引っ張ってんだから。
0603いい気分さん
垢版 |
2011/06/23(木) 01:41:14.42
>>602
はぁ?じゃあお前は家にスプーンすらないのか?
意思表示?んなもんテメェでそのコンビニに直接行って文句言えばいい話
引きこもりだから外には出たくないってか?
だいたい普通ならたかだかスプーンが入ってないくらいなら「まぁいっか」「入れとけよ…」「サービスわるっw」って思うくらいで済むわけで
いちいち電話したりクレームつけるのが面倒に思えるんだよ
モンスターペアレントと変わらんわ 小さな事ですぐクレームつける奴
そうじゃなけりゃクレームをつける事を面白がってるクソだ
どのみち社会の害虫
スプーン入れをミスった店員は会社に極微小の害を及ぼすが極微小のミスにいちいち文句垂れる人間は発想がモンスターペアレント同類だから社会に多大な害を及ぼすわ
0604いい気分さん
垢版 |
2011/06/24(金) 12:37:30.18
スレ違いどうでもいいよ

俺はヤマザキが好きだな
会社はデカイが店のローカルな雰囲気がたまらん
弁当もご飯とおかずを単品でバラ売りしてるし、地元の小さい工場の製品を置いてるから楽しい
十八番のパンは焼き立て直送ならず焼き立て直売でうまい
0605いい気分さん
垢版 |
2011/06/24(金) 14:41:40.87
近所の7−11でよく(ここ最近はほぼ毎日)極上ロールを買う。
10時までの店員はキチンとしていて、スプーンを付けてくれるが
10〜17時の店員はスプーンどころか弁当を買っても箸も入れない。
エコなら客に要るか要らないかくらい聞くのは常識。
ヘラヘラ笑ってるしバカとしか言いようがない。
0606いい気分さん
垢版 |
2011/06/25(土) 00:39:46.14
クソマートは、昔からデカイチェーンなのに
態度悪い店員今も、変わらず、います

2004年の個人情報、漏れて
クオカード1000円で済ます、・・・で解ります
クソマート、クソ伊藤忠です、みずほと同じ芙蓉グループ
Tカード、ファミチキだけが取り柄
0607客から
垢版 |
2011/06/26(日) 11:53:39.59
店に入ってお決まりの「新商品のパンです〜」と低い声で言っているから見ると私に背を向けて品物を並べているのです
ただ声出しているだけで新商品とは思えないし、異様に思えました
背を向けるのだったらしゃべらないでほしい

・要するに、フレンドリーでもない店には行きたくないと言う事です

ある店で「お兄さんこれ試食して!美味しいよ、いかがですか」とぶっきらぼうでしたがフレンドリーな感じが大変良かったです
この店は気兼ねナシに行っています
0608いい気分さん
垢版 |
2011/06/26(日) 12:56:18.56
>>607
お前だけ相手にしてるんじゃねーから
0610いい気分さん
垢版 |
2011/06/27(月) 01:28:09.94
>>607
愚痴るくらいだったら書きこまないでほしい

フレンドリーさを求めてる奴なんてごく少数
大抵の客は買いたいものを選ぶ事しか頭に無い それか立ち読み
大事なのは商品と店内のキレイさ
逆にいちいち話しかけてくるとウザい 買い物に来てるんだ。コミュニケーションを取りに来てるわけじゃあない
まあ、笑顔されるのは全然良いしかわいい店員にされたらまた行きたくはなるがw
0611いい気分さん
垢版 |
2011/06/28(火) 07:18:24.42
フレンドリーの一番の目的は品減りの減少。
店員とオーナー、店長等が仲良くなれば盗もうという気持ちを抑制できるという
考えで、フレンドリーを推し進めているチェーンが多い。
0612いい気分さん
垢版 |
2011/07/23(土) 23:36:20.93
ローソンストアー
みんなのいちば
サークルK
0613いい気分さん
垢版 |
2011/07/24(日) 07:49:08.85
>>611
しかしガキ共はそれを逆手に取って、最初は新人の店員と仲良くなるフリをして距離を縮め
後に複数名で訪れて店員と話をして注意をそらす奴、周囲を見張る奴、盗む奴などに分かれて万引きをする
という昔からあるシンプルな犯行方法は未だに健在なんだろうね
0614万引きされた商品原価から本部は利益を得る!
垢版 |
2011/07/24(日) 08:19:41.38
あっはっはっはっ
自爆買いと万引きで上場〜配当
0615いい気分さん
垢版 |
2011/07/24(日) 11:14:10.47
>>614
廃棄チャージも万引きチャージも、その存在を裁判所で公式に否定されている。
未だにそんな的外れな主張を繰り返している馬鹿は、
もはやブログ異常者I Loved 24(スリーエフ)以外には存在していない。

そもそもブログ異常者I Loved 24(スリーエフ)は、その支離滅裂な主張を
2ちゃんねるでことごとく論破され、馬鹿が露呈し反論不能に陥ったため、
ブログという自分だけの世界を作りそこに引き篭もって精神の安寧を得ようとしている
至極惨めで情けない愚物である。

そのような、愚かで惨めな精神異常者の戯言など、何の社会的影響力もない。
それでもどうしてもくだらない自己顕示欲を充足させようとのた打ち回る
このザマは、無様なことこの上ないな。
0616いい気分さん
垢版 |
2011/09/25(日) 19:02:58.13
セブンが一番好きです。
0617いい気分さん
垢版 |
2011/09/30(金) 03:55:29.46
ローソン最低
0618いい気分さん
垢版 |
2011/09/30(金) 09:18:04.18
こっちの地方だとサークルK一択
ローソン:アニメ系キャンペーンがとにかくうざい。VL商品不味い
7-11:卸業者のせいだろうけど、レンジにかけても半生な素材とかごろごろ混じったお弁当に総菜
ファミマ:総菜類の味付けがとにかくくどい。お酒のおつまみみたい
消去法でサークルK
0619いい気分さん
垢版 |
2011/09/30(金) 14:14:59.58
日本海側だとセブンイレブン一択
ローソン あんまないから選択外
ファミマ あるけど、チルド、弁当、おにぎり福島産
サークルk 味が濃い、脂っこい、弁当、おにぎり新潟産
デリ デイリーホットは、なかなかだが、何せ品物の数が少ない
セーブオン(知ってる?) 安いが品数少ない
7-11 弁当おにぎりサンド共に、上越で安心。消去法で7−11
0620いい気分さん
垢版 |
2011/09/30(金) 16:20:49.56
>>619
おにぎりに関して新潟産と上越産ってそんなに違うの?
他地方からすると上越も新潟も同じ新潟じゃんって発想なんだけど
0621いい気分さん
垢版 |
2011/10/01(土) 01:02:43.22
新潟と上越は、なんとかっていう山のお蔭で気候ちがうんだよ。
なんとかっていう山のお蔭で、原発の影響皆無だし。
安心だよ。
地震水害冷夏などでよろしくないのが、魚沼から岩船までの新潟エリア一帯
0622いい気分さん
垢版 |
2011/11/18(金) 14:56:33.99
ローソンとファミマが好きかな
PONTAカードレベ高いし

サークルKサンクスのフライヤーって
何であんなにまずいの?
0623いい気分さん
垢版 |
2011/11/18(金) 15:01:13.72
貧乏だから
0624いい気分さん
垢版 |
2011/11/18(金) 15:36:04.42
家からセブン・ローソン・サンクスがほぼ同じ距離なんだけど、俺は必ずセブンに行ってるな。
タバコ置いてないし一番店が狭いが、接客に格段の差がある。
あと商品の陳列がきれい、ぜんぶ美味そうに見える。
0625いい気分さん
垢版 |
2011/11/18(金) 17:24:16.12
サンクスで焼鳥買ったら臭かった
タレついてないのになんの臭いだ
0626いい気分さん
垢版 |
2011/11/18(金) 23:50:01.35
ローソンによくいく。ファミマはまあまあ好き、梅風味茎わかめを買う。
セブン最低。弁当が。
0627いい気分さん
垢版 |
2011/11/20(日) 17:56:14.57
俺はセブン。
弁当がウマい
0629いい気分さん
垢版 |
2011/11/21(月) 17:10:59.95
肉まん買ったら辛子+酢醤油くれるのはデフォだよな?
くれなかったんだけど
0630いい気分さん
垢版 |
2011/11/21(月) 17:46:38.06
ローソン>>>ファミマ>>>>>>>>セブン
0631いい気分さん
垢版 |
2011/11/21(月) 21:57:01.46
ファミマが好き
というかローソンもセブンも韓国人CMになってから行ってない
0632いい気分さん
垢版 |
2011/11/24(木) 13:08:03.83
弁当ってぶっちゃけ生産工場の質によるよね
自分の住んでる所でだめだめなのに
まるっきり別の地方に旅行とか行って同じチェーンに入ってみると
質がよかったりする
0633いい気分さん
垢版 |
2011/11/26(土) 05:19:34.45
全部の品じゃないが一つの工場で複数の県を担当してることがあるしね
両隣の県は同じ工場だと思ったほうがいい
まあ工場名覚えておいて他県行ったときに工場名見ればわかるんだけどね

同じエリアで大体2つか3つの工場が担当してるはず
0635いい気分さん
垢版 |
2011/11/30(水) 13:39:22.48
セブンの弁当コーナー見てると食べたくなるけど、自分は東北だから宮城県製造のが運ばれてるから買ったことないや。
0637 忍法帖【Lv=9,xxxP】
垢版 |
2011/12/01(木) 22:27:28.81
>>636
早くセブンの弁当食いたいお(´・ω・`)
0639いい気分さん
垢版 |
2011/12/05(月) 17:12:26.01
>>630
それ便所の汚さレベルか?
ローソンとファミマはいい勝負w
0640いい気分さん
垢版 |
2011/12/05(月) 22:08:01.48
セブンは安定して良い
ファミマローソンは場所によって良いが、悪いところはすさまじく悪い

ってイメージ

けど、セブンは最近商品数少なくて微妙な気がする
0641いい気分さん
垢版 |
2012/01/12(木) 03:04:49.71
ローソンはたまにしか行かないからあまりわからないが
サケまぶしゴマおにぎりがボリュームあって美味かったな。
あと、最近でたプレミアムロールケーキは津田のメルマガで話題にしてて
気になって食べてみたがあの値段であの味はないわ。
旨すぎ、コージーコーナーのショートケーキ食うより満足感ある。

セブンでは濃厚チーズケーキというのが半端無く旨い。
チーズが嫌いでなければ一度はたべてみそ。
0642いい気分さん
垢版 |
2012/01/12(木) 03:05:16.84
仕事と自宅の行動範囲にセブン・ファミマ比較。

結論から言うとセブンが一番好きだ。
その理由は、どこにでもある定番商品が決め手。

その一:濃厚練乳フランス(菓子パン)
フランスパンの味わいと練乳をクリームがわりに入れた製品。
大体どこでも定番だと思われるが、練乳とバターの兼ね合いと
フランスパンの香りがあるセブンが一番旨い。

その二:肉まん
季節商品ではあるが、どこにもある饅頭、その中でも定番中の定番。
セブンが一番旨い。

だが、セブンも他も例にもれず肉まん以外の開発系饅頭はどれも激マズ。
おそらく、化学調味料を抑えて食材の旨みを味わって・・・とかで旨み成分が低いんだろうな。
肉まん買う層が支払える代金で用意できる食材の旨み成分なんて
ろくなもん無いんだからオーソドックスな肉まんでええやん。

その3:ツナ・タマゴサンドイッチ
これはセブンとファミマの比較になる。
セブン・・・タマゴサンドは最高、手作りで作った時と同じくらい旨い。玉ねぎの食感もある本格派
ただしツナサンドは旨いがコンビーフっぽい香りが・・・

ファミマ・・・スライスタマゴは豪勢な見た目だが味はかなりしょぼい。ツナもマヨネーズくさいいかにもコンビニサンド。

0643いい気分さん
垢版 |
2012/01/22(日) 18:16:38.22
ヤマザキショップだな
列記としたコンビニなのにあのローカル感がたまらん
近所の店にはかわいい店員が多くつい焼き立て手作りパンを買ってしまう
24時間営業じゃないのもまたいい
0644いい気分さん
垢版 |
2012/01/22(日) 20:29:53.69
ヤマザキとローソンは優秀だな
0645いい気分さん
垢版 |
2012/01/29(日) 23:23:17.07
ファミリーマートだな
ファミチキ美味しい
店がきれい!
0647いい気分さん
垢版 |
2012/07/05(木) 02:14:39.55
金沢市のなんたら団地のファミマで日曜昼過ぎに見たトレーニング中の子
すごく一生懸命で可愛かったんだけどアドレス渡したらメールしてくれるかな?
0648いい気分さん
垢版 |
2012/07/10(火) 12:44:23.73
ウンチマン岸田の居るセブン以外
ウンチマン秋○と高橋の居るローソン以外
ウンチマン久保田が居るファミマ以外

のローソンかな
0649いい気分さん
垢版 |
2012/07/10(火) 14:34:38.46
『ブラック企業大賞2012』ノミネート企業発表&ウェブ投票開始
ブラック企業大賞2012の全貌が明らかに!

7月9日、厚生労働省記者クラブにて、ブラック企業大賞2012受賞式及びシンポジウム開催に関する
記者会見が開かれ、ノミネート企業が発表された。

「ワタミ」「ウエザーニューズ」「すき家(ゼンショー)」「SHOP99(現ローソンストア100)」
「すかいらーく」「フォーカスシステムズ」「陸援隊」「ハーヴェスト・ホールディングス」
「丸八真綿」「富士通SSL」「東京電力」の10社。

ノミネート企業は、労働法を守らなかったり、過労死事件を出したり、労働組合を敵視したりした
「実績」のある企業ばかり。各賞は、実行委員会による厳選なる審査で決定されるが、ウェブでの
一般投票で決定する「市民が選ぶ賞(仮)」には、誰もが参加可能だ。ブラック企業大賞2012受賞式
及びシンポジウムは28日田町交通ビル6Fホールで開催される。
http://www.labornetjp.org/news/2012/1341829890493tokachi_img

◎ソース/レイバーネット 
http://www.labornetjp.org/news/2012/1341829890493tokachi

参考/『ブラック企業大賞2012』ノミネート企業発表&ウェブ投票開始! (2012年7月10日火曜日)
http://blackcorpaward.blogspot.jp/2012/07/10.html
参考/「ブラック企業大賞」とは http://blackcorpaward.blogspot.jp/p/blog-page.html

0650いい気分さん
垢版 |
2012/07/10(火) 15:56:46.56
コンビニは値段が高いし味がイマイチ。
0651いい気分さん
垢版 |
2012/07/10(火) 21:49:49.89
セブンの品揃えは最悪
買いたいものがない
おそらく粗利いいのしか置いてない
最近ますますひどくなってる
0652いい気分さん
垢版 |
2012/07/24(火) 22:17:48.15
ローソン
頑張ってる。オタクに媚びてるとこもオタクからしてみれば嬉しい。
0653いい気分さん
垢版 |
2012/07/25(水) 20:59:16.42
オレは、ローソンが好きだ。たった50ポイントでカップ酒が引き替えられてイイ
0654いい気分さん
垢版 |
2012/07/26(木) 12:15:38.39
過疎スレに書いちゃったからこっちに書く
ローソンの麻婆丼不味過ぎる、開発担当クビにしてくれ
0655いい気分さん
垢版 |
2012/07/26(木) 16:34:40.83
あのマーボー丼うまいじゃん
山椒が効いてる黒いタイプですげえ好みだわ
>>654は真っ赤な豆板醤効いたタイプのマーボーが好きなだけなんじゃね?
0656梶山
垢版 |
2012/07/26(木) 21:18:11.89
【話題】『ブラック企業大賞2012』ノミネート企業発表&ウェブ投票開始--ブラック企業大賞企画委員会 [07/10]

7月9日、厚生労働省記者クラブにて、ブラック企業大賞2012受賞式及びシンポジウム開催に関する
記者会見が開かれ、ノミネート企業が発表された。

「富士通SSL」「ワタミ」「ウエザーニューズ」「すき家(ゼンショー)」「SHOP99(現ローソンストア100)」
「すかいらーく」「フォーカスシステムズ」「陸援隊」「ハーヴェスト・ホールディングス」
「丸八真綿」「東京電力」の10社。

ノミネート企業は、労働法を守らなかったり、過労死事件を出したり、労働組合を敵視したりした
「実績」のある企業ばかり。各賞は、実行委員会による厳選なる審査で決定されるが、ウェブでの
一般投票で決定する「市民が選ぶ賞(仮)」には、誰もが参加可能だ。ブラック企業大賞2012受賞式
及びシンポジウムは28日田町交通ビル6Fホールで開催される。

http://www.labornetjp.org/news/2012/1341829890493tokachi

ブラック企業大賞2012 ノミネート企業10社とノミネート内容
http://blackcorpaward.blogspot.jp/
0657いい気分さん
垢版 |
2012/07/27(金) 01:08:37.45
ローソンの弁当はまずいよね。ご飯がもしゃもしゃしている。
0658いい気分さん
垢版 |
2012/08/31(金) 20:29:17.28
キモオタ専用店のローソンとファミマだけ嫌い
0659いい気分さん
垢版 |
2012/08/31(金) 20:57:15.18
ローソンは電話してからバイト代とりいったのに店長帰ってたってことがあってからすきになれない

セブンは対応はいいけど客DQNが多い・・・

ファミマはボカロ関連だして一気に客が増えて気軽によれなくなったな・・無駄に客が多い

まぁたまたま悪いだけかもしれんが一番ましなのはセブンかな・・・DQNぐらいならスルーでどうにでもなるし
ファミマは厨房とか工房が多すぎた
ローソンは・・・うん・・まぁ・・がんばってくれ
0660いい気分さん
垢版 |
2012/09/01(土) 00:51:18.51
好き はないなぁ

嫌いならダントツで7
0661いい気分さん
垢版 |
2012/09/15(土) 10:11:45.75
ファミマに電話したら切られた
なんなんだよ
0662いい気分さん
垢版 |
2012/09/22(土) 14:28:29.76
さっき近くのコンビニ行ったら、レジの女が中国人だった。
「竹島は日本の領土か?中国の領土か?どっちだ?あぁぁぁ」と大声で睨んでやったら
「中国の領土じゃありません」って泣きながら答えてたわwwwwwワロタwwwww

何も買わずに帰ってきたわwww俺を怒らせたら恐いよwwwwwww
0663いい気分さん
垢版 |
2012/10/16(火) 18:44:06.84
ローソンのスイーツって食べたいものないんだよなぁ…。
0664いい気分さん
垢版 |
2013/02/08(金) 22:21:29.35
ローソンの接客悪すぎ!どの店舗でもそう。
なんだろうね。これ。
0665いい気分さん
垢版 |
2013/03/23(土) 23:06:33.74
蝋村は
たかがコンビニ(笑)なのに
プレミアム(笑)シリーズ(笑)とか
ケーキ屋で買うのと変わらんような値段で売るとか笑える
そんなのは誰もコンビニに求めてない
0666いい気分さん
垢版 |
2013/03/23(土) 23:11:23.95
とりあえずローソンとセブンが嫌い
0668いい気分さん
垢版 |
2013/03/24(日) 03:05:43.88
ローソンのスイーツとか好きだったけど、基本ローソン行かなくなりそう。
品川の港南楽水橋店の店員の態度が最悪。
いまどきこんな接客する店員がいるのかとあきれたよ。
あの店には2度と行かないけど、ああいう店員を雇っている企業の売り上げに
なるのかと思うと、他の店にも行きたくない。
0669いい気分さん
垢版 |
2013/03/24(日) 07:32:59.33
ttp://www.youtube.com/watch?v=nEvNZKLLZCY
0671いい気分さん
垢版 |
2013/03/24(日) 12:58:49.32
>>665
> そんなのは誰もコンビニに求めてない

そうでもない。
時間帯が遅くても売ってるだけで特別な価値がある。

つーかクリームばっかのロールケーキはいい加減別の食べ物と名乗って欲しいけどな。
0672いい気分さん
垢版 |
2013/03/24(日) 19:05:28.66
周りのサンクスがセブンに変わりまくったので利用したが、
セブンブランドの商品ばっかり増えて、他の商品が減ってた。
その方が儲かるんだろうけど。
0673いい気分さん
垢版 |
2013/03/24(日) 23:54:39.02
>>671そこを付け狙って感があらわれてるから
余計買う気無くすんだろーが 犬舌

たかがコンビニなのに ローソンはアホ過ぎ
その点ファミマはいいわ
値段は良心的だし バリエも豊かだし

企画部が糞なんだろう
0674いい気分さん
垢版 |
2013/03/25(月) 08:07:47.42
>>673
> >>671そこを付け狙って感があらわれてるから
> 余計買う気無くすんだろーが 犬舌

お前の買い気が失せたところで
俺や俺以外の需要が無いってことにはならないんだぜ。

お前の感情はお前個人以外は一ミリも動かす力は無い。
0675いい気分さん
垢版 |
2013/03/26(火) 21:53:37.56
ファミマ行ったらレジにnanacoの決済機があったけど
使えるの?
0676いい気分さん
垢版 |
2013/03/29(金) 20:28:59.68
ファミリーマートをキ●ガイの様にはしごして、2次元グッズを集める奴らを「ファミキチ」と言う。
尚、鶏肉のファミチキを買う際、間違えて「ファミキチ下さい」と言うと、店員や背後に並ぶ客らに笑われます。
0677いい気分さん
垢版 |
2013/04/09(火) 14:30:06.60
俺の家の隣にローソンあるんでローソンで
0678いい気分さん
垢版 |
2013/04/09(火) 20:56:14.41
セブン
エビソーススパゲティとエビカツサンドイッチが美味い
0680いい気分さん
垢版 |
2013/05/08(水) 01:46:46.61
今しがた徳島県阿南市のファミリーマート宝田店で弁当買ったんだが
レジのおばちゃんに 「あたためで」 と言ったのに弁当あたためなかったよ。

この人、これで2回目だから。スタッフ特定できるだろ? クビにしといて。

.
0681いい気分さん
垢版 |
2013/06/16(日) 13:35:29.02
近所にできたファミマが糞すぎる
メール便?なにそれ?みたいな対応も糞だがそれ以前に店員が感じ悪すぎる
セブンは行きつけ2件ともベテランのおばちゃんから新入りの女子高生までみんなちゃんと対応してくれるのに
なんなんだろうこの差は
今日久しぶりにコピーとりにファミマ行ったらエラー起こしてその対処すらもできねーのw
詫びもねーのw
二度と行かないと心に決めたわ
0682いい気分さん
垢版 |
2013/06/17(月) 09:12:14.79
セブン>ファミマ>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>ローソン
ローソンだけイラネ。ある店舗の店長と店員の態度が最悪。
あとローソンストア100には客が来てもしゃべりっぱなしで無視するヴァカどもがいる店があるしそこでは絶対に買い物しない
ローソンって非常識な人大杉でほんと嫌になる。セブンが業界トップなのも頷ける
ローソンだけは行かないと心に決めた。オーナーさん、頭おかしい店長と非常識な店員はすぐクビにしたら?
もう行かないからどうでもいいんだけどね〜
0684いい気分さん
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN
ファミマはブラック企業だから嫌い。
0685 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:8)
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN
てs
0687いい気分さん
垢版 |
2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN
なんで暑い時期にミクのアイス売らないんだよ
春に売るなら夏も売れよな
0689いい気分さん
垢版 |
2013/09/01(日) 10:55:43.48
セブンイレブンだとメモステ等に保存したXPSのデータを文書プリントで1枚10円(白黒)
でコピー(印刷)出来るんだけど、ローソンでは無理なのかな?
0690いい気分さん
垢版 |
2013/09/10(火) 20:02:20.66
普段セブン利用してるけどファミマもいいな
パンは旨いの置いてるし、床は反射するほど綺麗
0691いい気分さん
垢版 |
2013/09/11(水) 19:06:38.73
ファミマのPB缶コーヒーは美味しいしギンギンに冷えてるから大好き。
しかし店員の高齢ババがドヤ顔で上から口調なのが気に入らなかった。
横入りなんてしていない人とかにも、きつい口調でいったりとかさ。
近くに出来たローソンの参戦はザマーナイスな気持ちと並行し、実際問題便利で嬉しいよ。

ところで、きょう近所のセブン-イレブンにいったら
ウォーカーのショートブレッドのミニパックが売られていた。
私はそれをいつも持ち歩いていて、大好物!ついにネットで送料払って
買わなくて済むなんて嬉しい。やっぱセブン最高だね。
0692いい気分さん
垢版 |
2013/09/13(金) 05:14:19.73
セブンにも勝てず、ファミマに追い抜かれるのも時間の問題・・・どうする労損
0693いい気分さん
垢版 |
2013/09/13(金) 08:40:20.84
セブンのお弁当は神
0695いい気分さん
垢版 |
2013/09/16(月) 04:17:14.25
>>694
同意。
0696いい気分さん
垢版 |
2013/09/21(土) 16:52:37.87
ミニストップ。
ampmも好きだったなぁ…。
0697いい気分さん
垢版 |
2013/09/25(水) 21:16:49.56
セブンイレブンかミニストップが好き
セブンは基本どこも対応がいい
対応の悪い店員がいても、もう一人の店員がとてもいいやつだったり、実際レジしてもらったら結構いいやつだったりすることがある

ミニストップはただ単にデザート?の品種が多くて好きなだけ
接客はそこらとそんなに変わりないと思うが、ローソンよりは全然いい

ちなみに自分はFの店員だが、Fはダメだと思っている
0699いい気分さん
垢版 |
2013/09/28(土) 13:14:43.16
うちの近所のファミマは昔っからでっかい声で雑談しててうるさい。
店員が変わってもそれは変わらないのは何故なんだ。
0700いい気分さん
垢版 |
2013/10/01(火) 18:11:36.52
創価と一番つながりが深いのはどこですか?
0701いい気分さん
垢版 |
2013/10/01(火) 18:29:38.24
ファミマって店員のタトゥーOKなの?
手の甲にガッツリはいってて不衛生だったから買ったものは店のゴミ箱に捨てたわ。
0703いい気分さん
垢版 |
2013/10/02(水) 03:02:31.76
ファミマの従業員(特にお客様相談室)は頭が悪くダメ人間
ブラック企業だからあんなもんか。。。
0704いい気分さん
垢版 |
2013/10/02(水) 03:34:47.66
田代です。
今日も自演頑張ります
http://i.imgur.com/tPBJ1WZ.jpg
http://i.imgur.com/r4CJx66.jpg
http://i.imgur.com/jrUcdAo.jpg

ゆとりの乱のガイドライン
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1378218636/

ファミマ雇われ店長が実名顔出しでセブンを潰す宣言
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/conv/1375202543/
犯罪自慢の荒らしクソコテが身元特定で発狂!ファミマの雇われ店長で店舗も判明
0705いい気分さん
垢版 |
2013/10/02(水) NY:AN:NY.AN
893 名前:田代神34 ◆9KGqHNYRVzvn [sage] 投稿日:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN ID:yzEulcsL [1/20]
凄い盛り上がりw
身元が暴露ても楽しんでいる僕は何なんだろう
今の所何も変化無し
夏休みだからいっぱい人がいて面白いなあ
ここにいる人みんなに負けたら謝罪するよ
約束する
さあ!会いにきたまえ!
ちなみに今まで散々煽られてきたから
煽り耐性はカンストしてるので
ここで煽っても特に気にもならないです
リアルの煽り耐性は低いから怒ると思うけどね
>>881さんは会いにきてくれるの?
でも君には謝る気は更々無いよ
何も悪い事してないし
勝ち負けと謝罪は別だと思うよ
常に僕は勝ち続けてるから負けないとは思うけどさ

だって神だし

897 名前:田代神34 ◆9KGqHNYRVzvn [] 投稿日:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN ID:yzEulcsL [4/20]
あ!ちなみに繰り返しになるけど謝る気は更々無いよ
だって僕は神だからね
0706いい気分さん
垢版 |
2013/10/03(木) 20:16:30.09
朝鮮と一番関連ある企業はどこですか?
0707いい気分さん
垢版 |
2013/10/04(金) 06:11:16.10
豊島区のローソンとセブンには創価が多い気がする
0708いい気分さん
垢版 |
2013/10/06(日) 13:03:14.77
イメージは、ローソンが衛生的で、接客態度がいい。

セブンは店舗によってバラバラ。
ほんとダラダラ仕事して
あいさつもしない店舗もある。
オーナーしだいなのか。
0709いい気分さん
垢版 |
2013/10/07(月) 23:29:53.05
>>707
ローソンの店長、創価かどうかわからないけど、実践倫理とか
あのへんの宗教やってるっぽい感じの人はいるよね。
地域にやたらと密着して、防犯パトロールとかへの協力も積極的。

正直怖い時があります。近所のローソンですが。
0710いい気分さん
垢版 |
2013/10/08(火) 00:02:30.17
いちいち客にナナコですか?聞くんじゃないてめえの目で確認しろめくらかてめえてめえのところのカードだろうが入れ入れとうるせから入ってやったんだ今度言ったらくらわす
0711いい気分さん
垢版 |
2013/10/08(火) 20:53:40.20
ファミマ好きだけど地方なので店舗が少ない。ローソンはその次に好き。
セブンは店舗多いけど接客が悪いとか買い物を邪魔しまくる店員とかいてイヤになった。
サンクスは、個人的にものすごくイヤな印象がある。
どこの店か忘れたけど、混雑時に妙なくじ引きしてるような店には二度と行きたくない。
あと朝急いでるのにナナコカード作れとかねばるのもやめてほしい。
0712いい気分さん
垢版 |
2013/10/09(水) 04:26:15.38
総合的にセブンとローソンは接客いい人がおおい。
ファミマはちょっと微妙かな。
もちろん店舗にもよるし、
人にもよるけど。

でも、横浜駅に近めのローソンは最悪だったなー。
挨拶はないし、
ホットスナックとアイスを普通に一緒の袋にいれようとするし。
しかもそれが2日つづけてだったから、
印象わるい。
0713いい気分さん
垢版 |
2013/10/09(水) 17:49:16.78
店員さんが良い人が多いからファミマが好きだったけどセブンプレミアムが美味しいから最近はセブンが好き。
ローソンはなんか店内が独特のにおいがしてくさいから苦手。
0714いい気分さん
垢版 |
2013/10/11(金) 09:49:50.15
>>709
有楽町線沿線の某ローソンでそれっぽいとこ一軒知ってるわ。
0715いい気分さん
垢版 |
2013/10/13(日) 02:20:25.55
宗教やってるコンビニとかキモい
0716いい気分さん
垢版 |
2013/10/14(月) 06:24:20.02
>>709
なんとなくだけど、自分が行ってるとこと同じかも。
パートのババアも若いのも似たような雰囲気持ってて、
一見普通だけどなんとなく変なんだよね。
0717いい気分さん
垢版 |
2013/10/14(月) 09:13:53.02
セブン好き
0718いい気分さん
垢版 |
2013/10/14(月) 20:51:48.00
都内の各コンビニで、学会員による集団ストーカーが発生しています。
特定の客を不審者扱いし、来店したら連絡してほしいと言う防犯パトロールを装った住民は学会員です。
他人を監視し、個人情報を収集し、悪用しています。
集団で嫌がらせを行うストーカーへの協力は犯罪です。
0719いい気分さん
垢版 |
2013/10/22(火) 07:31:55.39
ttp://24.media.tumblr.com/019f1c7002a84ff3733579cf92093c95/tumblr_mlmgrecrQa1repu1vo2_500.jpg
ttp://24.media.tumblr.com/2aa74976d1a61027689667862debc821/tumblr_mlmgrecrQa1repu1vo1_500.jpg
0721いい気分さん
垢版 |
2013/11/06(水) 12:22:39.48
どこでもいいけど飯食うならセブンイレブン
0722いい気分さん
垢版 |
2013/11/10(日) 16:09:33.48
みなさんはスポーツの大会とかで無いんですか?
http://i.imgur.com/tQIbx4P.jpg
http://i.imgur.com/cfazIjg.jpg
http://i.imgur.com/D4qELoe.jpg
http://i.imgur.com/ntIjOKq.jpg
http://i.imgur.com/EB5yYZN.jpg
http://i.imgur.com/XgtXZ0U.jpg
http://i.imgur.com/8OxKoFw.jpg
http://i.imgur.com/XZZqREu.jpg
みんなサングラスとか使ってる?
俺はオークリーのファストジャケット買ったよ
度付きだと8万した
http://i.imgur.com/W354nO4.jpg
今月中に0のホイール変えることになったぞー
これに変える予定
http://i.imgur.com/ysW3kO1.jpg
0723いい気分さん
垢版 |
2013/11/13(水) 14:45:58.81

0724いい気分さん
垢版 |
2013/11/16(土) 17:41:51.56
うちではおにぎりはセブン>ファミマみたい
0725いい気分さん
垢版 |
2013/11/17(日) 01:52:02.73
コーヒーと焼きたてパンで、デイリー最強の結論に
0728いい気分さん
垢版 |
2013/11/26(火) 17:31:51.95
148 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 11:47:52.73 ID:???
次走るのはこれですhttp://i.imgur.com/qDHh7OS.jpg
0729いい気分さん
垢版 |
2013/11/28(木) 06:06:15.14
すぐのとこにセブンできるー。
めっちゃうれしい。
0730いい気分さん
垢版 |
2013/12/01(日) 07:10:09.56
コンビニ近すぎると最悪だった
夜昼かまわずとにかくうるさくて
神経質な人なら相当なダメージ食らうと思うよ
近くてもやはり500メーターは離れていないと
俺には無理だった
0731いい気分さん
垢版 |
2013/12/01(日) 10:55:36.53
田舎郊外型だからだろうな
うちは煩くない
0734いい気分さん
垢版 |
2013/12/09(月) 22:56:49.43
http://i.imgur.com/tQIbx4P.jpg
http://i.imgur.com/cfazIjg.jpg
http://i.imgur.com/D4qELoe.jpg
http://i.imgur.com/ntIjOKq.jpg
http://i.imgur.com/EB5yYZN.jpg
http://i.imgur.com/jrUcdAo.jpg
http://i.imgur.com/tIvzjTO.jpg
http://i.imgur.com/XgtXZ0U.jpg
http://i.imgur.com/8OxKoFw.jpg
http://i.imgur.com/XZZqREu.jpg
http://i.imgur.com/vSLRFhD.jpg
http://i.imgur.com/gv473oG.jpg
http://i.imgur.com/W354nO4.jpg
http://i.imgur.com/2i1qz11.jpg
http://i.imgur.com/30UnTi2.jpg
http://i.imgur.com/45MywgM.jpg
http://i.imgur.com/ssMcfEu.jpg
http://i.imgur.com/kQdd9Wr.jpg
0735いい気分さん
垢版 |
2013/12/17(火) 16:54:19.33
>>727
セブンイレブンが日本に上陸してから40年経っても、全体的に最大手であるにも関わらず、全都道府県出店完了を達成していない。

全都道府県出店完了コンビニはローソンとファミリーマートであり、ローソンは全都道府県出店完了コンビニとしては最大手である。

セブンイレブンが完全最大手になるには全都道府県出店完了しかない。
0736いい気分さん
垢版 |
2013/12/18(水) 08:58:04.40
ローソンは、品質を高めようとしない糞コンビニです。
無能なのかわざとやっているのか、新浪はチョンだかなんだか知らないけど、売国野郎だから、
手間暇かけずに日本人からボロ儲けをすることしか考えてないです。

セブン>>ファミマ>>>>越えられない壁>>>>ローソン>ミニストップ
0738いい気分さん
垢版 |
2013/12/20(金) 19:57:34.15
新浪の考えが詰まった糞ローソン
0739いい気分さん
垢版 |
2013/12/22(日) 09:31:32.16
ローソン:進撃の巨人
ファミマ:艦隊これくしょん
セブン:ルパンvsコナン

オタクに媚びないセブンこそ最強
0740いい気分さん
垢版 |
2013/12/24(火) 08:56:47.28
ローソンってPBのカップ麺と弁当とパンが糞まずいから、
よほどのことがない限り、ローソンで昼飯なんて食わないよ
0741いい気分さん
垢版 |
2013/12/24(火) 19:34:14.09
裏の事務所でタバコ吸いすぎて店舗まで臭ってるコンビニは最悪だな
スモーカーの俺でさえやめて欲しいことなんだな。
コンビニ下位んところが多い。指導されないんだろうね。
0742いい気分さん
垢版 |
2013/12/24(火) 20:23:59.59
114 :pH7.74:2013/06/01(土) 14:35:27.67 ID:CY7XYIch
>>113
むしろ中心になるべき存在だったかな
ここだと人格までは判断できないだろうけど
後輩の面倒見はいいし頻繁に飯も奢るし
何かトラブルあれば駆けつけるしね
ヤクザ相手の交通トラブルでも解決してきたからさ
美人局で恐喝されて追い込みかけられてた友達を
弁護士とマル暴紹介して解決したりとか

とにかく記憶に有る中では負けたことないわ

121 田代34 ◆fJqSVOFpdziD  2013-06-01 14:53:28 ID:CY7XYIch 
>>117
そう言うことをする人ですよ
今まで何人の命を救ってきたことか
動物の命だってそれ以上に救ってきました
里親さがしのポスターも何枚作ったか覚えてないわ
デザイン美術科出身だから
その辺のデザインは僕がやるし
おじさんがマル暴と刑事と仲が良いし
僕は弁護士事務所に仕事関係でよく顔出すしね
むしろ家の隣が弁護士事務所って言うのもあるけどw
弁護士の先生3人居るし
0743いい気分さん
垢版 |
2013/12/25(水) 03:42:16.54
どこのコンビニでもそうだけど、スープの紙容器って、何とかならんの?
毎回スープを飲む時に、容器の外側に下唇が張り付くんだが・・・。
唇の皮を持ってかれそうになるわ(´・ω・`)
濡れた指で氷に触れると、指が張り付いてしまう、あの感覚に似てる。
0746いい気分さん
垢版 |
2014/01/26(日) 12:18:48.57
深夜、コンビニのトイレを利用させてもらうことが多い職業ドライバーの立場
(もちろん店員さんにあらかじめことわったうえで、ついでに買い物も必ずしてます)
から言わせていただくと、
寒い冬の夜中でも冷たい便座のトイレが多数の店舗に存在しているローソンは、
温かい便座のトイレを(ほぼ?全店)完備しているように見えるセブンイレブンに
比べて、かなり負けてる感じがします。
0747いい気分さん
垢版 |
2014/02/01(土) NY:AN:NY.AN
897 名前:田代神34 ◆9KGqHNYRVzvn [] 投稿日:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN ID:yzEulcsL [4/20]
あ!ちなみに繰り返しになるけど謝る気は更々無いよ
だって僕は神だからね

http://i.imgur.com/tIvzjTO.jpg
http://i.imgur.com/vSLRFhD.jpg
http://i.imgur.com/gv473oG.jpg
http://i.imgur.com/2i1qz11.jpg
http://i.imgur.com/30UnTi2.jpg
http://i.imgur.com/45MywgM.jpg
http://i.imgur.com/ssMcfEu.jpg
http://i.imgur.com/kQdd9Wr.jpg

(ファミリーマート鹿島百貫橋店)
0748いい気分さん
垢版 |
2014/02/04(火) 00:00:53.34
田代34 ◆fJqSVOFpdziD [] 投稿日:2013/04/26 16:12:36  ID:xhjzmFoP(4)
みなさんは積み立て預金とかしてますか?
お金を上手に貯めるコツとか知ってたらおしえてください

僕流のお金の貯め方は
コンビニで買い物をしない
0749いい気分さん
垢版 |
2014/02/08(土) 10:33:16.51
旭川市内にファミリーマート下さいな!
0750いい気分さん
垢版 |
2014/02/08(土) 20:59:20.03
好きか嫌いかという話じゃないけど、ponta持ってる分ローソンの利用が多いかな
0751いい気分さん
垢版 |
2014/02/09(日) 10:06:34.87
今日の昼飯はファミマと心に決めたわけだが、
弁当のオヌヌメ教えろください
0752いい気分さん
垢版 |
2014/02/10(月) 01:21:18.60
カードは重要だね。セブンイレブンのナナコはチャージっていうシステムが
面倒であまり使う気になれない。
やっぱりポンタカード、Tカードのローソン、ファミマにばっかり行ってしまう。
ただ最近は野菜スティックにハマってセブン行ってる…
0753いい気分さん
垢版 |
2014/02/20(木) 08:59:44.82
(ファミリーマート鹿島百貫橋店)

756 名前:田代[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 22:40:08.02 ID:???
どうでもいいけど
喧嘩したいなら直接来い
いつでも挑戦は受けるからさ
ここで他の人に迷惑かけるのはやめろ
用事があるなら店に直接こい
俺も殴られても文句言わない
お前も殴られても文句言わない
男らしく殴り合いで決着つけようや

764 名前:田代[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 23:34:15.34 ID:???
>>761
部外者が勝手に脚色すんなや
親が居合わせてる時に勝手に来たんだろうが
親が相手のことを気遣って頭下げろっていうから下げたんだぞ
俺一人なら殴り合いになっとるわ
相手の男だって親が居て逆に助かっただけだろ
お前が来たら容赦しないからな
大体、総合格闘技やってるやつに喧嘩売って勝てると思ってるのか?
先に攻撃させてやるから、かかって来い
一発も当てれないだろうけどさ
お前ごときパンチ無しでも勝てるわ
0754いい気分さん
垢版 |
2014/02/20(木) 09:00:15.31
776 名前:田代神34 ◆9KGqHNYRVzvn [sage] 投稿日:2014/02/20(木) 01:11:38.61 ID:???
>>774
もういいから
ディスプレイ越しに喧嘩売られてもこっちとしてはどうしようもないでしょ

>勿論ファミマ公認なんだろうな?!あ?

あ?とかディスプレイ越しに言われてもねぇ
なにそのファミマ公認ってw
そうやって逃げ道作るのやめない?
喧嘩を公認する企業がどこにあるのさ
これは個人的な喧嘩でしょ?違うの?
やるならやるでハッキリしてくれよ
住所晒せばこっちから行くからさ
僕の住所はわかってるでしょ?
君はいつでも来れるわけだから来なさいよ
納得行くまで殴り合おう

784 名前:田代神34 ◆9KGqHNYRVzvn [sage] 投稿日:2014/02/20(木) 01:49:58.25 ID:???
取り敢えずお前の住民票を俺の店に送れ
その住所に旅券送るからこっちに来い
話はそこで聞くからここではするな
みんなに迷惑だ
分かったか?
全部お前の書き込みだってバレバレなんだよ
ここまで来たら男らしく立ち会えよ
お前もその方がいいだろ
ここでやりあってみんなに迷惑かけて何になるんだよ
住民票送るんだぞ
忘れるなよ
0755いい気分さん
垢版 |
2014/03/01(土) 21:45:53.44
おれはチケット発券程度しかコンビニをつかわないが、
ファミマいまいち。
特にアジア系バイトの対応は信じられないほど遅くて、接客もクズ。
この三社だとファミマが最悪。
0756いい気分さん
垢版 |
2014/03/08(土) 14:08:52.93
レジでしつこいポイントカードの確認事項をしないコンビニがいいです。

だから自分はセブン。最近だと割安なセブンプレミアムが登場したから、
ますますセブンばかりに行く。

それ以前は駅前一等地にあったファミマがその隣にセブン開店直後に、
閉店してしまった。

まあ当然か。朝や昼時の慌ただしい時間帯でも容赦無くポイントカードの確認事項や
勧誘を、おにぎり一個を買うだけでも、強制的にされるのは、お客として滅入るだろうから、
店の設備も良い近間のセブンに行ってしまうのは当然。
0757いい気分さん
垢版 |
2014/03/09(日) 13:40:33.11
田代って奴と戦ってるのは何者なんだ。
しょうじき興味ないつーか経緯知らないとどんなにアピールされても響かないんだけど。

ライフスタイルから言えば自宅から近いところで弁当を買うようになるが
今まではローソンが徒歩1km以内ってのが無くてあんまくったことなかった。
今は
0759絶対に二度と行きたくないセブンイレブン
垢版 |
2014/03/13(木) 01:38:32.78
★★★仙台福田町1丁目店・深夜帯の眼鏡婆・無愛想・ブス・臭そ〜う★★★

★★★仙台福田町1丁目店・深夜帯の眼鏡婆・無愛想・ブス・臭そ〜う★★★

0760いい気分さん
垢版 |
2014/03/16(日) 18:32:22.16
ローソンストア100
神奈川県海老名市下今泉3‐5‐1
この店員 加藤 が数多く購入する客に対し、購入点数を増やしてレジを打つ。
さらにつり銭をごまかし、支払わない。
そばに店長らしき人物がいて、その様を一部始終見て知っている。
つまり水増しで利益を上げている。
なぜ言い切れるか?あの購入点数を増やす様は常習としか思えない手馴れさ。
うっかりや間違いといった類ではなく、意図的に増やしている。
当然指摘した。
高年齢の者にはつり銭を支払おうとせず、丁度ですと白を切る。
俺が言いたいのは、高年齢の者からなぜ金品をだましてでも利益を上げようとするのか?
そんなに経営が苦しいなら店閉めて他職に就けばいいだろ。
知らなかったとは言わせない。
ここで買う人をじっとレジ打ちを見て確認しろ。
0761いい気分さん
垢版 |
2014/03/18(火) 05:41:04.89
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ ウクライナのおかげで、私 忘れられてるぅぅ
  | /  | __ /| | |__  |  奇跡の忘れられ細胞です
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/  癶  癶 V
  /(リ  ⌒  。。⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    | (       )
0762いい気分さん
垢版 |
2014/03/18(火) 17:57:28.85
新聞のチラシのファミマの開店セールの百円割り引の紙を硬貨の上に置いたら百円取られたみたい
乞食みたいな店員居るんだな
あの紙大き過ぎ
0763いい気分さん
垢版 |
2014/04/09(水) 18:24:52.31
今年からセブン-イレブンは全ての野菜と米を福島から調達するという。
せめて店頭にこの事を表示してほしい。食べる食べないは客の勝手だが、
知らずに食べる事のないように。西日本の食に対する意識は事故前と同じだから、
警戒心を持たずに買って食べ、汚染が拡散される可能性あり。
https://twitter.com/msm_style/status/450024643324170240

どこのコンビニも絶賛販売してる、お米。レジ近くで販売する「国産米」としか表記されていないお米。
これが不自然ですね。数年前なら「秋田産、新潟産」など、産地を『売り』にしていたのに、
なぜ最近は『国産米』なのか? 不思議でならない。問い合せても産地を公表しないコンビニもある。
https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/450278456740151296

東北・関東の米は、安いのでスーパーやコンビニ・外食産業は、そういう危ない米を必ず使います。
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/448700681260503040

スーパーの店頭に置いても売れない福島産の食材が、外食産業に廻るわけだが、
外食チェーンでも全国展開しているチェーンに汚染食材が流れる。
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/452632057168941057

食品会社勤務です。福島県米について改めてお知らせします。
震災直後から福島県米は御存知のようにJAが率先して産地表示を他県に書き換え
ブレンド米にして出荷してきました。備蓄になっていたはずの昨年米も倉庫の中は空っぽです。
殺人者はTEPCOだけでなくJAも同罪
https://twitter.com/leonardo1498/status/450387047102943232

JALは食べさせて応援??
「洋食メニューには山形県産の食材が、和食メニューには福島県産の食材が使われている。」
https://twitter.com/k2cyan/status/448849838881243136

「福島のものを食べないで下さい、来ないで下さい」 福島出身の方
https://twitter.com/toka iama/status/451485186622906368
0764いい気分さん
垢版 |
2014/04/09(水) 23:22:25.32
お握り貰って食べてしまった
前より不味い感じがした
百円セールのだからかと思ったけど
0765いい気分さん
垢版 |
2014/04/11(金) 18:25:20.26
田代34 ◆fJqSVOFpdziD [sage] 投稿日:2013/04/19 10:54:28  ID:q9s9OG4G(18)
34ですよ

自営業なんで店が忙しい時だけ働いてます
大体1時から8時まで働いてます

暇だったら勉強しながらにちゃんねるしてます

養ってますよ
海外ではありません

仕事は人に働いてもらって少しずつその人達から売り上げを回収する仕事です
経営者です
0766いい気分さん
垢版 |
2014/04/12(土) 16:43:31.89
>>762
だけど
あのあと別の店でも一円なくなった時あったよ
もし間違えてたら駄目だからと確認して置いたのに
お札を出してる間に一円無くなってたよ
一円は百円の百分の一だけどなんかねえ
ちゃんと見てなきゃ無くなるんだね
0768いい気分さん
垢版 |
2014/04/19(土) 13:30:57.72
「AIDSになったら日本人とセックスしよう!」 2012/02/24(金)
これが今の韓国のキャッチフレーズになっている。
HIVで陽性反応が出たら、ある団体に申請すれば、無料で整形が受けられる。
その代わり日本人とセックスすることが求められる。
売春婦斡旋業者は、成人女性をHIV検査して、陽性だと日本へ、陰性だとオーストラリア他
海外へ売春婦として送り出す。
韓国人とセックスした後、男性の5割、女性の8割はHIVが陽性になる。

これ全部本当の話。

韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。
(p)http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312640009/
0770いい気分さん
垢版 |
2014/04/19(土) 18:58:57.22
旭川にファミリーマート
0771いい気分さん
垢版 |
2014/04/29(火) 01:05:08.87
赤塚四丁目店の夜勤のやる気のなさウケた
0772いい気分さん
垢版 |
2014/05/04(日) 19:07:52.00
【泣きついてきた韓国に日本が援助してあげた金額】

1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
(韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援
(韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
国連が認定する最貧国の、
30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額
しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求
さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子
計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない。

70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
ソウルの水曜デモ(反日デモ)で
毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続ける韓国人。
0773いい気分さん
垢版 |
2014/06/27(金) 22:50:37.59
【ある中国人からの忠告】
「馬鹿に情けをかけてはいけません。」

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為にも良くないです。
日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。 
中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知りません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか? 
それが、最重要な関心事です。 個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 
したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや度は、韓国人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。謝ってはいけません。

筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
0774いい気分さん
垢版 |
2014/07/24(木) 20:26:47.20
ヤフーよりトラブルを起こした企業さんへ

ヤフー株式会社では、システム・バグ、オペミス、企業倫理の欠如などにより、
毎週のようにトラブルが発生しています。
私どもは、馬鹿な利用者にトラブル発生を教えてやる時、面倒な手間を省くため、
謝罪文を何回もリユース(使い回し)しています。

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/troubleRepo/post_630/
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/troubleRepo/post_652/
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/troubleRepo/post_663/

大した謝罪文ではないので、トラブルを起こしたよその企業さんにも
使っていただくことにしました。
ヤフオクに出品された大量の中国製海賊品を見て見ぬ振りをして儲けさせてもらっているので、
謝罪文の著作権を主張するなどという野暮なマネはしません。
どうぞ好きなだけコピーしてください。
0775いい気分さん
垢版 |
2014/07/24(木) 20:27:24.09
ヤフー謝罪文のひな形

「■■■■■■■■■■」での不具合について YYYY年MM月DD日

いつも ■■■■■■■■■■をご利用頂きましてありがとうございます。
■■■■■■■■■■しておりました「■■■■■■■■■■」において
以下の商品が■■■■■の■■■■■トラブルにより■■■■■■■■■■事象が発生しました。

「商品名」

今後このようなことのありませんよう、ストア共々サービスの向上に努力してまいります。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後とも■■■■■■■■■■をご利用いただけますよう、よろしくお願いします。

ファミリーマートさんの場合

「チキンナゲット」での不具合について 2014年07月24日

いつも ファミリーマートをご利用頂きましてありがとうございます。
弊社が販売しておりました「鶏肉加工食品」において
以下の商品が上海福喜食品の期限切れ肉リユース・トラブルにより腐りかけている事象が発生しました。

「ガーリックナゲット、ポップコーンチキン」

今後このようなことのありませんよう、中国食品会社共々サービスの向上に努力してまいります。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後ともファミリーマートをご利用いただけますよう、よろしくお願いします。
0776いい気分さん
垢版 |
2014/07/29(火) 06:45:36.22
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/conv/1406498789/
コンビニの将来はどうなるのか?
      |  ||       || / / / ||                    ||____|  |    |  (,,゚Д゚)  . |
      |  ||l ̄ ̄| ̄ ̄l.||          ||                    ||     |.\|    | GIKOSTOP |
      |  |||   !|    l.||       [] ||~|~|~~~~|~|~|~~|~|~|~|~|~|. .||     |  |     ̄ ̄| ̄| ̄ ̄
      |  |||   !|    l.||          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||. ||     |  |       [| ̄|]
      |  |||   !|    l.|| / / / ||~|~~|~||~~~|~~|~~|~|~~~|~|. ||     |  |        |  |
      |  |||   !|    l.||          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||. ||     |  |        |  |
      |  |||   !|    l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   _|  |        |  |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.     [|  |]
   |                                             |    | ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0778いい気分さん
垢版 |
2014/07/30(水) 19:57:17.16
スリーエフ
0779いい気分さん
垢版 |
2014/07/31(木) 08:49:34.68
高知県のセブンイレブンは何店ぐらい出来るんだろう?
0780いい気分さん
垢版 |
2014/08/01(金) 18:57:19.97
土讃線の駅にも出来るんだろう

>>779
0782いい気分さん
垢版 |
2014/08/06(水) 04:00:16.59
682 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/07/15(火) 19:50:23.85 ID:6NHMMzes

「あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
「例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆) 」
===========================================
調子こいた禿げ隠しの性犯罪者在日三世北川潤の書込みです。
https://www.youtube.com/watch?v=OTusu9obHIQ
https://www.youtube.com/watch?v=v-cA8LDOyRI
http://pbs.twimg.com/media/BswUYtzCAAA5Jxy.jpg
0783いい気分さん
垢版 |
2014/08/06(水) 21:43:39.80
通報厨とは、何らかのルール違反を犯している人や物を、
管理者や権利者等に自分の欲求を満たすことを主目的として報告する人である。
スルースキルが低く、自分の正義感を押しつけたがる通報者に「厨」と付けられる事が多い。
通報によって自らの存在意義を見いだすしかなく
通報が目的ではなく、違反を見つけ通報する自分がカッコいいという想いにより行動をする。
0784いい気分さん
垢版 |
2014/08/07(木) 23:18:59.04
セブンに限らないがコンビニ業界が恐ろしいのは、フランチャイズ店が繁盛するとそのすぐ近所に直営店を作って客を奪うって話だよな
店舗の設置や撤去に掛かる費用はオーナーに負わせられるから開店しても閉店しても本部の懐は痛まないらしい
0785いい気分さん
垢版 |
2014/08/11(月) 20:16:47.61
朝鮮人による人身売買、それを止める日本の警察の新聞記事

東亜日報(1939.03.28)50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する
 http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/f/c/fcc02246.jpg
毎日新報(1936.05.14)農村の婦人を誘引した犯人を検挙 女性を満州に娼妓として売却しようとしていたところを日本の警察が検挙 女性を救出する 4人の女性が魔の手を脱する
 http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/7/a/7a966de6.jpg
東亜日報(1939.8.31)悪徳紹介業者の横暴 誘拐した農村女子の数は100人以上全員、日本の警察が救出
 http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/2/b/2be0cbf6.jpg
毎日新報(1936.07.09)娘を誘引し、売春を強制した行商魔女の罪状 純真な女性を誘引し、中国人に売春を強要 日本の警察が検挙し、被害女性たちを救出
 http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/1/8/180fa3d3.jpg
東亜日報(1935.03.07)中国上海暗黒街に朝鮮人女性が約2000人これら、遠征売春婦のために朝鮮人の威厳が損なわれる 
 しかし、これに対策を打つことはできない なぜなら、経済的な問題で自発的に労働しているから
 http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/c/9/c906e7e2.jpg
東亜日報(1933.07.01)少女誘拐団のトップを逮捕 主に幼い少女たちを誘い出し、売春宿に売り飛ばしていた
 http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/3/a/3a103e6b.jpg
毎日新報(1936.02.14)朝鮮人たちが女性を誘拐し、娼妓として売却 日本の警察が発見し逮捕
 http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/f/d/fde07111.jpg
東亜日報(1939.08.05)処女貿易の誘引魔 日本人女性を誘引し、中国に売り飛ばそうとしているところを日本の警察が検挙
 http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/7/5/75b91bf8.jpg
毎日新報(1939 03 28)農村処女を誘引し、100人余りを売り飛ばす朝鮮人拉致団これを日本の警察が検挙し、女性たちを救出
 http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/f/e/fe712bd1.jpg
0786いい気分さん
垢版 |
2014/08/15(金) 01:28:03.59
高知県にセブンが来るんだが
nanacoはあんまり他で使い出が
無さそうなんだが どうなんだろう?
0787いい気分さん
垢版 |
2014/08/15(金) 09:25:32.65
セブンを頻繁に使うなら利用した方が絶対いいよ
0788いい気分さん
垢版 |
2014/08/15(金) 12:48:03.45
高知県にイトーヨーカドーがあれば間違いなく作るんだが
0790いい気分さん
垢版 |
2014/08/18(月) 07:28:37.26
高知県はココカラファインだってEDYでいいからなnanacoは必要なし
0792いい気分さん
垢版 |
2014/08/22(金) 03:24:26.90
>>791

無敵
0793いい気分さん
垢版 |
2014/08/28(木) 00:14:33.82
ポジになっても今は一日一回(錠剤2錠)で食事関係無しで済むんだからそんな昔程リスク高くないわよね。
医療費に関しても自立支援医療使えば低所得者は無料、四ヶ月に一回の通院なら年間4万円(月額1万請求だと)
で済む。障碍者認定受ければ、医療費は都内だと1割、地方だと無料で受信。その他自治体から補助金交付(中野区だと1〜2級で月額1.5万支給)、NHK受信料無料、タクシーチケット、映画割引(1000円)、都営地下鉄バス無料、
新幹線・飛行機インフラ等割引、所得税住民税控除等々たくさんのメリットがあるわ。
どうせゲイなんて50歳以上生きても意味がないって考えたら種壷マニア、種付マニアになる気持ちも
分からないでもないわ。だって薬飲んでれば死なないんだもん。それに感染したら感染したで他に移したいっていう
心理は一定数の感染者にあるみたい。
0794いい気分さん
垢版 |
2014/08/31(日) 07:13:18.69
一茂と前の事務所が「穏便に済ます方向」でとっくに話がついてるのに
低脳馬鹿江角が空気読まずに被害者ぶって4年前の「ママ友いじめ」を
一方的にブログアップして蒸し返したら・・・そりゃあ潰されるでしょw
もう誰も擁護してくれないし、タレント生命終わったねwww
0795いい気分さん
垢版 |
2014/08/31(日) 13:41:26.55
外出すると血糖値がすぐ下がって辛くなるからコンビニで果物ジュースを買ってる。
ローソン100の店は100円以下で100%のミックスジュースいろいろ置いてるから好き。
他で買うよりだいぶ安い。
お菓子とかもPB品じゃなくてメーカー品が置いてるから選びやすい。
大きいシュークリームがクリームたっぷりで美味しい。
惣菜とかはおいしくないから買わない。
店員も割りと愛想がよい人多いから得した気分。
0796いい気分さん
垢版 |
2014/09/02(火) 05:59:58.83
どこのおでんが一番美味しいんだよ?
0797いい気分さん
垢版 |
2014/09/02(火) 09:49:28.80
おばちゃんがやってるおでん屋
0798いい気分さん
垢版 |
2014/09/02(火) 14:48:24.96
セブン-イレブンのカレーライス最悪

脂身だらけ。

キモスギ

脂身入れんな。
0799いい気分さん
垢版 |
2014/09/03(水) 00:37:12.84
ローソンは無くてもいいよ・・・
セブンとファミマさえあればいいよ・・・
0800いい気分さん
垢版 |
2014/09/03(水) 20:23:42.24
徒歩圏内にスーパー7軒あってうち2軒が24/7だからコンビニいらね
0801いい気分さん
垢版 |
2014/09/04(木) 23:51:21.95
普段はあんまりコンビニ行かないけど
リラックマグッズ欲しさにキャンペーン中はローソンの常連になる
0802いい気分さん
垢版 |
2014/09/07(日) 09:02:52.28
セブンのLED照明は季節や時間に応じて光の色や明るさを全自動で調節しているんだよ。
他コンビニのLEDは何となく安っぽいね。
新しいファミマのは白くて明るくていいけど。
やはり照明一つとってもセブンの一流へのこだわりが見えるね。
0803いい気分さん
垢版 |
2014/09/11(木) 14:39:57.95
>>662
超亀だけど誰もレスつけてないから言っとくけど、竹島は韓国と争ってるんだぞ?
そりゃ相手も困惑するわな。アホ
0804いい気分さん
垢版 |
2014/09/16(火) 16:57:01.20
白人男性は、東京なら、女とやりたい放題!
【ナンパ動画】RSD Julien Free Tour
http://youtube.com/watch?v=OBAdTYSy4M0

ナンパと称して
日本人女性の頭を股間に押し付けたり酷いです。
【ナンパセミナー講師】ジュリアン この白人男性は、
撮影した、動画を使用して、欧米各地で白人男性相手にセミナーしている。
コンビニは、被害届出すべき。
0807いい気分さん
垢版 |
2014/09/23(火) 01:04:24.27
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140917/enn1409170830003-n1.htm
江角マキコに苦言 自身の立ち位置、もう一度確認してみては

自由奔放な恋愛スタイルで、結婚や離婚も江角マキコ流。それが、女性の
憧れの存在になっていったと、私は受け止めていた。女優としては、決して
芝居がうまいわけではない。せりふも無感情で、喜怒哀楽が感じられない。
でも、それがなぜか強い個性として支持されてきたように思う。

イベントや製作発表などで会ったときでも、大女優が醸し出す独特のオ
ーラは感じなかった。人と対峙し会話を楽しむ余裕がない。どちらかといえ
ば、口下手であまり多くは語らない。「なかなかしゃれたことを言うじゃ
ない」と感心したことはなかったように思う。目の前の江角マキコはイメ
ージキャラクターを維持するために無理をしているようで危うかった。

そして今回の騒動。バラエティー番組での彼女の物言いや表情に、一抹の
不安を抱いていたのは私だけではないはずだ。再婚し、子供を育てながら
新しい江角マキコを演出していた矢先、そう公人になった今、発する言葉
やコメントが、どれ程の影響力を持つか理解できない年齢ではない。

今回の事の顛末は、どんな結論になろうとも、静かな湖に小石を投げてし
まったのは江角マキコではないのか。一番傷つき、それを心の隅っこに残し
ながら日々を重ねていくお子さんを思うと胸が痛い。
0808いい気分さん
垢版 |
2014/09/23(火) 14:33:15.88
スレタイにある3社ではファミマが一番使いにくいかな
pontaもnanacoもスマホかざせば済むし、ポイントも100円1p
ファミマだけプラスティックのカード出さなきゃいけない上に200円1p
0809いい気分さん
垢版 |
2014/09/23(火) 16:27:52.21
あそこのファミマがセブンに変わってくれりゃあ最高なのに
なんであの立地にファミマが入ってんだよ
腐った肉なんて食いたくねえよ
0810いい気分さん
垢版 |
2014/09/23(火) 19:32:16.73
話し好きならイケるかも・・・。
チャットで手軽に小遣いGET
イケメンだとなお良し!w

メンガ
って検索して!

サイト名は英語な。
0814いい気分さん
垢版 |
2014/10/13(月) 08:05:32.25
鶏皮串の塩がこしょうがスリーエフではいいぞ!

http://www.three-f.co.jp/
0815いい気分さん
垢版 |
2014/10/13(月) 08:11:52.34
↑塩こしょう
0817いい気分さん
垢版 |
2014/10/16(木) 18:58:52.14
韓国人を殺せとかヘイトスピーチしてる人の顔が、なぜかエラ張りまくりw ↓↓
旭日旗掲げまくり。どうみても、自作自演ですw

そして、このエラの工作活動費や生活費の原資は生活保護(税金)。
このヘイトデモの対処にあたる機動隊動員の費用も、私たちの血税。

http://img.news-US.jp/fuckorea/20140305183115de2.jpg (大文字を小文字へ変換)
http://im.news-US.jp/fuckorea/201403051746460c3.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183138e4a.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183112208.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305183116399.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/2014030517451734c.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/n/e/y/neyouyo243/20140305174514f53.jpg
0818いい気分さん
垢版 |
2014/10/17(金) 03:56:16.08
セブンイレブンのアルバイトのJDが刺されたんやな
0819いい気分さん
垢版 |
2014/10/30(木) 01:20:40.16
中華ちまき風のおにぎりってどこの商品だったっけな。
いつの間にかなくなっちゃって残念だ。
0820いい気分さん
垢版 |
2014/11/03(月) 03:43:59.28
NHKは詐欺の集金業者を野放しにしています。

アンテナがあったら、受信契約して金払えというのは、
放送法に違反した完全な詐欺行為です。
そもそもテレビ等の受信設備が無ければ、放送法の義務に該当しません。
誤って払った人は返金を申し出てください。

また、テレビがあるのか、携帯でテレビが見れるかを
聞く事自体が、重大なプライバシー侵害になるため、
答える法的な義務は一切ありません。

詐欺師集団のNHKを日本から追い出しましょう。

http://i.imgur.com/SbfMSdt.jpg
http://i.imgur.com/B0D3MHV.jpg
0822いい気分さん
垢版 |
2014/11/07(金) 02:41:02.81
スリーエフが高知から撤退するとは やっと根付いて来たのに!!
0823いい気分さん
垢版 |
2014/11/07(金) 07:41:35.65
好き嫌いは人それぞれ

だが利用客が少なければ

業界1位にはなれないたとえネガキャン&ステマしてもだ

まして2位以下を大きく(ここ重要僅差じゃない)引き離しての1位だ

2位がコンビニ利用客に好まれていればセブンに肉薄している筈

肉薄出来ない現状は企業の戦略と顧客ニーズが合致していない証拠である

個人や特定の店が原因で嫌いと言うのは分かるが広く求められているからこそ

売り上げもあり業界1位なのである
0824いい気分さん
垢版 |
2014/11/07(金) 18:29:40.35
セブン嫌いだからローソンとファミマが合併してよ
0826いい気分さん
垢版 |
2014/11/09(日) 13:31:40.75
ファミマ社員、加盟店への犯罪行為でずさん管理体制露呈 公表しない本部に加盟店が反発
http://news.livedoor.com/article/detail/9155342/

の被害者のオーナーさんがこの問題でファミマ本部に質問したり
店長集会で質問するも強制退場されたあげく契約解除された
まるで中国みたいな弾圧だな。

独裁恐怖ブラック会社ファミリマート。
0827いい気分さん
垢版 |
2014/11/09(日) 22:07:15.38
なんか最近ファミマの店内放送でマンコ臭そうな女が痛い痛い叫んでてめっちゃ不愉快なんだけど、あれいつまで続けるの?
0828いい気分さん
垢版 |
2014/11/24(月) 22:27:24.51
▼年賀はがき1万枚超盗難 北海道・旭川のローソン24店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-00000029-asahi-soci

北海道旭川市内のコンビニエンスストア「ローソン」計24店舗で、
23日夕から24日未明にかけて年賀はがきが盗まれる事件が相次いだ。
被害は判明しただけで計約1万4500枚にのぼるといい、道警が
窃盗事件として調べている。
道警によると、一部の店舗から被害の届け出があったため、市内の全店舗
での調査を依頼。その結果、被害が市内全域に及んでいることが判明した。
各店舗では、レジに近い陳列棚に年賀はがきが置かれていたが、店員らが
盗難時に気づいたケースは報告されていないという。
道警によると、市内の別系列のコンビニでも年賀はがきを販売しているが、
現物を店内に陳列せず、レジで手渡す仕組みだという。
0830いい気分さん
垢版 |
2014/11/26(水) 21:51:41.55
ローソンは無くてもいいよ・・・
セブンとファミマさえあればいいよ・・・
0831いい気分さん
垢版 |
2014/12/02(火) 01:14:07.94
アベノミクスは格差拡大政策(´・ω・`)

富める者はますます富み、貧しい者はますます貧しくなる
みんながハッピーになる必要はないんじゃないか?… \(^o^)/
0832いい気分さん
垢版 |
2014/12/31(水) 16:20:27.30

そもそもテレビ等の受信設備が無ければ、放送法の義務に該当しません。

http://i.imgur.com/SbfMSdt.jpg
http://i.imgur.com/B0D3MHV.jpg
0833いい気分さん
垢版 |
2015/01/03(土) 19:37:00.07
楽天Rポイントカードが
2014年10月からスタートして以来、 サークルkかサンクスしか使わない。
会員数2015年伸びるぞー
まだの人はすぐ入会だな
0834いい気分さん
垢版 |
2015/01/03(土) 19:42:05.30
ちなみにRポイントカードはミスド、出光も使える。
ちなみに楽天カフェが渋谷にあるけど、イケメン店員さん多かったよ〜()
0835いい気分さん
垢版 |
2015/01/03(土) 22:08:54.30
ローソンいらねーよ、この世から
0836いい気分さん
垢版 |
2015/01/12(月) 16:33:53.83

0837いい気分さん
垢版 |
2015/01/19(月) 01:45:35.53
現代の奴隷制度ファミマがカオス杉 SVがクオカード盗む→オーナが説明求める→うるせー出て行け!→3店舗閉店…(T_T)&#169;2ch.net
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1421500999/

ファミマ八王子旭町店全品半額セールのとんでもない真実が! QUOカード不正を指摘すると契約解除 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1421522396/

ファミマ半額セールの真実が判明 オーナーがファミマの不正を指摘したところ強制的に契約解除される [転載禁止]&#169;2ch.net [699332515]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421560031/

【話題】八王子のファミリーマートが突如半額セール−ネット騒然、「オーナーの意向」と店長★2&#169;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421455255/

半額セールを行ったファミリーマート八王子旭町店・稲城向陽台店・町田成瀬店が閉店。同じオーナが出店 [転載禁止]&#169;2ch.net [391262477]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421494385/
0838いい気分さん
垢版 |
2015/01/19(月) 22:50:02.01
まだ、ファミマの悪行三昧はネットでとどまっていますが、今回の社員による犯罪を
被害者店舗経営者の強制排除による解決を図ったことが、一般マスコミで公になると、
ワタミ、すき家、マクドナルドなどのように企業として相当なダメージなることは間違いない。
既に、大手3社の中では、既存店の売上減少が突出して悪化しており、ファミマに限ったことではないが、
従来型のビジネスモデルでは、加盟店主はコンビニ業では満足な生活が成り立たず、
今後は加盟店からの解約要請が加速していくことは間違いない。
特に、ファミマの場合は、今回の問題は本当に深刻で、このような大きな掲示板ではない
地域ネタの掲示板などでも、ファミマには二度と行かないといった不買の書き込みラッシュとなっており、
ファミマ本社が、この問題をこのまま放置しているようでは、もうこの会社には明るい未来はないだろう。
0840いい気分さん
垢版 |
2015/01/24(土) 17:45:45.98
タイトル 「これからは我々在日コリアンの時代」  岸和田市民掲示板より
投稿者 朴寿達  投稿日 05/06/30 午後 9:49:00

可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
60万在日のパワーを見せつけてやります。
コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。
最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって
後ろには民主党 ,公明党がついてます。
独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。
0841いい気分さん
垢版 |
2015/01/31(土) 19:43:52.19
今年から相続税は引き上げられる。金持ちから恵んでもらえるぞ
でもほとんどは仲介する公務員に持っていかれるぞ
0842いい気分さん
垢版 |
2015/02/08(日) 06:06:24.20
大体にしてコンビニ本部で優秀な人材を入社させても意味がない
逆に優秀な人材ほど嫌われる存在で評価されなくなる

どんなにスピードが速いスポーツカーを買っても、日本の公道を走っている限り最大速度を出すことがないのと同じことだ
それどころかエンジンが合わないため、騒音や故障などで嫌がられる存在になる
0843いい気分さん
垢版 |
2015/02/11(水) 21:26:54.88
ttp://seikei-bijo.com/wp-content/uploads/2013/12/masuwaka_01.jpg
ttp://love-hime.com/wp-content/uploads/2014/06/lovehime_masuwakatsubasa22.jpg
ttp://kiduki02.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_2d4/kiduki03/0b72b22e611292aa4ff0e67a9bbed5ba_0.jpeg

絶賛崩壊中
ttp://blog-imgs-54.fc2.com/e/v/i/eviantvjohnnysnews/20121024-43305.jpg
0844いい気分さん
垢版 |
2015/03/20(金) 02:57:59.21
一番近いのファミマなんだけどマズイし店員が外籍ばっかで話になんねーわ
ホントコンビニってククリで行くと、セブン以外存在価値がない
0845いい気分さん
垢版 |
2015/03/20(金) 20:13:55.67
\_________________/
         O
         o

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /  ,―――─―-ミ
 /  //     \|
 |  / ,(・ )   ( ・)  ハァ
  (6       つ   |    ハァ 
  |      ∪__  |
  |      /__/ /
/|     ∪   /\
と、思う知障であった
0846いい気分さん
垢版 |
2015/04/18(土) 11:14:47.96
【社会】クロスボウ事件 36歳男自宅は防犯ステッカーだらけ 「集団ストーカー被害を受けている」

茨城県取手市で男性会社員(47)がクロスボウの矢のようなもので撃たれた事件で、関与が疑われている無職の男(36)の車が押収されていたことが16日、分かった。
取手署によると、男が別件の傷害容疑で逮捕された15日夜、同市内の自宅から白のセダンを押収。
15日未明、男性が矢に撃たれた瞬間、後方から追い抜いた車も白のセダンだったという男性の証言もあり、同署は事件に使われた可能性もあるとして
調べる方針。

車は日本車で右ハンドル。矢は左方向に放たれていたため、男が運転しながら1人で撃つのは難しいとみて、共犯者がいる可能性も視野に入れて捜査し、警戒を強化している。

閑静な住宅街にある男の自宅は異彩を放っている。複数の防犯カメラのようなものが外側に向け設置されている。

「(男に)じろじろ見られたことがある。気味が悪かった」と話す近隣男性もいた。
玄関などに「警察官立寄所」「特別警戒実施中」「私服警備員巡回中」と
書かれたステッカーが貼られていたが、取手署によると警察官が特別見回る場所ではなかった。
男のものとみられるインターネットの書き込みには「集団ストーカー被害を受けている」などとあった。

取手署はクロスボウを撃った容疑が浮上したことから15日朝、男の自宅周辺に警察官数人を配置。同午後、別件の傷害容疑で逮捕した。
男は先月29日、氏名不詳者と共謀の上、仲間の男性(58)の顔面を殴打し、右足で胸部を踏みつけるなど全治4週間の重傷を負わせた疑い。
今日17日、送検される。【三須一紀】
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429316590/l50
0848いい気分さん
垢版 |
2015/05/09(土) 06:23:03.40
キャベツが高値のせいか、ファミマのサラダが芯の所が増えて気がする
0850いい気分さん
垢版 |
2015/07/10(金) 16:39:10.53
「α55は熱暴走」「やっぱ、フォーサーズにしたほうが」等とコピペ荒らしを続ける通称「篠田デブP」について

7Dのスレの初期に「ぬこ」とか「どくろ」とかのコテハンがいた。
リア充で買ったばかりの7Dで楽しく撮影をしていた。
彼らは高画素の弊害云々よりも7Dのレスポンスの良さを重視。
一方で、デブPこと篠田は高画素による弊害をスレで力説。(このころの主張は少しはマトモだった)
カカクコムでもルッキングとしてスレを炎上させた。

当時の主張には一理あって始めは肯定派と否定派で喧々囂々だったものの、朝鮮人特有の
しつこさや「灯台持ち」(提灯持ちの誤用)とかの日本語の不自由さが露呈していく。

また、デブPが高画素の弊害を説く割には狭画素ピッチのm4/3のユーザーであることが分かり、
この矛盾をコテハン達や肯定派のユーザーに突かれて、とうとうリア充のコテハンに嫉妬して
スレを荒らしていたことを堂々と表明する始末。

以後、コピペを主とした荒らしに移行。
クリスマスも正月も休み無くコピペ連投を続け、日本人に対する歪んだ嫉妬心をさらけ出す。

徐々に自分の能力が足らないことを日本人の差別のせいにしているヘタレであることや、
母親に暴力をふるってカメラや通信端末を手に入れている矮小な素性が明らかに。

以後、どのスレでも相手にされず、一度、気に入らないレスを付けられたスレを重点的に
コピペ爆撃。
報復としてDQNがオリのスレなどに爆撃を行ったことから、住処としていたオリのスレからも
追い出される。

今や名実共にカメラスレのキチガイとして認知されており、使っていたp2はBBQにされている。
0851いい気分さん
垢版 |
2015/09/27(日) 15:20:48.67
※NHKの本社ビル建設費は 4800億円、 国立競技場の建設費1300億円おかしすぎる。
 NHK社員の平均給与 1800万円 国民から徴収した金だ。

※今度は、契約に関係なく、受信料を徴収すると自民党が裏取引でマイナンバーで全員から金を巻き上げると提言した自民党議員。
0852いい気分さん
垢版 |
2015/10/08(木) 20:31:02.09
受信義務化と税金の関係を考える。

受信料義務化が事実で、国家公務員の立場で行うのなら
彼らの給与や権限のあり方も会計検査院の権限の範囲で
決められるべきで、NHKの職員も一般公務員の給与水準で
判断され、その給与を紙面上(政府刊行物)で公開するべきである。
場合によっては、政治家と同様個人資産の公開もありうる。

義務化になることは税金と同様、それを使用する以上
国民に対しそれなりの責任を払うべきである。

そう思いませんか  ???
0853いい気分さん
垢版 |
2015/11/05(木) 21:22:59.15
【祝】ひゃっほうの億トレ日記【400万維持】 [転載禁止](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/market/1446285696/455

455 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 20:08:40.86 ID:GOiGr0HY0
>>452
大半がフーゾクに使ってると思われ
1回8万って本人がいってたし
物欲が全くないし性欲オンリーだし
売り買い版で出会った女に500万貢いだし

最近昔からの常連が減って
ひゃっほうのことを知らない新入りが増えた
残りの金トレアイ別で1200万ある

456 名前:百法院翔@永井比呂乃親衛隊 ◆lSBkDgx8gQ [sage] 投稿日:2015/11/05(木) 20:09:59.88 ID:fXx+83n70
>>454
報酬60万で3割ぐらい税金と社保で取られるから実質40万ぐらいだな
0855いい気分さん
垢版 |
2015/11/26(木) 17:53:36.69
【悲報】元セブン店員の盗撮晒し魔の小田切君から嫌儲民の皆様へのお願い「自分の個人情報を出さないでほしい」 [転載禁止]&#169;2ch.net [155869954]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1448434267/288

288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5474-4/4W)[] 投稿日:2015/11/25(水) 17:00:49.87 ID:hS44AIWo0
セブンイレブン 大野実行 飲酒運転 信号無視 130km 轢き逃げ 死亡事故 隠蔽

【悲報】セブンイレブンのキチガイ晒し魔が特定される★2 [転載禁止]&#169;2ch.net [155869954]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1448285442/165

165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 02b7-k5KW)[] 投稿日:2015/11/26(木) 03:26:55.39 ID:KfFAlRda0
セブンは大野実行みたいに小田切のもダンマリか?
0856いい気分さん
垢版 |
2015/11/26(木) 20:58:51.59
ローソン>ファミマ>セブン

おにぎりの米のほぐれ加減はローソン絶妙、パンも種類多いし、癒される。
ファミマはバナナとコーヒーが美味いが弁当とおにぎりというコンビニの基本が不味い。
セブンは「ここを逃すとしばらくコンビニがない」所にあるから仕方なく行く。
0857いい気分さん
垢版 |
2015/11/28(土) 03:51:53.15
【ブラック】セブン-イレブンの搾取は本場・米国から見ても異常、米国セブン経営者が「日本は軍国主義」と批判 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1448585066/
0858いい気分さん
垢版 |
2015/12/08(火) 00:02:24.62
「ブラック企業大賞はワタミ」
マスコミ「うおおおおおお!ワタミはブラック企業!!ワタミはブラック企業!」

「今年のブラック企業大賞はすき家のゼンショー」
マスコミ「ゼンショーはブラック企業!すき家は奴隷商売!!」

「今年のブラック企業大賞はセブンイレブン」
マスコミ「
0859いい気分さん
垢版 |
2015/12/08(火) 13:12:05.07
無愛想な糞バイトがサンタの帽子被ってんのはウケるな
あんな糞連中からクリスマスケーキ受け取る気がしないから
コンビニでケーキなんか買わない
0860いい気分さん
垢版 |
2015/12/09(水) 16:00:43.67
【話題】セブン−イレブン店員 汚物の付着した下着をツイッターで公開
セブン&アイHD調査に着手

また、Twitterで見つけた赤の他人の画像を晒し、
「私こいつより顔面まだマシだって言える」と書いている。

http://iand2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449631362/
0863いい気分さん
垢版 |
2015/12/30(水) 23:57:25.56
元FX会社社長の商材メールから抜粋

これまでにもお伝えしましたとおり、FX事業者は、その立場上「トレーダーの売買」を
完全に掌握しています。

つまり、顧客が張っているポジションがすべてわかるので、・顧客がどのように勝っているのか
・顧客がどのように負けているのか が手に取るようにわかるのです。

少し視点を変えると、億単位で資産を入金している顧客というのは、
FX事業者にとっては「常に動向を追わなくてはならない顧客」となります。
というのも、例えば「呑んでいるFX事業者」の場合、「顧客の利益」は「FX事業者の損失」になるので、
(つまり、顧客と事業者が利益相反の関係になるので、)「【億単位】で出した利益を顧客が引き上げる(出金する)」
という状況になると、それは一大事になるのです。

当たり前です。なぜなら「その顧客があげた億の利益」がすべて、「FX事業者の損失」になってしまうのですから、
それはそれは、FX事業者にとっては一大事なのです。

だからこそ、呑んでいるFX事業者は、「儲けすぎている顧客」に対して、業界用語で言うところの「討ちにいく」のです。
具体的に言うと、顧客が不利な決済をするように、いろいろと「くわだて」を施し、顧客が負けるように誘導します。
0864いい気分さん
垢版 |
2015/12/30(水) 23:57:52.55
言葉を選ばずに言うと、「手の内が見えている顧客を無理に負けさせる」のです。

こんなことをやられた日には、顧客にとってはたまったものではありません。
とても言いにくい話ですが、私が代表に就任した当時のFXCMジャパンは、顧客の損益を呑んでいましたので、
顧客とはまさに利益相反の関係でした。

だからこそ、FXCMジャパンでは、「億単位で資金を入れている顧客」や、「億単位で【利益】をあげている顧客」には、
相当の神経を使ってチェックをしていました。

一方で「億単位で【損失】を出している顧客」には、FX事業者にとっては超が付くほど優良な顧客ですので、
黙っていてもFX事業者に利益を運んでくれるので、「それなり」の注意を払っていましたが、あくまでも「それなり」です。気にする程度。

それよりもなによりも、「億単位で利益をあげている顧客」の動向が、FX事業者の損失にダイレクトにかかわってくるので、
「注視すべき対象」は、「億単位で利益をあげている顧客」の動向でした。

そういった意味でも、「億単位で利益をあげている顧客」がどんなトレードをしているのかについては、
私はその事業者の代表という立場だったために、存分に研究できる立場にいたわけです。
0865いい気分さん
垢版 |
2015/12/30(水) 23:58:49.43
顧客サービスの一環として口座開設者の
損益ランキングを公表しているところがあるけども
これも単なる業者の要監視者抽出ツールの派生サービスってことですね

ところでここも時たま増益ランキング公表したりパートナーズFXで月50回以上の約定(決済)があると
トレードリポートなる口座開設者の取引分析をサービスと評してやってるけども
うがってみればこれも相場巧者を抽出監視されてるってことですね
>>797
0867いい気分さん
垢版 |
2016/01/15(金) 23:58:26.56
中居、中絶 増毛
キムタク、傷害 刺青
草薙、公然わいせつ 増毛
稲垣、人身事故
香取、池沼
0868いい気分さん
垢版 |
2016/01/17(日) 21:26:22.72
セブンは虫歯 ファミリーマートは ロン毛 LAWSONは浅黒髭男 ディリーヤマザキはアッサリ サークルKサンクス 無言店員 WWW
0870ホンダ
垢版 |
2016/01/30(土) 21:16:14.97
宮崎倉岡店長は屑豚。
0871h。m33 は 工作員
垢版 |
2016/01/30(土) 21:37:48.75
申久さんこく人は卑しい精神異常者犯罪者 うろちょろせんかいちゅうなう 2chにかいてくれるマでごうおんだすんだっチャ
まさにめんへらきちがいひるどうぶつ

め****3 白 セダン ほか
がいせんDQN奉RK ぶくらぐ民

よつ輪自動車 Bい9

すとーかーくるまばいくいかくおん

卑しいマインド遺伝子 いかくおんごうおん=麺ヘラ気ちがい痴漢

すとーかー しつこい めいわく うざいきしょい じゃま ちょうせんへかえれい

ネットストーカー 9EZZ1z1n

リアルストーカー

どうどうどうどら どうどうどうどテ 
どうどうどうどし どうどうどうどマ

正に面ヘラ気ちがい湯どり店員痴漢ストーカー

創価にもいるっちゃあいるよね 知ってる ひがうけまくり><
どうしてつかまらないんだろうなー

きほん すとーかは めんへらきちがい 年齢性別職業業種宗教電波一般問わず いやしいやつはいやしい どこにでもうじゃうじゃいる
0873いい気分さん
垢版 |
2016/03/28(月) 09:11:21.76
俺が不倫したのは抜いてくれないお前のせいだろ!
お前も謝罪文書け!

って言ってるのが透けて見えるから
0874いい気分さん
垢版 |
2016/03/29(火) 23:54:20.38
セブンイレブンは
味でファミマやローソンに抜かれてるのに
量減らして値段上げてどうすんの?って思う。
大半の店舗がガラガラになってるし、
憔悴してる店長がどんどん増えてく件。

一昨年から今年にかけての評価は、
 セブン :6→4→2
 ローソン:5→8→7
 ファミマ:4→7→8
こんな感じ。
0875いい気分さん
垢版 |
2016/06/27(月) 06:41:25.44
楽天FXCM(旧FXCMジャパン証券)part16 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1458387685/264

264 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2016/06/25(土) 20:55:59.73 ID:jFpxf3QQ0
6.24
ドル円暴落時11時43分の安値bid askの差(スプレッド一覧)
1位 DMM 7.3pips
2位 GMO 8pips
3位 マネパ 12.9pips
4位 FXブロードネット 17.3pips
5位 SBI証券 18.2pips
6位 YJFX 20pips
7位 FXCM 23.3pis
8位 外為ドットコム 26.1pips
9位 カブドットコム証券 28.2pips
10位 インヴァスト証券 30pips

以下広めの業者
ヒロセ 49.9pips 岡三 50pips

以下悪徳業者
みんなのFX 99.9pips

スプレッド世界一
楽天FX 251.1pips

即刻この会社から逃げましょうー!一人でも被害者を減らそう!
0876いい気分さん
垢版 |
2016/07/17(日) 01:17:51.70
絵の才能すらない西野
それが渡部

仕事は子供騙しのスレ違いコントと告知とグルメレポート
0877いい気分さん
垢版 |
2016/07/19(火) 18:04:09.89
ファミマでタバコを買ったらクジが全部当たり景品12個ゲット
セブンのパクリだけどファミマ好きになった
0878いい気分さん
垢版 |
2016/07/25(月) 19:02:37.33
ファミマで、惣菜頼んだんだけど、入れ忘れやがった。
教育がなっていない。
その店員以外もヤラカシ多いし、本社に苦情入れておいた。
ファミマでは、2度と買わない
0879いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:00:31.91
セブンイレブン練馬保谷駅東→バイトへパワハラ
0880いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:01:36.59
ローソン→松ヶ崎駅前店濱上
0881いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:02:32.78
濱上ラブ
0882いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:03:00.27
愛してるよ濱上
0883いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:07:46.06
濱上好きだよ
0884いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:08:16.25
濱上は私の旦那
0885いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:10:51.21
濱上はイケメン
0886いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:12:36.10
濱上はHey!Say!JUMPに入れるレベルのイケメン
0887いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:12:58.26
濱上にハグ
0888いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:13:25.09
濱上にキス
0889いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:14:54.80
濱上にシコシコ
0890いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:15:18.89
濱上にフェラチオ
0891いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:15:55.41
濱上はイケメン
0892いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:16:50.67
濱上に浣腸
0893いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:17:17.42
蘭様
0894いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:17:36.70
濱上
0895いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:18:31.56
濱上くん
0896いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:19:34.54
濱上様
0897いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:20:09.23
濱上先生
0898いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:20:45.22
ローソン松ヶ崎駅前店二代目店長は
0899いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:21:30.38
濱上に決定
0900いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:22:03.32
900なら濱上が時期ローソン社長に
0901いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:23:54.75
なんで松ヶ崎でバイトしてるの?
0902いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:24:31.91
濱上はちんちんでかい
0903いい気分さん
垢版 |
2016/08/06(土) 04:29:52.72
ファミマとセブンイレブン立場が逆転
0904いい気分さん
垢版 |
2016/08/12(金) 21:16:28.15
【海老蔵語録】 ・タカアンドトシのタカに「(タカアンドトシは)3年で消える」
・品川庄司の品川と次長課長の河本に「芸人なんだから何か面白いことやってみろ」
・(初対面の伊藤英明に)「給料いくら?」
・(初対面の赤星憲広に)「(年収)いくら貰ってるの?俺なんか60(歳)まで国から2億もらえる!」
・「俺は人間国宝だぞ!」
・「(隠し子は)世間ではどうだか知りませんが、自分にとっては普通のことです。」
・病院で出された食事に「こんな汚ねぇものさっさと下げろ!」
・10歳以上年上の男性に「おい!オマエ!女に苦労してんだろ?冴えねー顔してるからな」
・店のカウンターにある酒瓶を全部なぎ倒して「金を払えばいいんだろう」
・通行人の一般女性に「お〜い、ブス!」(「お〜い、お茶」の口調で)
・タクシードライバーにボソボソと聞き取れないような声で行き先を言い、
「急げよ」「グズグズするな」「ノロマ」 「この雲助野郎」「この貧乏人」
0906いい気分さん
垢版 |
2016/11/08(火) 00:47:12.12
最先端のマルチレベルマーケティングやりたい人募集中!年収10億円稼げますよ。
0907いい気分さん
垢版 |
2016/12/23(金) 03:25:29.28
まともな業者で20%、悪質な業者では40〜50%も請負先から請負元を通じて、本人には渡っていないという。
同条件で直接雇われるより、良心的なところで20%抜かれ、悪質なところで40〜50%抜かれるということである。

派遣業者は労働者を派遣スタッフという名で登録させ、派遣元に彼らを送り込む仕事をしている。
単なる、人の斡旋だけである。
そのスタッフの能力を評価する実力もないし、教育する力もない。管理することも出来ない。
会社の体をなしていない。まさに現在の口入れ屋に過ぎない。
派遣会社に雇用されているならば、保険に加入しているはずだが、派遣される時にしか加入しないのは、雇用状態とは言えないのではないか。
普通言われる正社員のような権利が殆ど無いではないか、雇用状態ではない。
ましてや、派遣業は誰でも起業できる。派遣先の専門的な知識無くして。コンピューターでスタッフ管理するだけである。
それで、派遣業の経営者は人のふんどしで、人の上前をはねて、丸儲けだ。
グッドウイル会長は人にピンハネをしたお金で高級マンション高級外車に乗る。
規制緩和の利益は、政治献金という形で還元される。
規制緩和が生む、新たな政官業の癒着構造だ。

派遣事業法は86年中曽根内閣の時、ITなど専門業種13種に導入された。
99年小渕内閣の時、業種が拡大され、04年小泉内閣の時、製造業が解禁された。

中間搾取、こういう阿漕な商売を認めたのだろう。
経営者にとって、極めて都合がよい。経営がうまくいかなければ派遣に返ればいい。それより、恒常的に楽に経営しようと思えば、できるだけ派遣に置き換えれば良い。
政府は完全に経営者の立場に立ち、労働者を食い物にした。
派遣会社はその労働者を食い物にした。
結局、規制緩和は弱者の労働を、強者の富に置き換える操作だったのである。

正社員編みの待遇を派遣先に義務づけ、かつ
手数料(中抜き)は不動産紹介並みの5%という上限を定めるか、
さもなくば、現代の口入れ屋は即刻、廃止すべきだ
★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c
0908いい気分さん
垢版 |
2017/01/10(火) 09:32:17.76
7の金シリーズ
0909いい気分さん
垢版 |
2017/02/11(土) 08:01:28.23
『女性自身』のダブル不倫報道を受け、芸能界引退を宣言した江角マキコ(50)。お相手とされる男には、投資詐欺で逮捕された過去があり、江角も被害者の一人であることはすでに報じられている通りだ。しかし、2人の関係はそれだけにとどまらなかった。

「A氏」こと玉田宏(51)と江角が知り合ったのは4年前。以来、先の投資詐欺を含む玉田の“虚言妄言”を江角は信じるようになったという。  そのひとつが、江角の出身地・島根県出雲市での“共同事業”である。

市長は江角と見学に訪れたことは認めるも、 「もし玉田というんが“市と一緒に事業をする”と話したことがあるとすれば、それは詐欺師の手口ってもんだろう」

「玉ちゃん」「マキちゃん」と呼び合う間柄だったという2人。2月2日発売の「週刊新潮」では、玉田のその他の“妄言”と共に、2人の関係性を詳しく報じる。

http://www.dailyshincho.jp/article/2017/02011700/?all=1
0910いい気分さん
垢版 |
2017/03/28(火) 16:54:46.39
近くのファミマ潰れてセブンかミニストきてほしい同じ地域に何店舗も固まる意味は…
0912いい気分さん
垢版 |
2017/08/16(水) 11:30:54.51
>>910
営業マンが頑張ってんでしょ。
飲料自販機とかもそうだよね。

同じような品揃えのばかり固まっててても
客としては嬉しくもなんともないけど
だいたいそこらじゅうが同じことの自販機で埋まってく。
0913いい気分さん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:00:45.27
コンビニたべほうだいのネット得するじょうほうなどなど
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

NA24E
0914いい気分さん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:46:50.48
マネーロンダリングかよ
0915いい気分さん
垢版 |
2018/05/28(月) 08:46:53.03
ファミマ、ドンキ流コンビニ 陳列や価格再現
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO31024190X20C18A5MM8000/

ファミマ、ドンキ流店舗 陳列・品ぞろえ・価格を再現 鈍る成長、集客へ連携。。。
ttps://www.nikkei.com/article/DGKKZO31024190X20C18A5MM8000/

ファミマ子会社化で伊藤忠とドンキとの関係はどうなるか
ttps://diamond.jp/articles/-/168946?page=2

「そもそもユニーの提携先にドンキを引っ張ってきたのは伊藤忠」(小売り大手幹部)といわれるが、ドンキには40%の出資にとどまらず、ユニーの店舗をより自由に開発したいという考えがあるはずだ。
一方の伊藤忠は、小売業界で異例の成長を見せるドンキの営業や店舗開発のノウハウを手放すわけにはいかない。直接の資本関係こそないものの、ユニーを介して両社は共通の利害を持っているのだ。

今後のドンキとの関係について問われた伊藤忠の鈴木社長は、「UFJDさんに聞いてもらった方がいい」と言葉を濁したが、
低収益とはいえ、駅前など好立地に店舗を持つユニーの身の振り方をめぐって、
ドンキと伊藤忠との駆け引きはまだまだ続くとみるべきであろう。
0918いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:07:52.90
ラピス・コンダーグ 「あっ? やぁ・・・・・・」
0919いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:08:10.90
レイナス・オレイクス「ふふっ・・・・・・さっきよりも濡れているぞ」
0920いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:08:37.71
ラピス・コンダーグ 「だ、だってぇ・・・・・・」
0922いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:09:21.40
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・」
0923いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:09:43.82
レイナス・オレイクス「気持ちよかったんだろ?」
0924いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:10:08.46
ラピス・コンダーグ 「う、うん・・・・・・」
0925いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:10:23.11
レイナス・オレイクス「もう、止めてあげようか?」
0926いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:10:55.18
0927いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:11:10.60
レイナス・オレイクス「それとも、止めないでほしい?」
0928いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:11:27.67
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・」
0929いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:11:43.80
レイナス・オレイクス「なら、自分の口でそう言ってごらん」
0930いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:12:01.90
0931いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:12:13.84
レイナス・オレイクス「・・・・・・」
0932いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:12:29.46
ラピス・コンダーグ 「お願いです、レイナス」
0933いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:12:46.24
ラピス・コンダーグ 「気持ちいいから・・・・・・止めないでください」
0934いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:13:11.21
レイナス・オレイクス「うんうん。愛いやつだ」
0935いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:13:30.67
ラピスの頭をなでてから、行為を再開する。
0936いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:13:45.49
左手で彼女の乳房を、右手であそこを、そして唇で首筋や耳を刺激する。
0937いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:14:11.95
できることなら、お尻の穴に指を入れ、直腸をかき回してあげたかったのだが・・・・・・あいにくと腕の数が足りない。
0939いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:14:53.26
レイナス・オレイクス「可愛い声だ。もっと聞かせておくれ・・・・・・」
0940いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:15:11.47
ささやきながら、彼女の乳首を強く擦る。
0941いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:15:25.98
ラピス・コンダーグ 「んっ! はぁ・・・・・・ああぁっ!!」
0943いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:15:59.56
彼女の全身がこわばっているのがわかる。
0944いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:16:15.90
レイナス・オレイクス「そう。そのまま・・・・・・」
0946いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:16:56.01
同時に包皮の少し上方をギュッと圧迫した。
0947いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:17:10.13
ラピス・コンダーグ 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
0948いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:17:28.33
そしてラピスは生まれて初めての絶頂に達した。
0949いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:17:52.20
レイナスはその様子を見て性的興奮を高める。
0950いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:18:12.06
レイナス・オレイクス「さて。今度は・・・・・・」
0951いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:18:38.84
最大限まで勃起したそれを、彼女の背中に押し当てる。
0952いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:18:54.46
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・?」
0953いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:19:10.72
レイナス・オレイクス「わかるか? 今度は、こっちを気持ちよくしてもらうぞ」
0954いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:19:27.42
0955いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:19:43.95
ラピス・コンダーグ 「あっ、やだぁ!?」
0956いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:20:04.41
レイナス・オレイクス「心配するな。落としたりしないから」
0957いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:20:19.72
ラピス・コンダーグ 「で、でも・・・・・・」
0958いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:20:34.64
レイナス・オレイクス「それにしても、随分と軽い身体だな」
0959いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:21:10.77
ラピス・コンダーグ 「そ、そうかなぁ?」
0960いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:21:26.70
レイナス・オレイクス「ああ。もうちょっと肉をつけた方がいい」
0962いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:21:57.24
レイナス・オレイクス「うん。その方が、食いでがあるからな」
0963いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:22:13.86
ラピス・コンダーグ 「く、食うって・・・・・・」
0964いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:22:45.10
レイナス・オレイクス「いいから、目の前のそれを口にくわえるんだ」
0966いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:23:46.51
レイナス・オレイクス「早くしろ。早くしないと、本当に食べてしまうぞ」
0967いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:24:03.01
0968いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:24:18.38
ラピスが目の前にある肉塊を、その小さな口に含む。
0969いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:24:35.32
レイナス・オレイクス「うぉ・・・・・・」
0971いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:25:16.11
レイナス・オレイクス「気持ちいいぞ。もっとしてくれ」
0972いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:25:32.66
0973いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:25:52.45
レイナス・オレイクス「・・・・・・」
0975いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:26:37.20
ラピス・コンダーグ 「あっ、ピクピクしてる・・・・・・」
0976いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:27:03.54
レイナス・オレイクス「そうだな。お前のここも、ヒクヒクしているぞ」
0977いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:27:28.67
レイナス・オレイクス「それに、割れ目から汁が溢れてきた」
0978いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:28:01.36
ラピス・コンダーグ 「そ、そんな・・・・・・僕・・・・・・」
0979いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:28:15.87
ラピス・コンダーグ 「そ、そんな・・・・・・僕・・・・・・」
0980いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:28:39.11
レイナス・オレイクス「ふふ・・・・・・」
0981いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:28:56.74
ラピス・コンダーグ 「あっ、やだ! そんなところ舐めたら・・・・・・」
0983いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:29:43.66
ラピス・コンダーグ 「あっ、あぁ・・・・・・やだぁ、やだぁ・・・・・・」
0984いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:31:11.31
レイナスの舌が、ラピスの大切な部分を刺激する。
0985いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:31:35.22
その度にラピスは、可愛い鳴き声を上げた。
0986いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:32:04.36
ラピス・コンダーグ 「あはぁ・・・・・・あっ・・・・・・」
0987いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:32:17.99
レイナス・オレイクス「こらこら。自分だけ気持ちよくなってどうする」
0988いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:32:36.31
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・?」
0989いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:32:52.86
レイナス・オレイクス「これを・・・・・・」 
0990いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:33:18.43
怒張したそれで、彼女の顔をピタピタと叩く。
0991いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:33:33.47
0992いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:33:54.59
レイナス・オレイクス「さっきと同じようにするんだ」
0993いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:34:09.80
ラピス・コンダーグ 「はい・・・・・・」
0994いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:34:26.09
ラピス・コンダーグ 「ん・・・・・・」
0995いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:34:47.95
ラピス・コンダーグ 「んぁ・・・・・・あっ・・・・・・」
0996いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:35:14.48
ラピス・コンダーグ 「んぐ・・・・・・んっ、ん・・・・・・」
0997いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:35:34.18
レイナス・オレイクス「よしよし。いい感じだぞ」
0998いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:36:10.87
ラピス・コンダーグ 「うぁ・・・・・・あっ、苦しいよぉ・・・・・・」
0999いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:36:23.29
レイナス・オレイクス「そうか? 余は気持ちいいぞ」
1000いい気分さん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:36:55.86
ラピス・コンダーグ 「で、でもぉ・・・・・・」
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5360日 11時間 48分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況